2015年01月の日記

2015.1.31[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

気づけば今日で1月も終わり・・・

「今年は雪降らないなぁ〜」
なんて思ってたら、昨日いっぱい降っちゃいましたね!
(・・;)

今日は、雪がとけてきて、車も走りやすくなったので、前からすごく楽しみにしてた「ズムサタ全国うまいもの博」に行くのに、中合まで行ってきました!!

でもぉ〜( ̄Д ̄)ノ

駐車場混みすぎてて、行くの諦めちゃいました〜(>_<)

残念・・・( ; ; )

明日こそ、激混み覚悟で行ってきたいと思います!!
(^O^)/

それから、もうすでに行かれた方いらっしゃいましたら、色々教えて下さいね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.1.30[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです。

只今、午前11時。雪がしんしんと降ってます。

夜にはかなり積もってるのかなぁ?

予報では、夜の10時まで雪マークが…

明後日から2月だし、そろそろまとまった雪が降る季節と、

覚悟はしてたけど、やはりいざ積もりだすと、嫌ですね>_<

今日は今年初、赤い長靴ちゃんと共に出勤かな(^^;;

皆さんもお足下には気をつけて、Dsにいらしてくださいね(*^^*)

それでは、1月最後の金曜日、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2015.1.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は天気も良いので、少し早目にお家を出て、デパートでも覗いて来ようかな〜ヽ(^o^)丿

多分セール中なので、お買い得になているのかも??( *´艸`)

女性はセール大好き!!
男性の方も好きですか〜??


可愛いバックでも見つかるといいな〜♪

ちょっくら、覗いてきますね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.1.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

皆様は新年会しましたかー?
あたしは先週末に久々に会う友人達と
新年(女子)会しましたー!\(^o^)/
やはり気の知れた仲間達との呑みは楽しいですね♪
久々に会うと話したいことが尽きないのか
ずっと、もうずーっとマシンガントーク!笑
腹がよじれるくらいの笑いもあれば、
皆、真顔になるくらいの真面目な話などなど…
あっという間の4時間でした!♪( ´▽`)
やはり女子会は楽しいですねー!
正直、合コンよりも好き!笑

皆様の新年会はどうでしたか?ビンゴ大会とかしたのかな♪
ぜひぜひお聞かせください\(^o^)/

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.1.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪】
ゆりえです(*´ω`)♪

みなさんこんにちわ♪
今日は朝から雨模様でしたね〜。

1月も今週で終わっちゃいますよ!!!
いやぁ〜早いですね(*´Д`)
今年の目標も早めに実行しないと
すぐ、1年なんてすぎちゃいますね(;´・ω・)
がんばらないと〜!!!!

皆んさんの今年の目標はなんですか??
一緒に頑張りましょうね♪

それでは今夜も皆さんのお越しを
心よりお待ちいたしております♪


(2015.1.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今年も始まったばかりなのに、もう今週で1月も終わりですね(/_;)

一か月が早くて、びっくりしているママです。
最近は、眠りが浅くて、2時間置き位に目覚めてしまいます(≧◇≦)

皆さんは、一度寝たら朝まで熟睡ですか??
何か??朝まで熟睡出来る方法無いのかな〜??

誰か!いい対策があったら、教えて下さいね\(^o^)/

ちょっびりお昼寝でもしてみよ〜。

それで皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。
後でね・・・・・・( *´艸`)


2015.1.24[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

昨日はサッカー負けちゃいましたね(/ _ ; )
残念( ; ; )

負けちゃったけど、やっぱりスポーツは観てて熱くなりますね♪

昨日はお店でも盛り上がってましたよ〜☆

そして、スポーツと言ったら、私はまたマラソン大会に出る事が決まりました〜♪

そうときまったら、このお正月太りの重い体をなんとかしなきゃf^_^;)

頑張るぞぉ〜o(^_^)o

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
(^O^)/


(2015.1.23[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです。

毎日寒いですが、体調崩したりしてませんか?

来週は暖かい週になるらしいですよ(^^)

すっかり元気になった私は、最近ジム通いを復活させました。

昨日は1時間ジムで汗を流した後、いざサウナへ!

あまり無理せず、2セット終えた後、3セット目へ…

テレビ中継で、錦織圭の全豪オープン2回戦を観ていたのですが、

錦織選手があと1セット取れば勝ちという場面、6対6でタイブレークへ…

ここからは7ポイント先に取ればそのセットを取れて、

錦織選手は勝ち‼️もうそこから目が離せず、

サウナの中でかなり苦しかったけど、頑張って観てました(≧∇≦)

結果、7ポイントストレートで取って錦織圭が勝ちました\(^o^)/

もしストレートで取ってなくてもっともつれてたら、

私、サウナの中で倒れてたかも、危なかったなぁ(^^;;

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす(*^◯^*)


(2015.1.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、お店入る前にチラッとドラックストアへ・・・

暖かそうなモコモコ靴下を発見(・´з`・)
しかも、大セール!!激安!!

もちろんお買い上げさせて頂きました(笑)

今モコモコの靴下を履いて、書き込みしています。
男の方もどうですか?ポカポカでお勧めですよ( *´艸`)

私の話はさて置き・・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/


(2015.1.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/


(2015.1.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
日中と夜の気温の差、激し過ぎですよね〜(≧◇≦)

午前中、ちょっくらお散歩に出かけて来ましたが、今日は風が強い!!

皆さん飛ばされていないですか??

今日は、薬箱の整理していました。
あまり、薬箱を開ける機会がなく、かなり前に貰った薬もチラホラ(>_<)

整理させて頂きました。

今夜はどんな一日になるのかな〜♪
それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2015.1.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日、中学生以来になる…
アクアマリンふくしまに行ってきましたー!\(^o^)/
珍しい柄の魚、地元で生息する生き物、愛らしいカワウソ
などなど…こんなに内容豊富だったかな?と思うくらい
隅から隅まで楽しめましたー!\(^o^)/
お魚は見るのも食べるのも好きなので、
いわきはもう最高ですね!♪( ´▽`)
ただ、水族館内にまさかのお寿司屋さんがありまして、
しかも巨大水槽の目の前( ゚д゚)
さすがに立ち寄れなかったなあ…
目の前でカツオがビュンビュン泳いでるのを
見ながらのお寿司なんて…(´・ω・`)
皆様の中で、あのお寿司屋さんに立ち寄ったことある方居るかな?
立ち寄った経験がある方は、ぜひ教えて下さい笑

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2015.1.17[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・さやか・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです☆

風邪がまだまだ流行ってますが、皆様大丈夫ですか??

私は、先週からずっと喉に「エヘン虫」がいますが、いたって元気です!!o(^▽^)o

それで、昨日お店でこの話をしたら、今の若い子は「エヘン虫」を知らないって事がわかって、ビックリしました!(◎_◎;)

なんだかジェネレーションギャップ〜(~_~;)

他にも気づいてないだけで、ジェネレーションギャップを感じることがいっぱいありそうだなぁ〜(^^;)

皆様がジェネレーションギャップを感じた時ってどんな時ですか?
良かったら教えて下さい♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2015.1.16[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆)
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^O^)

今年も元気いっぱいよろしくお願いしまーす\(^o^)/

なんて言ってる私ですが、先日体調崩し、まさかの4連休(-_-)

去年、サウナ健康法で風邪を引かない身体を作るとか言ってて、

年末、年始と立て続けに…ほんとお恥ずかしい^^;

今年は新年早々こんなだったんで、あまり無理せず、

のんびり元気に過ごしていきたいと思います^o^

それでは、今夜もみなさまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(*^◯^*)


(2015.1.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今年入ってから早2週間ですよー!
今年もあっという間の一年な予感…(´Д` )

後輩から成人を迎えたという報告を貰い、
なんだかちょっぴり懐かしい気分になりました
成人式楽しかったなあ…またやりたいなあ(´・ω・`)
この前、その成人式当日の写真を見返していたのですが、
まあー!化粧が濃い!まつげが毛虫状態!笑
髪型も目立ってなんぼ精神で挑んだからか、
顔と同じくらいの高さで盛ってるわで…
4年経って、少しは大人になったのかなと思いました笑
皆様の成人式はどのような感じでしたか?
懐かしい話でぜひぜひ盛り上がりましょー!^o^

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.1.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜は、ちょっぴり静かで、お店12時で終わって帰ってきちゃいました。

そんな中、来て下さった皆様 本当に有難うございました。
楽しかったです。

しかし昨日は寒かったですね(≧◇≦)

お家に帰って来て、なかなかお部屋も暖まらず、直ぐベットに潜り込んでしまいました(≧◇≦)

いっぱい寝たのにまだ眠い私・・・大丈夫??
ひとっ風呂でも浴びてスッキリしたいと思います。

最近は、炭酸パブにはまっている私です\(^o^)/

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.1.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪】
ゆりえです(*´ω`)

2015年も2週間が過ぎました!!!
いかがお過ごしでしょうか??
今年初めての書き込みです♪

今年のおみくじは【末吉】でした。
んー微妙…(笑)
みなさんはどうでしたか???
大吉の方いらっしゃいましたか??(*´ω`)

去年はいろいろ体調を崩してしまったので
健康に元気にすごせればいいなぁと思います!!!

あっ女性としても成長していきたいです♪
皆さんから色々とアドバイスをいただければ
うれしいです(^^)/

痩せたほうがいいよは禁句ですよ(笑)
わかってます(笑)

こんな私ですか、姉妹(さやか)
ともどもよろしくお願いします♪

本日も皆様のお越しを心からお待ちしております♪


2015.1.10[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです♪

皆様、年明け1週間、お仕事お疲れ様でした!

連休明けで、なかなかペースをつかめなかった方も多いのでは??

私は毎年「少し太った?」と言われるのは恒例です(~_~;)

先日ネットで見た、「今年の抱負ランキング」では、やっぱり1位は『ダイエット』でした!

私も毎年同じ目標;^_^A
でも今年こそ絶対頑張る!!
・・・という意気込みだけで終わらないように気をつけます(^_^;)

皆様、今日は連休明け最初の土曜日ということで、1週間の疲れを取りに、ぜひお越し下さいませ☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2015.1.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
最近は、あちらこちらで風邪が大流行しているみたいです(≧◇≦)

ディーズの純ちゃんも、風邪でダウンしてしまい、今週お休みでしたが、体調次第で明日から出て来てくれる予定です。

毎日一緒に居るから、ちょっぴり寂しいママでした(≧◇≦)
皆様も、風邪には十分気を付けて下さいね\(^o^)/

そして明日から、3連休の方も多いのでは??
今夜も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.1.8[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/


(2015.1.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日今日と風が強いですね!
小さい頃は、風の音が怖くて苦手だったなあ(´・ω・`)
でもせっかく晴れているので、
今日はDsに入る前に駅前を散歩しようかな
最近、お酒の呑み過ぎで体も怠けてますしね(`ω´ )

探索がてらの散歩もまた楽しいですよねー( ´ ▽ ` )
とくに稲荷神社周辺!あの辺はまったく分からない…
この前、初めて岩滝さんに行った際に、
こんな良きレトロな雰囲気の裏路地があるのか!
と新しい発見に胸が踊りましたよー♪( ´▽`)
おでん、めちゃくちゃ美味しかったなぁ///
まだまだ福島駅前には、未知のエリアがいっぱいありますねー
もし皆様がオススメするお店があれば、教えてくださいね!

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2015.1.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は朝から、そろそろ確定申告の時期なので、書類の整理をしていました(≧◇≦)

毎年の事ですが、逆に散らかってきている様な・・・(/ω\)

色々な事を一度に片付けようとすると、テンパるので・・一つずつやっつけていきたいと思います。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2015.1.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

皆様、あけましておめでとうございます!\(^o^)/
有意義な正月を過ごせましたか?
あたしは2日に厄払いに行ってきました!
年末に雪道でスリップして車をぶつけてしまい、
これは厄払いせねば…!と思いまして(´・ω・`)
厄払いしてもらったあとおみくじを引いたら
なんと大吉!!\(^o^)/
こりゃ厄払い効果か?と思いきや、
新年早々、風邪引きました(笑)
昨日一日中お布団の中で、熱との闘い…
おかげさまでなんとか復活しました(´・ω・`)
ほんと風邪はいやだ!大嫌い!もうひきたくない!
体調管理を万全にしなくては…ってこれ、
前に胃腸炎になったときも言ってたな(苦笑)

今日から仕事始めの方が多いでしょうね
今週からまた頑張りましょう!\(^o^)/

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2015.1.3[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
新年、初書き込みのさとみです(^O^)/

あけましておめでとうございます♪

お正月、ゆっくり過ごしてましたか??

私は初売りに行ったり、お餅食べたり、箱根駅伝見たり、お正月らしく?楽しく過ごしてましたよ☆

箱根駅伝を見て
「また今年もマラソン頑張ろう!o(^▽^)o」
と思いました!!
今年も引き続き、ラン友募集中ですので、よろしくお願いします!
(*^o^*)

昨日は新年初営業日でしたが、元気な皆様にお会いできて、とても嬉しかったです♪

本日も、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

2015年もどうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ


(2015.1.2[Fri])
★お知らせ:
・・1月2日・・金曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さとみ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

新年 明けまして おめでとうございます。
今年のディーズは、本日1月2日(金)から、営業させて頂きます。

今年も皆様に愛される様な お店にして行きたいと思っております。

新しい一年が素晴らしい年であります様にお祈り致します。

※年始めのお祝いに、樽酒をご用意しました( 〃▽〃)
皆様と、乾杯出来たら嬉しいです♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ