2015年06月の日記

(2015.6.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

さとみさんからのお知らせを見て
梅雨入りしたことに気づいたのですが、

最近、家の湿気がヒートアップしまして…
梅雨入りの威力…恐ろしや…

ということで湿気取り対策を色々しているのですが、
なかなかいいグッズが見つからなーい!(´・ω・`)

何かオススメありましたら、教えてください!笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.6.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆりえ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様、本当に有難うございました。

今日は風も心地よく気持ちいい〜(^_^)/

ちょっと早めに出て、駅ビルでも覗いて来ようかな〜♪

最近は、買い物する前に、買わなくちゃいけない物は・・
メモル事にしています( *´艸`)

じゃないと・・・!1個2個忘れてしまう時も!!

皆さんもそうですよね〜(/ω\)
俺は違う・・なんて、嘘はいけませんよ( *´艸`)


それでは皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。
今夜も楽しい一日になりそうですね(^_-)-☆


2015.6.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
福島も、昨日ようやく梅雨に入りましたね!!
観測史上最も遅い梅雨入りだそうですが、
梅雨入り、梅雨明けには明確な定義はないらしく、
私の中では、とーっくに梅雨入りしてましたよ^o^

雨の日が多く、天気が崩れやすいこの時期!
私の愛用してる折りたたみ傘が、大活躍中です!!

以前の折りたたみ傘は、一度開くとしまうのが大変だし、がさばるし、
面倒なのであんまり使ってませんでしたが、
最近の折りたたみ傘はホント、開けやすい、たたみやすい、コンパクト!
もう最高便利!!(≧∇≦)

ここ数年、折りたたみ傘にめっちゃ助けられてます(^_^)v

お客様も、折りたたみ傘をお持ちの方、とっても多いですよね☆

これからも、益々活躍しそうですね(*^_^*)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.6.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

本日のメンバーを見てお気づきの通り、今夜は体験で、えみちゃんが
お手伝いに来てくれまーす(*^_^*)
初めてのDsで緊張していると思うので、緊張をほぐしにお話しに来てくださいね(*^^*)

先週書き込みしましたが、日曜日、甥っ子を初の新幹線に乗せてきました。

郡山までだったので、わずか時間でしたが、グミキャン食べながら楽しく

過ごしていました(^∇^)

郡山には姉が車で来てたので、カルチャーパークへ…

そこでは、お弁当を食べて、ゴーカートに乗って、

大人だけではなかなか出来ないことをして、私もいっぱい楽しんじゃいました。

夜も帰らないと言ったので、我が家に初お泊まり!

一緒お風呂に入り、寝かしつけて、甥っ子ベッタリの1日となりました。

帰る前は、また新幹線乗ろうねって言っていたので、

秋頃、またどこかに連れて行きたいと思います(*^_^*)

それでは、そろそろ支度して、ジムに行ってきまーす\(^o^)/

今夜も皆さまお会いできるのを、楽しみにしてますね(o^^o)


(2015.6.25[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

ホームページかなり書き遅れてすいませんでした。
もうお店にいました(^-^)/
雨降って来ましたね。
誰が最初に来てくれるのかなぁ〜?
楽しみです。

それでは皆様、本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.6.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は今から、『FIFA女子ワールドカップ』が、始まりますね\(^o^)/

私も観なくちゃくちゃ!!

しかし、昨日の雨は凄かったみたいですね(≧◇≦)
私の住んでいる所は全然大丈夫だったんですが、
場所によっては、バケツをひっくり返し多様な雨だったみたい・・・
写真を見てびっくり!!

皆さんの、お家の方は大丈夫でしたか(≧◇≦)??

歩きの多い私は、いつも折り畳み傘を持っていますが・・
あれじゃ〜傘なんて意味ない!!

皆さんも気を付けて下さいね!

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.6.23[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
只今、朝の6時(=_=)

昨日は、お店を12時で閉めて、すぐ寝たせいか・・・
もう目が覚めてしまいました。

ちょうど皆さん起きて用意している時間ですね\(^o^)/

寝起きの牛乳を飲みながら書き込みさせて頂いてます。

書き込みは、ノートパソコンで書くこと多く・・
段々顔から遠くに・・・
テーブルから、落ちちゃうんじゃないの??くらい・・・(/ω\)

理由はあえて言いません(笑)

今日も、皆様運転に十分気を付けてお仕事行って来て下さいね\(^o^)/

今夜も、スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしておりま〜す♪


(2015.6.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

普段の移動手段が自転車なのですが…
愛用ママチャリが最近調子悪くて(´・ω・`)

ということで、新しい自転車を買おうと
色々探してる中…

ろ、ロードバイクかっこいい…!!!

となりまして、もしかしたら
ロードバイクデビューするかもしれません*\(^o^)/*

かっこいいですよね!
しかも軽くて快適!速度も速い!

ランニングを始めた今、最近アクティブです笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2015.6.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

変わりやすい天気が続いていますが、皆様お変わりありませんか??

私は相変わらず元気ですv(^_^v)♪

私が、少〜しだけ変わったことと言えば、先日、美容室に行って
髪が短くなったんですが、誰にも気付かれず・・・(-_-)

まぁ、よくある事です(笑)

そして傷んでるところを切ってもらったのにもかかわらず、
まだまだ痛みがハンパないです(;_;)

ツヤツヤな髪を目指して、トリートメント頑張りますo(^▽^)o

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみに、
お待ちしております(^O^☆♪


(2015.6.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

雨は降っていないけど、最近のお天気、どうみても梅雨ですよね?
だけど、東北はまだ梅雨入り宣言してないみたいで、
なんか、変な感じ(>人<;)

明後日の日曜日、3歳の甥っ子を初めての新幹線に乗せてきます。

もう一か月も前から楽しみにしてて、行き先は郡山なので、15分くらいし

か乗らないけど、どんなリアクションをするか今から楽しみで(o^^o)

朝からお弁当作って、郡山で遊ばせてきまーす\(^o^)/

子守は疲れるけど、その何十倍も癒されちゃうんですよね( ^ω^ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.6.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

最近、天気悪いですねー
梅雨入りしたのかな?

鹿児島あたりでは土砂災害の被害も出てるみたいですね(´・ω・`)

梅雨明けしたら、盆地特有のムシムシする暑さが待っているかと思うと…
毎日ビール三昧ですね!!*\(^o^)/*笑

食べ物も変わってきますよねぇ
あたしはお先に最近はそば三昧でございます笑

ミョウガ、小葱、豆苗をみじん切りにして、
それと納豆をそばにのせて、めんつゆと溶き卵を上からかける…
というぶっかけ蕎麦にハマっております♪

これがまた美味しい!*\(^o^)/*
ぜひ試してみてください笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.6.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、かなりご馳走になり・・

冷房を付けっぱなしで就寝!!

なんか??関節痛いかも(>_<)

今日は、ギリギリまでゆっくりして、
お店に行こう〜(^_-)-☆

それでは皆様、後程お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.6.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪

後でね♪


(2015.6.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、平日ですが、さとみちゃんが、出勤してくれる事になりました(^^♪

週初めから、楽しい一日になりそうですヽ(^o^)丿

今夜は是非遊びに来て下さいね\(^o^)/

話は変わりますが、昨日寝る前に『情熱のシーラ』を観ました。
ドラマも終わり・・来週の番組説明を観ての・・・睡眠・・・


主人公になり、ドラマの続きを・・夢で観ました"(-""-)"
来週は、誰も知らない、国で、騙され、生きる為に、
戦うストーリ・・・!!

かなり、逃げて・逃げ回って・・・
ぐったりして、目が覚めました(≧◇≦)

自分の単純さに、驚いた、朝(笑)

来週観て、同じストーリだったらビックリ!!
ま〜それはないですね"(-""-)"

それでは皆様、今週もスタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.6.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです☆

今日、ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、
なでしこ!勝ちましたね♪
やったぁ〜☆☆☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

最後までハラハラする展開でしたが、
見事勝利!!

このまま、2連覇目指して頑張って欲しいですね(^^)

今日は、暑いし、なでしこも勝ったので、お酒が美味しそうですね(o^^o)

本日も、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(^O^☆♪


(2015.6.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日は暑かったけど、今日は涼しいですね。
でも、明日からはまた暑くるみたいですよ。
関東は梅雨入りしたけど、福島はいつ梅雨入りするのかな?
そうそう、沖縄は梅雨明けしたみたい。いいなぁ…もう夏なんですね。
夏も、蒸し暑くなければ好きなんだけど、残念ながら、
福島の夏はムシムシなんですよね(>人<;)

さて、お話し変わって、先日の日曜日、コブクロライブ行ってきました!
3時間半も唄い続けるとは、やはりプロですな。
私なんか、寝不足だったせいか、3曲分くらいの間、寝ちゃいました。
コブクロの、生歌が子守歌なんて、チョー贅沢な時間でしたσ^_^;

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2015.6.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・れん・でおまちしております♪】
れんです( ^ω^ )

お知らせ書かせていただくの、
すごく久しぶりですよね!

最近、何かと忙しい日が続いて、
週末はDsにあまり居なかったのですが…

お客様に、
「れんちゃん、辞めたのかと思ってた」
と言われてしまいました!(゚Д゚)
れんは元気ですよ、皆様ー!笑

最近の休日はどこにも行かず、
朝ランニング→家事→寝る→寝る→寝る
という、とくに面白みもない過ごし方をしています笑

ラーメン紀行などしていた日々が懐かしい…(´・ω・`)
これから梅雨になると、
余計お外に出なくなっちゃうんだろうなー笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.6.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は先に、メンバーを紹介させて頂きます\(^o^)/

どうぞ宜しくお願いします。


(2015.6.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は朝から、昨日お客様から頂いた、
『鳥政♪』のホルモン焼きを、
フライパンでジュ〜ジュ〜( *´艸`)

なんか、朝から一杯やっつけたくなるくらい、美味ちぃ〜!!

本当有難うございました。

スタミナたっぷりです。

でも、外は雨降り(≧◇≦)
もう直ぐ、梅雨入りになってしまいますね!!

一番嫌いな季節です。

皆さんも、雨に濡れない様にして下さいね\(^o^)/

それでは皆様、
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしておりま〜す♪


(2015.6.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日の風はとても心地良く、過ごしやすいですね。ヽ(^。^)ノ

そう言えば昨日、友達が読み終えて一冊の本。


『佐々木圭一・伝え方が9割り』
読んだ方いらっしゃいますか??

為になると言う事で、私も読んでみる事にしました。

たまには、ゆっくり本を読んでみるのもいいですね(^−^)

そして今週もスタート致しました。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2015.6.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、☆ユリ☆仁美・じゅんこ・ますみ・さとみ・でお待ちしております(^O^☆♪】
さとみです☆

先日、テレビを観ていて、なんだか見覚えのある景色だな〜
と思ってみてたら、なんと、家の近所が映ってました(^◇^;)

しかも、めっちゃすぐ近く!

私の家の場所は、色々な方から「山の麓」だとか「雪深い」とか、
いつも田舎扱いされてますが、近くにコンビニもあるし、
スーパーもあるから、田舎じゃない!!o(`ω´ )o

と、ずーっと思ってました。

・・・が、テレビで見たら、やっぱりめっちゃ田舎でした(ーー;)

でも、今でもそんな場所があるのはいい事だと、ポジティブに
受け止めます(笑)

そして、今夜はユリちゃんが初めてお手伝いに来てくれることに
なりました☆

私も会うのが初めてなので、とっても楽しみです(^O^☆♪

皆様、是非ユリちゃんに会いに来て下さいね(*^^*)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.6.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

6月に入って、さほど暑くもなく、過ごしやすいですね。

日曜日、さいたまスーパーアリーナへコブクロのライブに行ってきまーす(*^◯^*)


去年も7月にさいたまスーパーアリーナでコブクロを観て、

めっちゃ楽しかったから、今年も!

3月にはミスチルライブに行ったけど、やはりライブはいいですね(o^^o)

日曜日もいっぱい楽しんできたいと思いまーす\(^o^)/

只今、8時56分、そろそろ準備してジムに行ってきますね。

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(*^◯^*)


(2015.6.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

今日は、風がすごいですね(>_<)
洗濯物飛ばされないか心配…(笑)


でも今、おねぇちゃんとカラオケに
来てます♪(*´ω`*)

いやぁ〜好きな歌たくさん歌って
ストレス発散中です(笑)

日曜日も一緒に東京いってきました♪

姉妹仲良しでしょ♪
靴擦れしたわたしに絆創膏をくれる
素敵なおねぇちゃんです(笑)


本日も皆様のお越しを
楽しみにお待ちしております♪


(2015.6.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、ちょっと気合を入れて運動をしてみました。

沢山、汗をかいたので気持ちがいです\(^o^)/
今夜のお酒は 格別かも・・・( *´艸`)

今夜はどんな一日になるのかね〜。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.6.2[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
ちょっぴり二日酔いになってしまいましたが、
夕方には治るといいなぁ(T^T)

毎週の事だけど、月曜日が一番酔っぱらう様な気が・・・

外は少し、薄暗くなって来てますね。
雨でも降りそうです。

皆さん今夜も、会いに来て下さいね♪
スタッフ一同、お会い出来る事を楽しみにしております。


(2015.6.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

あっ!!っという間に、6月に突入です!!

一週間早過ぎです。・・・(-"-)

今週も、あっという間に過ぎてしまわないように
一日一日、大切に、楽しんじゃいましょうね〜♪

それでは皆様、、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ