2015年12月の日記

(2015.12.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・なおこ・れん・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今年も残り僅かとなってしまいました。
そして、ディーズも今年最後の営業となります。

今夜はママのお友達のなおこちゃんもお手伝いに
来てくれる事になりました。

今夜は盛大に盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

それでは皆様、今夜は集合掛けちゃいますよ〜♪


(2015.12.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日は・仁美・えみ・ユリ・まや・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです!

今年も残すところあとわずかですね〜

今年一年を振り返ると・・・
思い出すのもイヤ〜な大失敗などもありましたが(ーー;)
お陰様で、とっても楽しく過ごせた一年となりました〜☆

来年も元気に、皆様と楽しく過ごせたら嬉しいです♪

ところで皆様、年越し蕎麦ってどうしてますか??
私はいつもスーパーで買った蕎麦で済ませてしまうのですが、
たまには、おいしいお蕎麦を食べて、いい気分で新年を迎えて
みたいと思ってます( ^ ^ )
今からでも間に合う、美味しいお蕎麦があったら是非教えて
下さい( ´ ▽ ` )ノ

年末で、何かと忙しい時期とは思いますが、今年最後に皆様に
お会い出来たら嬉しいです☆
本日も、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.12.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ゆりえ・あすか・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日から、お正月休みに入られる方も多いのでは??

皆様一年間本当にお疲れ様でした。


◆◆ディーズからのお知らせ◆◆ 

年内・・30日まで営業で
年明け・・2日からとなっております。

今年は、私にとっても悲しい事も嬉しい事も色々あった一年でした。

皆さんはどんな一年でしたか??

まだ今年を振り返ってる場合しゃ無いですね\(^o^)/

今年も残り僅かになってしまいましたが・・
まだまだ楽しませて頂きます。

今夜も皆様と楽しい話をしたいです。

スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2015.12.27[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

本日は日曜日ですが、なんとお店営業しております⭐
もう、お休みに入られてるかたもいらっしゃいますか??

まだの方も本日はぜひぜひ日曜日のDsにおいでくださいね♪

今日は少しお寝坊しちゃたんですが、起きたら雪が!!
寒いわけですよね〜(/´△`\)

私は冬生まれなんですが、寒いのは苦手です(笑)
暑いのも得意じゃないです…(笑)

そんわけで、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってますよ〜(*´∀`)


2015.12.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・えみ・ゆりえ・ユリ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)/

12月に入って、年末恒例の流行語大賞の発表も終わり、
今年の漢字も発表され、そして、クリスマスも終わり・・・

気付けば、今年最後の土曜日・・・

来週は、もう2016年になってるんですね(゚o゚;;

本当一年あっという間でした(>_<)

皆様、今年も一年、大変お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

私のHPへの書き込みが、もしかしたら今年最後になるかも
しれないので、一足早く年末のご挨拶をさせて頂きましたが、
Dsは、30日まで休まず営業してますので、皆様年末を楽しく
一緒に過ごしましょう!!

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(^O^☆♪


(2015.12.25[Fri])
★お知らせ:
まこです♪ はじめまして
🎄🎅 金曜日🎅🎄
メリークリスマス🎄

沢山ケーキを食べられた方、沢山お酒を飲んだ方
チキン食べ過ぎた方。

今日も忘年会の方!

1次会、2次会はDsでクリスマスをお過ごしください〜♪

聖しこの夜本日のメンバーご紹介です(^^)
仁美
さとみ
えみ
あすな
まこ

クリスマスケーキも欲してます笑
ご来店お待ちしております(^^)


(2015.12.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・かすみ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜はクリスマスイブ!!

昨日は一日早めのクリスマスを過ごした方も多いのでは??

ママサンタさんから・・・
ささやかではありますが、プレゼントをご用意させて頂きました\(^o^)/


いつもクリスマスは静かなディーズなので、
今夜はゆったりマッタリ、お話しがしたいです。

寂しいクリスマスにならないといいな〜ヽ(^o^)丿


(2015.12.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・まや・えみ・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は風強いですね〜(≧◇≦)

洗濯物外に干して居たら、飛ばされそうなので
急遽お家の中へ!!

明日23日は、お休みとさせて頂きます。
皆様のお休みなんですか?

今夜はお休み前という事で、いっぱい盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.12.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【ほんじつのメンバー・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日は凄い寒いですね(≧◇≦)

昨日はお休みだったので、久し振りに
お友達とお買い物に行ってきました。
色々見ているだけでも、チョー楽しい(^^♪

早くから集まったので、ちと寝不足&飲み過ぎで・・ふわふわ。

レジに立つと、あれ??地震??

違います。私が揺れてたみたいです(笑)(≧◇≦)


流石に帰宅後は、少し横になろうと思ったら・・・
爆睡してました\(^o^)/

おかげですっきり!!
今週も良いスタートが切れそうですね。

私の話はさて置き、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.12.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・まこ・ユリ・あすな・さとみ・でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ】
さとみです!!(^◇^)

先週の土曜日は、変な声になっちゃって、皆様にご心配を
お掛けしてスミマセンでした(>_<)
お陰様で、喉の調子だいぶ良くなりましたよ〜♪
体は元気なのに、声が出ないってツラかったぁ〜(/ _ ; )

まだまだ風邪が流行ってますので、皆様も体調崩さないように
気をつけて下さいね!

そして、今日は久しぶりにユリちゃん登場!!
我が妹(と、勝手に思ってる)ユリちゃんと久しぶりに会えるの
とっても楽しみだなぁ〜(≧∇≦)

それでは、本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.12.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ゆりえ・あすな・まこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
最近は、夜の街は・・

忘年会真っただ中!!
皆様も、忘年会の方も多いのでは??

皆さま、お時間が有りましたら、
今夜もDSで乾杯したいです\(^o^)/

今夜も、スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2015.12.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まや・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

皆様、体調崩していませんか?
私の周りでは胃腸炎が流行っていまして…
胃腸炎経験者の私は、
もうヒヤヒヤもんですよ…!( ;´Д`)
うがい手洗い必須ですね

この前の休日に一人温泉行ってきました!
はなももの湯は温泉の種類が豊富で、
一人でも楽しめちゃいますよ〜
飯坂線で行ってきたので、
お風呂あがりにビール呑んできちゃいました笑
まあ、このビールが目的で、
飯坂線使ったものありますが笑

それでは今日も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2015.12.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・かすみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

あああ…せっかく書いたのに間違って全部けしちゃった…
ので、最初から書き直しになっちゃった(/´△`\)

気を取り直して…

12月も中旬に入りましたね‼今年も残りわずかですね。
皆さんいかがお過ごしですかぁ??お変わりありませんかぁ??
私は先週から、珍しく風邪を引いてしまったのですがようやく
治ってきました‼

鼻声の自分って何だかおもしろいですよね♪
鼻声のカラオケも好きだったりします‼(笑)
まっ、悪化しちゃいますけど…その辺はお気になさらず♪

今年の年末は大好きなアーティストのカウントダウンライブで
年越し予定ですщ(゜▽゜щ)♪
もちろん、おねぇちゃんといくので姉妹で盛り上がって来ますね♪

それでは、本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪


(2015.12.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.12.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週末は、忘年会ピークと言う事もあり・・・

せっかく来てくれたのにお席をご用意出来なかった
皆様、本当すいませんでした。

新しいスタッフ達も少しずつ、慣れてきていて・・
これからもスタッフ一同皆様に愛される様な
お店にして行きたいと思っておりますヽ(^o^)丿

皆様も何かと忙しい日々を過ごして居ると思いますが・・

一休みに来て下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.12.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は☆まこ☆仁美・ゆりえ・あすな・さとみ・でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ】
さとみです☆

最近、また風邪が流行っていますが、皆様体調は大丈夫ですか??

私は先日、遂に初めての胃カメラ検査をしてきました☆

皆様からアドバイスを頂いたお陰で、無事スムーズに?検査を終了する事が出来ました☆

色々とアドバイスありがとうございました(*^o^*)

検査結果はいたって健康でしたが、体脂肪率等、色々気になるところもありましてf^_^;)
もっと運動しなきゃ!と反省しました(>_<)

皆様も健康には、十分気をつけて下さいね☆

さて、今夜はまたもやニューフェイス登場です!!
私も会うのが初めてなので、とっても楽しみです♪

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを、とっても楽しみにお待ちしております(^O^☆♪


(2015.12.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・まや・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今朝は雨の音で目が覚めるほど、かなり激しく降ってましたね。

全国的に荒れ模様らしいけど、三重県の方では師走なのに、25℃超えで、

なんか、変な気候ですよね(ーー;)

今日、来週が忘年会のピークってテレビで言ってましたが、

皆さんも今週、来週あたりに忘年会の予定が入ってるのかな?

幹事さんはお店の予約に四苦八苦してるんでしょうね。

私、会社勤めはしたことあるんだけど、忘年会や新年会の幹事は経験無く

話しを聞くと、めっちゃ大変だなぁって!(◎_◎;)

今夜は悪天候の中の忘年会にならますが、2次会はDsでゆっくり呑むのが

サイコーじゃないですか?

今年も残すとこ20日となりますが、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.12.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・かすみ・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日も飲んだくれのママでした(笑)

昨日はお店終わってから行きつけのバーに顔を出して帰ってきました。

一時間も居なかったけど・・・
お腹が空いていた私は、苦しいくらい・・
食べまくり(>_<)
飲みまくり(>_<)

ダイエットはどうなっているの??私って・・・

自由っていいけど・・自由過ぎ・・"(-""-)"


少し反省して生きていきます(笑)

こんな私ですが、今夜も可愛いスタッフ達と
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.12.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

年末になると何かと
忙しくなりますね。

私も何かと忙しい日々を送っています。
今日は朝から年賀状書きをしていました。

やらなくちゃいけない事が沢山!!

きちんと計画を立てないと・・・
後で困っちゃうのは自分ですよね〜。

今年は、年末バタバタしない様にしなくちゃ!!

ですが・・・
今夜は、ガンガン飲んじゃうデーにしょうと思ってます(笑)

皆さんも付き合って下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.12.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
またまた昨日も沢山ご馳走になり、有難うございました。

とても楽しい一日なりましたねヽ(^o^)丿

今夜はどんな一日になるのかな〜♪

スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2015.12.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・けいこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。
急遽お友だちの、けいこちゃんも、
お手伝いに来てくれる事になりました。
 
皆さん、遊びに来て下さいね。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2015.12.5[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・えみ・ゆりえ・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

先日は、皆様に誕生日をお祝いして頂いて、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました(≧∇≦)

わざわざお店にかけつけてお祝いしてくださったり、メールやお花も
たくさん頂いて、とっても幸せな誕生日を過ごす事ができました♪
本当に本当にありがとうございました(*^^*)

ひとつ歳をとったせいか、今日テレビで「少年サッカー福島県大会」を
観てて、小さい体で一生懸命頑張ってる小学生を見てたら、なぜか涙が
出てきました( ; ; )

私、全然涙もろい方ではないんですが、ひとつ歳をとったから、
こんな私でも涙もろくなったのかな?(笑)

まぁ、それも悪くないですよね♪(v^_^)v

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(2015.12.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

12月に入り、比較的暖かい日が続いてましたが、今日は寒いですね。

夏前は頑張って行っていたジムも、毎年のことながら、寒くなると

ヤル気がおきないT^T

冬を越す為に、脂肪を溜め込む、自然の摂理ということですね!

12月ということで、クリスマスも近づいてきましたよ。

派手にデコられたケーキ、食べた〜〜い*\(^o^)/*

早めに注文しなくちゃだよなぁ…どこのケーキにしようかな…

う〜〜ん⁈思いつかない´д` ;

ケーキ、ホールで買ってしまうと、ほとんど一人で食べちゃうんだよな…

さすがに1日では食べ切れないから、3日ほどかけて…

だもの、お正月明け頃まん丸に太るわけだ( ̄O ̄;)

なんだかんだで、危険な季節になったな…程々にしないと(ー ー;)

てなわけで、12月最初の週末となりました。

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみしてますねp(^_^)q


(2015.12.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、高湯温泉に、ひとっぷろ浴びでから
出勤させて頂きましたヽ(^o^)丿

きちんとシャワーで流してきたつもりでも・・・

かなり硫黄臭かったですよね(≧◇≦)
本当すいません。

でも温泉後の、お酒は美味しかったです。

やっぱり温泉最高〜♪

私運転出来たら、毎日行ってたりして!!??(笑)



話は変わりますが
12月にも入り・・・
何かと忙しとは思いますが、
今夜も皆さんとお話がししたいです。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.12.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

昨日は大親友4人と女子会というなの焼き肉行って来ました⭐

いやぁ〜高校生からのお友だちなんですが、話が尽きなくて
焼き肉に集中できず、お肉がこげこげになりました(笑)

この歳になって気心しれてる友達がいるって幸せですよね〜♪

次回はワカサギ釣りに行く予定もできました♪

話しは変わりますが、とうとう12月に突入しましたね!!
今年もあと残りわずかですね〜
やり残したことはなにかなかったかな〜とか色々考えちゃいます。

まっ、笑顔で元気に年越せたらいいなぁ〜♪

そんなわけで、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪(^-^)


(2015.12.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・かすみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか・・
最近食欲が止まらない・・・(/ω\)

体重が着々と増えてきている・・・(/ω\)
少し努力しないとまた戻ってしまう・・・(/ω\)

最近は朝起きたら、ラジオ体操第一と第二を始めました。
ラジを体操だったら、毎日続けらせそう\(^o^)/

体もぽかぽかして気持ちいいですよね〜。

お風呂入る前もやってから入ろ〜♪

皆さんも毎日続けてる事がありますか??

それでは皆様、本日もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ