2015年10月の日記

2015.10.31[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・めぐ・仁美・じゅんこ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

気づけば10月も今日で終わり・・・

吾妻山の初冠雪もあり、もうそんな季節か(>_<)

車のスタッドレスもそろそろ準備しないとかな(・・;)
タイヤ交換は、11月末頃になるとすごく混むから、
早めに変えとこうとは思ってるんですが、結局いつも
ギリギリに慌てて変えるようになっちゃってます(>_<)
今年こそは、余裕を持って変えたいと思います☆

それでは、10月最後の夜をDsで楽しく過ごしませんか??
本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^ー^)ノ


(2015.10.30[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

なんか、お天気悪くて今にも雨が降りそうですね。

久しぶりにお天気崩れるかな…

プロ野球の日本シリーズ、ソフトバンクの優勝で幕を閉じましたね。

今年のソフトバンクは強すぎて、正直、かなり前から日本一決定って

雰囲気だったから、やっぱりねって感じだけどσ(^_^;)

我がジャイアンツは、原監督が辞任して、高橋由伸新監督が誕生しました

そうそう、セ・リーグの監督は来年から全員40代なんですって!

自分と同世代の監督がこんなに増えるとは…歳を感じるな^^;

早いもので、10月最後の週末になりましたね。

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)


(2015.10.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.10.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

体調不良の為・・急遽、メンバー変更になりました。

本日もスタッフ一同張り切ってお待ちしております。


(2015.10.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております。

書き込み短くてすいません。
なんかちょっぴりパタパタしてました。


後程ゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.10.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週もスタート致しました。

久し振りに、純ちゃんも出勤(^^♪

超嬉し〜♪

そして、今週は、またまた新人ちゃん加わります。

まみっちと、めぐちゃん(^^♪
知ってる方も多いのでは??

今週も楽しい一週間になりそうです。

皆様、今から予定に入れておいて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2015.10.24[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・けいこ・ゆりえ・まや・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^^)

食欲の秋を満喫中〜☆
の私ですが、最近美味しい出会いがあったのでご紹介します♪

皆様、クリームチーズと言ったらお馴染みの、
「kiri のクリームチーズ」ってご存知ですよね??

その、「kiri のクリームチーズ」のアイスをずっと探してて、
先日ようやく見つけて、やっとget出来ました〜♪

食べたら、すごく濃厚で、まるでチーズケーキのアイスバージョンです♪

この美味しさを、全然うまく伝えられてませんが(^_^;)
とっても美味しかったので、是非見つけたら食べてみて下さい☆

季節外れのアイスも、とっても美味しいですよ!
(^O^☆♪
皆様も、何か美味しい発見があったら是非教えて下さい(^^)
それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.10.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ますみ・かすみ・まや・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、新人ちゃんも加わり、楽しい一日になりそうです。

今夜も、女の子同士も初顔合わせの子も多いので(^^)/
会うの楽しみにしてます。

皆さんも、今夜は是非遊びに来て下さいね。

それでは皆様、後程お会いしましょうね〜♪

いや〜昨日は、調子に乗って飲み過ぎた〜(≧◇≦)
反省中!!


(2015.10.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、あやかちゃん、かさみちゃん、初顔合わせ(^^♪
楽しい一日になりそうです。

まだお会いしていない方、是非今夜会いに来て下さいね。

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2015.10.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日もちょっぴり静かなディーズ、12時に終わって
寂しく真っ直ぐ帰って来ました。

あまりお酒も飲まなかったので・・・
体力有り余り!!\(^o^)/

あ!!
昨日帰りファミリーマートに寄って、
卵サンド買って食べたんだ(笑)

無性に食べたくて、戻って買に・・・(/ω\)

意思が弱い私です。

今夜は皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

でも久し振りに夜中の、卵サンド・・・
まいう〜でした(笑)

癖になりませんよ〜に( *´艸`)


(2015.10.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜は、ちょっぴり静かなディーズでしたが
来て下さった皆様有難うございました。

とても楽しい一日になりました。

以前お客様から頂いた、音波振動歯ブラシをまだ使っておらず・・・
昨夜生まれて初めて使ってみました( *´艸`)

思っていたより、超スッキリ!!
大感動!!

これまら毎日使いたいと思います。
皆さんも電動使ってますか??

こんな良い物があったなんで・・・
ありがとうございました。

結構、昭和的な私ですが・・
生活していく上で、便利グッツが有れば、
是非教えて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜は遊びに来て下さいね\(^o^)/


(2015.10.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)

おはようございま〜す。

今日も秋晴れですごく気持ちがいいですね〜\(^^)/

室内にいるのがもったいないくらい…
そんな私はとある講習会に来ているので
室内にいますが(笑)

ずっーと講師の先生のお話をきいてます。

あっ、皆さんは秋満喫なさってますか??
私は、今年は紅葉をみずにおわってしまいそうです。

食欲の秋に走らないように気を付けます。
でも、今週末は新蕎麦食べにいくんだった…

頑張って運動もしたいと思います‼
講師の先生の話聞いてたら眠くなってきちゃいました。
あと少し頑張りますよ〜\(^^)/

それでは、本日も皆様のお越しを心より
お待ちしてま〜す♪(*´ω`*)


2015.10.17[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしてます(*^^*)】
さとみです☆

10月もあっという間に半ばを過ぎ、すっかり秋を満喫している私です☆

スポーツの秋、食欲の秋、音楽の秋、睡眠の秋♪
かな〜り満喫してますよ(^_^)V

そして、ふと気付いたのですが、私、何かに挑戦したくなるのが
10月が多いって事に気付きました!

思えば、初めてマラソン大会に出たのも10月だったし、
その他にも、色々と挑戦し始めるのが10月が多い!!

そして、今年も10月に入ってから興味を持ち始めて毎日の
日課にしてることがあります!
でも、皆様にドン引きされそうなので、HPで公開するのは
控えておきます(笑)

例えみんなにドン引きされることでも(笑)毎日の楽しみがあると、
人生明るく過ごせてる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今夜も皆様にお会いできるのを、とっ〜ても楽しみに
お待ちしております♪(v^_^)v


(2015.10.16[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昼間はポカポカ、夜はぐっと冷え込んで、着る物に困る季節ですね。

まだ10月なのに、朝晩は冬みたいだし>_<

あっという間に昼も寒くなっちゃうだろうから、

まだ暖かいうちに、何処か遊びに行きたいけど、

日曜日から、我が家に弟とその子供がしばらく居候するので、

私は子守の日々へ…遊びどころじゃないなぁ~_~;

かわいい甥っ子の為に頑張るか\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね〜(o^^o)


(2015.10.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

是非遊びに来て下さいね\(^o^)/

最近風邪が流行っている様なので、
体調管理には十分気を付けて下さいね。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。
後でね(^^♪


(2015.10.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・あかね♪・れいな♪・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ワインを沢山ご馳走になり、かなりの酔っ払いっ(≧◇≦)

胃薬を飲んで寝たせいか・・・
珍しく二日酔いにもならずホットしてます(笑)

本当楽しかったです。
有難うございました。


そして今夜は『あかねちゃん♪』『れいなちゃん♪』
初出勤!!

とても可愛い子ちゃんですよ(^^♪
初めてで緊張していると思うので
緊張ほぐしてあげて下さいね\(^o^)/

今夜は是非遊びに来て下さいね。


(2015.10.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

私は先週末、年に一度の同級会が有り、那須に行ってきました。

とても楽しい同級会となりました\(^o^)/

本当に有難うございました。

心も体も、充電完了。

今日からまた仲間に入れて下さいね\(^o^)/

今週も 皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2015.10.10[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・じゅんこ・ますみ・あやか・ユリ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^^*)

今日から3連休〜♪

稲荷神社のお祭りも始まりましたね〜☆

そう言えば数年前、ムショ〜にリンゴ飴が食べたくなって、
1人で買いに行った事を、今思い出しました(笑)

今年は、お祭りに行けないと思うんですが・・・

もし!私が1人でリンゴ飴を買いに行く姿を見かけたとしても、
皆様そっとしておいて下さいね(笑)

それでは、3連休初日の今日!!
一緒に飲んで、盛り上がりませんか??(^O^☆♪

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.10.9[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日は北海道に上空した台風の影響で、風が強くて先週に続き、

また物干し竿が落とされました~_~;

朝晩の寒さも厳しくなり、風邪を引かれてる方も増えてるので、

みなさん、気をつけてくださいね(-_^)

明日から3連休ですね。秋は休みが多くていいですよね。

福島市は稲荷神社のお祭りがあるし、日中はポカポカ陽気だから、

お祭りに行くには最高かな( ^ω^ )

そして、プロ野球はいよいよ明日からクライマックスシリーズが始まりま

す。
ジャイアンツはリーグ優勝を逃したので、明日東京ドームで阪神と対戦し

ます。
残念ながら、ドームに観戦は行けませんが、福島から応援したいと思いま

ーす\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね(o^^o)


(2015.10.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・かすみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、かすみちゃんも加わり、
スタッフ4人でお待ちしております♪

今夜は是非遊びに来て下さいね♪

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2015.10.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/
昨夜も来てくださった皆様ありがとうございました。

今日は、お家の新しいレースのカーテンも届き・・
交換中!!(^_^)

シンプルな、真っ白な裏地の様な生地のカーテン。

とても気に入りました。

なんか、気分が良いです。

今夜はどんな一日になるのかな〜♪


途中、ホームページ書き直してしまいました。
かすみちゃん、明日が出番になりました。

今日は、また面接が有るのでいってきます。

ではあとでね(^-^)ゝ゛


(2015.10.6[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


可愛いお新人ちゃんも加わり、昨夜は楽しい一日になりました\(^o^)/

来て下さった皆様有難うございました。

そして、昨日は他にも、面接が有り、これまたいい子ちゃんでした。

新しい新人ちゃんも続々加わり、ディーズはこれからも

盛り上がって行きますよ〜(^^♪

皆様楽しみにしていて下さいね。

今夜はどんな一日になるにかな〜。

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしておりま〜す♪


(2015.10.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・かすみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今夜は、昔お店で働いていた子からの紹介で・・

『かすみちゃん』がお手伝いに来てくれる事になりましたヽ(^o^)丿

私も今日初めて会うので楽しみです。

とても可愛いい素敵な子みたいです。
年は20才。

初めてのお仕事で緊張していると思うので、
皆さん緊張解しであげて下さいね\(^o^)/

今夜は楽しい一日になります様に・・・☆彡


2015.10.3[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・ひとみ・じゅんこ・えみ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
サトミです☆

気づけば10月(・・;)
10月と言えばお祭りシーズンですね(^^)

今日は飯坂けんか祭り☆

数年前に友達と一緒に見に行って、前の方で見てたんですが、
ホント命の危険を感じました(笑)
でも、とっても楽しかったから、またいきたいなぁ♪
(*^^*)

そして、明日からは二本松の提灯祭りが開催されるようですね(^^)
今だに一度も見に行った事がなくて、いつかは見に行きたい
お祭りの1つです♪

そして、来週は稲荷神社のお祭り!!
稲荷神社のお祭りには、小さい時から行ってたので、色んな思い出いっぱいです(*^^*)

今年のお祭りシーズン、いっぱい楽しみましょうね〜(^O^☆♪

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、とっても楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.10.2[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は、仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》》
じゅんこです(^^)

爆弾低気圧、凄いですね。全国的に雨&風と大荒れ!

福島も夜中の強風、わが家も飛ばされるんじゃないかと思うくらい。

今朝起きたら、庭の物干竿が落ちてました^^;

皆さん、被害に遭われたりしませんでしたか?

くれぐれも気をつけなきゃですね。

昨日から10月突入ということで、今年も残すところ3ヶ月!

巨人の優勝も絶望的になり、この先の楽しみが…

11月に開催される世界野球を台湾まで観戦に行こうかと、2ヶ月くらい

前から秘かに計画してたのに、諸事情で行けなくなっちゃって、

今年の野球観戦は終わりだなぁ>_<

あとは、プロ野球ドラフト会議でも楽しみにするかな( ^ω^ )

さて、まだ強風が吹いておりますが、

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(⌒▽⌒)


(2015.10.1[Thu])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

最近はあちこちで風邪が流行っていますよね(≧◇≦)
皆さんは大丈夫ですか??

最近女の子を増やそうかと思って・・・求人を出しているんですが・・
未だ 全然連絡来ず・・・

誰か、バイトしたい可愛い子ちゃん居たら
紹介して下さいね\(^o^)/


ママの頑張ります。

そして今日から、10月突入!!

ますます寒くなりますので、体調管理には、十分気を付けて下さい(^^)/

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしておりま〜す♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ