2014年11月の日記

2014.11.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・さやか・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日は、誕生日を皆さんに御祝いしていただいて、すごくすごく嬉しかったです♪

皆様の優しさに、感謝、感謝の1日となりました!

ありがとうございました♪(*^_^*)

私は本当に幸せモノです♪

これからも、歳を重ねる度に「素敵な女性になったね」と言われるように、日々努力したいと思いますo(^_-)O

それから、私の誕生日の次の日の今日は、いい肉の日(1129)です!!

美味しいお肉をいっぱい食べて、風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(2014.11.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

皆さ〜〜ん。今日は何の日かもちろん知っていますよね?

そうです❗️さとみちゃんのお誕生日でーす(*^^*)

私がさとみちゃんと出会ってから、6年近くになりますが、

出会った頃は可愛い女の子って感じだったけど、

今はすっかり大人の女性になって、ほんと綺麗になったなぁと

会う度に思ってる今日この頃(o^^o)

そんなさとみちゃんのお誕生日を、今日は皆んなで

お祝いしましょうね\(^o^)/

皆さ〜〜ん、お待ちしてますね〜〜(⌒▽⌒)


(2014.11.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜は、4人で営業させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.11.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


先週末に新作映画のインターステラーを観に行きました!
SFでしかも大好きなアンハサウェイが出てるとなると
これは見逃してはあかん!と思いまして(^p^)

3時間という長編でしたが、後半の展開が追いつけないくらい
ポンポン進みますので、最初から最後まで
一気に集中して観れた映画でした!わたし的には良作です!
観終わった後に色々考えさせられて、
あれはどういう意味だったんだろう…とストーリーを振り返る
まさに映画の醍醐味ですよね!\(^o^)/
気になった方はぜひぜひイオンシネマへ♪笑


それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.11.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休中は天気も良くて、色々お出掛けした方も多かったのでは??

私も、ちょっとだけ、仙台にお買い物に出掛けて来ました。

出先にモタモタしていて、着いたのも遅く(≧◇≦)

あまり、見てこれなかったけど、連休と言う事も有り、楽しんでこれました。

今日は、久し振りに美容室に行ってきますね\(^o^)/
お昼から予約していたので、今から行ってきま〜す。


今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.11.22[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです!

今日から3連休の方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、ビックリするくらい天気が良くて、最高のお出かけ日和ですね♪

実は、数日前から週間天気を見て、今日のこの天気をすごく楽しみにしてました♪
でも、朝は車のフロントガラスが真っ白になるくらい寒かったので、本当に暖かくなるのかな?って思ったけど、やっぱり天気予報は当たるんですね♪
朝の気温が嘘のように暖かくなりましたね(*^o^*)

こんな日が毎日続いたらいいのになぁ〜♪

なんて(笑)(^ν^)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.11.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^^)

お天気は良いけど、今日も寒いですね(>人<;)

昨日の夜中は吐く息が白かったですよ。

今週から、電気敷き毛布のお世話になっちゃってます。

最近、年末ジャンボ宝くじのCMも始まって、

あ〜〜、今年も終わるのね〜って感じですよね⁉️

今年の年末ジャンボの最高当選金額、7億円ですよ‼︎

あり得ないけど、万が一当選したとしても死ぬまでに使い切れないかも…

まぁ、絶対あり得ないけどσ^_^;

とりあえず、夢だけ見ようっと(*^^*)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2014.11.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


お久しぶりです!
先週は勝手ながら体調不良でお休みを頂いてました
胃腸風邪というものに初めてなったのですが…
胃腸の大事さを改めて思い知らされました

以前ますみちゃんも胃腸炎になったことがありまして
まーちゃん、こんなしんどい思いしてたんだなあ…と
病院で意識が朦朧としてる中考えてました
まーちゃんにそのことを伝えたら、
「胃腸炎…(´д`|||)もうなりたくないね(><)」
とのこと……同じくでございます!!
もう一生なりたくないです!((((;゚Д゚)))))

無事完治致しましたので、今日からDsに復活です!(T ^ T)ゞ
一週間たっぷりお休み頂いた分、
恩を仇で返さぬよう、体調管理に気をつけて
年末年始に向けて頑張ります!!
…クリスマス?なにそれおいしいの?(真顔)


それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.11.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、ちょっぴり静かで、12時にお店を閉店(≧◇≦)

友達のママさん達と、一杯やっつけて帰って来ました。
今度は、女の子達とも行きたいな〜\(^o^)/

早く終わると、真っ直ぐ帰ってしまうのが、勿体無い様な気がして・・・( *´艸`)

悪い癖ですね。

今夜は、皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/

スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2014.11.18[Tue])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
書き込み遅くなっちゃいました(≧◇≦)
すいません。
本日のメンバーです。

どうぞ宜しくお願いします。


(2014.11.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
天気が良くて、洗濯乾く乾く!!

気持ちがいい一日ですねヽ(^o^)丿
昨日は、ちょっくら実家に顔を出してきて帰って来ました。

お店の洗濯物をしないで行ったので、今慌てて洗濯中!!

今週はどんな一週間になるのかな〜??

今日は、少し買い出しをしてから、出勤したいと思いま〜す。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.11.15[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

まだ、11月半ばだというのに、あちこちでクリスマスツリーをみかけるようになりましたね♪

もうそんな季節かぁ〜

クリスマスツリーやイルミネーションでクリスマス気分を味わうのもいいけど、やっぱりクリスマスケーキが楽しみですね(*^_^*)

色々なお店のケーキのパンフ見ると、頼んでなくても楽しい気分になりますせんか??(*^o^*)

今年はどんなケーキが人気なのかな〜??

面白いケーキとか見つけたら、是非教えて下さい☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.11.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

先週、立冬の話をしましたが、やはりかなり寒くなってきて、

冬を感じてきましたね>_<

そのせいか、体調を崩す方も多くて、Dsのれんちゃんも

完全にやられちゃったみたい(;_;)

来週は元気に出て来てくれるといいなぁ〜(^^)

私も先週体調崩しちゃって、3日ほど禁酒しちゃいました。

自分でもビックリ(^^;;

これから年末にかけて忙しくなると思うので、

体力作りの為に、サボっていたジムも再開しようかと。

なんちって、実は最近皆んなに太ったねと言われることが多くて…

運動もしないでラーメン食べてたせいだと…反省(;_;)

なんでラーメンって美味しいんだろう⁈

寒くなってきて、益々ラーメンが美味しい季節‼︎

ラーメン食べる為に運動しまーす(^O^)/

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね(*^◯^*)


(2014.11.13[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました♪

最近、我が家のパソコンのインターネットが、たまに繋がらなくなります(涙)

今年3度目( ̄□ ̄;)!!
Windows8にしたら、今使っているセキュリティが8に弱いみたいです。

もう、朝から、めんどくさい(ノ_<。)

もう一時間もスキャンしてるのに、終わらないし(>_<")

待っていてもしょうがない!
ひとっ風呂でも、して来ます。


話は変わりますが、最近風邪が あちこちで流行っておりますので、皆様も十分気を付けて下さいね!

ディーズのれんちゃんも!
風邪で、ダウンしてしまいました。
早く元気になってね・゜・(つД`)・゜・

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.11.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・でお待ちしております♪
れんです^o^

ここ最近一段と寒くなってきましたね
落ち葉が目立つようになり、冬の訪れを感じます

皆様は体調くずしていたりはしませんか?
あたしはお恥ずかしながら風邪をひいてしまいました…
今日1日ゆっくり休みたいと思います(´・ω・`)

温かくしてぜひぜひDsに来てくださいね!


(2014.11.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪
ゆりえです(*´ω`)♪

おはようございまーす♪
今日も晴天で気持ちがいいですね。

私は朝から大好きな音楽を聴きながら
せっせとお掃除して
すっきり爽快(*'ω'*)

体調もばっちグーです♪

朝からなんだかいいことがありそうな
予感がしてなりません(笑)

今から飲みたくてうずうずしてますが…
夜までおとなしく我慢します!!!!!

というわけで、本日もぜひぜひお店に
いらしてくださいねぇ(*´ω`)

皆様のお越しを心よりおまちしてまーす♪


(2014.11.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・でお待ちしております♪
ますみです(^^)

なんと
初の書き込みです(о´∀`о)ノ

昨日は天気悪かったですが、今日はいい天気ですね〜♪♪

風は強いですが…風はなければ最高ですねU^ェ^U

私は今日、早々と車のタイヤ交換してきます!!

もうそんな季節になってきたんですね〜…



それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


2014.11.8[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです☆

今日も天気が良くて洗濯日和♪
でも朝晩寒くて、コタツとストーブ率が日に日に高くなってます(^_^;)

だんだん寒くなってきたせいか、私の周りには、風邪を引いてしまった方が多いです>_<

皆様は体調崩してないですか??

大丈夫ですか??

ちなみに私は、とっても元気ですo(^▽^)o

元気すぎて、明日の東日本女子駅伝で、走っちやうかもしれません(笑)

それでは、本日も皆様の元気な姿に会えるのを、楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.11.7[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・れん・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日も気持ち良い秋晴れですね。

今日は立冬で、暦の上では冬なんですって。

朝晩の冷え込みが厳しいですが、

昼間はほんと気持ち良くて、昨日の青空は最高でしたよ\(^o^)/

早いもので、今年も残り2ヶ月を切っちゃったんですね❗️

年末を迎える前に、いろいろやらなきゃいけないことがあるなぁ…

頑張らなきゃ(^○^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてまーす(*^^*)


(2014.11.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は天気が良いので、軽く運動でもと、『レッグマジック』に乗り、100回(≧◇≦)

もうヘトヘトどえす"(-""-)"

午後にあと100回チャレンジしてみます。

ちょっとした運動を、毎日続けられる子になりたいな〜♪

目指せ一日200回( *´艸`)

何日続くやら・・・(/ω\)???


それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.11.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


もう11月ですよ!皆様!いやぁ、早いですね(´・ω・`)
昨日のママからのお知らせで気づいたのですが、
今月は連休もう一回あるんですね!
こりゃー今月もあっという間だー!

来月はイベント満載ですよね!( ´ ▽ ` )
クリスマスにクリスマスに…クリスマス!笑
ということで、一足お先に自分に向けての
クリスマスプレゼント買っちゃいましたー!\(^o^)/笑
毎年、この時期に各化粧品ブランドからでる
クリスマスコフレを自分へのご褒美にしてるのですが、
今年は奮発しましたよー!///使うのが楽しみすぎる!///
皆様は自分へのご褒美を購入したりしますか?
こういうのって女性特有なのかな?(・ω・)


それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.11.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

ディーズも連休を頂き、ゆっくりさせて頂きました。
本当有難うございます。

今回は、三連休の方も多かったはず?(^_-)-☆
何処か、お出掛けいかれましたか??

今月は、勤労感謝の日の、振替休日もあるので、また連休がありますねヽ(^。^)ノ

なんか連休が月2回も有ると、嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)
皆さんもそうですよね〜♪

今夜は、久し振りのアルコ〜ル♪
今から、美味しそうです♪

皆さん、乾杯して下さいね\(^o^)/

今週もスタッフ一同、お会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.11.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)

昨日は千秋ちゃんの誕生日で、盛り上がりました〜☆

千秋ちゃんもみんなにお祝いしてもらって、とっても喜んでましたよ(*^o^*)

皆様もちろん知っていると思いますが、千秋ちゃんは本当頑張り屋さんなので、そんな千秋ちゃんを見てると、私ももっと頑張らなきゃ!!と思えて、千秋ちゃんにはそうとう刺激を受けてます(*^^*)

千秋ちゃん、これからもよろしくお願いします♪

そして、今日から11月☆
今年も残すところあと2ヶ月!!

私の今年の目標→「ダイエット−◯kg」
が、まだ達成されていないので、あと2ヶ月でなんとか頑張りたいと思います(^◇^;)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(^O^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ