2015年07月の日記

(2015.7.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎日、毎日、暑くて、皆さん夏バテしてないですか?

私は毎日アイスばかり食べてます^_^;

暑過ぎるから、ジムに行く気にもなれず、3週間もサボっちゃって…

いやぁ、ダラダラ過ごすのはよくないとは思ってても、

クーラーの部屋から出られないのですヽ(´o`;

お話し変わって、今日、明日は福島市のお祭りですね!

Dsの女の子もみんな浴衣姿で出勤ですよ〜(^○^)

今夜はお祭りを見て、是非Dsに寄ってくださいね〜(*^◯^*)


(2015.7.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか今週早過ぎです・・・

そして明日は『わらじ祭り♪』
ディーズも、盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

ちょっぴり書き込み短いですが、

後程お会いしましょうね♪
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.7.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

福島、梅雨明けしましたねー!
盆地ならではのムシムシした暑さ…

耐えきれません!(;´Д`A

前は暑さに対しては強かったのに、
今では暑いのも寒いのもダメになってしまいました…

ということで、まーちゃん(ますみ)が
そば屋さんに行ってきたとのことで、

あたしも涼みに吾妻庵へ行ってきましたー!*\(^o^)/*
流しそうめん楽しかったー!!
そうめんはもちろんのこと、
鮎の塩焼きに、クレソンらの天ぷら美味!
もくもくと食べてましたよー笑

雰囲気も手伝って、すごく快適な時間を過ごせました///
吾妻庵の涼しさは、この暑さにもってこいですね!

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.7.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております☆】
ますみです( ・∇・)*

今日は昨日とかとくらべるとちょっとだけ暑さマシですね〜(  ̄▽ ̄)


昨日は暑すぎて暑すぎて…

さっぱりしたのが食べたくなって、高湯のほうにある蕎麦屋さんにいってお蕎麦を食べて来ましたー(*^ー^)ノ♪

久しぶりお蕎麦、凄く美味しかったです☆♪

あの辺、たくさん蕎麦屋さんあるのでいつか蕎麦屋めぐりしてみたいな!( ´∀`)/


おいしいお蕎麦屋さんを知っているかたは是非教えて下さいね♪(*^^*)


それでは本日も皆様のお越しをこころよりお待ちしております!!(^^)


(2015.7.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´ω`*)

先週もご来店頂いたみなさん
どうもありがとうございました♪

週の始まり月曜日ですが…
いやぁ〜暑いですね‼
外に出た瞬間汗がじわじわ…

あれ、昨日で梅雨あけたんでしたよね??

いよいよ、本格的に夏なんですね〜

今週末はわらじ祭りもあるし、
街中も賑やかなんでしょうね⭐

みなさん、熱中症には
お気をつけくださいね〜‼

それでは本日も皆様のお越しを
こころよりお待ちしてます〜(*´-`)♪


2015.7.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日も暑いですね〜(;´Д`A

でも、県営あづま球場は、もっと熱〜く燃えてますね☆

ただいまお昼過ぎ。

第1試合が終了して、聖光が決勝進出を決めました!

そしてこれから第2試合が始まります!
決勝で聖光と戦うのは、どっちだろう??

皆様がこの書き込みを見る頃には、すでに決まってるかも
しれませんが(;^_^A

あっ!
第2試合が始まりました!
どっちも頑張れ〜o(^_-)O

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみに
お待ちしております(^O^)/


(2015.7.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

東北、梅雨明けしませんね。今年の梅雨、東北はカラ梅雨らしいですよ。
確かに、ジメジメはしてるけど、そんなに雨降ってないかも。

先日の海の日、海には行かなかったけど、トイザらスから買ってきた
子供用のプールを庭に作って、甥っ子と水遊びをしました。
朝は雨が降ってたけど、午後からは晴天で、まぁ暑い暑い!
暑い中の水遊び、楽しかったです。ちょっぴり日焼けしちゃったけど^_^;

来週はいよいよ福島のお祭りだし、夏来た〜〜って感じ!
さぁ、夏を満喫しましょう\(^o^)/
それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.7.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日はかなり、呑んだくれちゃいましたが、
とても楽しい一日でした。

本当有難うございました。


今、熱い紅茶を飲み・・・(/ω\)
ボヤケた頭と、ボヤケた顔で、書き込中・・・!

冷房24度にしての爆睡・・
寒くて凍死寸前で目が覚めました。

消したのですが、未だ部屋が寒い!!"(-""-)"

今日は、お家の火災報知器の点検日!
シカト予定です。

どうする!!私。

変更してもらうしかない!!

知らない、おじさんが お家に来るのが嫌で、
こういう時、本当困る"(-""-)"

こんな私ですが、今夜も仲良くして下さいね。

あ!!
冷蔵庫に、冷えてバナナを発見!!
今から食べて、ゴロゴロ・・
おさるさん♪になろうと思います。

それでは皆様、また後でね(・´з`・)ウッキッキ〜。


(2015.7.22[Wed])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、スタッフ4人で営業させて頂きます\(^o^)/

毎日暑い日が続いておりますが、体調管理には十分気を付けましょうね。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.7.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・仁美・ ? ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

ディーズも昨日はお休みを頂き、連休で実家に帰って来ました。

仙台に行ったので、新く出来た『水の杜水族館』に行って来ましたが、2時間以上街で断念(≧◇≦)

炎天下の中、待つ勇気が出ませんでした。

もう少し、時間がたってから もう一度行ってみたいと思います。

今夜は、女の子がお休みになってしまった為、まだメンバーが決まっておりません(≧◇≦)

決まり次第、また報告させて頂きます\(^o^)/

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.7.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)

今日も暑い中、高校球児たちが頑張ってますね♪
我が母校も、今日頑張って戦ってましたが、
残念ながら敗れてしまいました( ; ; )
でも、よくやったo(^_^)o

そして、頑張っている高校球児を見習って、
私も今週から、ランニング再開してみました☆
久し振りに走ったら、筋肉痛になったけど、
気持ちよかった〜(^O^)
でも、いつまで続くかな(笑)
(^O^☆♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみに
お待ちしております(^O^)/


(2015.7.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

さっき、お天気の週間予報見ていたら、来週はずっーと晴れマーク!
梅雨明け、しそうですね。
福島の梅雨入り、かなり遅かったから、最速なんでは⁈
ジメジメ梅雨は短い方がいいですね。
ただ、先日のような暑さが続くのも困っちゃうし、
ちょうどよくいかないもんですな(~_~;)

お話し変わって、11月に、第1回世界野球が開催されるって、
皆さんご存知でしたか?
WBCは過去3回行われて、第1回、2回と日本は優勝しましたよね(^^)
ただ、今回は世界野球?何が違うのかは分からないけど、
戦いのステージが、日本と台湾なんです!
なんと、決勝は東京ドーム!
WBCは3回とも遠い海の向こうだったので、テレビで応援してましたが、今回の大会、遠くても台湾!
これは応援に行けるかも\(^o^)/
侍Japan応援ツアーin台湾!いいですよね〜(o^^o)
行きたいなぁ〜〜、行けるといいなぁ〜(≧∇≦)
なんて考えてるだけで楽しいじゅんこでした^_^;

それでは、明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、
今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.7.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

一昨日、昨日と真夏日でしたね!
あたしは今年初となる冷房をつけましたよー

クーラーのない部屋との温度差がなんとも…
8月はどうなっちゃうんでしょうね(´・ω・`)

そんな中食べる冷麦に最近ハマっております*\(^o^)/*
そば一筋でしたが、冷麦のモチモチ感がやみつきに///

レタスやトマトなどの野菜を加えて、
サラダうどんならぬ、サラダ冷麦にするのが
最近のマスト夕食になってます笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.7.15[Wed])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


暑い日が続く今日この頃いかがお過ごしですか??ヽ(^o^)丿

水着になる勇気は無いですが、泳ぎたい気分です。

私昔は、水泳が得意だったんですよ!!
嘘のような、本当の話しなんですよ( *´艸`)

今度泳いでみようかな!(笑)!

今日は、お店冷房をタイマーにセットして来ました。

いつもセット間違えるから、チビッと心配(・´з`・)

いい加減きちんと覚えなくちゃ!!

それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしておりま〜す♪


(2015.7.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜はちょっぴり静かなディーズでした。
皆様、暑くてバテバテでしたか?!!
かなりの暑さでしたよね((+_+))

流石に昨日夜は、冷房をつけて寝てしまいました。

ちょうど昨日、お家の冷房を大掃除したばかりで快適♪(^^)/

日中は体の為にも、冷房を付けない方が多いです。

皆様今夜は、遊びに来て下さいね\(^o^)/
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.7.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

しかし暑いですね(≧◇≦)

部屋に居ると あまり気が付かないけど、
1歩外に出るとかなりの暑さ・・・!!!

皆さん水分補給は こまめに取ってくださいね(^_-)-☆

ビールグラスもギンギンに冷やしておきますね(^_-)-☆


それでも皆様今週もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.7.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
今日も暑いですね〜(^O^)
高校野球福島大会も始まり、高校球児たちが頑張ってますね〜(*^^*)
わが母校も昨日勝って、見事3回戦進出を決めました!!
後輩たちよ、よく頑張った!!p(^_^)q

私も頑張ってる高校生達を見習って、ダイエット頑張ろうo(^_^)o
…って、毎回言ってるけど、全然頑張れてない私(>_<)

いつまでも甘い自分に喝を入れないと!!

今年こそは、頑張りたいと思います(笑)(^O^☆♪

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
(^O^)/


(2015.7.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日は朝から真夏のような暑さですね!
すでに30℃超えみたいですよ^_^;
みなさん、熱中症にならないように、こまめな水分補給
心かけましょうね^_^

昨日、一昨日と10日ぶりにジムに行って、エアロビクスやったり、
サウナに入ったりしてきました。
しばらくサボってたからちょっと疲れたけど、楽しかったです(o^^o)
サウナに頻繁に入るようになってから、体調良いんですよね。
一説によれば、サウナで太りやすくなるとか書いてある本もあるとか…
でも、ハマってしまった私はそんなことは気にせず、
楽しみたいと思いまーす(≧∇≦)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.7.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は朝から食欲が止まらない( *´艸`)
朝から和風パスタをペロリ!!

まるまるパイナップルを、半分完食!!
腹パンパン!!

今日は少し運動でもしないといけない感じです・・(^o^)丿

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.7.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

7月入りましたねー!*\(^o^)/*
夏がもうすぐきますねー!

ということで友人同士で、
夏の計画を立ててる最中でございます( ^p^ )

とりあえず海には行きたいよねー
という話が出てるので、

今から新しい水着の検索作業に取り掛かっております笑

水着って高い割にころころトレンドが変わってくるので
毎年毎年買ってる気がする…(´・ω・`)

毎回着れるような水着にしようかしら

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.7.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´ω`*)

更新遅れてすみません(>_<)

毎日じめじめ嫌ですね〜。
梅雨はちょっと憂鬱になっちゃいます。

でも、この時期ならではの素敵な
生き物を見てきました〜♪

ホタルを見ました(*´-`)

なんと、うちの近所の田んぼにホタルが
生息しているんです

すごくないですか??
とってもきれいでした♪(*´ω`*)

本日は七夕ですね♪

というわけで、今夜もスタッフ一同
皆様のお越しを楽しみに
お待ちしております〜♪


(2015.7.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

今日はいつもより、いっぱい寝たヽ(^。^)ノ

いまさっき起きました(^O^)/

どうしたの??って言うくらい体調が良いです。

昨日は、休みと言う事で ニンニクをたっぷり入れた、スープを作って食べたからですねヽ(^o^)丿

ニンニクは、本当疲労回復には一番だと思います。
でも、匂いがね〜!!

今度お店で作ったら、臭いですよね〜( *´艸`)

それでは皆様、今週も良いスタートが切れそうです。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.7.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ユリ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
気づけば、もう7月に入ってたんですね!
早い〜!!

でも、個人的に7月が一年でいちばん好き☆

夏大好き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、何年か振りに水着買いました(笑)
やっぱり私には、競泳用の水着の方が似合ってるかもσ(^_^;)

夏、大好きな私ですが、ここ数年、おとなしく過ごしてたので、
今年はいっぱい夏を楽しみたいと思います♪\(^o^)/

そして、素敵な夏の思い出を作りましょうね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.7.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

7月最初の週末、今年もあと半年ですね。
特に何もせず、また一年が過ぎて行くんだろうな。

さてさて、最近映画を全然観に行ってなかったから、
行きたくて、行きたくて^_^;
夏は楽しい映画がいっぱい公開するから、今からめっちゃ楽しみ!

絶対観ておきたいのは、ミッションインポッシブル!
今まで全作観てるので、これは見逃せないのだ。
それにしても、トムクルーズ、かなり歳を重ねてると思うけど、
いつまでも若々しいですよね。
若々しいと言えば、郷ひろみも60歳とは思えないけどね( ̄▽ ̄)

みんな努力してるんしょうね⁈
私もちゃんと努力しなくちゃなぁ…実は今週仕事もしてないのに
お疲れモードでジムもサボってて!
来週はサボらず行きまーす\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、
楽しみにしてま〜〜す(*^◯^*)


(2015.7.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

しかし、今週は早過ぎ!!!

もう木曜日だなんて・・・!!

そう言えば、昨日は『呑んでラリー♪』の説明会に行って来ました。

●今年は8月26日(水)
ディーズも2回目の参加となります。

※当日チケット・・4000円
※前売り券・・・・3600円


色々な所で、販売していると思いますが、
ディーズでも、販売しておりますので、
行かれる方は どうぞ宜しくお願いします(^^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.7.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして今夜は、久し振りに『あやかちゃん♪』がお手伝いに
来てくれる事になりましたヽ(^o^)丿

皆さん覚えてますよね〜♪
元気いっぱいの可愛い〜あやかちゃん!!

今夜も楽しい一日になりそうです。

今日は、日中『呑んでラリー』の説明会に行ってから、出勤します\(^o^)/

今年も参加させて頂きます\(^o^)/

それでは皆様、今夜は是非遊びに来て下さいね\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ