2015年08月の日記

(2015.8.31[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日で8月も終わりだなんんて・・・・
びっくり!!

今夜は、ちょっぴりメンバーが少な目ですが、
あやかちゃんと、パワー全開でお待ちしております♪

週初め\(^o^)/
楽しい一日になりますよぅ〜に(^_-)-☆


2015.8.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・えみ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)/

最近、寒くて、天気の悪い日が続いててイヤですね(´Д` )

でも!

今、スポーツはめっちゃ熱いですね(≧∇≦)

世界陸上に世界柔道、W杯バレーやU-18野球などなど…

気になるスポーツが盛り沢山!!

今日は午前中、たまたま見ていた世界陸上で、
日本競歩界初のメダル獲得の瞬間を見る事ができて、
とても感動しました☆
競技中にもドラマがあって、つくづく、
やっぱりスポーツっていいなぁ〜♪
って、思いました(^^)

今日はどんな競技でどんなドラマがあるのかな??

楽しみですね(^O^☆♪

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.8.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(o^^o)

最近、気温の低い日が続いて、正直寒いくらい。

みなさん、体調崩したりしていませんか?

急に秋めいて、着る服にも困っちゃいますよね^_^;

こんな急に寒くなると、暑さが懐かしくなっちゃう…

もうちょっと夏を感じたいですね(≧∇≦)

とはいえ、あと3日で8月も終わりなんですね。

今年もあと、4ヶ月ですよー!早すぎ!

今年の私の変化、髪が伸びたこと。ここ数年、ショートにしてたので、

気分転換に伸ばしてみたけど、寒くなってきたから首のあたりが

温かくていいですね(^ ^)

秋になると美味しいものもいっぱいあるし、危険>_<!

食べ過ぎに注意しまーす^^;

それでは、8月最後の週末、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜\(^o^)/


(2015.8.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・ゆりえ・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^♪

今日は『呑んでラリー開催日♪』です。
デイーズは、今年2回目の参加となります。

9時半以降は、通常通り営業させて頂きます。

参加される方いらっしゃいましたら、是非顏見せて下さいね\(^o^)/

今夜は、6人でお待ちしております♪

ただ今バタバタ準備中\(^o^)/

今夜は、盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

参加されない方も、待ってますからね♪


(2015.8.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日の明け方、かなり寒かったですね〜(≧◇≦)

寒くて目が覚めてしまいました。

でも、本当は今くらいの気温が大好きヽ(^o^)丿
私の季節がやってきた〜♪(笑)

熱いお風呂も気持ちいいし!!
大好きな、秋刀魚もそろそろだし・・( *´艸`)

良い事ばかり!!!

一番は、汗っかきで困る事ですけどね(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.8.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ


おはようございます♪


週の始まり月曜日ですが、
みなさんいかがお過ごしですか??


私は24時間テレビを見て、感動しまくり
でした〜(T-T)
DAIGOも頑張って走ってましたよね〜‼
時間内に間に合って本当によかった♪

頭の中でずーっと、「負けないで〜♪」
って、流れ続けてます(笑)


24時間テレビも終わってしまったし、
夏の暑さも和らいできて、いよいよ夏の
終わりも近づいてきてますね。

夏大好きな私にとっては少し寂しいけど
食欲の秋に向けて少し運動でもしよ〜(笑)


それでは今夜もみなさんのお越しを
心よりお待ちしてま〜す(*^^*)


2015.8.22[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

お盆も過ぎ、夏の高校野球も終わり、子供達の夏休みも
間も無く終わり、もう夏が終わっちゃう(>_<)
と、なんだか寂しくなりますね( ; ; )

そして、昨日お店でも話題になったんですが、
皆様、夏休みの宿題って、最後に焦ってやりませんでしたか??

私は、最後に焦ってやるタイプでしたσ(^_^;)

宿題早めに片付けて、あとはのんびり過ごせば良かったのに、
出来ないんですよね〜(~_~;)

だから、多分今の子供達も、今頃焦って宿題頑張ってるんだろうな〜

頑張れ子供達!!

そして、大人の私たちは、今夜も楽しく飲みましょう♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
(^O^☆♪


(2015.8.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

お盆が過ぎ、なんとなく秋の気配を感じはじめましたね。

昨日で夏の高校野球も終わり、東海大相模が45年ぶりの優勝となりまし

た。
先週、聖光学院との対戦を書きましたが、その相手が見事

日本一!

神奈川県出身の私としては、ちょっぴり嬉しかったです(o^^o)

それにしても、めっちゃ熱い試合だったな。

試合開始から最後まで熱戦で、ほんと目が離せなかった。

仙台育英も凄く強くて、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

選手の皆さん、感動をありがとうございました(*^◯^*)

それでは、今夜も皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2015.8.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日はお店終わってから、女の子達と、
飲みに行って来ましたよ。

お腹いっぱい食べて、ワインまで飲んで、
二日酔いにもならず、とても楽しい一日でした。

話は変わりますが・・・
昨日は、お客様がディーズの帰り道・・・
何処か良いお店がないか??と聞かれて
ディーズを紹介して頂き、お店に連れて来てくれました。

本当嬉しかったです。
本当有難うございました。

優しいお客様に支えられ、今夜も皆でいい一日にしたいです\(^o^)/

これからもお付き合いの程宜しくお願いしますね。(笑)


(2015.8.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今回月曜日私だけお休みを頂き、
年に一度の健康診断に行って来ました。

毎年受けているんですけど、今回の胃カメラはちと・・
辛かった〜!!

涙も、鼻水もダラダラ"(-""-)"

いつになったら上手に呼吸出来るのやら(笑)

やっぱり健康は第一!!
健康にも気を使って、美味しくお酒を飲みたいです\(^o^)/

昨夜は、ちょっぴり静かで12時にお店を閉めてしまいました。

今夜は、皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.8.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております☆】

ますみです(^ー^)


昨日までのジメジメした天気とはうってかわり

今日は朝から太陽がビカビカで

また暑くなりそうですね┐('〜`;)┌

なんと昨日の気温と9℃さ!(´д`|||)

皆さん体調には気を付けて下さいね☆☆


今夜はビールが美味しくなりそう♪

それでは
本日も皆さまのお越しをこころより
お待ちしております♪(*^^*)


(2015.8.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

連休明けの月曜日ですね♪
皆さんはお盆休みいかが過ごされましたか??

私はお墓参りにいったり
昨日は、四季の里のビール園で、
ジンギスカン食べてきました♪

初めて行ってきましたが、おいしいお肉に
昼間から飲むビールは本当に最高‼
何杯飲んだのかな…??(笑)

とても充実した休みを過ごせました♪

今日はあいにくの雨模様ですが、
少し過ごしやすく感じますね(*´-`)


皆さん午後も頑張って下さいね♪

それでは本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしてます♪(*´ω`*)


2015.8.15[Sat]
★お知らせ:
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております
・・・土曜日・・・
サトミです☆

お盆ですね〜♪

私は、今日、早起きしてお墓参りに行ってきました〜!

朝から暑くて汗ダラダラ〜(~_~;)

お墓参りが終わって、家に帰ってしばらくしたら、
突然の豪雨!!!

最近、突然の豪雨が多すぎですね(>_<)

今日は、お墓参り中で、雨に濡れちゃった方もきっと多いですよね(>_<)??


やっぱり今の時期、折り畳み傘は必須ですね☆

私の今年のお盆は、毎年会ってた同級生と、
予定が合わず会えず・・・( ; ; )

いつもと変わらず寂しく過ごしてます(笑)

今夜も、皆様と楽しく過ごせたらいいなと思います☆

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.8.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ゆりえ・ユリ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

最近、暑さも和らいで過ごしやすい毎日が続いてますね。

昨日は気温が下がり過ぎて、肌寒いくらい。

こんな陽気だと、体調も崩しやすくなるので、

みなさん、気をつけてくださいね(^^)

一昨日の甲子園、残念ながら聖光学院負けてしまいましたね。

序盤に6失点したものの、4回以降は0点に抑えた森久保投手、

最後まで投げきった姿に涙が出ちゃいました。

試合には負けちゃったけど、ほんと感動。

これからも野球人生が続くと思うので、エールを送りたいですね(*^^*)

さて、お盆休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

Dsは明日まで営業しているので、

みなさんのお越しを心よりお待ちいたしております(o^^o)


(2015.8.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.8.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・ユリ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、ユリちゃんも♪出勤になります(^_-)-☆

日中働いている為、週末の出勤が大く・・
今夜は平日初めての出勤と成ります。

ママのお友達のえみちゃんも出勤します♪

まだお会いしていない方は、是非今夜遊びに来て下さいね\(^o^)/

そろそろお盆休みに入られる方も多いのでは??

今夜も楽しい一日になりそうです。

本日もどうぞ宜しくお願いします。♪


(2015.8.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

いや〜!!
昨日の雨にはビックリさせられましたね(≧◇≦)


あの中歩いてた組です!!

でも大きい傘も持っていたし、
ちょっぴり楽しかったです( *´艸`)

私・・変かな〜♪

昨日はお店終わってすぐ寝たせいか、かなりの早起き!!
今日は、久し振りに来て下さるお客様もいて、
楽しい一日になりそうです。

昨日は、じゃがいもが沢山あるので、
肉じゃがを作ってみましたがいっぱい作り過ぎ!!

明日のも肉じゃがっぽい・・!!

自分で食べる時は、人参じゃがいも皮をむかないで
料理する事が多く・・・
皮の部分には栄養がたっぷり!!

簡単&栄養たっぷり!!

人に出す時はむきますけどね( *´艸`)

なんか、お料理レシピみたいになってきた(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.8.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は過ごしやすいヽ(^o^)丿

お盆も明けたら、少しずつ涼しく
なってくるんでしょうね!!

そして今年のお盆中も、日曜以外は
通常通り営業させて頂きます。

是非顔を見せて下さいね\(^o^)/

話は変わりますが・・・
『うまい棒』シリーズの
『うまい棒・プレミアム♪』

濃厚で激ウマ( *´艸`)
お客様から頂いて、初めて食べました。

やばい!!
止まらない・・。
あと2本で止めてみます・・・

それでは皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2015.8.8[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております
さとみです☆

今日は、福島の花火大会ですね〜♪

昨日の純ちゃんの書き込みを見るまで、
すっかり忘れてましたf^_^;)

今日も、福島は盛り上がりそうですね☆

そして、甲子園も注目の対戦がたくさんあって、
スゴク盛り上がってますね〜(*^^*)

やっぱり夏は、お祭りだったり、スポーツだったり、
楽しい事がいっぱいあるから大好きです(≧∇≦)

そして、ビールが一番美味しく飲める季節ですから( ´ ▽ ` )ノ

皆様、今夜も一緒に楽しく飲みましょう〜♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
(^O^)/


(2015.8.7[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎日、毎日、うだるような暑さですが、皆さん夏バテしてませんか⁇

私は冷たい物ばかり食べてて、ちょっぴり胃腸が弱りぎみです^_^;

来週は暑さもひと段落しそうなので、一ヶ月ぶりに

ジムでも行ってこようかな^_^

そうそう、明日は福島市の花火大会ですね。

昔は花火見に出かけたりしたけど、もうずいぶん長く見に行ってないな。

そう言えば、家でやる花火も全然やってないかも。

いろいろな花火を買い集めてよくやってたんだけど…

今度、久しぶりにやってみようっと!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてますね\(^o^)/


(2015.8.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は朝から、インターネットで靴を購入しようと・・・
パソコンに張り付き(´▽`)

約2時間・・
気に入った靴を発見!!

レビューの評価もサイズも チェック済み・・

いざ!!お買い物カゴへ・・・・

なんと・・売り切れ!!"(-""-)"

言葉も有りません。

これ以上探す気力も出ず、
今日はパソコンを閉じようかと思います。

今日の お昼の平凡な出来事でした(・´з`・)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪

 


(2015.8.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

毎日毎日暑いですね〜‼
みなさん、大丈夫ですか??
体調崩してらっしゃないですか??

水分を補給してもすぐに体内に
吸収される訳じゃないそうなので
早めにこまめに水分とってくださいね(>_<)

私は車のエアコンの調子が悪くて
なかなか車内が涼しくなりません(汗)

早く直してもらわないと…(笑)

さて、お風呂に入ってさっぱり
したので、ちょっとお出掛けでも
してきまーす♪

それでは本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしてます♪(*´ω`*)


(2015.8.4[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜は、とても嬉しい誕生日を迎える事が出来ました。
来て下さった皆様有難うございました。


そして、沢山のお花、沢山のお祝いメール、
ワイン、シャンパンと・・・(/ω\)


優しいお客様と、ママの大切なスタッフ達に囲まれて、
とても幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。

本当に有難うございました。

また一つ大人になってしまいましたが、
これからも仲良くして下さいね\(^o^)/


感謝の気持ちを忘れず、
今夜もお店に向かいたいと思います。

まずは、こんな暑い日だからこそ
熱いお風呂に浸かり・・
スッキリしたいと思います。

では後ほど・・お会いしましょうね(^_-)-☆


(2015.8.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー☆仁美☆じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

みなさまー!!!
本日はみんな大好き!*\(^o^)/*

☆仁美ママ☆birthday☆

ですよー!!!わーい!!
仁美ママおめでとうございます!

いつも優しく想いやりのある仁美ママ…
日々、Dsでのびのびと過ごせるのも
心の広いママのおかげです!

今日は日頃の感謝も込めて、
皆様とご一緒にママのお誕生日を
祝いたいと思います!*\(^o^)/*

それでは、仁美ママのお誕生日を
皆様とお祝いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2015.8.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・えみ・仁美・じゅんこ・ますみ・さとみ・でお待ちしております】
さとみです( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑い日が続いてますね〜
そして今日も、メッチャ暑い(;´Д`A

さっき、駅前の温度計『40.8℃』でした〜!!
!(◎_◎;)

皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!!

そして、今日はわらじ祭り2日目!
浴衣Day2日目(*^^*)

今夜はママのお友達のえみさんも、浴衣で駆けつけてくれる
そうなので、楽しくなりそうですね(^O^☆♪

それでは、本日も皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております☆


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ