2015年09月の日記

(2015.9.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

昨日は風が強い1日でしたね。
今日も強いですが…


すっかり、秋ですね〜♪
秋晴れきもちいいです。

毎年、食欲の秋との戦いですが、
今回は読書の秋に浸しんでますよ〜

9月から小説をけっこうな数読破してます‼
すごくないですか??(笑)

暇さえあれば本読んでます(笑)
本大好き〜‼
意外ですかぁ??(笑)


皆さんはどんな秋をお過ごしですかぁ〜??

おすすめの本がありましたらぜひ
教えてくださいね♪

それでは、本日も皆様のおこしを
楽しみにお待ちしてま〜す\(^^)/♪


(2015.9.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ちょっぴり静かなディーズでしたが、久し振りに
お会い出来た方もいて、楽しい一日になりました。

いつも本当に有難うございます。

昨日は風が強くて気持ち良かったですね(^_-)
家の前に、お店の宣伝用の旗が何本か立っているのですが・・・

パタパタずっと鳴っていました。

眠りにつく時・・少しうるさいな〜と思ったけど
心地良く(-_-)zzz

パタパタ・・パタリっ・・・羊を数える様に・・・
眠りにつく事が出来ました。

心地良かったです。

あ!
旗ってDSの旗じゃないですからね(笑)
それかなり・・可笑しいですよね(笑)

今夜は、どんな一日になるのかな〜♪

今夜もいい一日にしたいです。

それでは皆様、後ほど・・・


(2015.9.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

今日はとても天気が良くて、朝から洗濯日和です。

気分転換に、いつもと違う柔軟剤を購入\(^o^)/
お部屋の香りと同じ物にしてみました。

早く乾かないかな〜♪
そしたらまた昼寝するのにな〜♪(笑)

皆様、週の初めでお疲れだと思いますが、
今週も皆に会いに来て下さいね。

今週も、スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2015.9.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

シルバーウィークが過ぎましたが、まだ普段のリズムを
取り戻せてない方も多いのではないでしょうか?
実は私もその中の一人ですσ(^_^;)

で、そんな中、この休みボケから目がさめる衝撃のニュースが!!!

山本昌、引退・・・

ついにこの日が来てしまったのか(ノ_<)
山本昌のもっともっと最年長記録を更新するところを
見てみたかったのですが・・・

昌、今までありがとう( ; ; )

そして、悲しい気持ちを紛らわすかのように、
私は今から、オープン仕立てのドミノピザを食べたいと思います♪

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.9.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^o^

昨日の夜からの雨、まだまだ続きそうですね。

連休中はずっーと良い天気で、行楽日和でしたが、皆さんどこか

遊びに行ったりしましたか⁇

私は連休中風邪をひいてしまい、ほとんど何処にも行かなかったです^_^;

かなり身体を休められた感じ(≧∇≦)

先週の土曜日は、私の○○歳の誕生日にいっぱいのお花やお祝い、

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

これからもいろいろ頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します(^∇^)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(^○^)


(2015.9.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

シルバーWも終わり、今日からお仕事ご苦労様です(^O^)/

ディーズも久し振りに、長いお休みを頂き、
楽しい休日を過ごす事が出来ました。

有難うございます。

今日は、久し振りのディーズなので、
凄い楽しみ〜。

早く皆に会いたいです\(^o^)/

シルバーW中は、ノンアルコールだったので、
今夜はお酒が美味しそうです。

筋肉痛の私ですが・・・
皆さん乾杯して下さいね\(^o^)/


2015.9.20[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
■■■お知らせ■■■
仁美です\(^-^)/

昨夜は、じゅんちゃんのお誕生日には
駆け付けて下さった皆様、
本当にありがとうございます。

さとみちゃんの書き込みにもあった様に
とても素敵な女性です。
ママも大好き\(^-^)/
本当おめでとうございます。

・・・・シルバーWのお知らせ・・・・・
21日(月)
22日(火)
23日(水)

ディーズはお休みにさせて頂きます。
24日(木)から、通常営業とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします\(^-^)/
久しぶりのおやすみ嬉しいなぁ~


2015.9.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は☆じゅんこ☆ひとみ・えみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております】
さとみです(^^)

ハッピーバースデーじゅんちゃ〜ん♪
ハッピーバースデーじゅんちゃ〜ん♪

そうです!
本日、9月19日は、じゅんちゃんのお誕生日です☆

じゅんちゃん、おめでとう(^O^☆♪

じゅんちゃんは、面倒見がよくて、とっても頼りになるし、
じゅんちゃんを知れば知るほど、その魅力にハマってしまう☆
とっても素敵な、私の憧れの女性です(*^^*)

今日は、そんな素敵なじゅんちゃんのお誕生日を、
みんなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/

皆様!
今日はDsに大集合ですよぉ〜!!!

今日の気温は暑かったですが、今日のDsは、
もっともっと熱くなりそうですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日も、皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております☆
(^O^☆♪


(2015.9.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日は一日雨でしたが、今日はお天気良くて、気持ちいいですね。

先週の土曜日、お休み頂き、仙台までミスチルのLIVEに行ってきました!

野外LIVEだったので、前日までの台風が気になってましたが、

当日はめっちゃお天気良くて、夕方からの野外LIVEは

すごーく気持ち良かったぁ\(^o^)/

自身初の野外LIVE!サイコーでした(*^◯^*)

また行きたいなぁ〜〜(≧∇≦)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)


(2015.9.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

時計が狂ってる・・・(>_<)
昨日狂い始めてたの・・・すっかり忘れてました。

今直したけど、一時間損した感じ!!

しかし、今日は一日雨降りですね(≧◇≦)

今夜は誰が来てくれるのかな〜!!
楽しみです。

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしておりま〜す♪


(2015.9.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・かぼすちゃん・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

『かぼすサービスデー♪』


今年も、大分から、新鮮な、かぼすが、届きました\(^o^)/

疲れた体に、かぼす割は 如何でしょうか??

かなり美味しく、飲みやすくて、昨日は飲み過ぎました・・(/ω\)

でも、二日酔いにはなってないみたいで・・・
かぼすちゃんのおかげ???
それとも奇跡???

れんちゃんも、ビール樽ごと飲む勢いだったなぁ〜( *´艸`)
いや!!
あれは、飲んだな!!きっと・・
大丈夫だったかなぁ??

れんちゃんも大丈夫だったら・・・
かぼすちゃんのおかげかも??

今夜もかぼすちゃんに、会いに来て下さいね\(^o^)/
早く会いに来ないと・・

いなくなっちゃいますよ( *´艸`)


(2015.9.15[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、お店の帰り道お腹がペコぺコ・・・(/ω\)

ラーメン屋さんに、吸い込まれそうになったけど・・

我慢出来ました(>_<)
自分で自分を褒めたいです(笑)

その反動、朝から凄い食欲!!

久し振りに、運動でもしてみよ〜かな。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2015.9.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

書き込み遅くなってしまいました。
携帯落として割ってしまい・・・(/ω\)

アドレスデーターは無事生きていたんだけど・・

昨日保証で家に届けて貰ったんだけど・・

今やっともとに戻りました。

LINEも今やっと、繋がった!!

友達追加宜しくお願いします(笑)

携帯も復活した事だし、今夜も楽しい一日になりそうです。

どうぞ宜しくお願いします。

しかし・・頭使ったな〜"(-""-)"


2015.9.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・えみ・ゆりえ・ユリ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

今日は、朝から太陽が出てて、気持ち良かったですね♪
この日を、ず〜っと待ってました(≧∇≦)

久しぶりに暑いし、また夏に戻った感じで嬉しいです♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は幼稚園で、震災以来初の外での運動会もあったようなので、
本当晴れて良かったですねv(^_^v)♪

そして、大人の皆様!
久しぶりの暑さに喉がカラカラじゃないですか〜???
お酒の美味しい季節はまだまだ続いてますよ〜♪
今夜も美味しいお酒を飲んじゃいましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
(^O^☆♪


(2015.9.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

台風一過、やっと久しぶりの晴れ間が…今週はずっとグズグズな天気で、

昨日はかなりの大雨、あちらこちらで多大な被害がありましたね。

ニュースを見てて、ほんと災害の恐さを再確認させられました。

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

この時季、台風も次から次へとやってくるので、これからも

油断できませんね。

常に災害への関心を持たなければと、考えさせられました(u_u)

台風は過ぎましたが、県内もまだ山が崩れやすくなっているようなので、

気をつけてくださいね。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね\(^o^)/


(2015.9.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美ですヽ(^o^)丿

しかし凄い雨ですね(≧◇≦)


避難準備が出ている所もあるみたいで・・
皆さん大丈夫ですか??

50年に一度の大雨とか・・・(/ω\)
本当、車の運転には十分気を付けて下さい。

ディーズは通常通り営業させて頂きます。

5階なので、何かあったら、避難しに来て下さいね\(^o^)/


(2015.9.9[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

書き込みかなりの遅くなって
すいませんでした。

しかし、雨凄いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さん大丈夫ですか?

今日は、ディーズに雨宿りに来て下さいね(^-^)/

今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.9.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
楽しい一日になりました。

今日も一日雨のようです・・・

今から、お友達の付き合いで、郡山まで行ってきます\(^o^)/

夕方までには戻りますので、今夜も
色々なお話し聞かせて下さいね。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.9.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しましたね。

今駅前を通り過ぎたのですが、
S-PAL開店前って、かなりの人が並んでいるんですね〜(・。・;

それも年配の方が多い!
なんか旨いもんでも、並んで居るのかなぁ?
私も、後でこっそり覗いてみようかなぁ〜(^o^)/~~

今バスの中で書き込み中!
車に乗れないと、色々不便・・・

それでは、ちょっくら用足しに行って来ます。

今週も、お会い出来る事を楽しみにしております。


2015.9.5[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・えみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

皆様、最近テレビドラマとか色々見てますか??

私は、唯一ハマって見てるドラマが、
『エイジハラスメント』です!

年齢差別をテーマにしたドラマですが、
差別、嫉妬、嫌がらせなど、見てて怖くなるドラマです!

「わかる、わかる〜」って思う事も多くて、
自分も痛い人になっていないか、ちょっと心配になります(笑)

なんか、上手く伝えられてませんが、とにかく面白いです(^◇^;)

皆様〜!
私が痛い人になってたら、ちゃんと教えて下さいね(つД`)ノ

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2015.9.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

このところ昼間は少し暑さが戻ってきましたね。

ただ、朝晩はかなり涼しいですよね。秋ですね。

今、テレビで秋刀魚を特集してる!

秋の味覚といえば、サンマ!

皆さん、秋刀魚は好きですか⁇

子供の頃、魚嫌いだった私が唯一食べられたのが、サンマなんです。

でも、食べ方は下手くそなので、あまり人前では食せないかな^^;

これから美味しいものが増えますよね。

いっぱい、いっぱい、秋の味覚楽しもうっと(o^^o)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(*^◯^*)


(2015.9.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、朝から、洗濯機がふる回転中!!

最近ジメジメしていたので、家中のカーテンを
片っ端から、引っ剥がし、洗濯中( *´艸`)

何かに取り付かれた様です(笑)

久し振りの お天道様にウキウキしちゃってましたヽ(^o^)丿

昨日はちょっぴり静かなディーズでしたよ。

今夜は、皆とワイワイしたい気分です(・´з`・)

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.9.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.9.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

最近運動をサボっていたので、
やろうと思ったけど、止めました(笑)

この間、酔っぱらって転んだ足がまだ痛いので
治ってからに・・・

言い訳ですね(≧◇≦)

話は変わりますが、秋ファッションの番組テレビでやってる〜、
私も欲しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿

少し駅前でも見て来ようかな〜。

それでは皆様、今夜も盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ