2014年02月の日記

(2014.2.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

ポカポカ陽気で気持ちいいですね〜♪

お昼ご飯食べて、この書きこみをしているんだけど、

目がトロ〜んってしてきた(-.-)Zzz・・・・

今日で2月も終わり。明日から3月ですよ〜♪

花粉が心配な季節になってきましたね(>_<)

私が花粉症になってから、今年で何年目だろう…?

予報では、昨年より少なめらしいけど、マスクが

欠かせない日々が始まるのね(;_;)

花粉症の皆さん、イヤ〜な時期だけど頑張りましょうね!!

それでは、 2月最終日!今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.2.27[Thu])
★お知らせ:
木曜日☆
本日→仁美★じゅんこ☆千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です♪ヽ(´▽`)/
2月も後2日!
あっというまに3月突入ですね!!

毎日本当にはやいので焦ってしまいますが、
大切に1日1日を過ごしていこうと思いますm(。≧Д≦。)m

私事ですが、お店でお世話になり4ヶ月!
はやかったです!
そして何より楽しかったです!!

お客様とママ、お店の女の子のお陰です(/´△`\)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
本日も皆で楽しい時間を過ごす事楽しみにしています♪


(2014.2.26[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございまいた。
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。

後でゆっくりお話しして下さいね。


(2014.2.25[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております】
仁美です(〃∇〃)

寒くて、ベットから出られない仁美です。
早く部屋暖かくならないかなぁ〜(´▽`;)ゞ♪

今日は、日中、金沢にお嫁に行ったお友達が、遊びに来てくれる事になり、ウキウキしています。

かなり久しぶりに会うんです。

あら?
暖まってきたぞ!
今日は、やる事いっぱいだけど、一つづつクリアーしていきたいと思います。

まずは、ベットから出るのが、一番の問題だ!


(2014.2.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今週は、少し暖かくなるみたいで、歩道にある雪も、少し解けてくれるといいです。

先週、さとみちゃんの書き込みにもありましたが、2月も今週で終わりですね。

春はもうそこまで来ていますよ(*´▽`*)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.2.22[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

ソチ五輪もまもなく終わりだなぁ〜と思っていたら、なんと来週からもう3月なんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

2月は短いから、余計に早く感じるのかな?

やっぱり3月になると、長い冬ももうすぐ終わるって感じがして、ちょっとワクワクしてきますね((o(^∇^)o))
私だけでしょうか??

でも、まもなく3月になるんだから、もう雪は勘弁して下さいΣ(´□`;)
昨日も帰りけっこう降ってたし。。。

春が待ち遠しい私でした♪

今日も雪がまだまだ残ってて、歩きにくいと思いますので、皆様くれぐれも、気をつけて来てくださいね♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^-^)/


(2014.2.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^-^)》
じゅんこです(^^)

週末、少し暖かくなるみたいですよ。
道路わきの雪、いっぱい溶けるといいなぁ。

オリンピックも終わりに近づいてきましたが、深夜

私の楽しみにしてたフィギュアスケート女子フリーの

演技がありました。

前日のショートプログラムで真央ちゃんが良い結果をのこせず、

フリーに引きずってしまうのではないかとドキドキしながら

観てましたが、いざ演技が始まったら前日とは大違い!!

本来の真央ちゃんが帰って来た!!

完璧で、ほんと素晴らしい演技でした。

終わった時の真央ちゃんの涙に、私も思わず涙…

残念ながらメダルには届かなかったけど、最後まで諦めない

強い真央ちゃんが見られて、元気をもらいました。

感動をありがとう(涙)

ということで、4時までフィギュアスケートを観ていた私は、

ちょっぴり寝不足なので、少しお昼寝しますね。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.2.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

本日もどうぞ宜しくお願いします。
後でゆっくりお話しして下さいね。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.2.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も足元の悪い中、来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、歩いての出勤。

お客様から、靴用のスパイクを頂いて、ブーツに取り付け、いざ
出発(●^o^●)

それがなんと・・本当に滑らなく、歩きやすいんです(´▽`)

とっても感動しました。

なんの靴にも取り付けられて、取り外し自由!!


カインズホームなどで売っているみたです。
もし機会があれば、超お勧めです\(^o^)/

本当有難うございました。

今夜も、スパイク付けて、出勤したいと思います。

ジャパネット仁美の話は、この辺で( *´艸`)

本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.2.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も、足元が悪い中来て下さった皆様有難うございました。

なんか寒いなって思ったら、また少し雪が降っているんですね(≧◇≦)

もう雪は、降らなくていいよ〜!!

春が待ち遠い〜!!

今夜も、お店温かくして、待ってますね\(^o^)/
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.2.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

本日は通常通り営業させていただきます。

交通の便が、まだ乱れている為、出勤出来ず、メンバーは少なめになりますが、本日もどうぞ宜しくお願いします。

しかし、凄い雪でしたね。

カーポートが壊れた方かなり多いみたいですね(/_;)

皆さん怪我など無かったでしょうか??

とにかく、車の運転には十分気を付けて下さいね。

私も、転ばない様に気を付けて出勤したいと思います。
本日も、どうぞ宜しくお願いします。


2014.2.15[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
本日は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
仁美です。

さっき、さとみちゃんが、書き込みしてくれたのに、すいません。

誠に勝手ながら、本日大雪の為お休みさせて頂きます。

皆様、車の運転には、十分気を付けて下さいね。

私も今日は、家の中で、ゆっくりしてよ( *´艸`)

予定をたててくれていた方居ましたら・・・本当ごめんなちゃい!!


(2014.2.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日は凄〜く寒いですね!!

またまた先週みたいになっちゃうのかしら(>_<)

予報によると、雪&雨みたいだから、先週のように、

もっさり積もることは無さそうなんだけど…

週末に天気が悪いと、何も出来なくなっちゃうから、

ほんと、勘弁してほしいなぁ…。。。

ところで、深夜のフィギュアスケート男子ショートプログラム

羽生君が歴代第一位の成績で1位になりましたね。

今夜フリーがあるみたいなので、金メダルが獲れるように、

応援したいですね(*^^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.2.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は、天気が良いので、歩道の雪も融けてくれるといいのに(>_<)

車の運転が出来ない私は、歩く機会が多いです。

でも、まだ、今年転んでないですよ( *´艸`)

結構、転んでしまった方多いですよね( *´艸`)

怪我してしまったら大変!!

皆様も十分気を付けて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.2.12[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
【本日のメンバー・ひとみ・じゅんこ・ちあき・はるかでお待ちしております】
おはよおございます( ´∀`)
今日ゎはるかが書いちゃいますっ☆

昨日は、天気が良くておでかけ日和でしたね♪
まあ相変わらず雪ゎなくなってないところもありますが(´д`|||)
あんな凸凹な道だと車運転怖くて怖くてお抱え運転手が欲しいなあなんて思ってました笑
なんてお馬鹿なことをずうっと考えてました( v^-゜)♪

まあ今日も雪が残ってて寒いですけども
皆様のご来店お待ちしております(*´ー`*)
ディーズゎ今日もあったかいはずですよ♪


(2014.2.11[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・営業させて頂きます(*^▽^)/★*☆♪
【本日のメンバーは・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
本日11日(火)は休まず、営業させて頂きます(*^▽^)/★*☆♪

本日も、どうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


(2014.2.10[Mon])
★お知らせ:
月曜日♪ヽ(´▽`)/
本日は仁美、じゅんこ、千秋です\(^-^)/
千秋です♪ヽ(´▽`)/
今週も始まりましたね!

雪凄いですねm(。≧Д≦。)m
犬(チワワ)を飼っているんですが、
小さい為雪に埋まり
散歩に行けず困ってます(笑)

風邪流行っているので気をつけて
暖かくして過ごして下さいね\(^-^)/

今週も皆様にとって
素敵な1週間になります様に(^_^)v

ディーズにて皆様とお会いするのを
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/


2014.2.8[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は、スゴ〜イ雪ですねo(T□T)o
間違いなく今年一番!!

何日か前から、土曜日は大雪って聞いてたから、ある程度心の準備
していたものの、本当にこんなに降るとは…Σ(´□`;)

でも今朝8時頃外に出たときは、全然降ってなかったんですよ!!
なのに、気づいた時には真っ白になってました(゜ロ゜)

まだまだ雪が止む気配ないなぁ…

こんなとき、雪合戦を楽しめる子供たちが羨ましいです。

やっぱりこんな大雪の夜は、大人はみんなで楽しく飲みませんか?

お越しの際はくれぐれも気をつけて来てくださいね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2014.2.7[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・ でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

毎日、毎日、寒いですね(>_<)

皆さん、体調など崩してないですか?

明日は太平洋側で大雪になるかもしれないんですって!

昨年に比べ、雪が少ないと思ってたけど、

やっぱり2月は、気温も低く、雪も降っちゃうのね…

まっ、やっと去年買った長靴が活躍してくれて、

ちょっぴり嬉しかったりするんだけど(^o^)

こんな寒い毎日だけど、部屋に引きこもったりせず、

今夜はDsで過ごしませんか?

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.2.6[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・はるかでお待ちしております】
おはようございます(*´ω`*)
はるかでーす♪
昨日は久しぶりの1日お休みでゆっくりさせていただきました(*´∀`)ノ
ただ1日お休みだと何すればいいかわからなくて時間もったいないて感じちゃいますね(´・ω・`)
んま、今日からまた仕事なので有意義な1日過ごせるといいなあと思います(*´∀`)
それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております☆
寒いので風邪には気を付けてくださいね!
つるっつるの道路にも気をつけてください!


(2014.2.5[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

朝起きたら、一面真っ白!!

いつも間に・・・って感じです(  ̄▽ ̄)

最近、食欲があり過ぎの私は、目覚めて直ぐ、台所に行き、キャベツをみじん切り、チーズたっぷりの、お餅入りの、お好み焼きを焼いて、いました。

自分でもびっくり・・の食欲(//∇//)

ひっくり返して、焼いてる間に、洗顔(  ̄▽ ̄)

そして、一枚ペロリ!!


そして、また、ベットに帰って来ました。

1時間ほど寝て、目が覚めたのですが、お好み焼きを食べたのは夢だったのか?ぐらい(  ̄▽ ̄)


誰か、食欲止めて下さい(  ̄▽ ̄)

こんな、私ですが、今夜も宜しくお願いします。


(2014.2.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は、昨日と打って変わって、寒いですね(≧◇≦)

気温の差が、激し過ぎて、体調壊さない様に、十分気を付けて下さいね。

今夜もお店、ぽかぽか暖めて、皆来てくれるの待ってますね(´з`)

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2014.2.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。

そして今日は『節分』です。

先週末の、さとみちゃんの書き込みに書いてあった、渡辺さんは豆まきをしなくていいと、私も聞いていました。

何故なら、昔々、渡辺さんという方が、鬼を退治したとかで・・・( *´艸`)

私も渡辺なんで、豆まきしなくていいんですよね??
誰か詳しく解る方いたら、教えて下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

純ちゃん、温泉楽しんできたのかな??
いっぱい楽しんで来てるといいな〜(*´▽`*)


2014.2.1[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・ちあき・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
今日から2月ですね〜(^o^)

あさっては節分ですが、豆まきってしますか〜?

先日テレビで、『福島県では"渡辺さん"は、豆まきをしなくていい』って
放送されてましたが、皆さん知ってましたか?
私は、聞いたことあったけど、福島県だけの話だとは知りませんでした!

あと、豆まきは大豆と落花生どっちをまいてましたか?

私は、落花生をまく方が多かったです!

落花生をまくのは、寒い地方で多いらしいですが、本来の豆まきは、やっぱり大豆をまくそうです!

豆まきについて語ってしまいましたが(受け売りですが(^^))
私はどちらかというと、恵方巻きを食べる方が好きですけどね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様、2月は節分やバレンタインデー、オリンピック等、色々と楽しいイベントが待ってますね〜♪
2月もいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ