2016年05月の日記

(2016.5.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.5.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております。】
仁美です\(^-^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
飲んだくれの1週間でした。
記憶が曖昧な所も・・・

昨日はやらなくちゃいけないことも沢山有ったのに、
ほとんどゴロゴロで1日終わってしまいました。
>_<
今日は、買い出しとかに行って来ようと思います。

でも、楽しい1週間でした。
いつもありがとうごさいます。

今週はどんな1週間になるのかなぁ〜
今週も皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


2016.5.28[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

先週の書き込みで、信夫山のマラソン大会に
出場した話しを書きましたが、その直後に、
「信夫山に熊が出た!!」
とニュースになってましたね(⌒-⌒; )

まさか信夫山に熊がいたなんて!!(◎_◎;)!!

ビックリですね(^_^;)

皆様も熊にはご注意下さいね〜♪

そして、最近暑いと感じる日も増えて、
夏が近づいてるって感じがしますね〜(^_^*)

ビールもさらに美味しく感じる季節!

まだお昼ですが、早くビールが飲みたい!!(≧∇≦)

本日も皆様にお会い出来るのをとっても楽しみに
お待ちしております(^O^☆♪


(2016.5.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\( ¨̮ )/

最近暑かったのに今日は寒いですね朝起きてびっくり(´°д°`)エー
もうすぐ5月終わりますね〜あっという間に(∩´﹏`∩)
梅雨はじめじめしてて気持ちブルーになりますけどもうすぐ夏が来ますよー!暑くても嫌だけれどアイスがうまい、それだけで頑張って夏耐えれる(:3_ヽ)_暑かったり寒かったり温度差激しいので風邪ひかないように気をつけて下さいね!今日もお店で待ってます♪


(2016.5.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・りえ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
沢山ご馳走になり、また大酔っ払いになってしまいました。

奇跡的、二日酔いにもならず・・・
とっても楽しい一日でした(・´з`・)

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

今夜は、久し振りにりえちゃんも出勤します。

今夜も楽しい一日になりそうですね。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.5.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(´ 3`)♪

おはようございます(^-^)/
今日はあいにくの曇り空ですね‼月曜は暑かった‼
月曜は暑いのにおねぇちゃんとあづま運動公園に
お散歩??に、行ってきました♪

今日は朝からお友達のおうちに遊びに来てます。
実は来週、お友達の子供を1日預かることになって
今日は慣れさせるために触れあってます(笑)

3才の女の子だけど、かわいいですね♪

来月は小学校からのお友だちと飲み会があります。
幼なじみ6人くらい集合予定です。
みんな、東京にいたりでなかなか集まれなくて…
約3年ぶりに、会います‼
楽しみ〜(*´∀`)

今日もお店に集合ですよ♪
本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.5.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

こんな暑い日には、熱いお風呂に入りたくなります。

今長風呂をして、汗が止まらない・・・
けど気持ちが良いです。

今日は軽い運動もしたので(´艸`)
お酒も美味し〜

皆さん、今夜も乾杯して下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2016.5.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。

しかし今日は暑い一日ですね。
福島32度有るみたいですよ(≧◇≦)

今テレビでやってました。
いやいや!!ビックリです。

今年も夏はどこまで上るのか・・・・

話は変わりますが、昨日の満月みましたか??

凄い綺麗でしたね(´ー`)

ベランダから見たのですが、とっても癒されました。

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2016.5.21[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

先日、またマラソン大会に出場してきましたよ〜♪
とっても天気が良くて、いいマラソン日和でした!

コースが過酷すぎて、かなりキツかったけど、
無事完走しましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一緒に走った仲間がいて、応援してくれる方もいて、
とっても楽しい大会になりました!

そして、前から興味があった「スイーツマラソン大会」も、
今年はナント、郡山で開催!!!

10月は、他にも色々出場したい大会がたくさんあるので、
今からちゃんと体力つけておかないとo(^_^)o

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを、とっても楽しみに
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2016.5.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・れん・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

一週間早過ぎです!!

今日は、今から検査の為、胃カメラを飲んできます(/ω\)
毎日美味しくお酒を飲めるように・・
たまには検査も必要ですよね〜。

でも何度か飲んだ事があっても・・
いざ飲むとなると怖いです。

いつも涙がボロボロ(/_;)
今回は、初めての所での検査なので、ますます怖い。

でも頑張って行ってきます。

異常が無いといいな〜。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同 
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは、後程・・・


(2016.5.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・めぐ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

最近、ポカポカ陽気の日が増えましたねぇ〜♡
引き続き、ランニング続けているのですが…

釣りも再開しましたよー!!(=゚ω゚)ノ

バス釣りに、今年は海釣りにもチャレンジしますよ!
シーバスと座布団(ヒラメ)を釣ってみたいなあ〜と目標をたてて、
最近は休みがあれば釣りに行ってます( ^p^ )うふふ

皆様も何か再開した趣味ありますか?
行動しやすい時期になると、アクティブになりますよねぇ

それでは今宵も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりまーす!♪


(2016.5.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

昨日は雨でしたが、今日は天気もよくて暖かいですね‼(´ 3`)

冬場はお洗濯はコインランドリーで済ませてましたが、
花粉も落ち着いた??ので、お外に干せて気持ちがいいです♪

GWも終わってしまって5月も半ばも過ぎちゃいましたね!!
GW中はいろいろあったのですが、(追突事故に巻き込まれた…)
1日だけ、おねぇちゃんと大好きなアーティストのライブに
舞浜まで行ってきました!!(むち打ちだけど…)

いやぁ、好きな音楽を聴くって癒しです!!♪
無駄にグッズも買っちゃうのですが…
ライブTシャツ毎回買うけど、使い道ないですよね(笑)
私は、パジャマがわりに部屋着にしちゃってます…(笑)

さすがに、外では着れません(´・ω・`)
皆さんはどうしてますかぁ〜??(´ 3`)

そんなこんなんで、残りの5月も頑張りましょうね♪

本日もディーズに集合ですよ!!
それでは皆さまのお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.5.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。

本日のメンバーです(^^)/


2016.5.14[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・めぐ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.5.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです(`・ω・´)ゞ

夏かってくらい暑いですね!
プールとか海とか行きたい気分です(笑)

暑いとお酒飲みたくなりますよねー
ビールとか最高( •̀∀•́ )b

今日はりえさんが久々に出勤です!
みなさんぜひ会いに来てください♪待ってます♪


(2016.5.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.5.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


昨夜は、女の子もお客さんも、
飲んで飲んで・・呑んだくれ〜

凄い楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

牛乳をたらふく飲んで寝たせいか・・
全く二日酔いにも
ならず、絶好調!!(^_-)-☆

楽しいお酒は格別ですね〜。

今夜はどんな一日になるのかな〜♪

スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

只今、アマゾンの生き物達の、録画を観て、アマゾンで泳いでいる
様な気分になっているママです(笑)

やっぱり・・まだ酔ってるのかな〜(笑)( *´艸`)


(2016.5.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今日は生憎の雨模様ですね〜
明日まで雨模様みたいですね
最近、ランニングが波に乗ってきたので、
走れないのがちょっと残念( ´ Д ` )

ただこの時期の雨って意外と好きなんですよね
暖かい空気の中、しとしと降る雨が、
水たまりを楽しみにしていた、子供の頃を思い出して
ちょっとワクワクしちゃいます笑
雨の日限定の可愛い長靴を、
いつも楽しみにしてたなあ…♪( ´▽`)

それでは今日も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.5.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

先週末は私だけ、お休みを頂き、20周年『平井堅』ライブに
行ってきました。


国立代々木第一体育館でのライブだったのですが・・・
凄い人で一万人集まったみたいですよ。


代々木も、平井堅のライブの初でしたが・・・
とても綺麗な声で、心も癒されて帰ってきました。」


そして今夜からまた宜しくお願いします。

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.5.7[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・ゆりえ・れん・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ̄▽ ̄)!!

GWは、皆様楽しめましたか〜???
私は、今年のGWはどこにも行かずに寂しく過ごしていました(涙)

でも!!
先日の私の書き込みを見て下さった優しいお客様方が、
ラーメンショーのパンフレットを持ってきてくれたり、
写真を見せてくれたり、感想を色々と聞かせてくれたり・・・

お陰様で、私も行った気分になれました♪(o^^o)
本当ありがとうございました♪

来年も開催するなら、来年こそは行きたいです!!

それでは、今夜は皆様のGWのお話しが聞けるのを楽しみに、
お待ちしております(≧∇≦)


(2016.5.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】


あすなです\( ˆoˆ )/

今日からお仕事はじまった方が多いのかなー?
GWどうでしたか?
わたしはすごく充実しております(*´﹃`*)

おでかけしておいしいものたくさん食べました!
天気もよかったむしろ暑いくらい(*´﹃`*)

みなさんのGWのお話聞かせて下さい♪
お店で待ってます!


(2016.5.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

GW最終日の方も多いのでは?

皆さんは どんなGWを過ごしたのでしょうか?
中には、これからと言う方も・・・

いつも頑張ってる皆様も、
少しは疲れがとれたのでしょうか?

毎年GWの最終日は、夜の街も、
ディーズも とても静かになります。

でも、一人でもディーズに行きたいなぁ〜って
思ってくれたら嬉しいです。

今夜もスタッフ一同、
皆様にお会い出きる事を楽しみにしております。


(2016.5.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪


昨夜は同級会で来て下さった方、
帰省して顔を出して下さった方も多く、
GWですね〜。

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
GWもあっと言う間!!
残り少なくなってきました。

皆さんと一緒に私達も GW気分を 味わいたいと思います\(^o^)/

まだまだ盛り上がっちゃいますよね〜。


それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2016.5.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・ゆり・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。q(^-^q)


GW真っ只中
いかがお過ごしですか?
ディーズは、GW休まず営業させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2016.5.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・あすな・ゆみ・りえ・仁美・でお待ちしております。】
仁美ですq(^-^q)

GWいかがお過ごしですか?

私は五色温泉に、泊まりに来ていました。

今朝風呂に入りたい、スッキリ爽やかな気分です。
5才は若返ったかも?
はい!かも?です(笑)


朝食を食べたら、お店の買い出しをして帰宅する予定です。

皆さんはまだ、お眠の時間ですよね〜。
只今朝6:00

今年のGWも休まず営業する予定です。

今夜は、久しぶりに、りえちゃんも
お手伝いに来てくれる事になりました。

なんか、今夜は楽しい1日に成りそうです。

今夜は呑んだくれデーですよ\(^-^)/

皆さん是非遊びに来て下さいね。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ