2014年05月の日記

2014.5.31[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日も暑いですね〜♪

毎日暑い日が続いていますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!

先週は山形で六魂祭が開催されましたね。
そして、今日は福島の山車フェスタです!!

もうお祭りの季節なんですね〜♪

気づけば5月も今日で最後!

今も暑いのに、これからの季節もっと暑い日が多くなると思いますが、元気に過ごせるように、お祭りに便乗して盛り上がっちゃいましよまう♪

今日の街はいつも以上に賑やかになりそうですね(^-^)

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(^o^)/


(2014.5.30[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます♪》
じゅんこです(^^)

今日も朝から良い天気!!

昨日の予報によると、今日は33℃まで気温が上がるとか(>_<)

真夏日ですよ!

皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。

只今の時間、AM9:30になります。

これからジムに行ってきま〜す^_^;

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2014.5.29[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・みほ・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( 〃▽〃)

今日は、りえちゃんの知り合いの娘さんか、ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました。

私も、今日初めて会うので、ドキドキです♪ヽ(´▽`)/

今夜は、みほちゃんに、会いに来て下さいね♪
本日も、お会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.5.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

風が気持ちいいです〜♪
皆様お仕事ご苦労様です。

昨日はちょっぴり早目にお店を閉めてしまいました(≧◇≦)
すいません。

今日からまた宜しくお願いします。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.5.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は蒸し暑いですね(≧◇≦)
ちょっと掃除機をかけただけで、汗ばんでしまう(≧◇≦)

体重の増えた・・・汗っかきの私は・・・今年の夏が怖い!!

少し夏に向けて運動でもしないとですね\(^o^)/
5月もラストの週になったしまいました。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.5.24[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

今日は天気が良くて最高ですね♪
私の花粉症の調子も少しいい感じです(^-^)v

前回の書き込みで、今の時期の花粉症の方が少ないって事を書きましたが、さっそく仲間が見つかりました〜☆

憧れの会話が出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)
今年の花粉の時期は、楽しく乗り越えられそうです("⌒∇⌒")

5月もあと少しで終わってしまいますが、楽しく過ごしましょうね♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.5.23[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます♪》
じゅんこです(^^)

一週間、早いな〜、もう金曜日なのね…

5月もあと一週間程で終わりで〜す!!

何が言いたいか分からなくなっちゃった^_^;

お庭にツツジの花が咲いてて、とても綺麗です。

なんか、癒されますね(^-^)

今、ヒルナンデスを観ているのですが、

ラフォーレ原宿でショッピングしてて、

見てる私もショッピングしてる気分♪♪♪

高校生の頃よく行った場所だから、めっちゃ懐かしい〜

来月東京に行くから、寄ってみようかなぁ…

ただ、この年齢になると、どうも原宿は行きづらいのだ(笑)

まっ、気が向いたら行ってみよっと!!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.5.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、ママの同級生のお友達が、沢山来てくれて(´▽`)とっても楽しい一日になりました。

お客さん同士も知り合いの方が多かったみたいで、ワイワイ楽しかったですね(´▽`)

今夜は、誰にお会い出来るのかな??
楽しみに、出勤したいと思います(*´▽`*)

本日も、スタッフ一同張り切ってお待ちしております♪

後でね♪


(2014.5.21[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です(〃∇〃)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(〃∇〃)
しかし、今日は1日中雨降りですね・・・

最近迷惑メールが多くて。。(〃_ _)σ‖メールアドレス変えようか迷っています。

なんか!今の迷惑メールは凄くて、荷物が届いているとか?危なく、開いてしまいそうになる。。(〃_ _)σ‖本当!トホホです。

と、書き込みしている間に、また迷惑メール!
誰か?対処法を知っている方、教えて下さいね。

それでは、皆様本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.5.20[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

書き込み少し遅くなってしまいました(^O^)/
すいません。


本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.5.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
もうすっかり、暖かくなり、何処か遠くに旅行でもしたい気分です。

そう言えば、皆GW何処かに 出掛けたんですか??

なんか??
あまり、旅行して来たって 聞いて無い様な??(・_・)

今週は どんな一週間になるのかな〜!!
それでは皆様、今週もスタッフ一同お会い出来る事を 楽しみにしております♪

あとでねヽ(^。^)ノ


2014.5.17[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
最近、花粉症がひどくて、毎日毎日くしゃみと鼻水と闘っています(´o`;

去年は全然平気だったのに〜( ノД`)…

スギ花粉が終わった頃に始まるこの花粉症…

このツラさを誰かと一緒にわかち合いたいと思うんですが、この時期の花粉症の方はあんまり居なくて、ツラさをわかち合えない〜(>.<)

『今日花粉ひどいよね?』
『ひどい!ひどい!もう勘弁して〜』

↑みたいな会話をしたいです…

今の時期の花粉症の方!
一緒にわかち合いませんか??(笑)
(´▽`;)??

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.5.16[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます♪》
じゅんこです(^^)

只今、9:00になるとこ。皆さん、おはようございます(^-^)

これからジムに行くので、今日は早いかきこみです。

3月から通い始めたスポーツジム!!

2ヶ月半になり、先月まで週1回くらいしか行っていなかったんだけど、

そろそろ夏なので、本気を出そうかと、週3回を目標に頑張ってるとこ!

私の場合、毎日飲酒をするので、ジムに行く前の日は

お酒を控え目にしなくちゃいけないことが一番大変なのだ!

昨日はちょっぴり飲みすぎたから、心配だったけど、

今朝もスッキリ元気モリモリ(笑)

これから仕度して、ジム行ってきま〜す♪

それでは皆さん、今日もお仕事頑張ってくださいね(^o^)

また夜お会しましょう(~▽~@)♪♪♪


(2014.5.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか、モヤモヤしますね〜!!

えっ!!
天気ですからね( *´艸`)ぷぷ。

天気予報を、見過ごしてしまいましたが、雨が降りそうな予感!!


話は変わりますが、最近のマイブームは、『くるみ』を食事の時に摂る事!!

血管を丈夫にする働きが有るみたいです(テレビで見ました)
でも、テレビでやってた次の日は、スーパーから、くるみが消えました"(-""-)"

毎度毎度、凄い影響力ですね(≧◇≦)
まぁ〜私もその一人なですけどね( *´艸`)

ゴマも、とても良いみたいですよ。

今度、皆さんの健康を考えて、お通しで作ってみますね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪

あとでね


(2014.5.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.5.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり飲み過ぎて、未だフワフワしている私です(・´з`・)

家中の窓を全部開けているんですけど・・・風が心地よくて気持ちいが良いですね(´▽`)

今ぐらいの、季節はとても過ごしやすいですね。

夜は、ディーズで乾杯して下さいね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.5.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今週もスタートしました\(^o^)/
しかし、今日は風が強いですね(≧◇≦)

窓ガラスが、カタカタ唸ってます!!

皆様も吹き飛ばされない様に気を付けて下さいね\(^o^)/

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.5.10[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)
皆様、GW明けのお仕事お疲れ様でした!
連休明けのお仕事ツラくなかったですか?
大丈夫ですか??

私はもう、次の連休の事ばっかり考えてましたよ♪
(^w^)

今回の連休中、いっぱい食べたり飲んだりしていたので、体重計に乗るのが怖いです(>_<)

私も純ちゃんを見習って、運動しなきゃ!!

でも運動は明日から〜(。-∀-)


それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.5.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・千秋・れん・じゅんこ・でお待ちしております♪】
じゅんこです(^^)

お天気、イマイチ!!
これから雨になっちやうのかな…(;_;)

GW中の暴飲暴食でまた太っちゃったので、一昨日から3日間
頑張って運動しました。
おかげで、連休前の体重にリセット!!
これからまた夏に向けて、地道に頑張りま〜す^_^;

皆さんはどんなGW過ごしましたか?
私みたいにブヒッとなったりしませんでしたか?

GW明け最初の週末、本日も皆様にお会いできるのを、
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.5.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
連休明けだったせいか、ちょっびり静かなディーズでした。

久し振りに、12時で閉店して帰ってきました。

今夜は、会いに来て下さいね\(^o^)/

本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.5.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いですよね〜!!
お仕事お疲れ様です\(^o^)/

DSも昨日お休みを頂き、ゆっくりさせて頂きました。
ありがとうございます。

昨日は何年か振りに、『ねぎっこ ラーメン』に行って来ました。
野菜みそラーメンを、注文!!

量が多いとは、覚えていたけど、久し振りに頼んで、量の多さにびっくり!!

餃子も頼んでしまい・・・かなり腹パンパンになりました(笑)

その帰り、チラッとイオンへ・・・

今度は、ますみちゃんとバッタリ!!
口から、ラーメン飛び出ていないといいけど・・・・

洋服でも見ようかな〜と、立ち寄りましたが、腹が苦しくて、試着面倒(≧◇≦)

軽く見て帰ってきちゃいました。

その帰り、日焼け止めを買おうと、ツルハに立ち寄り!!購入!!

ついでに、新発売のアイスも購入( *´艸`)

結局食べた私です(笑)


そ〜んな!!一日でしたよ\(^o^)/

皆さんは、どんな一日でしたか??

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.5.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪

GWいかがお過ごしですか?

今夜、5日(月)通常通り営業させて頂きます\(^-^)\(^-^)/

是非皆様、遊びに来て下さいね♪

本日もどぞ宜しくお願いします。


2014.5.3[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)
GW真っ只中〜
皆様いかがお過ごしですか??

GWは福島でも色々なイベントが開催されてるみたいですが、何か気になるのってありますか?
私が一番気になってたのは、やっぱり先日郡山で開催された『東京ガールズコレクション』です☆
テレビで少し見た程度ですが、すごく華やかで可愛くてホント見に行きたくなっちゃいました(*≧∀≦*)

あと10歳若ければ…(。>д<)

GW、前半ゆっくり出来なかった方も、後半はいっぱい楽しみましょうね〜( v^-゜)♪

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.5.2[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・りえ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

今日は朝から良い天気で、初夏のような陽気ですね(^o^)

明日からは、ゴールデンウィークの後半ということで、

4連休という方も多いいですよね?

天気も大きく崩れることは無さそうなので、

行楽日和になるかな(^-^)

Dsは4日の日曜日、6日の火曜日がお休みになるので、

ショッピングでもしてこようかなぁ♪

皆さんも良いゴールデンウィークを過ごしてくださいね。

ですが…金曜日と土曜日と月曜日はDsでね(笑)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.5.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・りえ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、早い時間、春巻き&焼き鳥パーティーをしました\(^o^)/

ご用意して下さった、S様有難うございました。
第4回目も楽しみにしております♪


そして、『ピザ』や『チキンバスケット』・・・
W様有難うございました。

お蔭で、すくすく成長させて頂いてます(笑)


※話は変わりますが、久し振りに『さやかっち』が。出勤します\(^o^)/
ママも久し振りに会えるので、とっても楽しみ♪♪

ちっちゃくなってないか(≧◇≦)確認しなくちゃ(笑)

今夜は、楽しい一日になりそうですね\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ