2014年04月の日記

(2014.4.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

GW真っ只中!!
今日と明日は、お仕事している方も多いのでは??

今夜も、スタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪\(^o^)/

どうぞ宜しくお願いします。


(2014.4.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

本日も営業しております。
GW真っ只中!!
いかがお過ごしですか?

今夜は、ますみちゃんのお友達が、2回目のお手伝いに来てくれる事になりました\(^o^)/

今夜も、ディーズは盛り上がっちゃいますよ\(^o^)/

皆様、是非日頃の疲れをとりに来て下さいね。
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.4.28[Mon])
★お知らせ:
月曜日♪
【本日のメンバー☆仁美★じゅんこ★りえ☆千秋でお待ちしております♪】
千秋です!
昨日は暑かったですね♪
私は気分転換にプールに行って来ました♪ヽ(´▽`)/

今日は風が強いので自転車の私には辛かったですm(。≧Д≦。)m
明日から雨が降るみたいです(/´△`\)
皆様健康管理には気をつけて下さいね♪

今週も素敵な一週間になります様に♪ヽ(´▽`)/
今夜も皆様とお会い出来るのを楽しみに午後も
頑張りまーす!


2014.4.26[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は☆れん☆仁美・じゅんこ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)

今日は、夏か?って位暑いですね〜
半袖で歩いている人もけっこう見かけましたよ(^.^)

夏好きの私にとっては、とっても最高な天気で、かな〜りテンション上がっちゃいます↑↑((o(^∇^)o))

それと、8月11日が『山の日』になったら、もっといいのになぁヽ(*´▽)ノ♪

今日はそんな感じでテンション高めですが、今夜はますみちゃんのお友達のれんちゃんがお手伝いに来てくれると言うことなので、ますますテンション上がっちゃいますね(≧∇≦)

楽しみだなぁ〜♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.4.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

昨日は暖かいを通り越して、暑いくらいでしたね。

今日もお外は暑いくらいの暖かさなのかな?

私は引きこもり中なので、分からないですが…

さてさて、いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

皆さんは何連休になるのかな?

今回の連休は、前半、後半と別れるみたいですね。

ポイントは、28日と30日&5/1,2かな…

みんな、何処に行くのかなぁ?

先週も言いましたが、Dsはゴールデンウィークも営業してますよ♪

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.4.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、かなり花粉が飛んでいますね(≧◇≦)
朝から、鼻水が止まらない・・・(≧◇≦)

今日は、冬靴を天日干しして、箱にしまい方していました。
たいして持っているわけではないのですが、流石にブーツはもう履かないので(*´▽`*)

皆さんは、もう衣替え終わりましたか??
私はまだまだ!!

ダウンコートも、まだクリーニングに出してないし・・・( *´艸`)

今から、クリーニング屋さんに行ってくるか!!
天気が良いので、のんびり、お散歩でもしてきますね\(^o^)/

それでは皆様本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.4.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

あとでね\(^o^)/


(2014.4.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、大阪からのお客様も来て下さいました\(^o^)/

あるお客が、大阪で飲んでいて、隣に座った方だそうです。

ディーズを紹介してくれて・・・本当に来てくれました(*´▽`*)

本当嬉しかったです。有難うございました。

また福島に来た時は、顔を見せて下さいね\(^o^)/

昨日は、とても楽しい一日になりました。
皆有難う(´▽`)

今夜も、楽しい一日になります様に・・・(^_-)-☆


(2014.4.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
最近温度差が激し過ぎ!!

皆さんも、体調管理には十分気を付けて下さいね。

私は、アルコール消毒をしているせいか?風邪を引く事はめったに有りません( *´艸`)

はい!!二日酔いはしますけどね( *´艸`)ぷぷ。

自分の中で、毎週日曜日は、ノンアルコールディーと決めています。
なので、月曜日のお酒は、特に美味し過ぎ!!

今夜も一緒に、乾杯して下さいね\(^o^)/

今週もスタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.4.19[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
今日は天気がよくて、お花見日和ですが桜散ってきちゃって寂しいですね(;_;)
でも、福島でもまだまだみれるスポットたくさんあるので、楽しみましょうね!!(^-^)

あと、最近食べ物や飲み物も新商品が色々出てて、つい買ってしまうんですよね(^_^;)

ダイエットダイエットと思ってはいるけど、こんな感じでなかなか出来てないです(>.<)

今日気になったのは、辛さ5倍の柿ピー!

どなたか食べたかたいらっしゃいますか??

是非感想聞かせてください♪

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.4.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^.^)

今日はちょっぴり肌寒いですね。 寒暖差で風邪引かないようにしてくださいね。

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、皆さんはどんな予定を

立ててるのかな?

私は…ずっーとDsで〜す(笑)

なので、皆さん旅行もいいですが、ゴールデンウィークは何処も人でいっぱいだし、Dsでまったり過ごしましょう(^o^)

来週末からスタートする、ゴールデンウィークの過ごし方を

提案してみたした。

なんか、スマホちゃんの調子が悪いので、今日はこの辺で!!

今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.4.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はかなりの早起き\(^o^)/

気分が良いので、大掃除中(´▽`)
一度やり始まると、あっちもこっちも!!
衣替え中です。

でも天気が良いと、気分もいいです。

今12時!!ちょうど、お昼休み中辺りかな〜??
食後に少しお昼寝して下さいね\(^o^)/

夜に備えて充電ですよ( *´艸`)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.4.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/


(2014.4.15[Tue])
★お知らせ:
火曜日(^_^)v
本日は仁美、じゅんこ、千秋です\(^-^)/
千秋です♪ヽ(´▽`)
桜満開ですね\(^_^)/

桜吹雪になっているところもありました!
ひらひら舞い落ちて来た花びらがお茶に浮かんで
少し幸せな気持ちになりました♪ヽ(´▽`)/

4月も半分終わり、時間がはやいなっしみじみ
感じていますm(。≧Д≦。)m

後二週間もすればゴールデンウィークですね♪
今日も皆様にお会い出来るのを楽しみに

今日も頑張りまーす!
では夜に♪ヽ(´▽`)/


(2014.4.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

桜があちこちで満開♪
とても綺麗な季節です。

昨日は、日曜日でお休みで、母と父の顔を見に仙台に行って来ました。

父も母も元気で、一緒にお買い物に行き、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

せっかくだから、春服でも見てこようと思ってたけど、遅くなってしまい(≧◇≦)また次回!!

沢山元気をもらってきたので、充電完了\(^o^)/

今週も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.4.12[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・りえ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は天気がよくて、お花見日和〜
と思いきや!
風が強すぎ〜!!
せっかく咲いた桜が散っちゃう〜(>o<")

なんでこんなに桜の季節って短いんですかね〜??

そういえば最近お花見してないなぁ〜
桜の下でワイワイと楽しいお花見したいなぁ〜

私、雨女なので、お花見計画したりすると必ず雨が降るんですよね(^o^;)
だから私はやっぱり、屋内での桜が見えないお花見があってるみたい☆

ということで、皆様本日はDsでお花見しましょうね♪
本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.4.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さやか・ちあき・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

昨日の夜は冬に戻ったみたいに寒くて、ビックリ!!

午前中ジムに行った時は暖かかったのに、夜出勤するときは

ブルブル(>_<)

全国的に寒暖差が激しかったらしいですね。

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね(^-^)v

ところで、福島の桜も咲いたということで、

今週末はお花見の予定を立ててる方も多いいですよ?

夜桜を見に行かれる方は、暖かくしてお出掛けくださいね。

そして、桜も良いですが、桜は日曜日に見るとして、

今夜はDsでゆっくり飲みませんか?

今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.4.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
なんか、お外が暗くなってきましたね(/ω\)

雨でも降るみたい・・・(/ω\)

お家の近くにある、桜の花が満開!!
とても綺麗です(*^。^*)
癒されますね。

今夜も、ディーズに癒しに来て下さいね\(^o^)/
本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.4.9[Wed])
★お知らせ:
水曜日♪
本日→仁美★じゅんこ☆千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です\(^_^)/
桜咲き始めましたね♪

週末辺り見頃になるのかなぁ♪ヽ(´▽`)/
私も、毎年行けてないから今年は行きたいです!
でも、花より団子、むしろお酒になりそうです(笑)

昼間は暖かくなりましたが夜はまだまだ冷えるので、
皆様体調には気をつけて下さいね♪

私はジンジャーティーにはまっていて冷え性が少し
治った気が!
お勧めです♪

本日も楽しい夜を過ごしましょう♪ヽ(´▽`)/
皆様にお会い出来るの楽しみにしています♪♪♪


(2014.4.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

福島の桜の開花か発表されましたね\(^o^)/
バンザ〜イ!!

去年よりは、3日位遅かったみたいです。

そう言えば、この間の日曜日、仙台にちょっくら買い物に出掛けてきたのですが、仙台は、チラチラ桜が咲いていました。

今年は、福島の方が遅かったんですかね〜??

今週末が、信夫山の桜が見頃みたいですよ( *´艸`)

私も、見てこようかな。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.4.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.4.5[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

もう4月だってのに、今朝ほんの少し雪が舞ってましたよ(゜ロ゜)
明日は雪が降るかもってうわさは本当かな??

4月になったけど、まだまだ油断できませんね(^。^;)

それと、3月は別れの季節ですが、4月は出会いの季節♪

なんかワクワクします((o(^∇^)o))

4月最初の土曜日、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.4.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

最近、ほんと春らしくかなり暖かかったけど、

今日は少し寒くなっちゃいましたね。

でも、来週には福島も桜が開花しそうですよ***

私は先日、東京で満開の桜を見てきました(^o^)

日曜日に東京ドームに野球観戦に行って、その日は

お天気が悪くて夜桜を見に行くのは諦めたんだけど、

翌日は晴天でポカポカ陽気♪

いっぱいお散歩しながら、桜を満喫してきました(*^^*)

ちなみに、日曜日のジャイアンツは12対3で快勝でした。

ただ、阪神の西岡選手が福留選手と衝突して

大怪我をしてしまったので、かなりビックリしちゃいました(>_<)

西岡選手、今年の復帰は難しいのかな…(;_;)

早く怪我が治りますように。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.4.3[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)v

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
日本酒を頂いて、未だに、フワフワしている私でした(〃∇〃)

今日はネットスーパーで注文した品物が届く予定なんですけど、まだ来ない!


ワカメとネギ、たっぷり温かうどんが食べたくて、準備万端なんだけど・・・一番大事な『うどん』が、届かないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだかなぁ〜♪腹へった〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お〜いΨ( ̄∇ ̄)Ψ何処さ行ったぁ〜

腹ペコちゃんだぞ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

酔っぱらってなんかいないぞ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


うどん食べて今夜も、元気モリモリお待ちしております。

しかし・・・遅いなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ


(2014.4.2[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
<本日のメンバー...仁美・じゅんこ・ちあき・はるかでお待ちしてます>
こんにちは(ノ´∀`*)
おひさしぶりのはるかです♪
最近は、天気も良くてお昼寝日和ですね( ̄q ̄)zzz
もおあったかくてすぐにでも寝れちゃいそうです笑
あ!そおいえば一昨日火傷しちゃったんですよ( ノД`)…
しかも2ヶ所も!
煙草の火種が落ちてきてストッキングも穴あいて火傷の痕も出来て涙出そうです(。´Д⊂)
煙草吸う方は、火傷に注意ですよ!
痛くて涙出ちゃいますからね!笑

さーてとそろそろこの辺にしておきますかね笑
本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)


(2014.4.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

4月に突入〜♪春ですね(*´▽`*)
天気が良くて気持ちがいい〜〜♪

少しお昼寝でもしてみようかな〜〜(´▽`)
お仕事中なのにすいません。

今夜も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ