2015年05月の日記

2015.5.30[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております(^^)】
さとみです☆

今日は、天気がよくて気持ちいい〜
というか、暑い〜( ;´Д`)

今年の5月はいつもより暑い日が多い!!

そして、私の花粉症の症状もいつもより酷い(;_;)
もう、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、全て酷い!!

ところで、もうスギ花粉は、ヒドくないですよね??

ということは、いつの間にか違うのに反応してた(>_<)

以前、このHPで、この時期の花粉症について書きましたが、
この時期に花粉症の方、意外とたくさんいらっしゃいました!!

この時期の花粉症の方〜!!
今年本当ヒドくないですか〜!?!?

またこの辛さを分かち合いましょう〜(笑)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.5.29[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

おはようございます。只今、8時半を回ったとこです。

実は、目覚めてまだ10分くらいなのだ。

めっちゃ良い天気、これを書き終わったら、ジムに行ってきます!

ふと気がつけば、5月最後の週末ですね。

来週からは6月ですよ!あと1ヶ月で半年過ぎるってこと!早いですね(^^;;

今年は夏が早く来ちゃったみたいな天候だけど、

梅雨入りはこれからなんですよね。昨日は湿気が多くて、なんかダルッて

感じだったんだけど、これから梅雨が来ると、

毎日そんな感じになるのかな…梅雨嫌い(>人<;)

まっ、梅雨が好きな人なんて、あまり居ないかな^_^;

さてさて、そろそろ準備して体力作りに行ってくるか!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2015.5.28[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、なんか眠くて、早くからは起きてはいるんですが、
かなりゴロゴロしてます( ̄O ̄)

少し眠っちゃえばいいのに、あまり昼寝が上手に出来なくて・・・
ゴロゴロ。

皆さんお仕事中なのにすいません。

もう少しゴロゴロしてみます(笑)

本日のメンバー紹介させて頂きました(^-^ゞ
どうぞ宜しくお願いします。


(2015.5.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます\(^o^)/

今夜も、素敵な一日になります様に・・・(^^♪


(2015.5.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
ひとみです\(^o^)/

ホームページ書き込み遅れてしまって、すいません(≧◇≦)

今日は、仲良しのお友達が手作りメロンパンを持って
遊びに来てくれていました。

超うま!!
流石奥様!!

私は自分で パンを焼いた事がありません。

バターロールなら、簡単に作れるみたいなので、今度お家で
一緒に作ってみる事になりました。

美味しく出来たらお店に持っていきますね\(^o^)/

充電完了!!

それでは皆様、本日もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2015.5.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、平日ですが、さとみちゃんも出勤してくれます。
是非今夜は、遊びに来て下さいね\(^o^)/

なんか、月曜日から楽しい一日になりそうです。

今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2015.5.23[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております(^^)】
さとみです(^○^)

私、今度、初めて人間ドックを受けてきます!!(^_^)

そして、ついに!!!
生まれて初めての「胃カメラ」に挑戦する事に決めました!!

・・・と言っても数ヶ月先の話なんですが(^^;)

胃カメラ飲んだことある方に話を聞くと、
「苦しい〜」とか「ツライ〜」
って話ばっかり聞いてる気がして>_<
かなりビクビクしてます(゚д゚lll)

でも、もういい歳なので、そろそろちゃんと検査しないといけないから
頑張りますo(^_^)o

と言うわけなので、胃カメラ経験者の皆様!
どうか私にアドバイスをお願いします(>人<;)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております
(^O^)/


(2015.5.22[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日もかなり良い天気で、気温もぐんぐん上がってますね。

予報では、30℃超えになるようで…外はかなり暑そう^^;

梅雨前にしばらく夏日が続きそうですね!

先日、安達の道の駅に寄ってきたんですけど、道の駅って、

けっこう楽しいですね!福島のいろいろなお土産物や、野菜、

日本酒も!あまり時間がなかったからゆっくり買い物出来なかったけど、

それでも、会津のニシンの山椒漬け、くきたち菜、アスパラを購入!

とても美味しかったです(o^^o)また機会があったら、寄ってこようっと!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.5.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか(≧◇≦)
食欲が止まらない・・・!!

朝起きてから、パクパク( *´艸`)
口を動かしっぱなし・・・!!

誰か止めてけろ・・・!!

意思が弱過ぎです。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.5.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜は、賑やかな一夜となりました。

来て下さった皆様 本当に有難うございました。

そして、お店跳ねてから・・純ちゃん達と、
『ワイン酒場♪』へ〜 レッツラGO〜♪

またまた、ワイン2本やっつけて来ました。

凄い楽しかったですヽ(^o^)丿

そして、昨日は、お客様から、沢山の
フルーツを頂き・・女の子達と分けて帰宅。

呑んだ次の日のフルーツ♪

美味し過ぎるんですけど(・´з`・)

本当、有難うございました。

結構遅くまで呑んじゃったけど、二日酔いにもならず
気分が良いです。

お風呂入る前に、少し運動でも、してみよ〜ヽ(^o^)丿
何分出来るやら・・(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.5.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

晴れの日が続きますねー!
こんな良い天気を逃すのはもったいない!

ということで最近、朝ランニング始めましたー!\(^o^)/

前々から、さとみさんからマラソンの話を聞いていて、
走ってみたいなあ、と思っていたのですが、

形から入るタイプなので笑
なかなかシューズが決められず…

ですが、やっとリーボックで探し求めていたものに出逢いまして!
よしこれで走れる!と思ったときには冬を迎えていました笑

やっと始められたランニング!
すごくキツイです!なにこれ!笑

でも走り終わった後の達成感に爽快感♪( ´▽`)
少しずつ距離を伸ばしていこうかな

皆様は新たに始めたことありますか?
趣味を増やすとプライベートが充実しますよね( ^ω^ )

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.5.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております!!
ますみです(*・x・)

今週もいい天気ではじまりましたね☆*

一昨日は私とれんちゃんで友達の結婚式にいってきましたー(*^^*)

午前中は雨が降っていたんですけど、午後には無事晴れて、暑いぐらいでしたね;

挙式も披露も凄く素敵で、友達も洋装と和装どっちもやってメチャクチャ可愛いかったです〜( ;∀;)

いや〜羨ましいかぎりでした!!\(^^)/笑


それでは本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪(*´∀`)


2015.5.16[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

今日は、運動会の小学校が多いみたいですね(^^)

でも、朝雨が降ってたから、場所によっては中止になっちゃったところもあるのかな?(>_<)

皆様は運動会に、どんな思い出がありますか??

私は、リレーの選手に選ばれたのはいいものの、トップでバトンをもらって、ビリで渡した事とか(笑)
2人組のダンスで、相手が居なくて先生と踊った事など、笑える思い出が色々あります(*^^*)

今日は皆様の運動会の思い出話し、是非聞かせてください☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.5.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日も良い天気ですね。気温も上がって、夏日!

今年は早く暑くなってるけど、梅雨前に夏が来ちゃったみたい。

夏のお洋服欲しいけど、今月は姪と甥に買ってあげたから、

私はガマンσ^_^;

今、地震が来ました!みなさんはランチタイムですよね?

ビックリして、喉に詰まらせてないですか?

気をつけてくださいね。福島市は震度2だそうです。

昨日、ジムでサウナに入って来ました!前は苦手だったサウナも

今はすっかり慣れて、水風呂が快感になってます。

みなさんはサウナ&水風呂やったりしますか?

前は、なんであんなことするんだろう?なんて思ってたけど、

ハマると楽しみになっちゃうんですよね^o^

来週も入ろうっと!

それでは、本日はも皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^^*)


(2015.5.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

私事ですが、我が家に昨日『ウォシュレット』を取り付けました(^_-)-☆

賃貸で借りている所なので、迷っていたけど、取り付け完了( *´艸`)

もっと早く取り付ければ良かった。

昼時、こんな話しどうでもいいですよね( *´艸`)アハハ。

すいません。


皆さんは最近、ちょっとした嬉しい事などありましたか?

それでは、今夜もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.5.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

今朝の地震びっくりしましたね‼
スマホの地震速報久しぶり(;´д`)
飛び起きました(笑)

みなさん大丈夫でしたか??
私はすぐにテレビチェックしちゃいました。

話は変わって、
ゴールデンウィークも終わって
5月も中旬に入りましたね♪

梅雨前にたくさんお出かけしたいなぁ(*´-`)

今年は日焼けに注意してるつもりが
もうすでに日焼けしてしまってます。

お洗濯干してるだけで焼けちゃう…(;´∀`)
男性のかたは気にしたりしてるのかな??

といぅわけで、今夜も皆様のお越しを
心よりお待ちしてます(*^^*)


(2015.5.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

外が、うっすら曇ってきてる(≧◇≦)
今にも雨が降り出しそう〜!!

夜は雨になると天気予報では・・・"(-""-)"

湿気に弱い髪の毛なので、フワフワにならない様に、出勤しよ〜( *´艸`)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.5.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
天気はいいけど、少し肌寒い感じ・・!!

こういう時は風邪を引きやすいので、皆さん気を付けて下さいね\(^o^)/

ディーズは今週も、元気いっぱいで、お待ちしております♪

では、後程(^_-)-☆


2015.5.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです(^^)

ゴールデンウイーク明けの週末、皆様いかがお過ごしですか?

連休中天気がよかったので、日に焼けた方も多いのでは??

皆様ご存知かとは思いますが、4月5月の紫外線はシワ、たるみの
原因になるもっとも危険な紫外線ですから気を付けて下さいね!

と言ってる私も、日焼けしやすいタイプで、外に出るとあっという間に
焼けちゃいます(>_<)

こう見えても年中日焼け止めを塗ってるんですが、すでに黒い( ; ; )

とくにDsメンバーは、色白のコが多いので、私の黒さがかなり際立ちます(笑)

でも、黒は引き締め効果があるっていうから、いい事にしよう!(^^)

ポジティブ大事☆

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(*^^*)


(2015.5.8[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

G.W中もずっと良い天気でしたが、今日も清々しい天気!

明日以降もしばらくは晴れの日が続きそうですよ。

今は田植えの季節みたいだし、お天気が良いのはいいですね。

来週途中には恵みの雨もありそう(^。^)

最近、タイ料理のガパオライスにハマって、先週の金曜日に作って、

今日もまた作って食べちゃいました(≧∇≦)

何故か?私、タイ料理やベトナム料理が大好きで、

東京とか遊びに行くと時々食べるのですが、福島でタイ料理とベトナム料

理のお店が見つけられなくて…どこかないですか?

知ってる方いらしたら、教えてくださーい(o^^o)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜〜\(^o^)/


(2015.5.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いのでは??
沢山お休みの後の仕事は、さぞお疲れモード??

皆さん、目空いてますか〜( *´艸`)

ディーズもGW中、沢山のお客様が来てくれて、飲んで、飲んで、飲んだくれて・・・
(^O^)楽しいGW気分を味わう事が出来ました。

本当に有難うございました。

中には、今週いっぱいお休みの方も、
いらっしゃるみたいですね!!
ちょっと羨まし〜ですヽ(^o^)丿

皆さんは、どんなGWを過ごしていたのですか?
旅行にも行かれた方も多いのかな〜??

沢山、お話し聞かせて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.5.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GW 最終日!!

今夜は、じゅんちゃんと、2人で
営業させて頂きま〜す\(^o^)/

最終日は、多分誰も来てくれないよっ・・・と
お客様にも沢山言われたけど・・\(^o^)/

なんか逆に楽しみです。

今、ホームページ見てくれている・・あなた!!
そう!!あなたですよ。

今夜は、待ってますからね(^_-)-☆

今夜は、熟女パワー全開でお待ちしております♪


(2015.5.5[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です。
ホームページ書き込み遅くなってしまい本当すいません(/o\)
今夜も、どうぞ宜しくお願いします。


(2015.5.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか?

あたしは昨日、映画を観に行きましたー!
ドラゴンボールの新作映画!\(^o^)/

フリーザ様が大好きなので、
今回の新作映画はほんと観たくて観たくて!
やっと念願が叶いました笑

戦闘シーンのかっこよさ!
鳥山明ワールド炸裂!
とても面白かったです♪( ´▽`)大満足!

GW中に公開される映画の前予告って
これから公開させれる夏映画が多いのですが、

細田守監督の新作映画が公開されるらしく!
また予告がいい感じで…!
ぜひ観に行きたいですねー( ^ω^ )

この映画館ループがたまりません笑
今年は何本観るんだろうなー♪

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2015.5.2[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです(*^^*)

今日も天気が良くて最高のG.Wですね♪

毎日暑くてもう夏みたい(^O^☆♪

みなさんどこかへお出掛けしているのかな??
(*^o^*)

私は今回のG.Wは、大イベント「車検」が
待ってます(>_<)

もう古い車だから、修理しなきゃいけないところが
たくさんあったらどうしよう┌(; ̄◇ ̄)┘
と、今からドキドキしてます(汗)

明日の車検の結果次第で、私のG.Wの過ごし方が
変わってきそうだな(笑)

皆様は、どんなG.Wを過ごすのかな?(*^^*)

今夜は日頃の疲れを取りに、是非お越し下さい♪(*^◯^*)
それでは、本日も皆様にお会いできるのを、
楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.5.1[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

5月1日金曜日!明日から5連休って方、多いですよね?

G.W中も4日以外はお天気も良く、初夏のような陽気みたいなので、

絶好の行楽日和が続きそうですね(^。^)

そんななか、どこも混んでるから外出を避ける皆様、

Dsは3日の日曜日以外はずっと営業してますよ〜〜(o^^o)

連休をまったりお過ごしになりたい方、是非、是非お待ちしてまーす!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね〜\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ