2014年12月の日記

(2014.12.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【今年ラストを飾るメンバー・じゅんこ・さとみ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

いよいよ今年も・・あと2日。

そしてディーズも、今日が今年最後の営業となります。

皆様今年も一年、本当に有難うございます。

沢山のお客様に支えられ、そしてママの大切なスタッフ達に支えられ、とても充実した一年になりました。

本当に有難うございます。

今夜は、今年最後です。
皆様に ご挨拶が出来たらと思っております。

スタッフ一同、張り切ってお待ちしております♪
今夜は、盛大に盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/


(2014.12.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
そして、今年も残り僅かとなってしまいました。


◆◆年末 年始のお知らせ◆◆

年内・・30日(火)まで営業。
年始・・ 2日(金)年明け スタート。

と、させて頂きます\(^o^)/

スタッフ一同 一年間の感謝の気持ちを込めて
お待ちしております\(^o^)/♪


2014.12.28[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ディーズも今年、残すところ後3日!!


本当感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜は、日曜日ですが、通常通り営業させて頂きます。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.12.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです(*^o^*)

今年も残すところあと僅か・・・
今年最後の土曜日となってしまいました!(◎_◎;)

2014年、色々な出来事がありましたね☆
今年も皆様には大変お世話になりました!

まもなく2015年と思うと不思議な感じだけど、来年はどんな1年になるか楽しみだなぁ〜♪

それから、明日は日曜日ですが、Dsは明日も元気に営業しておりますので、皆様是非お越しください☆

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2014.12.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^^)

昨日はクリスマスでちょっぴり飲みすぎちゃって、二日酔いぎみです(^^;;

今日はよく晴れてるし、スッキリする為に、ちょっと外を歩いてきたいと

思います。

今日、明日で仕事納めの方も多いみたいですね。

私の書き込みも今年最後となりました。

今年も、毎週金曜日にいろいろ自由に書かせてもらい、

ほんとありがとうございました(^○^)

来年もよろしくお願いします(*^^*)

年内の営業も残り5日となりましたが、

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみしてますね\(^o^)/


(2014.12.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は 『クリスマス』だと言うのに至って変わりの無い、生活をしているママです。

昨日録画した『明石家サンタ♪』を見て、大爆笑中!!
毎年、かなり笑わせて貰ってます( *´艸`)

こんな私駄目ですか!!"(-""-)"

今夜は、サンタさん来てくれるのかなぁ??
来てくれるはず!!

お店、温かくして待ってますね\(^o^)/


(2014.12.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今日はXmasイブですね!
小さい頃、幼ながらクリスマスは
ご馳走を食べる日という印象がありまして笑
この時期になるとワクワクしていましたね( ^q^ )
チキンにケーキに、何と言ってもシャンメリー!\(^o^)/
見た目大人っぽくてシュワシュワで美味しくて…
シャンメリーを飲むことが一番楽しみでしたw
今思うとこの時からすでに、
酒呑みの血が騒ぎ始めていたのかな笑

今年は皆様と過ごせるXmasを楽しみにワクワクしていました!
ぜひぜひDsへ足を運んでくださいね( ^ω^ )

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.12.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週で仕事終わりの方が多いですよね?
皆様、いつも本当にお疲れさまです。

今年も残り僅かとなってしまいましたが、感謝の気持ちを込めて営業させて頂きます。

明日23日(火)はお休みとさせて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2014.12.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、☆ますみ☆仁美・さやか・れん・さとみ・でお待ちしております♪】
さとみです!

今日、東京駅は100周年で盛り上がってますが、福島でも今夜、大大大イベントがありますよぉ〜(*^◯^*)

なんと、Dsの最年少ますみちゃんのお誕生祭ですよ〜(^O^)/

おっとりしてて、マイペースちゃん♪
とぉ〜っても優しいますみちゃん♪
お姉さんは、いつもの癒されてます☆

Dsに入って約1年。
まーちゃんの初めてのお誕生日を、みんなで盛大にお祝いしましょう*\(^o^)/*

今夜はDsに大集合です!!
それでは、皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪( ´▽`)


(2014.12.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです。

久しぶりにめっちゃ良い天気‼️

すご〜く気持ち良いですね\(^o^)/

今週はずっーと荒れたお天気だったから、

気分も沈んじゃう感じだったけど、今日はサイコ〜〜(*^◯^*)

そうそう、年末ジャンボ宝くじ、皆さん買いましたか?

販売今日までなんですよね。

実はまだ買っていなかったので、最終日の今日、

買いに行きたと思いまーす‼︎

残りものに福がありますように(*^◯^*)

今夜は忘年会の方が多いいみたいですね。

二次会、是非お待ちしてますね(*^^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2014.12.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

いや〜!!降りましたね〜"(-""-)"
窓から見ても、一面真っ白!!

駐車場の雪かきしょうと、思っては・・いるんですけど・・・(/ω\)
お外に出る勇気が出ない!!

だって寒いんだも〜ん( *´艸`)
去年は、それで雪かきをさぼったら、ガジカジ"(-""-)"

一か月以上車を止める事が出来ませんでした。

今年は、そんな事が無い様に、スコップ片手に、頑張ってきたいと思います。

皆さんも、朝早くから頑張って雪かきしたんだもんね(^-^)

私も頑張ってきますね\(^o^)/


それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.12.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今日は大雪、暴風になるみたいで…
今からハラハラドキドキしてます( ;´Д`)
予報では、9時からと18時から雪降るということでしたが、
そ、それって1日降ってもおかしくない予報ですよね( ̄◇ ̄;)
というか今改めてYahooで調べてみたら、
1日中、50%以上になってるー!!!( ゚д゚)
夜までには少しでも落ち着いてほしいものですね…

昨日、雪の影響で代行さんがすごく混んでいたので、
たぶん今日もこの様だと混みそうですよね(´・ω・`)
代行さん待ちで空き時間が出来たときは、
ぜひDsへ暖まりに来てくださいねー!^o^


(2014.12.16[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は朝から、雪が止まない(≧◇≦)

こりゃ〜寒いわけだ!!

風邪引かない様に、十分気を付けて下さいね(≧◇≦)

お店、ぽかぽかにして待ってますね♪

それでは、私は、ひとっ風呂でも浴びてこよ〜ヽ(^o^)丿(自宅の風呂です)


それでは皆様、本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.12.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・・ますみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

急遽れんちゃんも加わりました。
皆さんお待ちしております。


2014.12.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は☆仁美☆じゅんこ☆さやか☆ますみ☆さとみ☆でお待ちしております(^O^)/
さとみです(^○^)
益々寒さが厳しくなってきましたが、皆様体調崩してないですか?
私は最近、クシャミが多くなってます!
何かのアレルギーかな??

さて、昨日今年の漢字が発表になりましたね!
もうそんな時期なんですね〜

今年の漢字は「税」でしたが、皆様の1年を漢字で表したら、何になりますか??
私の今年の漢字は、色々考えたけど「挑」かな?

スポーツやファッション、ちょっとした勉強等、今までやりたいと思いつつもやらないで来たことを、色々挑戦した1年だったと思いました(*^_^*)

来年は、成果が出た1年だったと言えるように、頑張りたいと思いますo(^_-)O

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.12.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(*^^*)

寒い寒いと毎日言ってる感じですが、またまた最強寒波らしいですよ‼️

まだ冬が始まったばかりなのに、これから何ヶ月も寒さが続くと思うと、

ほんとしんど〜〜(ーー;)

皆さん寒さ対策とかしていますか?

私はやはり温かいものを食べるようにしてます。

そして、それにはたっぷり柚子を入れて、風邪対策も‼️

わが家は毎年高知県から柚子を大量にお取り寄せしてるので、

いろいろな料理の取り入れてます(^^)

今日もたくさん柚子を食べようっと❗️

さぁ、これからジム&サウナに行ってきまーす(*^◯^*)

ではでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね\(^o^)/


(2014.12.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

もうすっかり、クリスマスモードですね(*´з`)☆

お店の『USEN』も、12月に入り、クリスマスsongに変わってました。

私は、毎日駅前を通って出勤するんですけど、イルミネーションかとても綺麗です。

イルミネーションをバックに、カップル達が写真を撮ってる光景をよく目にします(´з`)

なんか・・良いですよね〜♪

お店も、今年も入り口に、『クリスマスリース☆』を飾らせて
頂きました。

覗いてみて下さいね\(^o^)/

今夜も、お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.12.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


連日寒いですね(´・ω・`)
冬の寒さ対策を見直さねば!と思い、
新しい毛布と加湿器を買おうとネット検索していたら、
楽天さんでモツ鍋を推していて、チラッと見るだけのはずが…

即決でした(真顔)

毛布と加湿器はどうした、というツッコミは置いといて、
ぷりぷりのモツ鍋をおこたでハフハフと食す…
最高じゃないですか!これはたまりませぬぞ!
早く食べたいなー!早く届かないかな♪( ´▽`)

皆様はついつい買っちゃうものってありますか?
こういうお取り寄せものに弱いんですよね…
すぐ買ってしまう、いかんいかん(´・ω・`)
いやーでも届くのが今から楽しみでしょうがないです\(//∇//)\


それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.12.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日も、長風呂してしまった。

未だ、汗が止らない(≧◇≦)
でも、長風呂ってあまり良くないとか??
この間テレビでやっていた様な??

でも止められましぇ〜ん(・´з`・)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしてますね♪
後でね


(2014.12.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

おはようございます。
昨日の朝方は、雪が積もりどうなるのか!!と思いましたが、雪も溶けて一安心です(^-^)

今年も、クリスマス前には、真っ白になってしまうのかな??

そして今年も、残り僅か・・・

まだまだ楽しんじゃいましょうね\(^o^)/

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いします。


2014.12.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・ますみ・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです☆

昨日は寒いなぁ〜と思ってたら、雪?みぞれ?が降ってきてビックリしました!
どなたか見た方いらっしゃいますか??

ちなみに、家が山の方だからじゃないですよ!!
駅周辺でみたので(^◇^;)

今日も寒くて寒くて、厚手コートを着て出かけました!
これから、もっと寒くなるかと思うと恐ろしい!
(ノ_<)

インフルエンザも流行り始めたみたいなので、体調管理には気をつけて下さいね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2014.12.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

昨日の天気予報で、今日は寒波がやってくるって言ってたけど、

やっぱり今朝は寒かったですか?

寒くなってくると朝起きるの辛いですよね>_<

なんか、インフルエンザも流行ってるらしいから、

皆さんも気をつけてくださいね^o^

私は年末年始に体調崩すことが多いので、最近サウナ健康方を

実施中です‼️これで風邪引かなかったら凄いですよね?

ほんとはサウナ苦手なんだけど、頑張りたいと思います。

それでは今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(*^^*)


(2014.12.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は朝から・・やらなくちゃいけない事がいっぱいで、
テンパリながら、一つずつ固ずけていました。

今は、お店のシャンパングラスが割れて少なくなってきたので、注文完了!!

お酒も今から、注文しちゃいます〜\(^o^)/

続き、やっちゃいますねヽ(^o^)丿

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.12.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日のお昼は、『鯖焼き』にしました。

ちっぴり飲み過ぎた胃袋に、お味噌汁が最高〜♪
2杯も飲んでしまいましたね・・・( *´艸`)

お酒と一緒で、あともう一杯となってしまう私!!・・・
一生直らない様な気が・・・( *´艸`)

皆さんは、お昼は、どんな食事を取っているんでしょうね??
覗いてみたい気がします(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.12.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、平日ですが、久し振りにさやかちゃんも、出番ですよ〜\(^o^)/

今夜は、皆でゆっくりお話し出来たら嬉しいです(´▽`)
今夜も、スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

ちょっと短めですが・・・(/ω\)
すいません。
後でね♪


(2014.12.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆりえ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


最近、春菊にハマってると友人に伝えたら、
…私と同い年だよね?と言われちゃいました(苦笑)
以前、夏のつまみの定番はきゅうりの和え物
と、ここで書いたことがあったのですが、
すごくハマったつまみはずっと食べる傾向がありまして…
それで今は春菊の和え物なんですが、
これが美味しいー!!たまらん!\(^o^)/
茹で方を母に教えてもらい、頂いた春菊を絶賛大量消費中です笑
ちなみに春菊と韓国のりの相性抜群なので、
ちぎった韓国のりも一緒に和えると、これまた美味しくなるので
ぜひぜひ試してみてください(^p^)

今日から12月スタートですね!
一年あっという間だったなあ…
これから忘年会シーズンですね、皆様はご予定ありますか?
忘年会には、ぜひぜひDsへ!\(^o^)/


それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ