2014年06月の日記

(2014.6.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今 お通しを作っていたら・・・ホームページすっかり、頭の中から消えてしまってました(≧◇≦)

遅くなったしまいすいません。

メンバー紹介だけでも、早く書き込める様に気を付けま〜す。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.6.28[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^^)

今日の午前中、6月15日に行われた『全日本少年サッカー大会、福島県大会』をたまたまテレビで観てました(^-^)

4大会連覇がかかる「アストロン」対
初優勝を狙う「福島ユナイテッドFC U-12」

最初はそこまで興味があったわけじゃなかったんですが、気付けば小さい子供達が必死にボールを追いかける姿から目が離せなくなってました!

結果は、延長戦でも決着がつかず、PK戦で「福島ユナイテッドFC U-12」が勝利し初優勝♪

気付けば私もウルウルしちゃってました(;-;)

最近、涙もろくなったのは歳のせい?(;_・)

子供たちよ!
日本代表目指して頑張れ〜o(^o^)o

本日は、いつも以上に清い気持ちで、皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^o^)v


(2014.6.27[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ゆりえ・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

今、ジムの休憩所で書き込みしてます。

早いもので、6月も最後の週末になりましたね。

あと、数日で今年も半分終わっちゃいます。

ジムに行ってるわりには、なかなか思ったように体重も減らず…

只今苦戦中です。

まっ、焦ってもしょうがないので、地道に通いたいと思います(^-^)v

さぁ、髪を乾かして、お家に帰りま〜す♪

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2014.6.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、さやかちゃんの妹もお手伝いに来てくれる事になりました\(^o^)/

今日は、朝からニンニクたっぶりの野菜汁を飲んでしまいました( *´艸`)

ニンニクはいけないと・・解っていながら・・ムキムキ・・・美味しがったです。


夕方には、消えますよね(笑)


本日も、パワー全開でお待ちしております♪


(2014.6.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も、どうぞ宜しくお願いします。


(2014.6.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、ちょっぴり静かなディーズで、12時に終わって帰ってきてしまいましたね(≧◇≦)

皆さん何処に隠れていたんですか??

今日は、遊びに来て下さいね\(^o^)/

今日は、今から、D店ママと同級生のお友達と、ちょっくら、遊びに行ってきます。

開店には間に合いますので、今夜は待ってますからね\(^o^)/

後でね♪


(2014.6.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)


今日は、とても過ごしやすい一日ですねヽ(^o^)丿
今テレビで、『四川料理』が、紹介されてるんだけど、凄い旨そう( *´艸`)

ヤバい!!凄く食べてくなってきた(≧◇≦)

暑い日の、辛い物や熱い物が食べてくなる・・・って、食べ物の話しばかりしている・・(≧◇≦)


またまた ヤバい!!
本気でダイエット始めなくちゃです"(-""-)"


頭の中を切り替えて・・・・今週も宜しくお願いします♪


2014.6.21[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

今は梅雨真っ只中ですが、今日も天気がよくて嬉しいです♪

な〜んて思ってたら、雷が鳴り始めました(>_<)
空も暗くなってきて、今にも雨が降りだしそう。。。
やっぱり梅雨なんですね〜(~_~;)

今日は夏至ですが、冬至にはカボチャを食べるけど、夏至は何を食べたらいいんですか??

個人的には、美味しいお酒を飲んで、暑い夏を楽しく乗りきりたいです☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますd=(^o^)=b


(2014.6.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

今朝は、7時に起きて、サッカー観戦しました。

今日負けちゃうと1次リーグ敗退が決まってしまうので、

勝利を願って応援し、見守りましたが、0対0のドロー…

勝ち点3ならず…ですが、まだ決勝トーナメントへの望みが

断たれたわけではないので、奇跡を信じて、コロンビア戦も

頑張って応援したいと思います(^-^)v

さて、早起きでちょっぴり寝不足なので、

お昼寝しよ〜っと(-.-)Zzz・・・・

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.6.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、『さやかっちの妹』!!『ゆりえちゃん♪』が、ディーズにお手伝いに、来てくれる事になりました\(^o^)/

以前ダブル姉妹で、お手伝いに来てくれた事も あるんですよ( *´艸`)

元気で可愛いい ゆりえちゃん♪
今夜は楽しい一日になりそうです\(^o^)/

本日も皆様に、お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.18[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

足が痛い(≧◇≦)

昨日日中、ヒールを履いて、スマホをいじって歩いて・・・グキ!!

かなり 捻ってしまい(≧◇≦)足が紫になってしまいました(≧◇≦)

トホホ(=_=)

皆さんも、たまにやってしまいますよね!!

『ながらスマホ』
本当!!気を付けましょうね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪
書き込み短くてすいません。


後でお話しして下さいね\(^o^)/


(2014.6.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

今日も天気が良くて気持ちがいいです!

今日は、銀行に両替に行き、今バスに揺られていました♪ヽ(´▽`)/

今日はちょっくら、用足ししてお店に出勤したいと思います。

今日は携帯から…書き込めしてるんだけど、バスの中で携帯いじっていると・・・酔いそう(>_<)


後で、キューットと乾杯して下さいね♪
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.6.14[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

先週はお休みを頂いて、頑張って走ってきましたよ〜o(^o^)o
コースはとても走りやすいコースでしたが、湿度が高くて暑くて、とってもツラかったです(>_<)
でも3月に出た時のタイムよりも、早く走れたから大満足です♪
次の大会にも早くエントリーしたいな〜

まぁ私の話しはこの辺にして…

待ちに待ったW杯!
ついに、始まりましたね〜☆
日本の試合はいよいよ明日!!
みなさん!全力で応援しましょうね〜d=(^o^)=b

今日は明日の日本の勝利を願って、みんなで盛り上がっちゃいましょう〜♪ヽ(^○^)ノ

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆


(2014.6.13[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・れん・じゅんこでお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

今日は久しぶりに晴れて気持ちいいですね。

用事があって、先ほどまで出掛けてたんですけど、

涼しい風が吹いてて、気分良かったです(^o^)

先日の日曜日、東京ドームに野球観戦に行ってきました♪

結果は、8対1と巨人の快勝(*^^*)

一泊して、月曜日はソラマチでショッピング♪

そこでなんとヒルナンデスのロケに遭遇、

いろんなタレントさん見ちゃいました(笑)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.6.12[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・まり・仁美・でお待ちしております】
本日も、どうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


(2014.6.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

梅雨に入っているのは分かるけど、今日もジメジメ(≧◇≦)
蒸し暑いですね(≧◇≦)

こんなに暑いのに、温かいお茶をすすってました(笑)
お茶好きなので、熱めの渋めのお茶を、一日一杯は飲みたいものです。


仕事帰りの、ビール一杯と同じですね(笑)
なんか??
ビール飲みたくなってきた( *´艸`)

後で乾杯して下さいね。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.10[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
純ちゃんの、野球観戦楽しんで来たのかな??

後で、お話し聞かせてもらいましょうね\(^o^)/

今夜も、スタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

今週も、スタート致しました。
今週も、どうぞ宜しくお願いします。

昨日は、夕方、夜ご飯の材料を買いに、スーパーに立ち寄ったら、さとみちゃんにばったり♪ヽ(´▽`)/

それも、お会計も終わり、袋に入れていたら、さとみちゃんも、隣で、袋に入れていたんですよ( 〃▽〃)

凄い偶然!
かなりびっくりしてしまいました。

相変わらず可愛いかったですけどね( 〃▽〃)

無事完走したみたいです。
凄いですね~♪週末は、無事完走祝いで、乾杯ですね♪

かなり焼けたみたいですょ。

今日は月曜日!
本日も、盛り上っちゃいましょうね!♪ヽ(´▽`)/


2014.6.7[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・まり・でお待ちしております☆】
さとみです☆
今日のメンバーをご覧いただいたとおり、本日わたくし、お休みを頂きます。スミマセン(>.<)

今日はまりちゃん2回目の出勤で会いたかったんですが、残念です(>_<)

日曜日は頑張って走って来ますねo(^o^)o

今日も雨ですね〜
明日も雨っぽいし〜(-。-;)
梅雨入りしたので雨は仕方がないけど、マラソン大会の時は雨降らないで欲しいです(>_<)
私が出るマラソン大会は、いつも雨なんですけど〜(/o\)

梅雨明けが待ち遠しいです♪

それでは、本日もDsへ是非お越しくださいませ(^-^)v


(2014.6.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこでお待ちしてます♪》
じゅんこです(^.^)

梅雨入り、しちゃいましたね。ジメジメ嫌な季節になりました(>_<)

昨日の天気予報では、梅雨明けは7/27頃とか…長い長い梅雨になりそう。

先日、ママが言ってたトムヤムクンのカップヌードルを食べました。

もの凄く売れていて、一時は販売中止になったとか…確かに

すっぱ辛くて、美味しかったです(^o^)

皆さんはもう食べましたか?

日曜日のダウンタウンのガキの使い…でも試食してましたよ。

見つけたら、一度食べてみてちょ♪

それでは、そろそろジムに行くのでこの辺で^_^;

今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.6.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

久し振りに涼しくなりましたね!!
もうそろそろ、雨が降り出しそう!!

天気予報を見過ごしてしまいましたが、梅雨入りは?まじか??

本日のメンバーを 紹介させて頂きました(*´▽`*)
ちょっと、書き込み短めで・・・

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
朝干した、毛布もすかり乾いて(´▽`)今日も天気がいいです。

一応まだ毛布はしまわず、出しておいたんですが、流石にもう使わないですよね( *´艸`)

まだ、毛布使っている人いるのかな??

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まり・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今夜は、体験入店で、新人まりちゃんが、お手伝いに来てくれる事になりました\(^o^)/


私も今日会うのが初めてで、ドキドキ(´ー`)

素敵な子が来てくれるといいな〜♪

皆様、まりちゃんに会いに来て下さいね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.6.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・新人ちゃん・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

今日から、新しい女の子が、ディーズに来てくれる事になりました。

一度、お店に飲みに来てくれて・・・可愛くて( 〃▽〃)ママ一目惚れしてしまいました!!( 〃▽〃)

今日は 初日で緊張していると思うので、皆さん緊張解しに来て下さいね♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ