2016年01月の日記

2016.1.30[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

またまた雪が積もってしまいましたね(>_<)

今朝、また雪掻きをしましたが、前回の雪に比べたら軽くて、雪掻きしやすかったですね☆
今回は筋肉痛にならなくてすみそうです(^_^)

でも、こんなに雪が積もってるのに、朝からランニングしている人を見かけましたよ〜!!

スゴすぎる!!

私も見習いたい気持ちはあるけど、さすがにこの雪だと走りたくないです(>_<)

まだまだ歩道にも雪がいっぱい積もってるし、車道にも雪が残っているので、皆さまも歩く時や車の運転等、十分気をつけてくださいね!!

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.1.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・まや・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.1.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はポッカポカ!!
歩道の雪もすっから溶けるてしまいそ・・・(^o^)/

転ばず一安心ですね。

今夜はどんな一日になるのかな〜♪

それでは皆様、今夜もスタッフ一同
お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.1.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー】・仁美・ゆりえ・マコ
本日もよろしくお願いします♪


(2016.1.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/♪

おはようございます♪昨日は朝から雪でしたが皆さん大丈夫
でしたかぁ??午前中でやんでよかったですね。
出勤時間直撃はほんと困りますよね(;´д`)
みなさん気を付けてくださいね♪

そして、何だかんだで1月も終わってしまいますね‼
毎日があっというまに過ぎてしまって1日が24時間では
本当に足りないです(/´△`\)
本当に本当に足りないです(笑)

寒さに負けないでたくさん、楽しいことしたいと思います♪
寝不足に負けませんよ〜(/´△`\)(笑)
週末は死んだように眠りましたが…

そんなわけで、本日も楽しくお話ししましょう♪
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.1.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

天気予報通り雪が降りましたね〜!!
でも想像していたよりは、降らず一安心(/ω\)

でもこれからも降り続けるのかな〜。
嫌だよ〜!!


そう言えば先週も月曜日大雪!!!
お店も凄い静かだったんだ!!

今夜はゆったり、まったりしにきてくださいね(´ー`)

今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.1.23[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・れん・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

皆様、今週は雪が積もりましたが、大丈夫でしたか??
私は、家の前と借りている駐車場の2カ所雪掻きをして、
体が痛〜い日が、3日位続きましたf^_^;)

もう、今年は雪掻きしたくない(>_<)

私は小さい頃から雪が好きじゃなくて、みんなが楽しく
雪合戦している中、私は部屋でテレビ見てました(笑)

ウインタースポーツとか始めたら、少しは冬が好きに
なれますかね??

皆様の冬の楽しみ方、色々教えて下さい!!

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.1.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・ゆり・まや・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
とっても楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿

そして今夜は・・スタッフ6人でお待ちしております。

ゆりちゃん、えみちゃんも久し振りの出勤。

またまた今夜も楽しい一日になりそうです。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2016.1.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜はめぐちゃんの二回目の出勤になります。

最近は新しい女の子が増えてまだお会いしてない方も
多いと思いますが、
皆宜しくお願いします。

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちして
おります。


(2016.1.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・かすみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も足元が悪い中来て下さった皆様
ありがとうございました。

今日は天気が良いので積もっている雪も
少しは溶けてくれると良いのですが・・・

なんか最近一日中
目がショボショボ(≧◇≦)

まさか??もう花粉が飛んでいるんですか??

やだな〜!!
ただでさえ目が小さいのに・・"(-""-)"
また、ママ眠いの!!って言われる…(笑)

まあ〜。
花粉じゃなくても常に眠そうな目してるっては
言われますけどね!!

わっはっは〜!!

私の話はさて置き、今夜はスタッフ4人で
張り切ってお待ちしておりま〜す♪


(2016.1.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/♪

昨日の雪すごかったですね!!(/´△`\)
みなさん、大丈夫でしたか??車の運転大変でしたよね。

私の車は見事に雪にはまってしまって、家の坂から動かなくなって
しまって大変でしたぁ…。

おねぇちゃんとお家の雪かきを一生懸命やりましたよ〜
今日は、見事に全身筋肉です…(;´д`)
昨日の雪は水分が多くて本当に重かったですよね!!

夜なんて、旧4号は上りも下りも大渋滞していて本気で不便な
所にお家があるなぁ〜と思ってしまいした。

運転技術が、未熟なので雪の日の運転は本当にドキドキして
疲れます〜(/´△`\)肩こりますよね(笑)

今日の夜もツルツル凍っちゃうのかな…
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね!!

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
みなさん、気をつけて来てくださーい♪(*´∀`)


(2016.1.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(≧◇≦)

いや〜!!
しかし凄い雪ですよね〜!!
皆さん通勤大丈夫でしたか???

降るとは聞いてたけど・・・
まさかこんなにも(≧◇≦)

交通の弁の商況でメンバーが変更になる場合はまた
更新させて頂きます。

こんな日に限って今から業者の方とお店で待ち合わせ!!

トホホです。
でもあっちも大変なので送れず行って来たいと思います。
転びませんよーに(≧◇≦)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.1.16[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・まこ・あすな・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

最近、毎日寒いですね〜
皆様、体調崩してないですか?
大丈夫ですか??

私がいつも見ている週間天気予報では、来週は月・火が雪で、
水〜金はめっちゃ気温が低い予報です(>_<)

寒いの苦手だぁ〜´д` ;

私、寒い時は「はちみつしょうが紅茶」を飲むとあったまるので
好きなんですが、最近は自分で作って飲んでますよ〜☆

ただ、好きな紅茶に、はちみつとしょうがを入れるだけなんですが(笑)
これが、入れる分量によって味も変わってくるので、私の好みの究極の
「はちみつしょうが紅茶」を作るのに、まだまだ研究は続いてます(笑)

皆様も、変わった飲み方や、食べ方をしてるのありますか??
オススメがあったら、是非教えて下さい☆

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


(2016.1.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・まこ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜の雪にはびっくりしましたね〜!!

降り出して一時間もしないのにモッサリ!!"(-""-)"

どうなっちゃうのか心配しながら就寝・・・

どうにもなっておらず良かったです。

昨夜早めに寝てしまった方は朝びっくりぽん・・・!!

私は今から美容室に行ってさっぱりしてきま〜す。

それでは、皆様本日もお会い出来る事を楽しみにしております


(2016.1.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

書き込み遅くなってしまいすいません。

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.1.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

おはようございます♪ここ最近、ますます寒くなってきましたが
皆さん体調はいかがですかぁ??

お正月も終わって疲れが出てくる時期ですよね。

そんな私は、父の還暦のお祝いで温泉に行って来ました!!
癒されてきましたよ〜(*^^*)
美味しいご飯にお風呂に最高でした♪
皆さんは連休は何をなされましたか〜??

今年はまだ、積もるほどの雪は降っていないですね〜
また、2月に入ったらどかっと降るんですかね??
私の家は、雪がつもって凍るととんでもなく車の運転が恐ろしいのです…
今からドキドキしちゃってます(/´△`\)
冬の運転の仕方、いいアドバイスがありましたら教えてくださいね(笑)

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
また夜に〜(*^^*)


(2016.1.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・あすか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

お正月のお休みも終わり・・・
今回の連休をゆっくり過ごされた方も多いのでは??

私もゆっくりする事が出来ました。

昨日はお家のガス台を、電気に代えてみました。
寝ぼけてお湯を沸かす時も多く・・・・(/ω\)
そろそろ気を付けないとと思い交換。

なんか台所がスッキリして気分も良いです。

お家大好きの私にはぴったり。


ますます引きこもりになりそうです(笑)


皆さんはどんな連休を過ごしていたのですか??

今夜は少し早目から飲む予定なので、
お店で酔っぱらっていたらすいません(≧◇≦)

連休明けで静かになるのかな〜。
皆さん是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2016.1.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・めぐ・仁美・ゆりえ・まこ・あすな・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)/

皆様、年明け1週間、お仕事お疲れ様でした!!

休み明けで、いつもの調子を取り戻すのに大変だった〜
という方も多いのでは??

私もその中の1人ですσ(^_^;)

そして、私、HP今年初書き込みになります☆
本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近、Dsは新しいメンバーが続々仲間入りしていますが、
なんと、本日もまたまたニューフェイス登場ですよ〜♪

「めぐちゃん」に会うのは私も初めてなので、とっても楽しみです☆

そして今日は、いつもより少し多めの、スタッフ6名でお待ちして
おりますので、今週の溜まった疲れを取りに、是非お越しください♪

本日も、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/


(2016.1.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・ゆま・さとみ・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、「あすなちゃん」のお友達「ゆまちゃん」が、
お手伝いに来てくれる事になりましたヽ(^o^)丿

私も今日会えるのが楽しみです。

今日は、初日と言う事で、緊張していると思うので
緊張解しに来て下さいね\(^o^)/

今夜も楽しい一日になりそうです。
本日の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.1.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日 お客様から頂いた、釜飯をたらふく食べて・・

カエルの様になっているママです。
いや〜しかし。旨かった。

昨夜は、お店はねてから、急きょ、某飲食店新年会に混ぜてもらい・・・
日本酒をたらふく飲んで食べて??
飲まされて??

帰ってきました。

とても元気な飲み会でとっても楽しかったです\(^o^)/
皆にママ目開けろ〜と!!
ずっと言われてました。

目開けてたつもりだったの・・
重力には、逆らえないです(/ω\)

こんな私ですが、今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.1.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちと。書き込み遅くなってしまいました。
すいませ。

先に本日のメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.1.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・かすみ・ゆりえでお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

新年明けましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は舞浜で最高のカウントダウンしてきちゃいました!!♪

お正月休みも終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか??
美味しいものたくさん食べましたか??
私は食べ過ぎちゃいましたよ(/´△`\)
ダメですね。今年はたくさん運動しないと(笑)

まだ、初詣にも行けていないのでぼちぼち行きたいのですが
みなさんおみくじひきましたか??♪
今週末あたりに、行ってこようかな〜!!大吉かなぁ??

みなさんの、お正月のお話し聞かせてくださいね〜(*^^*)

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.1.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

お正月お休みも終わり・・
今日からお仕事の方も多いのでは??

皆さん久し振りのお仕事で眠くなってないですか?(≧◇≦)

しかし!!
今日は暖かい!!
1月とは思えない!!


春がもう来ちゃったみたいですね。
皆さんはどんなお正月を過ごしていたのかな〜。

沢山お話し聞かせて下さいね\(^o^)/

それでは皆様本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2016.1.2[Sat]
★お知らせ:
・・・・謹賀新年・・・・
【今年最初のメンバー・さとみ・まや・えみ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山のお客様、優しいスタッフに支えられ
とても楽しい一年を過ごす事が出来、心から感謝しております。

本当に有難うございました。

そして今夜は、今年最初の営業となります。

心ばかりではありますが、振る舞い酒として・・
樽酒をご用意させて頂きました\(^o^)/

皆様と乾杯出来たら嬉しいです。

今夜は是非皆様と新しいスタートを一緒に居れたらいいな〜って
思っております。


これからも皆様に愛されるようなお店にして行きたいと思っております。

お忙しいとは思いますが、今夜は顔見せて下さいね\(^o^)/

よ〜し!!
今年最高の年にしちゃいますよ〜ヽ(^o^)丿


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ