2016年04月の日記

2016.4.30[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・れん・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

今日は、ゴールデンウィーク2日目!
天気もいいし、お出かけ日和ですね♪
相変わらず風は強いですが(>_<)

G.W中、各地でいろいろなイベントが開催されてますが、
私が気になってるのは、
「ふくしまラーメンショー」です!!

毎年行きたいなぁ〜と思っているんですが、
なかなか行けず・・・(>_<)

そして、今年もいけない・・・(/ _ ; )

もし行かれた方がいらっしゃいましたら、
是非感想を聞かせて下さいね☆

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを
とっても楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.4.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さとみ・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\( ¨̮ )/

昨日は雨で天気悪かったのにたくさんの方々にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです!ありがとうございました(///ˊㅿˋ///)

今日からGWですね!
雨はやみましたが今度は強風:(´◦ω◦`):
おでかけする方は気をつけて下さいね><

今日はじゅんさんが久しぶりに出勤です\( ¨̮ )/
みなさん会いに来て下さい♡
お店でお待ちしております!


(2016.4.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして今夜は、あすなちゃんのお誕生日です。

女の子の知り合いで、来てくれる事になり、約5か月(´▽`)

とっても可愛い子ちゃんです。
守ってあげたくなる女性ですよね〜。

皆で守ってあげましょうね。
ママも守ってあげちゃう〜。

今夜は、あすなちゃんも出勤になります。

またまた今夜も集合掛けちゃいますよ〜\(^o^)/

全員集合〜〜〜♪


(2016.4.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

水曜日ですね(´ 3`)ここ最近暖かい日が続いていますね♪

車を運転してるとき、窓を開けるかエアコンいれるか少し
悩みながらいます…(/´△`\)

車の中って以外に暑いですし、私みたいな方結構いるん
じゃないですかぁ??結局は、窓をあけますけどね♪

話はかわって…ゴールデンウィークも近づいてきましたね〜(>_<)
皆さんの今年のご予定はどんな感じですかぁ??♪

私は、友達とバーベキューをする予定があります!!
他にも楽しみなことが待っているのでその日を励みにして
がんばって今週も乗りきっちゃいますよ(*´∀`)


今日はどんな夜になるのかなぁ〜??(*^^*)ワクワク
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.4.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆりえ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
初めてのDsで過ごす誕生日だったので、
緊張とプレッシャーが最高潮まで達していましたが…
皆さまのおかげで、楽しく過ごせた素敵な誕生日になりました♡

皆さまにいっぱい祝ってもらえた私は、
本当に幸せ者です!!!
というより、素敵なお客様と大好きなDsの皆様と普段から過ごせる私は、
すごく幸せ者なんだな、と改めて思えた誕生日でした…(T ^ T)

本当に皆様ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今日も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.4.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・○○○ちゃん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は、れんちゃんのお誕生日ですよね〜。
ディーズに来てくれて、約2年が経ち・・

年を重ねていく事に、素敵な女性になってきて、
ママはとても嬉しいです。
これからも宜しくね(^_-)-☆

今夜は、久し振りに集合掛けちゃいますよね〜。

素敵な一日にしてあげたいと思っております。

本日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/


2016.4.23[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^o^*)

今日はと〜っても天気が良くて、暖かいですね♪
・・・と言うよりも、暑い(;´Д`A

まだ4月なのにこんなに暑くなっていいんですか〜???

夜は寒くなるのかなぁ??
とか考えると、着る服にも困るし(-。-;?

スギ花粉が良くなったかと思ったら、また別の
花粉に反応してクシャミ連発だし・・・(T_T)

困ったもんです(/ _ ; )

でも、なんだかんだ言っても、天気が良いと
テンション上がりますよね↑↑(≧∇≦)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、
元気に!お待ちしております*\(^o^)/*


(2016.4.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・ゆりえ・ゆり・あすなでお待ちしております♪】
あすなです(・∀・)

毎回名前とか曜日とか書くの忘れる:;(∩´﹏`∩);:笑
今日はちゃんとできました!笑

明日の日中なんか家族で花見行くらしいです(・∀・)
どこの〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)www

わからないまま拉致られてきます(・∀・)笑
雨降らないといいなぁ

今日は久しぶりにゆりさん出勤になります!
みなさん会いに来て下さいね\( ¨̮ )/

お店で待ってます♪


(2016.4.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


とっても楽しい一日になりました〜ヽ(^o^)丿♪
昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

話は変わりますが、最近珈琲が好きになりました。

飲めない事はないのですが、飲んでも年に1、2回程度。

久し振りに飲んでみたら・・・
美味しい( *´艸`)

最近では毎日飲んでます。

年を重ねると、子供の頃苦手だった食べ物や、飲み物が・・
好きになったり・・嫌いになったり・・

不思議ですね。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.4.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

最近、フールーを登録したのをきっかけに
海外ドラマをよく観るようになったんですが…

いやー!ハマりますねー!!
普段はドラマあまり観ないのですが、
元々洋画好きなのが功を奏したからか
どハマりしてしまいました!♪( ´▽`)

今はメンタリストという海外ドラマを観覧中です♡
刑事ものは、ドキドキハラハラで、
続きが気になってしょうがないですねー(´д` ;)
最近、寝不足気味です…笑

何かオススメの海外ドラマありましたら、
ぜひ教えてくださーい!*\(^o^)/*

では、今宵も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております♪


(2016.4.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´∀`)

毎日暖かいですね♪でも、風が強くて飛ばされかけます(笑)

そんな私は、今はお友達とランチに来てます♪
久しぶりに会うお友達なので話がつきません⭐

お腹いっぱいだけど、食後のコーヒーがおいしい(´ 3`)
こういう時間って大切だなぁとしみじみ感じてます。

おうちで、本を読むのも好きなんですけど
今年はアウトドアにも色々挑戦したいなぁ♪

ゴールデンウィークは、色々予定もつまってて今から
楽しみなことがたくさんです(/´△`\)♪

みなさんは、今年のゴールデンウィークはなにか
予定がありますか〜??(´ 3`)ワクワク
楽しみに毎日頑張りまーす‼(笑)

今日はどんな夜になるのかなぁ??(*´∀`)
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.4.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

しかし、ここ最近風が強い(≧◇≦)

お店に向かう途中、何度も飛ばされそうになります。

嘘の様な本当のお話しですよ(笑)

夕方までのは、少し風がおさまります様に・・・(/ω\)

あともう少しで、GW。

皆さんは もう色々と予定をたてているんですか?

DSは、日曜日以外は休まず営業する予定になっております。

DSも予定に入れておいて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.4.16[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は暖かくて過ごしやすい気温でしたが、
昨日の強風はひどかったですね(>_<)

自分も飛ばされちゃうんじゃないかと思いました!!

・・・嘘ですf^_^;)

でも、色んなものが飛んできてて、すごく危険でしたね!!

皆様、怪我などなかったですか??

大丈夫ですか??

それでは、本日も元気な皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております♪( ´ ▽ ` )ノ


(2016.4.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美、さとみ、れん、ゆりえ、あすな、でお待ちしております♪】
あすなです。
今週は雪降って桜があっという間に散ってしまいましたね:;(∩´﹏`∩);:
あの雪はなんだったのか

なんだか今週は雪降ったり九州の方で地震あったり:;(∩´﹏`∩);:
ひええ:;(∩´﹏`∩);:

さて!もうすぐGWですねみなさんはなにか予定ありますか?
わたしはあるようでないですね( ^ω^ )」え

そんな時はDVD借りようかなと思います
結構DVD借りて見るんですよー!
わたしは洋画が好きなので洋画ばっかりですけどね!
SFとかホラーをよく見ます⊂(`・ω・´)⊃バッ

オススメあったら教えて下さい♪
今日もお店で待ってます!


(2016.4.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
しかし今日は眠い・・(/ω\)

いつもより寝たのにまだまだ眠い・・・

そんな時は寝た方がいいのですか??

でも寝すぎると体が逆にだるくなるし・・・
でも眠い(-_-)

やらなくちゃいけない事も山ほどあるのに・・・

今書き込みしながら、眠ってしまいそうなくらいです。

やっぱり、30分くらい寝てみようかな(/ω\)

皆さんお仕事しているの本当ににすいません。

スッキリしてお店に向かいたいと思います。

それでは皆様、おやすみなさい・・・(/ω\)

後でね\(^o^)/


(2016.4.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

市内の桜、散り始めましたね〜
この前の雪には驚かされました笑
暖かいのか寒いのか…(´・ω・`)
皆様、体調管理には充分気をつけて下さいね

とか言う私は季節の変わり目に
体調崩しやすいのですが、
今年は早いうちからランニング始めたからか、
未だに体調崩してません!すこぶる元気!
やはり日々の運動って大事なんですねぇ

では、今宵も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております!♪( ´▽`)


(2016.4.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.4.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週末は、花見に行かれた方も多いのでは??

私も昨日ちょこっとだけ城山にお花見に行って来ました。
ちょうど散り際で綺麗でした。

しかし今日は天気がいいけど風も強い(-_-)

毛布も洗って、干していたのですが、飛ばされないか
心配です。

それでは皆様、今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

どうぞ宜しくお願いします。


2016.4.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は暖かくて、お花見日和でしたが、
皆様お花見行きましたか〜??

私は車を運転しながら、綺麗な桜を見ましたよ〜♪

寂しすぎる〜(/ _ ; )

寂しいので、皆様からお花見話を聞いて、私も行ったつもりで
楽しい気持ちになりたいです(>_<)!!

それでは、本日も皆様にお会いできるのをとっても楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.4.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ ・れん・ゆりえ・あすなでお待ちしております♪】
あすなです(」 ・ω・)」三=一☆

先日、信夫山でお花見してきましたよー!
仕事だったので夜に行きました夜桜キレイでしたよ( *˙˙*)
満開だった昼間も行けたらいいんだけどなあ

屋台も平日は22時までやってるみたいなのでぜひ( *˙ω˙*)و グッ!
えびだんごとおでんとビール最高でしたあ♡

ではお店で待ってます♪


(2016.4.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.4.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

よく実家から頂き物のお野菜を
お裾分けしてもらうのですが、

この時期だと、
立派な筍も送ってくれるんです♪( ´▽`)
しっかり水煮もしてくれるので、
大変助かってます〜お母さんありがとう♪

ということでさっそく、
鰹節たっぷりの煮物を作りました〜
大変美味でした♪(´ε` )
筍ご飯にメンマに…と腕がなりますな!

って、あたし最近食べ物の話ばかりだなあ笑

では今宵も皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております♪


(2016.4.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


今夜のメンバーです。

昨夜はちょっぴり静かなディーズでしたが、OGの女の子が
顏を出してくれました\(^o^)/

別々で、来てくれたんだけど、2人とも元気そうで
ママも嬉しかったです。

そう言えば先週も、OGのNちゃんも来てくれた\(^o^)/

嬉しい限りです。

今度、バイトでもしてもらいましょ〜か(笑)( ´艸`)ぷぷ。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2016.4.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・あすか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

しかし・・・
桜が満開なのに・・
朝からずっーと雨(≧◇≦)

まだ散る事はないと思うけど・・・

昨日はあちらこちらで花見をしている方が
多かったですね〜。

皆さんは行かれましたか?

去年は、信夫山に夜桜を観に行った事を思い出します。
観終わった後、屋台の焼き鳥の匂いに誘惑されながら・・・

カツオか食べたくて、久兵衛(居酒屋)まで
腹ペコで 歩いて向かった事を思い出します。

一年過ぎるのが早いですね〜。

でもいい思い出です。

今年も一度は、お花見に行きたいですね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしておりま〜す。


2016.4.2[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・れん・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

ついに4月に突入しましたね!!

桜も綺麗に咲いていて、お花見したいです♪

そして、昨日はエイプリルフールでしたが、
私、久しぶりにいっぱい騙されました!!(>_<)

思いっきり騙されて、カッチーーーン!!!(笑)

仕返しをしてやろうと思ったら、すでに2日になってました(/ _ ; )
残念・・・

エイプリルフールは嫌いだぁ…>_<…

皆様は、何か嘘を付いたり、騙されたりしましたか??

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを、
楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.4.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・ゆりえ・まこ・あすな・でお待ちしてます】
あすなです。

今日から4月ですね、あったかくて春って感じです(っ´ェ`с)キュキューン
一番好きな季節は春と秋なのでテンションあがります

暑いのも寒いのも嫌いですぅ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
暑すぎず寒すぎないのがいいです♪

お店で待ってますフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ