2014年10月の日記

(2014.10.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・れん・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^^)

今日も良い天気で気持ち良いですね(*^^*)

そして、今日はちあきちゃんのお誕生日でーす\(^o^)/

ちあきちゃんがDsに来てくれて、2回目のお誕生日!

今夜はみんなで盛大にお祝いしましょうね(⌒▽⌒)

明日から3連休なので、いっぱい盛り上がっちゃおう‼️

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしまーす(^○^)


(2014.10.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜は、スタッフ4人で営業させて頂きます。

皆様、遊びに来て下さいね\(^o^)/

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.10.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
気分も、最高にいいです!!

先に、メンバー紹介させて頂きます\(^o^)/
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.10.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

エボラ出血熱感染してなくて 本当良かったですよね〜(≧◇≦)

朝ドキドキしてテレビをつけ 結果を聞き 一安心。
ほっとしました\(^o^)/


話は変わりますが、急に寒さが増しなした〜(≧◇≦)
朝寒くて、ベットから出れませんでしたよ!!

今は、そうでも無いですが、夕方になると急に冷え込みますので、
体調管理には十分気を付けて下さいね\(^o^)/

今夜、ディーズで心も体も、ポカポカにしてからお家に帰って下さいね( *´艸`)

今夜も皆様にお会い出来る事を スタッフ一同お待ちしております♪


(2014.10.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日はとてもいいお天気でしたね
まさに晴天!雲ひとつない青空♪( ´▽`)
これは絶好の紅葉日和!
ということで、スカイラインに行ってきましたー!
暖色色に染まった山々がほんと綺麗でした///
ずっと観ていてもまったく飽きない!
「すごい!」「きれー!」のオンパレード笑
紅葉を楽しんだあとは、そのまま猪苗代へ
お蕎麦の食べに行きました♪
これがまた美味しい!30分以上並んだ甲斐があった笑
すごく充実した1日でした*\(^o^)/*
皆様はどのように過ごされましたか?
同じく紅葉を見に行った方居るかな?(^^)

それでは本日も
皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.10.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^O^)

この前の日曜日、走ってきましたよ〜!

全然練習してなかったから、無理せずマイペースに走ろうと思ってたけど、結局本気で走ってしまいました(^◇^;)

走ってる時はキツイけど、ゴールした時の達成感は最高です♪

また次の大会に出たいな〜☆

まずは、サボらず練習しないとf^_^;)

引き続きラン友募集中です*\(^o^)/*
それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2014.10.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さやか・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

先程も福島のニュースで、今年は秋が少なく冬が早く

来ちゃったみたい。なんて言ってた人がいたけど、

ほんと、夜なんか冬のような寒さですよね。

まだコートん着るには早いから薄手の上着で過ごしてるけど、

ぼちぼち、コートも必要かなぁ…

明後日は福島県知事選挙ですね。

既に、期日前投票に行かれた方もいますよね?

私も日曜日行ってきまーす。

投票率はお天気にも左右されるしいけど、日曜日は晴れそうだし、

気温も暖かくなりそうだから、投票日和になりそうですね(^○^)

10月も後一週間、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてまーす\(^o^)/


(2014.10.23[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました(´∇`)
昨夜は沢山ご馳走になり、未だブラブラしている私でした( ̄∇ ̄*)ゞ

少し、お風呂でも入って、反省してきます( ̄ー ̄)

こんな私ですが、本日も宜しくお願いします。


(2014.10.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

天気予報通り、雨降りですね(≧◇≦)

とうとう昨日から、我が家も暖房つけ始まっちゃいました。

靴下も履き、もう真冬並みの格好"(-""-)"

急に寒くなり、体調管理にも十分気を付けて下さいね。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.10.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーです(^^)/
宜しくお願いします。


(2014.10.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
なんか??

急に??外が暗くなってしまいましたね(≧◇≦)

一雨降りそうですね(≧◇≦)

最近私は、定期的に歯医者さんに通おうと決め、今日も歯医者さん予約日!!

今日は歯石取りに行ってきますね\(^o^)/

虫歯じゃ無くても、隣の人の治療のキュゥィ〜ン♪(≧◇≦)

聞いているだけで、汗が出そうになります。
歯医者さん大好きな人って いるのかな〜??


それでは皆様、今週もスタッフ一同 張り切ってお待ちしております♪


2014.10.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・れん・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです(o^^o)

今日は天気がいいですね〜♪
最近寒い日が多くなってたから、暖かくてちょっぴり嬉しいです( ^ω^ )

今日の午前中は、箱根駅伝の予選会をTVで観てたんですが、今年もウルっとしちゃいました( ; ; )
毎年色々なドラマがあって、感動しますよね☆

箱根駅伝は小学校の頃から好きで観てて、観てると自分もムショ〜に走りたくなって、妹と一緒に走りに行ってました(笑)

そして今年もムショ〜に走りたくなったけど、今日は走らず、明日のマラソン大会に取っておきます!
一生懸命走ってる大学生達のように、私も明日のマラソン大会、頑張って走ってこようと思いますo(^▽^)o

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.10.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです^_^

今朝は朝から良く晴れて気持ちいい〜〜\(^o^)/

でも、我がジャイアンツはクライマックスシリーズファイナルステージ

まさかの連敗…全然気持ち良くなーい(>_<)

日本シリーズ、今年は行けないのかなぁ…

短期決戦は、勢いづいたチームがそのまま行っちゃうから…

あーあー、7ゲーム差もつけてリーグ優勝したのに、クライマックスシリ

ーズなんか無くなればいい(`_´)ゞ

朝からいっぱい愚痴っちゃってすいませんf^_^;

只今、9:08、今日も一日頑張って行きましょう\(^o^)/

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(^ω^)


(2014.10.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・千秋・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


ここ最近、朝夕寒くなってきましたね!
そろそろアウターを出す時期かな?
ということで、クリーニングから受け取ったままにしてた
アウターを出してみました!冬の衣替え第二弾!

先日に夏服をクリーニングに出して、
秋物冬物の整理をしたばかりなのに…
ほんと福島の秋は短く感じますね(´・ω・`)
秋のファッションが一番好きなのになあ…
今年は冬の始まりも早いみたいなので、
もう少し秋を堪能したいところですね!
紅葉も見に行きたいし!\(^o^)/
秋の味覚ももっと楽しみたい!


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.10.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

台風も去り、今日も過ごしやすいですね。
寒くなると、鍋が無性に食べたくなりますよね〜( *´艸`)

今年は、卓上IH調理器を購入!!
今日お家に届きました\(^o^)/

これで、冬 お家に引きこもる 準備アイテムが一つ増えましたよ(笑)

今年は、一人しゃぶしゃぶにも挑戦したいと思っております(・´з`・)

あえて・・コメントはいりませんからね"(-""-)"(笑)

今夜も、皆に会えるといいな〜♪

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.10.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


皆様、三連休は楽しめましたか?
あたしは、友人と梨狩りに行く予定でしたが、
台風のこともあり延期に…(´・ω・`)
まあ、実際の台風の影響は、
昨日の夜から今日の朝方まででしたがヽ(;▽;)ノ
来週は絶対行きたい!!

梨狩りの延期を挽回すべく、昨日は遅かれながら、
「STAND BY ME ドラえもん」を観てきましたー!\(^o^)/
ドラえもん可愛かったあー!///
せっかくなので3Dを観たのですが、
ど、ドラえもん、3D感半端ない…!笑
原作に沿った内容らしいのですが、
笑いもあり、感動もありで…
あたしは少し、というか割りと泣いちゃいました笑
馴染みあるドラえもんだからこそ
スッと入ってくるものがありましたね
ぜひ皆様も気になったら観てみてください!( ^ω^ )


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.10.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・じゅんこ・さやか・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆
さとみです(^○^)

今日は3連休の初日!!
天気も良くて最高ですね〜☆

稲荷神社のお祭りも賑わってるんだろうなぁ〜♪

来週は、郡山でB1グランプリです!
食欲の秋真っ只中の私には最高のイベント☆

でもその日はマラソン大会>_<
残念ながら、行けません。・゜・(ノД`)・゜・。
どなたか来週行かれたら、是非感想聞かせて下さいね♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.10.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日は秋晴れでめっちゃ気持ち良いですね(^ν^)

明日から3連休って方も多いですよね⁈

福島は稲荷神社のお祭りもあるから、賑やかになりそうですね。

皆さんの連休のご予定は?

台風19号も近いづいて来てるから、あまり遠出は出来ないし、

やっぱり、稲荷神社のお祭りかなぁ〜

明日はお祭りの帰りに是非Dsに寄ってくださいね\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね( ^ω^ )


(2014.10.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は。とても天気がいいですねヽ(^o^)丿
気分も最高!!

今日は、今から歯医者さんに行ってきます。
お家の、近くの歯医者さんを発見して、初めて行く歯医者さん( *´艸`)

初めての歯医者さんは、少しドキドキ!!
当たりだといいな〜。

天気も良いので、ぐる〜とお散歩でもしてきますね\(^o^)/

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.10.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしております♪】
ゆりえです(*´ω`)

おはようございます♪
今日は秋晴れで気持ちいいですね♪
紅葉もいい感じになってきてるのかな??
今年はぜひ紅葉にいきたいなぁと思っています( *´艸`)

そしてそして今夜は満月が地球の影の中に
完全に入り込む状態になる皆既月食ですね(^^)/

6時15分ごろから月がかけ始めるみたいですね♪
出勤しながらみられるかなぁ??

なんだかウキウキしちゃいますね♪
みなさんもぜひ月を眺めながら
お店に足を運んでくださいね(*´ω`)☆

それでは今夜も皆様のお越しを
心よりおまちしております♪


(2014.10.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )


やっと台風すぎましたね
せっかくの週末が雨で残念(´・ω・`)
久しぶりにバス釣りに行く予定だったのですが、
好機の雨!ともいかず…断念( ;´Д`)
大人しくお家でのんびりしてました

こういうときはビールと美味しいおつまみ片手に
お家で映画鑑賞に限ります!
長らく新作映画をチェックしてなかったので
気になった映画を3本一気に鑑賞!
これはこれで充実しました(=´∀`)
ちなみに「LIFE」という洋画が一番良かったかな!
皆様が最近観た映画でオススメの作品ありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいねー!\(^o^)/


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.10.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・千秋・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

台風来ていますね〜(/ω\)

お昼ぐらいが一番酷いと、今テレビで・・・(/ω\)
今から、ちょっくらバスで用足しに行かなくちゃいけないのに・・トホホ!!(涙)

台風に飛ばされない様に行ってきますね!!

夕方には、雨も落ち着くと思うので、今夜は雨宿りに来て下さいね\(^o^)/

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.10.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております(^O^)/】
さとみです☆

今日は、朝から中合の「全国うまいもの市」に行ってきました〜(*^o^*)

美味しそうなものがたくさんあって、それを見てるだけでもテンション上がります↑↑

結局、マダムシンコの定番と新作を2個買ってきました〜♪

食べるのが楽しみ〜(≧∇≦)

やっぱり私は、食欲の秋ですねσ(^_^;)

毎年秋から冬にかけて、急激に太るので、食べ過ぎには気をつけたいと思います!!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/


(2014.10.3[Fri])
★お知らせ:
★金曜日★
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^^)

10月になって、秋も深まってきましたね。先週、山ガール宣言した矢先、

御嶽山の噴火のニュースが飛び込み、恐くなり、山登りは断念することに

しました。

せっかく、紅葉を満喫しようと計画してたんだけど、

山の恐さを知らされ、すっかり怖気ずいてしまいました>_<

やっぱり私は、食欲の秋かなぁ〜(≧∇≦)

まっ、これから私なりの秋を満喫したいと思いまーす\(^o^)/

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜( ^ω^ )


(2014.10.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.10.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、ディーズの、書き込みを見て、初めて来て下さった○○さん、有難うございました。

書き込み見てくれているかな??
また遊びに来て下さいね\(^o^)/

初めて一緒に兄弟で来て下さった○○さんも、有難うございました。

そして今日から、10月に突入!!
今年も、あと3か月となってしまいました!!
早過ぎです(ー_ー)!!

今夜も楽しい一日になります様に(´▽`)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ