2015年04月の日記

(2015.4.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

インターネットを見ていたら、今二日酔いメークを流行っている?とか?いないとか?( *´艸`)

詳しく読んでみると、化粧をして寝てしまい、朝起きた時の顔らしい・・・・・( 一一)

そこに、ぶるぶるグロスを塗った様なイメージらしい・・・!!

本当ですか??
そしたら、毎日楽なんだけど・・・( *´艸`)
私もやってみようかな〜(笑)

本当、次々面白い事考えますよね〜!!

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.4.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

とうとうGWに突入した方も多いのでは??

昨日は、今日からお休みと言う方が多く、街の中は とても賑わっていましたよ\(^o^)/

ディーズも、賑やかな一夜となり・・来て下さった皆様、本当に有難うございました。

ディーズは、GWも休まず営業しているので、皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

今日は今から、お友達の誕生日会を私のお家でやる事になってます。

女子10人も集まるんですよ〜( *´艸`)

入れるのかな〜??

でも久し振りに、会える子も居るので、楽しみです。

そして今夜は、誰が来てくれるのかな〜ヽ(^o^)丿

今日は、楽しい一日になりそうです。

今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.4.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

何ですか!昨日今日と、この暖かさ!
テンションあがるー!\(^o^)/
いやー昨日のビール美味しかった///

連休もこの暖かさが続くみたいですね
お出かけ日和だなー♪( ´▽`)

ということで、連休前の今日、
久々に平日、キャスト4人でお待ちしております!
連休スタートは今日の夜からですよー!( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、ママからのお知らせにもありましたが、
明日の祝日(29日)もDsは通常営業致します!

GW後半の営業予定日も、随時お知らせしますね( ^ω^ )

ぜひぜひ皆様、Dsへお越しくださいませ♪

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.4.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
今日も暖かくて、過ごしやすいですよね〜(^^♪

昨日は、駅前の『照井』で餃子を食べたくて、夕方行ってみたんですがが、
凄い行列で・・・

悩んで末、諦めました(/ω\)

皆さんはもう行ってみましたか?

今度行く時は、もう少し早めに行ってみる事にします。

それでは皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。

今週は、29日も休まず営業させて頂きます\(^o^)/

どうぞ宜しくお願いします。


2015.4.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです♪

昨日はれんちゃん、たくさんの方にお誕生日のお祝いを
してもらって、とっても喜んでましたよ(^^)

そして、私も便乗してケーキを頂いちゃって、
ありがとうございました☆

昨日は、甘くて美味しいケーキをいただきましたが、
今朝はめちゃめちゃ辛〜いのを食べました(笑)

皆さん、あの辛〜いスナック菓子「カラムーチョ」は
ご存知ですよね?(^^)

でも、今朝私が食べたのは、
"「カラムーチョ」のふりかけ"です(*^^*)

このふりかけ、今すごく人気みたいですよ〜♪

食べてみたら、美味しかったんですが、とにかく辛い!!
>_<
辛いのが好きな方には、オススメです♪

私は次は、バター醤油のふりかけが気になったから、
それを食べてみようっと(*^^*)

皆様、何か変わったふりかけ等あったら、是非教えて下さい(^^)

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2015.4.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

最近初夏のような陽気ですね。しばらくはこのような陽気が続くみたい。

来週の水曜日からはゴールデンウィークだし、行楽日和になりそう(*^^*)

そして、明日はれんちゃんのお誕生日ですよ〜〜\(^o^)/

明日はれんちゃんお休みなので、

今夜はみんなでお誕生日のお祝いしましょうね〜(o^^o)

Dsに来てくれて、もうすぐ1年!いつも頑張りやさんで、

ママも私もいっぱい助けられてます。これからもよろしくね(^ω^)

みなさ〜〜ん、今夜はDsに集合ですよ〜\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(^。^)


(2015.4.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今週ずっと暖かいですねー♪( ´▽`)
ポカポカで、洗濯物もはかどる!笑

昨日、駅前に新しくできた、
照井さんに行ってきましたー!\(^o^)/

相変わらず美味しい円盤餃子に、
飯坂温泉卵がこれまた美味しい!

いかにんじんもメニューにありましたが、
大人気みたいで、私が行った頃には完売済み!

郷土料理が人気なのって、嬉しくなりますよね( ^ω^ )

11個入りを頼んだのですがペロリと完食!
大人気の照井さん、また行きたいですねー!

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.4.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり風邪っぴきな私・・・(≧◇≦)

鼻水が止まらない・・

強烈な花粉症なんですかね〜??
今の時期は、なんの花粉が飛んでいるんですか??

誰か教えて下さいね\(^o^)/

今夜も元気もりもり、スタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


(2015.4.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、朝から『お好み焼き〜♪』

無性に食べたくて、キャベツ多目にして 焼いてみたけど・・・( *´艸`)
大きいの一枚ペロリ\(^o^)/

美味しかったです♪
やっぱり、無性に食べたい物は、体が求めていると言う事で、オッケーOK( *´艸`)

私の食いしん坊の話はさて置き、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.4.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

おはようございます♪
週の始まり月曜日ですね‼
あいにくのお天気ですが…
皆さんがんばりましょうね♪(*´-`)

最近、一週間があっという間に
過ぎてしまって日曜日の夜は
サザエさん病になりつつ…
なんてことは、言ってられませんね(笑)

じゅんこさんも書いてらっしゃった
けど、もうすぐゴールデンウィークだし
ウキウキしながら過ごしちゃおっと♪

それでは、本日も皆様のお越しを心より
お待ちしておりまーす(*´ω`*)


2015.4.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は天気がよくて、暖かいですね♪

福島市内の桜の見頃が過ぎてしまって、寂しいですね(/ _ ; )

でも、先日放送された「秘密のケンミンショー」でも
言ってましたが、福島県は長い期間お花見を楽しめる
ところで、今からでも全然観れるスポットいっぱいあるので、
ホントいいところですよね♪

私は生まれた時から福島に住んでいながら、
福島の知らない事がたくさんあります(^_^;)

大内宿のそばも食べた事無いし、白河ラーメン、こづゆ、
ソースかつ丼・・・等々
食べ物ばっかり(;^_^A

福島県内のオススメの美味しい物があったら、ぜひ教えて下さい☆

そして、来週のケンミンショーも引き続き福島なので、
楽しみに観たいと思います(^O^)/

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆


(2015.4.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

雲行き、怪しくなってきたなぁ…雨降りそうですね。

福島の桜は終わりだし、ちょっぴり寂し〜〜(-。-;

日曜日、行ってきましたよ。東京ドーム!

7回まで点が入らず、どうなるかと思ったけど、

結果、6対1で見事勝利(*^◯^*)

先発のルーキー、高木勇人も開幕から3連勝でお立ち台へ!

とってもよい試合が観られて、大満足\(^o^)

次はいつ行けるかなぁ⁈

さて、もうすぐG.Wですが、皆さんのご予定は?

気づいてました?今年は9月のシルバーウィークも長いんですよ(^_-)

台風の季節になっちゃうけど、9月頃沖縄行きたいな(^o^)

つい遊ぶことばかり考えちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね(*^^*)


(2015.4.16[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】



(2015.4.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は沢山ご馳走になり・・

いまだ、ふわふわヽ(^。^)ノ

窓を全開・・♪
風がとても心地いいです。

今書き込みしている間に、ネットスーパーか到着!!
ピルクルも頼んでおいて本当に良かった\(^o^)/

ここだけの話ですが、二日酔いには、『ピルクル♪』がとても、
効くんですよヽ(^o^)丿

今度、是非試してみて下さいね(´ー`)

それでは皆様、今夜も、盛り上がって行きましょ〜♪
本日も、お会い出来る事を楽しみにしております。


(2015.4.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先週末にまたまたここの予言通り笑

二本松の霞ヶ城公園に行ってきましたー!\(^o^)/
まだ八部咲きでしたが、やはり城跡の桜は立派ですねー!

皆さん、各々花見を楽しんでましたよ♪( ´▽`)
あたしもお弁当作ってこればよかったと若干後悔…笑

ふくらはぎと膝が悲鳴あげつつ登った、本丸からの景色は、
そりゃもう最高でした!(*゚▽゚*)
お殿様の気持ちがよくわかる!笑

いやーやはり花見はいいですね///

ママも花見をしに信夫山に行ったみたいですね( ^ω^ )
そういえば、まだ信夫山の桜は拝めてなかったので、
雨で桜が散る前に、散歩がてら観に行こうかな♪( ´▽`)

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.4.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は雨・・・(/ω\)

桜が散らないか、心配!!

皆さんは、花見は行きましたか??

私は昨日、ちょっと近場で、信夫山に花見に出かけて来ました。

夜桜を見て来ましたが、ライトアップされていて、とっても綺麗☆
心も癒されて来ました。

その後、沢山の出店に誘惑されながら・・・無事久兵衛へ!!

カツオに、焼酎!!

最高に美味しかった〜( *´艸`)

沢山充電出来た一日でした。

それでは皆様、今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2015.4.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)

4月になって桜も咲いたというのに、最近寒い日が多いですね(>_<)
体調崩しやすい時期なので、体調管理には十分気をつけて下さいね☆

ところで♪
今日は4月11日ですが、何の日か分かりますか??

昨日ニュースで、
"4月9日が「フォークの日」に正式に認定された"
というのを見て、今日は何の日なんだろう??
と、気になって調べてみました( ^ω^ )

本日の記念日は、
○メートル法公布記念日
○中央線開業記念日
◎ガッツポーズの日
でした!

やっぱり一番気になるのは、
「ガッツポーズの日」ですよね♪(^^*)

"1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、
ガッツ石松がチャンピオンに勝利し、両手を挙げて喜びを
表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、
ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった。"

というのは、有名な話ですが、
まさか「ガッツポーズの日」があるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はいっぱいガッツポーズするぞ〜o(^▽^)o

そして、皆様にも、思わずガッツポーズしちゃうような出来事が
たくさんありますように☆

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
(^O^☆♪


(2015.4.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今週はずっと寒くて、冬に逆戻りって感じでしたね。

でも、週末は少し暖かくなりそうですよ。

お花見日和になるといいですね(^o^)

今、昨年、TBSとWOWOWでやっていた、『MOZU』のDVDを

全話借りてきて観ています!

これが、なかなか凄い話しで、面白くて目が離せない‼︎

season2を見始めたとこだけど、秋ごろに映画もあるみたい。

絶対観に行こうっと\(^o^)/

日曜日は弱いジャイアンツの応援しに、東京ドームに行ってきまーす‼︎

久しぶりにドームで飲む生ビール、楽しみぃ〜(*^^*)

東京、花粉少なくなってるといいな^^;

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(*^◯^*)


(2015.4.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( *・ω・)ノ

いやぁ〜どこを歩いても
桜が満開ですね♪

昨日は寒くてお花見どころでは
なかったけど、今は晴れてて
気持ちがいいですね(^^)

綺麗で近所の桜を
写メでとっちゃいました⭐

今週末で見納めになっちゃうかと
思うとなんだか寂しいけれど
春夏秋冬楽しみながら
過ごしていきたいですね♪

花見山も行きたいなぁ〜
みなさんは、どこかオススメの
桜スポットはありますか??

ぜひ、教えてくださーい♪

それでは、本日も皆様のお越しを
楽しみにしております♪


(2015.4.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、お土産をいっぱい頂き美味しかったです( *´艸`)
本当に有難うございます。

お店に居る間 ず〜っと お腹パンパン!!


なのにお店終わってから、また飲んで、食べて来ちゃいました( *´艸`)

でも、体重 計ったら、1.5キロも増えてるし(ー_ー)!!

今日は、少し小食にしなくちゃ〜。

でも楽しかったから、良かったです\(^o^)/

それでは皆様、今夜も、モリモリパワーでお待ちしております♪
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2015.4.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

桜の開花が始まりましたねー!

自宅近所の桜は、ほぼ満開になっていて
ついつい足を止めて見ちゃいます( ´ ▽ ` )

毎年思いますが、やはり桜は良いですね
日本に生まれてよかったと思う瞬間です///

皆様はお花見の予定ありますか?

あたしは今週の木曜日に予定していたのですが、
気温が低いみたいなので、今予定を立て直しているところです(´・ω・`)

せっかくなら晴天の下でお花見したいですよねー

今週末あたりは、花見日和でしょうね!
二本松の霞ヶ城公園あたり賑わいそうですよね

時間が許させるなら、各地の桜の名所を回ってみたいものです♪( ´▽`)

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.4.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます\(^o^)/

今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2015.4.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今週から新年度が始まり、新しい環境でお仕事されてる方も
いらっしゃると思いますが、1週間お仕事お疲れ様でした!

引き継ぎとか、慣れない仕事で、疲れが溜まってませんか?

聞いた話では、いまだにインフルエンザが流行ってるらしいので、
新年度早々体調崩さないように、くれぐれも気を付けて下さいね!!

そして今週は福島でも桜が開花し、お花見シーズン☆
お花見した〜い!(^O^☆♪

今年、お花見に行く予定がある方も!ない方も!
お花見行ったつもりで、楽しく飲みませんか??

そして、1週間の溜まった疲れを吹き飛ばしましょう\(^o^)/

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております(^O^)/


(2015.4.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

新年度になって、初の週末ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?
転勤や移動があったり、何かとお忙しい季節ですよね。

福島の桜も咲いてきて、春本番!週末はお花見を予定されてる方も
いっぱいいるかな(*^^*)
私もお花見行きたいなぁ〜\(^o^)/

それにしても今日は風が強くて、花粉もたくさん飛んでそう。
私も朝から鼻が…いつまで続くのかな花粉症(*_*)
まぁ、あとちょっとの辛抱だと思うので頑張りましょう(^^

それでは、ジャイアンツ最下位で最悪だけど、
今夜も元気に皆様のお越しをお待ちいたしておりまーす(*^◯^*)


(2015.4.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜はちょっぴり静かなディーズでした。
そんな中、来て下さった皆様、本当に有難うございました。

今夜は皆様、元気な顔見せて下さいね\(^o^)/
本日もどうぞ宜しくお願いします。

書き込み短くてすいません・・・(/ω\)


(2015.4.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日から、4月がスタート!!
新しい出会いが沢山ある4月!!

なんか気分もウキウキしてきちゃいます(^^♪

話は変わりましが、今日はエープリルフールですよね〜( *´艸`)
誰かに嘘つきましたか??

以前お店で、エープリルフールで嘘ついてから・・『うっそ〜♪』

お客様に、本気で怒られた事があり・・"(-""-)"
それから、あまり言わない事にしてます。

今日は、逆に私に嘘をついて下さい\(^o^)/
嘘か本当か、当てちゃいますからね( *´艸`)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ