2016年03月の日記

(2016.3.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
先にメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.3.30[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして沢山ご馳走になり本当にありがとうございました。

二日酔いにもならず、朝から体調バッチリ!!
まずは・・・日課のラジオ体操、第1第2まで\(^o^)/
一日2セット!!

これが意外に、体がポカポカになるんですよ〜!!

話は変わりますが、『まやちゃん』が、日中の就職が決まり、
研修も始まってしまうので・・・
これからあまり入れなくなってしまいます。

今夜、もしお時間が有りましたら、まやちゃんに会いに来て下さいね。
ママも寂しくなります(/ω\)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。

後でね(^_-)-☆


(2016.3.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日暖かかったですねー!
早く花見したいなー*\(^o^)/*
毎年恒例の友達との花見も
着々と予定が組まれてまして…
すごく楽しみです〜♪( ´▽`)

今年はいつ開花になるんでしょうね〜

では、今宵も皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております♪


(2016.3.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

4月まで、あと4日!!
春ですね〜(´ー`)

なんか気持ちまで、ウキウキしてきますね。

まずは、健康的に痩せて、健康的に晩酌を楽しみたい今日この頃です。

今日は天気も良いので、少し早目にお家でてみよ〜ヽ(^o^)丿

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.3.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・まこ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです(^o^)!

私は今、家でお昼ごはん中〜です☆

今日の昼食はテンション上がる〜(≧∇≦)

なぜかというと・・・

エスパルのサラダが大好きなんですが、ちょっとお高めなので、
なかなか買えないんですが( ; ; )
今日は3月最後の土曜日という事もあり!?
そのサラダを購入し、プチ贅沢しちゃいました〜♪

ついでに、美味しいさNo.1と噂のカレーも購入!

幸せの瞬間☆☆☆

おいしくいただきまぁ〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私は、美味しいものを食べる時に、プチ幸せを感じてますが、
皆様の幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか??

是非教えて下さい(≧∇≦)

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.3.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー、さとみ、れん、まこ、仁美、あすな、でお待ちしてます
あすな

1週間ぶりですぅぅ
連休中におでかけしたんですがまさかの食あたりからの急性胃腸炎になり昨日まで安静にしておりました(°°)
普通にごはん食べれないのがつらいけどだいぶ回復しましたよお!
みなさんも気をつけて(`・ω・´)ゞ

病みあがりですけどお店で待ってます( ˇωˇ )わら


(2016.3.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

まだ朝晩は冷えますが、
日中は春日和ですねー!♪( ´▽`)
暇あるときはロードワークに励んでいます♪
ポカポカお天気の中走ると気持ちイイー!

ということで春の味覚第二弾!
今度は細魚(さより)をいただきましたー!
程よく脂がのっていて、
なのにスッと口の中で溶ける感じ…!
大変美味でしたー!*\(^o^)/*

春の味覚はやはり良いですね!
秋よりも食いしん坊になってしまう笑

では今宵も皆様とお会いできることを
楽しみにお待ちしております♪


(2016.3.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/♪

昨夜もお越しいただいた皆さまありがとうございます♪
昨日もたくさん飲んでしまいました(´ 3`)
ちょっと、二日酔いちっくです…(笑)

そういえば、ポカポカ陽気で気持ちいいですね♪
まもなく福島も桜の季節ですね‼
皆さんは毎年、お花見してますかぁ??

実はうちの近所の公園がけっこうな、桜が見れる穴場
でして、私はいつもそこで満喫してます。

知ってる人にしかわからない場所なので、知りたいかたは
こっそり教えちゃいますね♪(*´∀`)
その代わり秘密厳守でお願いしますね♪

今日も楽しく飲みましょうね♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしてます〜(*^^*)


(2016.3.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり今日からお仕事お疲れ様です。

私も連休をもらいゆっくりする事が出来ました。

皆さんはどんな連休を過ごしていたんですか〜♪

後で、ゆっくり聞かせて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.3.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・れん・ゆりえ・めぐ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです(^o^)

最近、一気に春らしくなってきましたね〜♪

昨日、ママからグラタンが美味しいお店を聞いて、ちょっと遠いけど、
ムショ〜に行きたくなっちゃいました(>_<)!!

だってママ、本当においしそ〜に話すんですよ♪
昨日のママの話しを聞いた人達、みんな食べたくなってましたよ(^o^)
あぁ、グラタン食べたい☆

さて、今日から三連休の方も多いと思いますが、初日の今日、
夜は一緒に盛り上がりましょう〜!!

本日も、皆様のお越しをとっても楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.3.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・れん・えみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

痛たたたた〜(ノД`)・゜・。
冷蔵庫と食器棚にの間機指を挟んで
痛い〜〜!!

一気に取ろうとして、どっちも扉を開けたら
挟まった!!

大して怪我にもなっていないけど・・・
ジンジンする〜。

ドジで間抜けな、かめ仁美です(/ω\)昭和風〜。

あの隙間に挟まる事が、逆に奇跡!!

と!!言う事は!!
逆に今日は良い事が有ったりして(笑)

きっとそうですよ〜。
ポジティブに生きて行こう〜。

今夜は、えみちゃんも久し振りの出勤になります。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.3.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
いや〜しかし天気が良くて気持ちが良いですね。

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.3.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆりえ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

さとみさんがマラソン大会で、
無事完走o(^▽^)oされたということで…

あ…私、最近ランニングしてない!( ;´Д`)

と気付き、今日の朝ランニングしてきましたー!

ランニングすると、身体がポカポカ温まるし、
肌の調子も良くなってる気がするんですよねえ
何よりも爽快感と達成感!ほんとスッキリする♪( ´▽`)
さとみさんが仰っていたことがよく分かりますほんと…!

明日からまた暖かくなるみたいなので、
ランニング復活しようと思います!\(^o^)/

では、今宵も皆様にお逢い出来ることを
楽しみにお待ちしております♪


(2016.3.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先に、本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.3.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は雨が降っているのに・・・
花粉が凄い!!"(-""-)"

朝から、くしゃみ鼻水が止まらない!!

皆さんは大丈夫ですか??

お客様の中でも、今年から花粉症デビューされて方も
多いですよね〜。

本当どうにかして欲しい!!!

毎日ヨーグルトを取っているのですが・・・
効かないし・・・

ただ・・お酒を多く飲むと、鼻の通りが良くなるのは、わかります。
多分麻痺してるだけだと思う。

それでは、今週も宜しくお願いします。


2016.3.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)/

先週は私、お休みを頂いて、また走ってきましたよ〜

遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
お陰様で、無事完走出来ました( ´ ▽ ` )ノ

練習不足で、走ってる時はすごく苦しいので、
「なんで大会に申し込んじゃったんだろう( ; ; )」
って、毎回思いながら走るんですが、走り終わると、
「楽しかった〜!!また走りたい(≧∇≦)」
って不思議と思えるので、マラソンはなかなかやめられません(笑)

次は、どんな大会に出ようかな〜

おすすめの大会があったら、是非教えて下さい☆

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみに
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2016.3.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・まこ・まや・あすな・でお待ちしてます】
初めて書きます(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

毎週金曜日のブログはあすなろが書くことになりました!

今日は女の子6人!
いっぱいいてますよぉ(つ`・ω・´)っ

お店で待ってます( ˊᵕˋ )


(2016.3.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は、ちょっぴり静かで12時で、
お店を閉めてしまいました。

エレベーターを降り、タクシー乗り場に向かおうと思ったら・・・
隣のお店のママもお店を閉めたあとで、ばったり!

これは運命の出会い!
飲みに行くしかないでしょ〜q(^-^q)

始めてご一緒させて頂きました。
途中から、別のお店ママも合流!

すんごぃ楽しかった〜

またまた、飲みすぎてしまいました。
でも、色合な話が出来てよかったです。

そんな一日でしたよー。
今夜はどんな一日になるのかなぁ〜

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.3.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆりえ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先週末にまたまた花ももの湯に行ってきましたー!
内風呂、サウナ、露天風呂の流れを
4往復しちゃいました笑
すごくスッキリしましたー♪( ´▽`)

そのまま照井さんに寄りまして、
円盤餃子とビールを…( ^p^ )
温泉上がりのビールはたまりませんね!
照井さんのピリ辛メンマ、
すごく美味なのでオススメですよー!

それでは今宵も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりまーす!♪


(2016.3.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

もう火曜日なんですね早いです。

ここ最近、花粉がすごくなってきましたね(>_<)
皆さんは大丈夫でしょうか??

私は、かなり来てます〜(/´△`\)
鼻声になるくらい、影響うけてます↓
年々おさまってきてるかなぁと思っていたのですが、
今年はちょっと厄介な感じがします。

目はしょぼしょぼ、鼻はむずむず…
どうにかならないのでしょうか??(;´д`)

薬飲めば違うのかな??でも、お酒飲めなくなっちゃうし
難しいなぁ〜。

皆さんはどうしてますか??ぜひぜひ教えてください!!

今日はどんな夜になるのかなぁ(*´∀`)
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.3.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

書き込み遅くなってしまいすいません>_<

今夜は、メンバー少なめですが・・・
あすなちゃんと、待ってますね。

今夜もお会い出来ることを、
楽しみにしております。


2016.3.5[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・あすな・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もラストになってしまいました。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.3.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ゆりえ・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨夜は、仲の良いお友達と、飲んで〜お店へ〜。

からの〜ワイン!!

はい。
またまた酔っぱらってしまいました。

帰り、優しいめぐちゃんが、ママをお家まで送ってくれて、
大感謝!!

大きく手を振り、バイバイ(@^^)/~~~

からの〜玄関まで到着。

いくら、バックの中をあさり・・・ひっくり返し・・・
顏を突っ込み〜、被りついても(嘘です)・・・全く無い(=_=)


今度は、タクシー乗り〜の、ディーズに戻り〜の・・・
鍵発見し〜の・・・タクシー乗り〜の・・・

やっとお家に入る事か出来ました"(-""-)"

こんなに、お家に帰って来て喜びを感じた事は初めてです。

皆さん、飲み過ぎ、お忘れ物には十分気を付けましょうね(/ω\)

こんな私ですが、二日酔いにもならず、
愛情込めて、今お通しを作っていました。

今夜も、皆さんに会えるの楽しみにしておりますよ〜♪


(2016.3.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

来週から気温あがるみたいで、
着々と春が近づいていますね…♪( ´▽`)

ということで、一足お先に
この前、ふきのとうを食べちゃいました!

口に入れた瞬間、ふあっと春の香り///
ほどよい苦味がたまりません!
春の味覚大好き!*\(^o^)/*

あ!今日はひな祭りですね!
はまぐりのお吸い物でも作ろうかな〜♪( ´▽`)

では、今宵も皆様にお逢いできることを
楽しみにお待ちしております!( ^ω^ )


(2016.3.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まや・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

あっというまに、3月に突入してしまいましたが皆さま
いかがお過ごしですかぁ??

あっ私は、元気ですよ〜(*^^*)
でも、こないだ初めてDsで酔っぱらってしまって…

詳しくは伏せておきますが…(笑)
ご迷惑おかけしてすみませんでしたぁ(;´д`)💦

次回はいつ酔っぱらいになるのかなぁ(*´∀`)(笑)

話しは変わって、先週は仲良しメンバーのお友だちと
3時間カラオケしてきました‼(笑)
楽しかった〜(/´△`\)♪

さてさて今日はどんな夜になるのかなぁ(*´∀`)
本当も皆様のお越しを心よりお待ちしてます〜♪


(2016.3.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

びっくりポン!!

朝カーテンを開けたら雪!!
雪凄すぎる〜"(-""-)"

なんか寒いと思ったら・・・
そう言う事なんですね。

最近暖かくなったと思ったら、また冬に舞い戻り"(-""-)"

皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね。

私はもう一度お布団に潜り込みたいと思います(笑)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

おやすみなさい・・・


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ