2016年02月の日記

(2016.2.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

二月も今日で終わりになってしまいました。
外が急に曇ってきましたね〜!!

雨でも降りだしそうな・・・

降りませんよーに\(^o^)/

それでは皆様。
今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.2.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・まこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

気づけば2月最後の土曜日になりましたね〜

まもなく3月になりますが、皆様、花粉症の症状は出てませんか??

私は、昨日もくしゃみ、鼻水、ひどかったです(>_<)

まだ全然反応してない方もたくさんいらっしゃるようなので、
もしかしたらスギ花粉の症状じゃないのかな??

それとも、やっぱりスギ??

そして、今日も朝からクシャミ連発(>_<)

でも、相変わらず元気ですよ〜(笑)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております☆( ´ ▽ ` )ノ


(2016.2.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・まこ・あすな・まやでお待ちしております♪】
まやです( ^ω^ )
今日初めてホームページの書き込みを
させて頂きます〜〜♪♪
ディーズに入ってだいぶ経ち慣れてきました。
ママもお店の女の子もお客様も皆さまも本当に
いい人ばっかりなので頑張れています(^o^)
改めてこれからもよろしくお願いします♪
本日もお待ちしております(*^_^*)


(2016.2.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバー紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2016.2.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・れん・仁美・でお待ちしてます】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

いけないいけないと思いながら・・・
ポテトチップスを一袋完食・・・(/ω\)

いけないものは美味しいんです(笑)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を
楽しみにしております。

書き込み短すぎてすいません。


(2016.2.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

おはようございます♪今日もいい天気ですね‼

先週の土曜日は、さとみさんも書いていてくださいましたが
DSでお世話になってから2回目の誕生日でした!!(>_<)

お店に入ってはいませんでしたが、お祝いの連絡くださった
皆さん本当にありがとうこまざいます♪

皆様の優しさでいつも頑張れます(*´∀`)

20代も最後の歳になってしまいますが、自分らしさ+女らしさ
を磨いて素敵な女性になれたらいいなぁと思います‼

なので、これからも末永く宜しくお願いします‼♪

今日は、どんな夜になるのかなぁ〜♪
それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.2.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ゆみ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しましたよ〜。

今夜は平日なのに、さとみちゃんも
お手伝いに来てくれる事になりましたヽ(^o^)丿

なんか週始から楽しい一日になりそうです。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2016.2.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・あすな・まこ・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^^*)

今日は、美味しいお菓子を食べながら、HPを書いてます(o^^o)

このお菓子は、私と同じくスイーツ好きの姉が、福島では買えない
美味しいお菓子をチョイスして、県外から送ってくれたものです。

お姉ちゃん、ありがとう☆
この時ばかりは、お菓子好きの姉がいてよかったなぁ〜
と思います(o^^o)

そして、今日は、Dsの元気ガールゆりえちゃんのお誕生日です☆
ゆりえちゃん大好き♪
残念ながら本日はお休みですが、今度みんなでお祝いしましょうね♪

それでは、本日も皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.2.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・まこ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜はどんな一日になるのかな〜♪

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.2.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
先に本日のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.2.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まや・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

朝は雪が舞ってましたね!!日曜の暖かさはどこへやら…
今週寒すぎですよね(/´△`\)
おとといは、風がすごかったぁ〜(>_<)

みなさん、風邪とか大丈夫ですか??
そろそろ花粉も飛んできますね〜。
私、花粉症なのでこの時期本当に憂鬱なんですよ(>_<)

春だけじゃなくて、秋のぶた草アレルギーもだし
体質改善してなおしたいです…。

いい方法ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね♪(*´∀`)

さて、お昼も食べたし、今日はコーヒーじゃなくてほうじ茶のんでます。
午後も頑張りましょうね‼♪

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.2.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

コーヒーが苦手だったママですが・・・
最近飲める様になりました。

今もコーヒーを飲みながら書き込みさせて頂いてます。

大人になると、食も色々変わってくるんですね〜!!

ま〜かなりの大人ですけど(笑)・・なにか問題でも・・"(-""-)"

私は好き嫌いがあまり無く、し〜て言えば『ほや』が
苦手です。

あの触感と香りが苦手。
いつか食べたいと思う時が来るのかな〜。

きっと皆さんも何かありますよね。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


(2016.2.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
しかし、風が強くて、窓がカタカタ鳴っています。

皆さん飛ばされていないですか??ヽ(^o^)丿

今日は朝から『にらレバー』が無性に食べたくて・・・
冷凍しておいたレバーを解凍し・・

完食( *´艸`)
美味しかったです。

食の欲が強い私です。

あまり食べ過ぎない様にしなくちゃです(/ω\)

それでは皆様、今週もスタート致しました。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2016.2.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・ゆりえ・あすな・まこ・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

明日は、バレンタインデーですね♪

街ではバレンタインソングが流れ、お店にはバレンタインのコーナーに美味しそうなチョコがいっぱい並んでますね〜(*^^*)

そして私は、毎回自分チョコを買ってしまいます(^^;;
もちろん今年も皆様よりも一足先に頂いちゃいました(笑)

そういえば!!
先日イイこと聞きました!!

チョコは食べると太っちゃいそうですが、チョコの食べ方次第ではダイエットになるらしいですよ〜
ただ、その食べ方がイマイチわからないです(;^_^A

さっそく、調べてチョコダイエットも実行したいと思います(笑)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.2.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・まや・えみ・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週は祝日も入ったせいか・・
凄く早く感じる\(^o^)/

外も暖かいし、春はもうそこまで来ている感じですね。

昨日はお休みで、夜街の中へお食事に出て来ました。

一度行ってみたく・・
『鳥政』へ!!

よく、安くて美味しいとはお客様から聞いていたんですが
目の前でホルモンを焼いてくれて・・
餃子も野菜たっぷり!!

超美味しかったです!!

また行きたいな〜\(^o^)/

他にも、何処か美味しいお店が有ったら、
教えて下さいね。

食いしん坊になる予定です(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.2.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ゆりえ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


昨夜も雪が散らついている中
来て下さった皆様有難うございました。

しかし最近夜になると寒いですよね〜。
(-_-)
寒さが身に染みる年頃です。

明日木曜日は、お休みとさせて頂きます。
ご予定を立てて下さった方がいたら・・・
本当にすいません。

今夜はお休み前と言う事で、
多いに盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

今夜は風に飛ばされて、ディーズに集合ですよ〜。

しかし今日は、風強すぎ"(-""-)"
え〜今外出たら吹雪いてる〜!!

も〜。


(2016.2.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まや・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
おはようございます♪ゆりえです(*´∀`)

今、コーヒーを飲みながらHPを更新しています!!

お天気がいいと、やる気がでますね〜(*^^*)
昨日はたっぷり睡眠も取ることができたので、体の調子も
なんだかとってもいいです♪

そんな昨日は、おやすみだったおねぇちゃんとお出かけ
してきましたよ〜(*^^*)

美容を磨きランチをして、まったりした1日を過ごせました‼

たまには、のんびりも必要ですよね〜♪

皆さんはどんな休日をいつも、お過ごしですか??
ぜひぜひお聞かせくださいね♪

今夜はどんな夜になるのかな〜(>_<)
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.2.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

しかし体力が落ち出来たな〜とつくづく感じている私です。

やはり常に運動をしている人とは体力の差が・・・(/ω\)

皆さんも毎日軽くても良いので運動をしているんですか??

私は毎日になると・・・続かず、気が向いた時だけに・・

毎日続けている方尊敬してます。

今日は気が向いたので少し運動してみたいと思います。

それでは皆様、今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2016.2.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです!

今年も早くも1ヶ月過ぎてしまったと言うのに、
ダイエットどころか、食欲が増す一方で(>_<)

食事制限はキツイので運動を!と思ってはいるんですが、
これもまた、怠けてばっかり( ; ; )

そんな時に、母親から
「えごま油が美容とダイエットにいいんだってよ!」
と聞いて、今週から母と一緒に、毎日食事に取り入れています!

1ヶ月で体重が5キロ位減って、肌年齢は10歳も若返るって
聞いたら、試してみたくなっちゃいますよね〜☆

あと1ヶ月後が楽しみです!

も、もし、変化が無くても、そっとしといてくださいね(笑)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.2.5[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ゆりえ・あすな・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを先に書き込みさせて頂きます。

今お通しを沢山作っていました(^O^)/

愛情たっぷりですよ〜♪
火をかけていたので、台所に戻りますね。

後程ゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/

それでは皆様今夜もスタッフ一同皆様に
お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.2.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

昨日は節分でしたが、皆さん恵方巻は食べましたか??

うちでは毎年、母が手作りの恵方巻をつくってくれます。

それをもくもくと食べるのが、毎年恒例になってます。
結構食べごたえがあるのです♪(笑)

もう2月だなんて早いですね〜(/´△`\)

そんな私は、ずーっと長かった前髪をバッサリ切りました。
あっ、もちろんおねぇちゃんにやってもらいましたよ♪

会う人みんなに、雰囲気かわった〜って言われて
少し違う自分になった気がします(笑)
さっぱりするっていいですね♪

さてさて本日は、どんな夜になるのかな〜
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.2.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

昨夜も来て下さった皆さま
ありがとうございました。

昨日は最初誰も来てくれなくて・・・
皆何処に行っちゃったのかと思っちゃいました。(;_q)


でもあとから来てくれて、楽しい一日になり、本当にありがとうございました。

今夜はどんな一日になるのかぁ〜。

本日もお会い出来ることを楽しみにしてまーす。


(2016.2.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.2.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・かすみ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

2月もスタート!!
1か月終わるのは早過ぎ(>_<)
びっくりぽんです。

昨日はお休みで、お客様が青森に遊びに行ったお土産に
ホタテを送って頂き・・・

生ホタテを刺身とバター焼きにして・・・

最高に美味しくて頬っぺた落ちました。
本当に有難うございました。

日曜日はノンアルコールデーなのですが・・

一杯やっつけたなるくらい(笑)

美味し物を食してる時・・最高に幸せです\(^o^)/


ホタテは肝臓にも良いので、
今夜もお酒が旨そうです( *´艸`)

そして今夜は、かすみちゃんも出勤日になっております。

日中の就職も決まり、これからあまり
出てこれなくなってしまうので、
今夜は是非顏見せて下さいね\(^o^)/

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ