2014年03月の日記

(2014.3.31[Mon])
★お知らせ:
月曜日♪
【本日のメンバー☆仁美★りえ☆千秋でお待ちしております♪】
千秋です♪ヽ(´▽`)/
3月最終日ですね!
来月から4月だなんて時間が経つのはあっという間m(。≧Д≦。)m

今日は風が強いけど天気がよくて、私の気持ちも晴れ模様(笑)
桜がさくのが待ち遠しいです♪

私事ですが、二週間程仕事をお休みし久しぶりの出勤なので、
楽しみ過ぎですが、昨日からドキドキです!!!

でも、やはり皆様とお会いできる事が楽しみです\(^_^)/
では今夜も素敵夜を過ごせる様に待ちしていますね♪♪ヽ(´▽`)/


2014.3.29[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
今日はとっても暖かいですね〜♪
もう桜が咲いちゃうんじゃないかなと心配になっちゃいますね!

暖かいのはすごく嬉しいんですが、花粉症に悩まされている方も多いですよね??
私も少し鼻がムズムズしたり、時々くしゃみがでたりで、危険な感じです(^_^;)

そんな中、今は高校野球やプロ野球、フィギュアスケート等々、スポーツが熱いですね!!
私もだいぶ体が重たくなってきちゃたったので、いい加減また走り始めないと!!

ま、4月になってからでいいか( ̄∇ ̄)

気付けば今年度最後の土曜日になってしまいました!
本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.3.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・りえ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

今日は春を通り越して、初夏のような気候ですね。

花粉はガンガン飛んでるらしいので、なるべく外出しないように

しています。

今、昨日行われた、世界フィギュアスケート女子ショートプログラム

のニュースを観てました。

私の大好きな真央ちゃんが、世界歴代最高得点で、見事SP1位に

なりました(*^^*)

オリンピックでのショートプログラムでは悔しい思いをした真央ちゃん、

今回はほんと完璧な演技で、観ている私も嬉しくなっちゃいました(^o^)

明日のフリーでも素晴らしい演技を見たいですね♪

そして今夜からはプロ野球も開幕しま〜す。

また私の熱いシーズンが始まるのだ(笑)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.3.27[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は、銀行に両替に行ったり、病院に行ったり、少しバタバタして居ました(((・・;)

今、病院の順番待ちです。
病院と言っても、病気じゃないですからね\(^-^)/

以前、ピロリ菌除菌出来たか、聞きに来ました。

あれから、約20分位経過・・・先生に呼ばれ、除菌成功しましたってバンザ〜イ♪

ついでに、かなり花粉症酷いから、アレルギー検索してもらったら、やっぱり『スギ』でした( ̄ー ̄)


でも、沢山お散歩出来たから気持ちいいです。
今夜も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先に本日のメンパー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.3.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日はかなり花粉が飛んでいるみたいですね(≧◇≦)

花粉症の私は、ちょっと辛い・・・特に、朝起きると、鼻が垂れる"(-""-)"

ティッシュ手放せないです。

お客さんの中にも、多いですが?今年は大丈夫ですか??

お店に、空気清浄機置いたから、今年は少しは楽になると思いますよ\(^o^)/


それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2014.3.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・りえ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。

先週末は、お店のお客さん同士も一緒になり、大盛り上がりになりました(^O^)/

楽しかったですね。本当有難うございました。

そして、今週は温かくなるみたいで、嬉しくなっちゃいます(´▽`)

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.3.22[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・りえ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は3連休の真ん中!
天気がよくて、どこかへお出かけの方も多いのでは?

でも、昨日は金曜日だったのに祝日だったから、土曜日と勘違いしている方が多かったですよね?
ま、私もその中の1人なんですがσ(^_^;)

皆様、今日は日曜日じゃありませんよ〜!
土曜日なので、本日もDsは元気に営業しております♪
皆様、是非お越し下さい(^^)

それと、今日もりえさん出勤しま〜す☆
私も久しぶりに一緒にお店に入れるのがすごく嬉しいし、とって楽しみです(*≧∀≦*)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.3.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

昨日は冬に逆戻りの天気でしたね。

春分の日の今日は、天気も回復して、お彼岸のお墓参り日和になったかな。
来週は気温も15℃超えの毎日になるらしいので、
今度こそ、春本番かな♪

桜の開花のニュースもあちら、こちらで聞こえて来そうですよね。

福島はまだまだ先になるだろうけど、来週辺り東京が咲きそうなので、

30日、東京へ行くので桜が見られるといいなぁ(*^^*)

さて、祝日の今夜もDsは元気よく営業してるので、

よろしくお願いしま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.3.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。


明日は『春分の日♪』なのに、雨が、雪に変わってしまいましたね(≧◇≦)

ディーズは明日も、通常道り営業させて頂きます。

3連休に入られる方も多いのでは??

今夜は、真っ直ぐ帰っちゃ、もったいないですよ\(^o^)/
一緒に楽しんじゃいましょうね〜( *´艸`)



それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

最近、ディーズの女の子達は、マラソン大会に挑戦たり、スポーツクラブに通い始めたり、色々な事にチャレンジヽ(^o^)丿

とってもカッコいい事ですねヽ(^o^)丿

私も今、DVDを観ながら、40分程運動をしてみました\(^o^)/

ママも頑張らねば( *´艸`)

春はもうそこまで来ています。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.18[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
書き込み遅くなってしまいすいません(〃∇〃)
本日も、どうぞ宜しくお願いします。


(2014.3.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・りえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^・^)

今夜は、りえちゃんがディーズにお手伝いに来てくれる事になりました(〃∇〃)

昔ディーズで働いて居たりえちゃんです。
覚え居る方も、多いのでは?

今夜は、楽しい1日になりそうにですね♪
皆様、是非遊びに来て下さいね(〃^ー^〃)

今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.3.15[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日はポカポカ春らしい天気でしたね♪

気付けば早くも3月半分過ぎちゃいましたよぉ〜!!

早すぎる(/ロ゜)/

そういえばこの前、『ふなっしー』と『ちっちゃいおっさん』のカップラーメンを見つけたので、思わず買っちゃいました〜♪

まだ食べてないけど、ふなっしーの方は『船橋ソースラーメン』なので、食べるのがちょっと怖い気がします(^_^;)

もう食べた方いらっしゃいますか?
食べた方いらっしゃしましたら、感想聞かせて下さいね♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.3.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

お天気、回復しましたね*

週末から水曜日にかけて、気温もグングン上がるみたいだし、

いよいよ春らしくなってきたのかな(*^^*)

プロ野球もあと2週間で開幕しま〜す♪

ついこの前、日本シリーズやっていたかと思えば…

ほんと時が過ぎるのが早すぎて、ついて行けないのだ(>_<)

と言いつつ、3/30、開幕3戦目、巨人vs阪神!!

観戦に行ってきま〜す(笑)

阪神戦はすご〜く久しぶりなので、ちょっぴり恐いです^_^;

阪神ファンの皆様、お手柔らかに(^.^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.3.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は一日中雨降りですね(≧◇≦)

今日は、あちらこちらで卒業式が行われていますね(´▽`*)

私の周りにも、その位の年頃も子供を持つ、母親が多く、今日は美容室に朝から立ち寄り、向かったそうです\(^o^)/

卒業式!!
感動ですね!!

生憎の雨模様ですが、新しいスタートにバンザイヽ(^。^)ノです。

今夜は、楽しい一日になりそうです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、体調不良で、お店に行ったけど、直ぐ帰ってきちゃいました(≧◇≦)
本当すいません。

ママが居なくても、頑張ってお店を開けていてくれる、可愛いいスタッフ達に感謝です!!

お陰で、すっかり元気になり、今日からまた宜しくお願いします。

皆様も、体調管理には十分気を付けて下さいね。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしておりますね\(^o^)/


(2014.3.11[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.10[Mon])
★お知らせ:
月曜日♪
本日のメンバーは仁美、はるか、千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です♪ヽ(´▽`)/
土曜日、私は風邪を引き、熱はなかったのですが
声が出なくなってしまいました(/´△`\)

ニューハーフの様な声で昨日は過ごしていました!
今日はもう元気全開です♪ヽ(´▽`)/

まだ寒い日が続くので皆様も気をつけて下さいね!
今朝も寒さの為、私の愛犬は散歩を全力で
拒否していました←犬なのに(笑)

今夜も皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


2014.3.8[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

先週はお休みをいただいて、渋谷・表参道の大都会をおもいっきり走ってきました〜(^o^)

天気悪かったのは残念でしたが、楽しく走ることが出来ました!

ゴールの時は、同時にゴールした人と抱き合って喜びましたよ☆
(初めて会った人なのに(^w^))

スポーツっていいですね(*^▽^*)

来年も絶対出る〜!!!

でも、来年まで待てない〜(>_<)

って事で、さっそく違うマラソン大会にエントリーしちゃい ました《*≧∀≦》

次に向けてまた頑張ります!!

それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております( v^-゜)♪


(2014.3.7[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

昨日の夜は突然の吹雪に、雪まみれになって出勤しました(>_<)

週末はまだまだ寒いみたいですが、来週には少し暖かくなるらしいですね。
やっと、寒さから解放かな…

一昨日、一年半ぶりにジムに行ってきました。

あちら、こちら筋肉痛で、ほんと運動不足を痛感しました。

来週からは、週二回はジムに通いたいと思います(^-^;

ずっーとサボってた私が言うのも何ですが…汗を流すって気持ちいいですね!!

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.3.6[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております】
本日も宜しくお願いします(〃∇〃)


(2014.3.5[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
[本日のめんばー...仁美・じゅんこ・千秋・はるかでお待ちしてます♪]
おはようございます(ノ´∀`*)

はるかです♪

今日は、天気も悪くて眠気が覚めないですね(´;ω;`)
皆様
最近は、ポカポカであったかかったから憂鬱なりません?笑

あ、えっと、私事ではありますが昼の仕事が変わることになりました!

いまもみなさまにお会いできる機会が少ないですが更に減ると思うので淋しいです(。´Д⊂)

少なくなってもディーズにお世話になりますし、皆様にもまだまだお世話になりたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

それでは、本日も皆様にお会いできるのをたのしみにお待ちしております☆


(2014.3.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日お店に向かう途中、ポケットから携帯を取り出そうとしたら、ポロリ( ゚Д゚)!!

急いで歩いていたせいで、落とした携帯をキック(;一_一)

駅前で、あらららら〜と自分でもビックリするくらいの声を出して、追いかけてしまいました。

恥ずかしかったです(/ω\)

壊れずセーフでしたが・・・皆さんも、気を付けて下さいね。

こんな私ですが、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.3.3[Mon])
★お知らせ:
月曜日♪ヽ(´▽`)/
本日→仁美★じゅんこ☆千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です♪ヽ(´▽`)/
今週も始まりました!
今日は雛祭りなので朝から母のお手製甘酒
と雛あられを食べました\(^_^)/

そして、昨日のお休みはイチゴ狩りに
行って来ました♪

暖かくなって来ましたがまだまだ風邪流行っているので
体調には気をつけて無理しないで下さいね!

今週も素敵な一週間になります様に♪ヽ(´▽`)/
今夜も皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


2014.3.1[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は、さとみちゃんの書き込みを楽しみにしていて下さった皆様すいません(≧◇≦)

今夜は、マラソン大会の準備移動の為、お休みとなります。


昨夜は、お誕生日のお客さんが多く、皆でお祝いする事が出来、有難うございました。

久し振りに来て下さった方も多く、昨日は本当に楽しい一日でした。


今日から、3月ですね\(^o^)/
これからも、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


いつも本当に有難うございます。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ