2014年08月の日記

2014.8.30[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ちあき・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】



(2014.8.29[Fri])
★お知らせ:
金曜日
本日は、仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^_^*)
じゅんこです(^^)

おはようございます。今朝は久し振りに朝から太陽が出て、

少し、暑くなりそうですね^^;

今週はずっと涼しくて、秋みたいな陽気だったけど、

来週は残暑が戻りそうですよ。

気温の変化が激しい季節なので、

皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

暑さは戻りそうですが、8月もあと3日で終わりですね。

8月が終わると、なんか夏も終わりって感じ…

皆さんはどんな夏でしたか?

私は特に夏休みを取らなかったので、秋休みをもらって

どこか旅行でも行きたいなぁと思っているところです( ^ω^ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*


(2014.8.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜の『呑んでラリー♪』

来て下さった皆様、本当に有難うございました。

初めての参加で、想像以上のお客様が・・!!

皆で、力を合わせて、どうにか 無事終了する事が出来ました。


とてもいい勉強をさせて頂きました\(^o^)/

終了後は、皆一気に疲れが・・!!ドド〜

ゆりえちゃんは、お通し担当してくれて、盛り付けし過ぎて、手がぶるぶる震えちゃってました(≧◇≦)

皆もいっぱい頑張ってくれていました!!

皆、本当お疲れさまでした。

そして、今夜からは、通常通りの営業になります!!

スタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.8.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

風も冷たくなり、いきなり秋入りしたみたいですね。

そして今夜は、『呑んでらりー♪』開催日♪

※今年は、ディーズも参加店に加わる事になりました\(^o^)/

初参加の為、どんな事になるのか、ワクワク・ドキドキ)^o^(

ディーズも、福島の飲食店の皆様と一緒に、福島の夜の街を
 盛り上げて行きたくなり 今回参加を決めました。



【※9時半からは、通常通り営業させて頂きます。】

呑んでラリー参加される方
終了後 飲みなおされる方
お仕事終わりで来て下さる方

ご迷惑お掛けします(≧◇≦)

今夜は楽しんじゃいましょうね♪


(2014.8.26[Tue])
★お知らせ:
***火曜日***
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえでお待ちしております♪】
ゆりえです(*^^*)

こんにわ♪
初めての書き込みです♪
今日はあいにくの雨模様ですね〜。
朝も少し肌寒かったです。
体調管理気を付けないと…
あっ、食べ好きにも…(笑)

皆さんはなにか健康方法はありますかぁ??
何かあったらぜひ教えてくださいね♪

それでは、本日も盛り上がっていきましょう☆
皆様ののお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


(2014.8.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )


皆様は今年の甲子園観てましたか?
聖光学院の試合良かったですね!
ベスト8決定戦でのサヨナラ勝ち
観ていてハラハラドキドキしましたー!
残念ながらベスト8止まりになりましたが
また来年に期待ですね!^o^

そして女子バレー!!
ブラジル戦とても残念でしたね(´・ω・`)
この勢いのまま優勝してほしかったのですが…
でも今回のワールドグランプリで
日本女子バレーの新たな一歩を見れた気がします!
ハイブリッド6、凄いですよね!

とくに野球もバレーも詳しいわけではないですが
やはりスポーツ観戦は楽しいですね!^o^


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.8.23[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日は雷スゴかったですね!!
停電になったところも多くて、信号が止まってしまったところとかもありましたよね!?

お店ではその停電のせいか、途中水が出なくなって、みんなでトイレ我慢しました(>_<)

ちょっと焦ったけど、暫くしたら復旧して、無事トイレも流れるようになりました〜(*^O^*)

なんだか、断水の事を伝えようとしたのに、トイレの話しになっちゃってスミマセン(>_<)

でも、昨日は久しぶりに、水の大切さを思い知った日となりました☆

さて、今日は釈迦堂川の花火大会ですね!

花火を見には行けないけど、花火大会会場よりも、楽しく盛り上がっちゃいましょう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.8.22[Fri])
★お知らせ:
金曜日
[本日は、仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。]
じゅんこです。

残暑、厳しいですね。でも、来週には暑さも弱まりそうですよ。

日も、長くなってきたし、少しづつ秋はちかづいていますね。

一昨日、映画ホットロード、観に行ってきました。

私がずーっと昔に読んだマンガが原作なのですが、

舞台が、神奈川湘南、時代背景も私が中学生頃というのもあって、

ほんと、懐かしくなりました。マンガ、久し振りに読みたくなって、

帰りに買っちゃった(≧∇≦)

ちょっぴり、学生気分に戻った感じかな‼︎

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてま〜す(^_−)−☆


(2014.8.21[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^_^)/

本日のメンバーです。
本日も,お会い出来る事を楽しみにしております。

本日もどうぞ宜しくお願いします


(2014.8.20[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^_^)/

昨夜も来て下さった皆様 ありがとうございました。

昨日から パソコンの調子が悪く(  ̄▽ ̄)
インターネットに接続出来なくなってしまった!

何処かとんでもない所を、押してしまったのか・・・・(ポチっと)
トホホです(  ̄▽ ̄)


誰か詳しい方いたら、教えて下さいね♪

まだまだ 暑い日が続いております。
水分補給には十分気を付けて 無理はしないで下さいね( 〃▽〃)

本日もお会い出来る事を楽しみにしてます。

今日は、ちょぴっと 早く行ってお店
片付けなくちゃ(笑)

それでは後程


(2014.8.19[Tue])
★お知らせ:
火曜日(^_^)v
【本日のメンバー☆仁美★じゅんこ★ゆりえ☆千秋でお待ちしております♪】
千秋です\(^_^)/
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
今日も暑いですね!
しっかり水分補給して熱中症には気をつけて下さいね!

私は明日から学校が始まります!
現在、宿題に追われてました(笑)毎年早めに終わらせればと思うのですが……

色々バタバタしていましたが、地味に楽しめた夏休みでした♪ヽ(´▽`)/
帰省してきた友達と会えたのが楽しかったです(^_^)v
沢山美味しい物食べたし、笑ったし満足(^_^)v

思い出を胸に出勤まではひたすらレポートに打ち込みます。
そして皆様に夜お会い出来るのを楽しみに頑張ります!
ではまた今夜★☆


(2014.8.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )


お盆休みが終わりましたね
お墓参りに、里帰りと…
皆様はどう過ごされましたか?

あたしは、先週末に親戚一同で
BBQしましたよー!^o^
今年はもうこれで4回目のBBQ!
あたしの周りはBBQやアウトドア好きが多いので
毎年夏の恒例行事になってますw
外でお肉片手に呑むビールも最高ですね!

そして久々にスイカ割りもしました!
いくつになっても楽しいですね^o^
あたしは、周りの支援が悪ノリ化していたので
全くスイカとは逆方向に
棒を振り下してしまいました笑
あの手応えの無さには驚いたw

皆様は良い夏の思い出できましたか?
今週も頑張っていきましょー!^o^


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.8.16[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

お盆ですね☆

お盆中、皆様いかがお過ごしですか??
ゆっくりと過ごされてる方、バタバタと忙しい方、様々だと思いますが、私は、毎日のように飲んで、笑って、楽しく過ごしてましたよ〜(*ノ▽ノ)

もし結婚してたら、お盆の時期なんて、こんな自由に出来ないだろうな〜
(>_<)
そう思うと、お盆とお正月だけは、
「独身で良かった」と心から思える時期ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

お盆休みも残り僅かという方もたくさんいらっしゃると思いますが、あと少しのお盆休みを、皆で楽しく過ごしませんか??(σ≧▽≦)σ

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.8.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこ・でお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

お盆休み真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?

ニュースでは高速道路のUターンラッシュも始まってるって。

私は高速道路を運転することは無いけど、渋滞は嫌ですよね。

高速道路を運転する方は気をつけてくださいね。

お話は変わって、昨日の高校野球、聖光学院が2対1、

接戦を制して勝ちましたね(^o^)

次の試合も勝てるといいですね(^o^)

野球と言えば、我がジャイアンツも、ぎりぎりのところで

1位を守ってます。これからリーグ優勝に向けて

1試合、1試合大事になってくるので、私も気合いを入れて

応援しなくちゃ(^^)v

それでは、今夜も皆さまにお会いできるの

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.8.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は久し振りに、美容室にでも行ってから、出勤したいと思います。

美容室に行く準備も出来たし、今から行って来ま〜す\(^o^)/
今回は、初めて行くお店なので、楽しみ♪

もうそろそろ家を出ないと間に合わないので、行って来たいと思います。

今夜は、誰に会えるのかな〜(^o^)丿


今夜も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

ヤバい!!
予約の時間遅れる!!
では・・後程


(2014.8.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして今夜は、久し振りに『さやかちゃん♪』が登場!!\(^o^)/

今夜は楽しい一日になりそうです(´▽`)

今夜は久し振りに、集合かけちゃいますよ〜♪

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.8.12[Tue])
★お知らせ:
火曜日(^_^)v
本日→仁美★じゅんこ☆千秋です♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
千秋です♪

今日はお墓参りに行って来ました★
祖母を思いだし懐かしい気持ちになりました☆

もうお盆!夏も後半戦ですね♪
暑い日がまだまだ続きますが体調には気をつけて下さいね(^o^)

私はこれから遅めの朝御飯♪
今日は朝からカツ丼たべます♪♪

では今夜も皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪
夜に(^_^)v


(2014.8.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )


お盆が近づいてきましたねー
皆様のお盆休みはいつからですか?
Dsはお盆もいつも通り営業してます!
ぜひ足を運んで下さいね^o^


8月に入ると、次々と新作映画の上映が始まりますね!
皆様は何か気になる映画ありますか?
家でゆっくり観る映画も好きですが、
たまには大画面で音響ばっちりな
映画館での鑑賞も良いですよねー!

ここ最近では、アナと雪の女王を観に
映画館へ行ったきりなので、
るろうに剣心かトランスフォーマーを
観にいけたらなあと思ってます(^p^)


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.8.9[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

今日は「ふくしま花火大会♪」
心配されてた天気も、今のところ大丈夫そう(^_^)

今夜も浴衣姿の可愛いコちゃん達がたくさん居そうですね♪

私は先週浴衣着たので、それだけで夏を満喫した気分になってます(*^-^*)

でも、まだまだ夏はこれからですよ〜!!

だって、高校野球だってこれからなんですから〜♪

今年も福島代表、聖光学院の応援頑張るぞ〜\(^o^)/

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(о´∀`о)


(2014.8.8[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^^)

今日は暑さが少し和らいで、ちょっぴり過ごしやすいですね。

明日からお盆休みに入る方もいるのかな?

子供の頃は、お盆におばぁちゃんに会いに田舎に行くのが、

毎年楽しみだったなぁ(*^^*)

私はおばぁちゃんが大好きで、そばから離れず、

帰る時はいつも泣いてたっけ…思い出してたら涙が出てきた(;_;)

皆さんの夏の思い出は?

今夜はそんな話もしちゃいましょう(^.^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.8.7[Thu])
★お知らせ:
木曜日☆
本日→仁美★じゅんこ☆千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です!
お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
最近本当に暑いですね!

昨日から仙台、福島で七夕祭りやってますね★
土曜日は福島市花火大会だし、夏♪ヽ(´▽`)/

私は最近は、母方の実家で桃が出来たので毎日食べてます♪
そして、大好きなスイカ、とうもろこし、なすに胡瓜と
食いしん坊な私はまずは食べ物から夏を満喫中です!

やらなければ行けないことも沢山で山積みですが、
日々楽しみながら生活していきたいと思います♪

今日も盛り沢山の1日ですが、皆様とディーズで今夜お会い出来る事を楽しみに暑い1日乗りきります!

では夜にお待ちしております♪
きっと今日のビールも美味です(^_^)v


(2014.8.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

来週から、お盆休みに入られる方も多いのでは??

今年もディーズは、通常通り営業させて頂きます\(^o^)/

※そして、8月13日(水)は・・・( *´艸`)

久し振りに、『さやかちゃん』が、
お手伝いに来てくれる事になりました\(^o^)/

今から楽しみです。
予定に入れておいて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.8.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )


熱帯夜の日が続くようになりましたね
こんな日はビールに限りますよ!
暑ければ暑いほど美味しい!^o^

ということで、あたしの最近の晩酌が
日本酒からビールへ変更され、
夏定番のキュウリと大葉の和え物が
晩酌のお供になりましたw

皆様の定番のお酒、おつまみはなんですか?
美味しいお酒、レシピがあれば
教えてくださいねー!( ^p^ )

あ!皆様!
今だとディーズではとある理由で
美味しいビールが飲めますよ!w
ぜひぜひ飲みにきてね!^o^


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.8.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(´▽`)

先週も来て下さった皆様有難うございました。

私事ですが、先週末は、沢山のお客様にお祝いして頂き、本当有難うございました。

また一歳大人のなってしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


沢山ご馳走になって、帰りは這うように帰ってしまい、皆との浴衣姿 写真に撮らなかった事が 後悔です。

皆、とっても可愛かったんですよ( *´艸`)

誰か撮ってたら、ママにも送って下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.8.2[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は☆仁美☆じゅんこ・れん・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

皆様、ご存じかとは思いますが、
明日、8月3日は、みんな大好き♪
ママのお誕生日です☆(*^▽^)/★*☆

ママ、お誕生日おめでとうございます☆(*^O^*)☆

明日は定休日の為、今日みんなで盛大に
お祝いしましょう〜♪

ママと出会ってもう10年ちょっと経ちますが、
その優しさと美貌と、ちょっぴり天然のところは
今も全然変わらないですね(^w^)

そんなママがみんな大好きです(*^-^*)

さぁ、皆様!
今日はDsに大集合ですよ〜\(^o^)/
みんなでママのお誕生日を盛大にお祝いしましょう〜♪ヽ(´▽`)/
今日も浴衣で皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^-^)v


(2014.8.1[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・れん・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

今日も朝から暑そうですね^_^;

8月に入り、暑い夏本番って感じかな…

そして、今夜はわらじ祭りですよ♪

Dsも、浴衣姿で営業しま〜す♪

私が福島に来て、早23年!!

わらじ祭りも20回以上見てるのに、実はわらじ祭りの由来を

知らないんですよね…^^;

先日、県外のお客様に聞かれたんですけど、

答えられなくて…どなたか教えてください(^-^)

そして、そして、

明後日、8/3はママのBirthday♪♪♪

今夜は、前 前夜祭ということで、皆でお祝いしましょうね(*^^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ