2015年11月の日記

(2015.11.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・まや・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

そして、さとみちゃんのお誕生日に駆けつけて
下さった沢山の皆様・・
本当に有難うございました。

日中お仕事の為、ホームページを借りて
ママからあいざつさせて頂きました\(^o^)/

本当に有難うございました。

そして今週もスタート!!

新人ちゃんも少しずつ慣れてきています。
見守って頂けると嬉しいです\(^o^)/

皆さん、これからもスタッフ一同、どうぞ宜しくお願いします。


2015.11.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…♪さとみ♪・仁美・ゆりえ・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

11月28日、今日はさとみちゃんのお誕生日ですね*\(^o^)/*

私がさとみちゃんと出逢ったのは約7年前、

小柄でほんと可愛らしい女の子って感じだったけど、

今はすっかり大人の女性って感じで、年々綺麗になっていってるよね(^-^)

私はさとみちゃんがほんとの妹のように可愛くて、ついついかまいたくな

っちゃうのです(^◇^;)

まっ、皆さんもさとみちゃんが大好きですよね(o^^o)

今夜は、さとみちゃんの誕生日をみ〜〜なでお祝いしましょうね☆(^_^)v

それでは、昨日の前夜祭に続き、今夜もDsに大集合ですよ〜o(^▽^)o


(2015.11.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あすな・ますみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は2回目!!
あすなちゃんも出勤になります。
とっても可愛い子ちゃんなので皆様どうぞ宜しくお願いします。

そして今夜は〜『さとみちゃん♪』のお誕生日前夜祭(^^♪
いつも頑張り屋さんの素敵な女性ですよね〜。

ママが言わなくても、皆さん知ってますよね〜\(^o^)/
ママも女の子も皆、さとみちゃんが大好き♪
皆さんもですよね♪

今夜は、前夜祭と言う事で、皆でお祝いしちゃいましょうね♪
今日と明日は、久し振りに集合掛けちゃいますよ。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.11.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

しかし昨日の雪はびっくり!!(≧◇≦)
初雪ですね。

今も雨が降っている・・・
今夜も雪に変わるのかな〜??
皆さん風邪引かないでくださいね。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2015.11.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は寒いですね(≧◇≦)
なんか・・・雪が降りそうなくらい寒い!!

今日は朝一で湯船につかり・・・
とっても気持ち良かったなぁ〜〜。

なので、また今から湯船につかってきたいと思います(・´з`・)

一日に何回お風呂入ってもいいのかなぁ〜??
取りあえず、湯船につかって考えたいと思います(笑)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を、
楽しみにしております♪


(2015.11.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております☆】
ますみです(o^−^o)

皆さま三連休は
どこかに出掛けたり、のんびりリフレッシュできましたか?(ノ´∀`*

私は昨日フレスカでランチしてきました♪
やっぱりランチはお得だし満足できるので好きだなぁ(n‘∀‘)

毎週どこかしらに行ってランチしてる気がします☆*

お勧めなお店があったら是非ぜひ教えて下さいね♪(*^^*)


それでは本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!( ・∇・)


2015.11.21[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^_^)☆

今日から三連休〜♪と言う方も多いと思いますが、
皆様いかがお過ごしですか?

私は、連休中、録画してたドラマを観るのが楽しみです♪

先日、HPでママが「下町ロケット」にハマった!と書いてましたが、
実は私もハマっちゃってます♪

また明日から、ガウディ編が始まるので、とっても楽しみです♪
(*^^*)

そして、いつもドラマは1クール1本位しか観てないんですが、
今回は、ハマって観てるドラマがた〜くさんあります☆

「無痛」「偽装結婚」「オトナ女子」などなど・・・

お茶を飲みながら、ゆっくり観るのが楽しみだなぁ〜(^O^☆♪

それでは、連休初日の今夜、皆様にお会い出来るのを、
とっても楽しみにしてます☆(^ー^)ノ


(2015.11.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日の夜はすごーく寒かったですね。

すっかり冬の寒さですよ・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、11月もあと10日で終わりだし、当たり前かぁ…

そうそう、師走も近づいてきて、そろそろ忘年会シーズンですね。

皆さんも忘年会の予定が入ってきてるころですよね?

この時期、一次会のお店も早め早めに予約しておかないとなんですよねぇ

幹事さんをされる方は大変だぁ(;^_^A

幹事さん、頑張って!二次回はDsでお願いしますね*\(^o^)/*

そして、暴飲暴食の時期でもあるので、気をつけましょうね^_−☆

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(*^o^*)


(2015.11.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もどうぞ宜しくお願いします。

書き込み短くてすいません。
後で
ゆっくりお話し聞かせて下さいね\(^o^)/


(2015.11.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・あすな♪・れん♪・仁美♪・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜は、新人のあすなちゃんが、初出勤ヽ(^o^)丿

今夜は9時くらいの出勤になってしまいますが、
皆さん会いに来て下さいね(^^♪

またまた可愛い子ちゃんなんですよ〜♪

今夜も楽しい一日になりそうです。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.11.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も呑んだくれデ〜ヽ(^o^)丿
来て下さった皆様有難うございました。

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

どうぞ宜しくお願いします。


(2015.11.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

昨日はお店の買い出しをして、
後はお家で 引きこもりになってましたヽ(^o^)丿

溜まっていたビデオ観まくり!!

お客様から頂いた
豆大福を片手に・・・(超旨かった〜)
『下町ロケット』はまって4話ぶっ通して観てしまいました(笑)

お蔭で、変な夢を見るし・・・
でもゆっくり出来た日曜日でした\(^o^)/


皆さんは、どんな日曜日を過ごしていたのですか?
日頃の疲れは取れましたか???
たまにはゆっくりして下さいね。

それでは皆様、今週も楽しい一週間にしましょうね(・´з`・)

スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.11.14[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は朝から、あいにくの雨ですね。
明日はふくしま駅伝だというのに、先週の東日本女子駅伝に続き、
雨の中の開催となるんですかね/ _ ;

明日はとうほうみんなのスタジアムでは、福島ユナイテッドの
最後のホームゲームがあり、そして、福島競馬場では山本昌の
トークショー等、色々なイベントが開催されますね♪

明日の福島市は、かなり賑わいそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せっかく色々催しがあるんだから、是非晴れて欲しいですね〜☆

私は、雨女なんで役に立ちそうにありませんが(^_^;)

晴男さん、晴女さんがたくさんいる事を期待して☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.11.13[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎週言っているようですが、朝晩の寒さが厳しくて、

皆さんお仕事に起きるのも辛いですよね。

先日、れんちゃんもコタツのお話ししてましたが、

我が家も昨日遂にコタツデビューしました。

今年の冬もお世話になります(o^^o)

早速、コタツにみかん、日本人で良かったと思える瞬間ですよね^ - ^

これから益々寒い季節になり、乾燥で風邪も引きやすくなると思います。

手洗い、うがいをして、風邪引かないようにしましょうね(⌒▽⌒)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2015.11.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・かすみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(^-^)/

おはようございます本日は快晴ですね〜♪
久しぶりに風もなくて過ごしやすいですかね??
最近、少しずつ冬の気配も感じる日も多くなってきましたね!!

私、冬生まれなんですけど寒いのが苦手で…
これからの寒さをどう乗りきるか対策をねらなくちゃ(笑)

何だかんだで、11月も中盤にさしかかったんですね〜
ほんと、1年ってこんなにあっという間に過ぎちゃうんですね(^^;

そしてそして私、本日かすみちゃんと初めてお仕事
なんですよ〜♪
かわいこちゃん増えて嬉しいですね♪

ってなわけで、今夜も楽しい夜にしましょう♪
皆様のお越しを心よりお待ちしてます(^-^)/


(2015.11.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・まや・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか寒い!!(≧◇≦)

ヒーター付けているのに、なんか寒ぶぃ!!
お外に出ていないけど・・・めっちゃ寒ぃ!!

昨日お店終わってから、薄着で某D店ママ達と夜な夜な食道楽して来たからかな〜( ´艸`)

楽しかったのにな〜♪

風邪なんか!!絶対引きたくない。
今から熱いお風呂にでも入って、風邪薬飲んで、ひと眠りしてみます。

それでは皆様、今夜はスタッフ4人でお待ちしております♪

では後ほど・・・\(^o^)/


(2015.11.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします。


(2015.11.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨日はお休みでお友達と宅飲み( *´艸`)
普通は日曜日は、ノンアルコールデーと決めているんですけど・・・

家でお酒を飲むのは7年振りくらいかも?・・
チョー楽しかったです。

友達が帰った後・・
無性に寂しくなり(≧◇≦)

仲の良い主婦のお友達に電話!!

焼酎片手に2.3時間喋りまくっていました(笑)

きずけば、夜中の3時!!
私もかなり酔っ払い(・´з`・)

長電話に付き合ったくれたお友達に感謝です。

つくずく飲んべ〜だなぁっと、気が付いた日曜日でした(笑)

こんな私ですが、今夜も皆様とワイワイしたいです。

今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.11.7[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

明日は福島で「東日本女子駅伝」が開催されますね〜!
オリンピック出場者もたくさん走ったこの駅伝。
小さい頃は、よく応援に行きました〜☆

私もこの駅伝に出たいなぁと小さい頃は思ってました(笑)

まぁ、今は同じ福島で開催してる健康マラソンに出場してるから、
夢は叶った事にしようv(^_^v)♪

皆様も、小さい頃憧れたスポーツ選手とかいらっしゃいますか〜??
今日も色々とお話し聞かせてくださいね〜(*^^*)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.11.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ゆりえ・まや・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日も昼はポカポカ陽気みたいですね。

昨日も凄く暖かくて、3歳の甥っ子を連れて児童公園に行ってきました。

実は私、昔児童公園でアルバイトをしてたことがあって、なんか懐かしく

なりました(^.^)

でも、あの頃はもっと古ぼけた感じだったけど、

リニューアルされて、めっちゃ綺麗になってた*\(^o^)/*

平日っていうのもあって凄く空いてて良かったです( ^ω^ )

11月に入って、今年も残すとこ2ヶ月切っちゃいましたね。

これから皆さんも慌ただしい時期ですけど、寒くもなるし、

体調にはくれぐれも気をつけて、忙しい時期を乗り越えてくださいね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


(2015.11.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・かすみ・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週は少しお休みを頂き、久し振りに
旅行に行ってきました。

来て下さった皆様有難うございました。

お店の子達も、頑張ってくれて、安心して
楽しんで来る事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当皆さま有難うございました。

たまには旅行もいいですね〜。

癖になりそうです(^^)/

そして今日から、また宜しくお願いしますね。

今夜は久しぶりのDSでワクワクしています。

皆さま、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.11.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・でお待ちしております☆】
ますみです(o^−^o)

今日もピカピカ晴れていいお天気ですね♪

昨日は祝日でお出かけされた方も多かったのでは?o(^-^o)


昨日はなぜか急にキーマカレーが食べたくなり、久々に料理をしてみました!!

見ながら作ったのでそれなりにはできたのですが、改善点がいくつか…( ̄▽ ̄;)

れんが作ったようなキーマカレーを作れるように頑張りたいな!!(´▽`;)ゞ



それでは本日も皆さまにお会いできるのを楽しみに待っております♪(*^^*)


(2015.11.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日は・さとみ・あやか・かすみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今日さっむいですね!!
寒いの苦手な私は早速コート着用です笑

吾妻山だったかな?
山頂に雪が積もったみたいですね
11月に入り、着々と冬に近づいてる気がしますねぇ(´・ω・`)

そんな時にまさかの救世主が…!
こたつを買っていなかった私に
まーちゃん(ますみ)がこたつを譲ってくれたのです!
これで冬が越せるー!!
まーちゃんありがとう!*\(^o^)/*

今日は久々の平日キャスト四人で、
お待ちしておりまーす!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ