2014年07月の日記

(2014.7.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
さっきの、スコール凄かったですよね(≧◇≦)

いきなり雷が鳴ったと思ったら、凄い雨!!
梅雨明けしたので、折りたたみ傘を持っていなかった方も多いですよね。

大丈夫でしたか??

そした、明日と、明後日は、浴衣デーとなっております♪
今から、予定に入れておいて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.7.30[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^_^)/▼☆▼\(^_^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日は、沢山ご馳走になり
本当にありがとうございました。

いまだに、確実に酔っ払っている私ですヾ(@゜▽゜@)ノ

ベットから出れず・・・
今日は、携帯で書き込みしていました。


二日酔いの時は、逆に動いた方がいいのですか?

何回やらかしても、未だに、解らない私です。

夕方には復活出来るようにします。

こんな私ですが、
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.7.29[Tue])
★お知らせ:
火曜日(^_^)v
本日は仁美、じゅんこ、千秋です\(^-^)/
千秋です♪
お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
最近暑いですが体調崩してませんか?
体には気をつけて下さいね♪

私事ですが週末スカイダイビング行って来ました!
最高に気持ちよかったです♪ヽ(´▽`)/
因みに私の母は毎年恒例の山登りに行ってしまい当分帰ってこず(*_*)
寂しいです←子供みたいですが(笑)

今日も皆様と素敵な時間を過ごすことを楽しみに1日すごします(^_^)v
ではよるに♪ヽ(´▽`)/
お会い出来るの楽しみにしています♪


(2014.7.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )


いやぁ、もー最近暑いですね!
盆地ならではのこの暑さ!
24年福島に居ますが未だに慣れません(´・ω・`)
でもふと気づいたら、もうすぐ8月!
そりゃそろそろ暑くもなりますわw

ということで昨日の休日は、
ずっと家にひきこもって
冷房効いてる部屋でアニメ三昧♪
映画も一本観れて満足!
まあ、暑さ関係なく休日は
家でまったりが多いんですけどねw

皆様はゆっくり休めましたか?
今週もがんばっていきましょー!^o^


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


2014.7.26[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

昨日も暑かったけど、今日も暑すぎですね(;´д`)ゞ!

こんな中、高校野球の決勝戦だなんて(>.<)

私には無理〜(/ロ゜)/

まだ試合開始前ですが、もう観る準備万端!!

さっきスーパーで買ったシャビィ(懐かしい♪)を食べながら観る予定です(^o^)v

皆さんも、熱中症にならないように、こまめに水分補給するようにしましょうね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.7.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

只今、8:45、今朝は朝から暑いですね!!

最高気温は34℃になるらしいですよ^_^;

皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。

今、カレンダーを見たら、今月最後の金曜日なんですね。

早〜い!!来週の金曜日は8月1日、わらじ祭りですよ♪

お盆休みも近づいてきましたが、皆さんのご予定は?

いろいろ計画立ててるのかな?

私も旅行行きたいなぁ〜(*^^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.7.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
皆様、こんにちは!
れんです!( ^ω^ )


今年の海の日の連休は
あいにくの天気でしたね(´・ω・`)

そんな中、私は友人達と
BBQしてきましたー♪^o^
曇り模様でしたが…
お肉!魚介!お野菜!
いっぱい食べて呑んで
とても楽しかったです///

皆様もBBQなどの夏の予定、
決まり始めてきた頃でしょうか( ^p^ )
今年の夏もいっぱい楽しみたいですね!


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.7.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

実は昨日、お家の掃除機が、ピクリともせず"(-""-)"

今ジャパネットで紹介されてる『トルネード』を注文する前に、もう一度電源を入れてみたら・・・動いた!!!

なんでだ"(-""-)"

家中掃除機かけてみたけど、普通に動いてる!!!

捨てられると思って動き出したんですね(笑)

注文は・・1、2週間様子をみてみる事にしました( *´艸`)

それでは皆様・・本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.7.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

3連休も終わり、皆様、お仕事お疲れさまです\(^o^)/
久し振りのお仕事で、バテていないですか??

ディーズも連休を頂き、ゆっくりする事が出来ました。

仙台まで、友達と買い物に行って来ましたが、凄い人!人!

セール期間中と、連休で、ごった返していましたよ(・´з`・)

でも、凄く楽しかったです!

私の充電の満タンになったので、今日からまた宜しくお願いします。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.7.19[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日から三連休〜♪
という方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

外出する時こそ晴れて欲しいと思うんですが、今日もお昼過ぎまであいにくの雨…
さっき連休中の天気を調べたら、連休中も微妙な感じでした(>.<)

梅雨はしぶとく続いてますね〜(ーー;)

早く梅雨明けしないかな〜

夏の夜、どこかのビルの屋上で美味しいビールを飲むのに憧れます♪

今年こそは、夏をいっぱい楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.7.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

おはようございます(^o^)

只今、8:50です。これからジムに行ってくるので、

早めの書き込みです。

実は、ちょっぴり体調を崩してて、一週間ぶりの運動。

体、ナマちゃったかなぁ…程々に頑張ろうっと!

月曜日は海の日、明日から3連休の方も多いですよね?

ただ、梅雨がまだ明けてないんですよね。

晴天の中の海水浴とは行かなそうですね^_^;

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.7.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ちあき・れん・でお待ちしております♪】
れんです!( ^ω^ )

ここでは初めましてですね!
Dsに入って3ヶ月近くになります^o^


私、まかないでラーメンが食べたい!
という理由だけで、ラーメン屋で
働いたことがあるほどの
ラーメン好きなのですが笑
最近新たに気になるお店を発見!

そろそろ1人ワクワクしながら
出陣!しようかなあと思ってますw

皆様、オススメのラーメン屋さん情報を
ぜひぜひ教えて下さいね\(^o^)/


それでは本日も、
皆様とお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2014.7.16[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

昨夜も来て下さった皆様 ありがとうございました♪

昨日は、お店終わって、シャワーを浴び、一気に部屋を冷やそうと・・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ
低めにセットして、爆睡( ̄□||||!!

朝まで起きず・・・未だ、体の芯まで、冷えてます!

皆さんも、気を付けて下さいね(笑)

こんな私ですが、懲りずに、これからも宜しくお願いします。


またあとでね
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


(2014.7.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

お家の掃除も終わり、昨日撮った録っておいた『池上解説』を観ながら、お店で使うコースターを作っていました\(^o^)/

テレビ観ながらで、手の平もミシン掛けるない様に気を付けないと( *´艸`)(笑)

なので、今日の書き込みは短めで\(^o^)/
続きやっちゃいますね♪

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.7.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も ディーズに ご来店して頂いた沢山の皆様 有難うございました。

あ!!っという間に 
七月も 半月が過ぎようとしています。

昨日は、友達が働いている、
梁川の 『トラックストア♪』に、ちょっくら、ファンデーションを買いに行って、来ました\(^o^)/

凄く久し振りに行ったけど、往復になると、やっぱり遠いです!

ディーズには、遠くから来て下さるお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました\(^o^)/

本当 いつも有難うございます。

今週も スタッフ一同 感謝の気持ちを忘れず 営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。


2014.7.12[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

暑いぃ〜。。。

暑すぎる〜。。。

この暑さ、さすがに私もグッタリです(;´д`)ゞ!

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!

それにしても、今朝の地震にはビックリしましたね!
\(◎o◎)/

久しぶりに、緊急地震速報がなったけど、前と少し変わってましたよね?
気づいた方いらっしゃいますか?

まさか、今朝の地震に気づかず寝てた方は、さすがにいらっしゃらないですよね(・・;)?

でも、今朝の地震も昨日の台風も、被害が少なくて良かった☆

平和が一番(⌒‐⌒)

てことで、今夜も一緒に楽しく過ごしましょう〜♪

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.7.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

一昨日は台風の影響でかなり激しい雨でしたが、

台風8号も過ぎてくれたみたいで、やっと晴れ間も

戻って来そうですね(^o^)

日曜日、コブクロのコンサート行ってきました♪♪♪

と〜っても楽しかったです(*^^*)

唄はもちろんめっちゃよかったのですが、

MCも面白くて、かなり笑っちゃいました(爆)

また是非行きたいと思います(^-^)v

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2014.7.10[Thu])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

蒸し暑い日が続いております!!
体調管理には、十分気を付けて下さいね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を 楽しみにしております♪


(2014.7.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

いや〜!!
しかし、凄い雨ですね(≧◇≦)
夜中、凄い雷がなってましたね(≧◇≦)

ちょっと怖くなっちゃいました(≧◇≦)

これから、もっと凄くなるの??
嫌だな〜!!

お蔭で、なんか寝不足(=_=)
皆は大丈夫でしたか??

しかし本当凄い雨!!

こんなに雨が降ると、皆きてくれるのかなぁ〜(・´з`・)
寂しいから、皆集まって下さいね\(^o^)/


(2014.7.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

同級生のお友達が今遊びに来ると、連絡が有り・・・急いで掃除していました(*´▽`*)

掃除機をかけた くらいだけどね( *´艸`)
大丈夫だべ!!

話は変わるけど、じゅんちゃん、コンサート楽しんで来たのかな?
お店に行ったら、聞いてみょぉ〜♪

今夜もディーズで盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/

お待ちしてますょ♪


(2014.7.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
しかし、今日は過ごしやすいですね\(^o^)/

台風が向っているからでしょうか?
風が心地いい・・・・(・´з`・)

今中合の催事場で浴衣の売り出しやっているみたい!!

ちょっと早めに出て、覗いて来ようかな〜♪

今年も浴衣の季節になりました\(^o^)/

ディーズも、8月1日(金)2日(土)は、浴衣デーとなっております♪

今から、予定に入れといて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.7.5[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

皆様、こむら返りってなったことありますか?

ふくらはぎがつった感じになって、す〜っごく痛いアレです!!

私、今朝、久しぶりになりました!!

めちゃめちゃ痛かったです(;_q)

きっとほとんどの方が経験したことがあると思うんですが、本当に痛いですよね(;O;)

私、何年か振りになりましたけど、こんなに痛かったっけ???ってくらいヤバかったです!Σ(×_×;)!

数時間たった今も、まだ違和感があります。。。

せっかく気持ちよく寝てたのに〜゜゜(´O`)°゜

今日は皆様のこむら返りの体験談、色々聞かせて下さい☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^o^)v


(2014.7.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ゆりえ・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

只今、午前9時になったところです。

これからジムに行くので、早めの書き込み♪

日曜日、コブクロのコンサートに行ってきまーす♪♪

初めてなので、めっちゃ楽しみ(^o^)

昔からコンサート大好きで、去年はミスチルに行ってきました。

いっぱい楽しんでこようっと(^-^)v

今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2014.7.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。


なんか!!!
今週早過ぎる"(-""-)"


もう木曜日なんですね!

今日も もうこんな時間だ!!

お店に行く用意しよ〜\(^o^)/

今夜も、楽しい一日になります様に・・・♪


(2014.7.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。


◆◆お知らせ◆◆

8月27(水)

『呑んでラリー』

前売券・・3600円(当日だと4000円)
※加盟店、5か所のお店をまわれるチケットです。

※ディーズでも、チケット販売しております♪

もし、行かれる方おりましたら、是非お声を掛けて下さいね\(^o^)/


昨日説明会に行って来たので、忘れない内に・・・報告させて頂きました( *´艸`)


それでは皆様、今夜も、スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2014.7.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は今から、『呑んでラリー♪』の説明会に行ってきます。

そうなんです( *´艸`)
今年は、『呑んでラリー♪』に、参加する事になりました\(^o^)/

メモ帳も!ペンも!持ったし( *´艸`)

しっかり、勉強してこなくちゃ!!!

『呑んでラリー♪』は8月27日(水)なので、決まり次第、お知らせさせて頂きます\(^o^)/


初めての、参加店になるので、行った事ある方、色々教えて下さいね(^_-)-☆

では 行ってきます。

あれ?まだ・・家を出るには ちぃ〜と早いか!!(^。^)

後でね♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ