2014年01月の日記

(2014.1.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今朝の福島は前が見えないくらいの吹雪だったみたい

ですね(>_<)

と言っても私はまだ夢の中だったので、知ったのは

先程ニュースで(^-^;

皆さんは通勤時間帯だったので、運転怖かったですよね。

明日から2月、これからが雪本番かな…

ちなみに、明日はお休みを貰って磐梯熱海温泉に行ってきま〜す♪

久しぶりの温泉なので、ゆっくり癒されてきたいと思います♪

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜すρ( ^o^)b_♪♪


(2014.1.30[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日は…さやか・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

只今、午前9:30です。今日は燃えるゴミの回収日なので、

出してきたとこでした。

御山に引っ越してきてから、ゴミの回収時間が遅くなったから

出し損ねることもなくなってかなり助かってます。

多少寝坊しても間に合うので(^-^;

さて、お湯が沸いたのでホットカルピスでも飲むかな(^-^)v

今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.1.29[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
【本日のメンバー・ひとみ・じゅんこ・はるかでお待ちしております】
はるかでーす♪

おはようございます?

今日は、お仕事終わっておうちでまったりしてたとこなのでなんとまだ3時です笑

最近は、痩せたって言われて調子乗ってきてたので反省してました( ノД`)…

せめてあと5`痩せれるようにダイエットしよおかなみたいな笑

太ってきたと思ったら皆さん怒ってくださいね?

さあてとそろそろお風呂入って寝ますかあ(о´∀`о)

てことで、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)


(2014.1.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

おはようございます。

最近、お部屋の片づけに嵌っています。

一度やり出すと、あっちも、こっちも気になり出し、キリが無い(ー_ー)!!

でも、掃除をした後は、特に気分が良い・・(*´▽`*)

気分が良いついでに、少し早目にお家を出て、駅ビルでも見てこよ〜\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.1.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。

久し振りの雪でビックリしましたが、すっかり溶けましたね(*´з`)

今年は雪が少ないと思うのは私だけ??
去年は、2月くらいから??降り出していたんでしたっけ?

忘れてしまいました(≧◇≦)

あっという間に、今月も1週間切ってしまい・・またまた、ビックリ!!

一日一日を大切にしていきたいですね。

それでは、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.1.25[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

1月も今日が最後の土曜日ですね!

2014年ももう少しで1ヵ月が過ぎようとしているのに、私いまだに平成25年って書いてしまうことがあります(^_^;)
平成26年に慣れるのに、あと1ヶ月位かかりそうです。。

話は変わりますが、まーくんのヤンキースとの契約、スゴイですね

日本人の誇りです!
まーくん頑張れ\(^o^)/

私もまーくん見習って頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

それでは本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆(^^)v


(2014.1.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日はこれから暖かくなるみたいですね**

福島は大丈夫だと思うけど、気温が上昇する週末、早くも花粉が飛ぶかも

って!私も花粉症なので、他人事ではない(>_<)

春は大好きだけど、花粉が怖い!!

あと2ヶ月もしたら、また花粉との闘いが始まるのね(;_;)

まぁ、考えても仕方ないので、そろそろお昼寝しちゃおうかな(笑)

皆さんはランチ中かな?

午後もお仕事頑張ってくださいね(^o^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.1.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

後でゆっくりお話しして下さいね( *´艸`)


(2014.1.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました\(^o^)/

スルメ好きの私は、お昼から、炙ったスルメを食べながら、渋いお茶をすすっております( *´艸`)

とても幸せな時間の一つです。

そして、夜は、お酒にスルメ!!最高〜!!

毎日でも、食べられるぐらい大好物( *´艸`)

皆さんも、そこまで好きな食べ物ってありますか??
あったら、教えて下さいね\(^o^)/

教えてくれた方には、今度サプライズがあるかもよ(^^♪


それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2014.1.21[Tue])
★お知らせ:
☆火曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
おはよおございます♪
はるかです☆

最近は寒くてなかなかお布団から離れられなくて困ってます(´д`|||)
どこ行くにもお布団がほしいです(´・ω・`)

特に夜なんて冷えるしあったかいところに居たいですよね!
てことであったかいディーズにぜひおいでくださいませ♪笑
今日もたくさんお話できたらなあと思います。
本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´ω`*)


(2014.1.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

なんか最近朝起きても、眠い(-_-)
今も書き込みをしながら、半目向きそうになっています。

少しお昼寝してみます。

目がちっちゃいのは全く関係無いですから( *´艸`)

いつも、お店で眠そうな目をしてるねって言われますが・・・これは元々ですから・・ね(≧◇≦)トホホ。

それでは、少し充電してみます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2014.1.18[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近運動不足のせいか、先日家で怪我しました〜(。´Д⊂)

特に何かしようとした訳ではなく、普通にいつも通り過ごして居たんですが、家の段差に足をぶつけて負傷してしまいました(;_;)

運動不足過ぎですね…
カッコ悪い(>_<)

こんなんだから、丸くなったって言われても仕方ないですね(^_^;)

よし!
怪我が治ったら運動頑張ろ!
怪我が治ったら!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


(2014.1.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

毎日朝晩の冷え込みが酷いですね(>_<)

Dsから帰る時は、骨まで寒い感じ!!

春はまだまだ遠いいし、寒さとの闘い頑張らなくちゃ!!


映画『永遠の0』観ちゃいました♪

凄腕の零戦闘機乗りの話で、特攻に行くにあたるまでの

経緯を、孫が当時の戦友らに尋ねて回りながら、物語が進んでいく

という流れなのですが、実際、私のお祖父さんは戦争には行ってないけど、

あの時代を生きた人の辛さ、悲しさが伝わってきました。

次は本を読んでみたいと思います(;_;)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.1.16[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

書き込み遅くなってしまいすいません。
明日、お通しで、もつ煮込みを作ろうと思って、買い出ししてました。

初めて作るので、美味しく出来るか心配!

もうこんな時間なんですね(  ̄▽ ̄)

急がなきゃ!

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/


(2014.1.15[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・ちあき・はるか・でお待ちしております》
おはようございます(*´∀`)
お久しぶりにはるかがホームページ書かせていただきます♪

最近は、大人っぽくなったと言われるのが増えて若干調子に乗ってます笑
中身は、まだまだ子供なまま成長してなくて困っちゃいますね(´・ω・`)

そおいえば、今年はあんまり雪降んないですね。
寒いだけっていうのが多い気がします。
車の方は積もんないから楽ぢゃないですか?
でも凍結してるみたいなので夜中とかは、安全運転しないとですよね。

なーんて久しぶりだったので何書こうか考えられないので
お店でゆっくりお話でもしてください(*´ω`*)
今日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2014.1.14[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・
本日のメンバーは仁美、じゅんこ、はるか、千秋です♪ヽ(´▽`)/
千秋です♪ヽ(´▽`)/
今日も朝から寒いですねm(。≧Д≦。)m
私の犬は散歩拒否していました(笑)
運動不足が心配です(/´△`\)

寒い毎日、心位はホカホカでいきたいです♪
インフルエンザも流行ってきましたし(;・ω・)

こんな日の夜は皆で楽しい時間を過ごして、
身体の中からアルコール消毒をしましょう♪ヽ(´▽`)/

という事で今夜も皆様とお会い出来るのを楽しみに
しています☆★☆

今週も素敵な1週間に成ります様に♪


2014.1.11[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・はるか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

今日から三連休〜☆という方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

昨日はいっぱい雪降って道路もツルツルでしたね!
大丈夫でしたか?

連休中には成人式もあるし、もう雪降らないといいですね♪

昨日もお店で話してたんですが、成人式の時って、雪の確率高いですよね!?

つい最近の話ですが、私の時は大雪でしたよ(。´Д⊂)
(・・・何か??)

本日、新成人の女の子はおりませんが、気持ちはハタチのつもりで(^^)v、
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
それでは、またあとで〜☆


(2014.1.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

全国的に大寒波らしいけど、福島も凄く寒くなりましたね(>_<)

雪も降って、いよいよ真冬に突入ですね!!

皆さんも今朝は通勤が大変だったでしょ?

帰りも路面が凍結してるかもしれないので、車の運転や

お足下、くれぐれも気をつけてくださいね(^^)

私も今夜は長靴で出勤かな(^-^;

ところで、
今週はお正月休み明けのお仕事で、皆さんかなり疲れたでしょ…

明日からの3連休の前に、今夜はDsでのんびり過ごしてみては?

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.1.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨日の夜は、雨が降っていたので、朝は雪になってしまうのでは??と心配してましたが、一安心(*´▽`*)

今年は、雪かきスコップを購入してみなしたが、いまだ出番無し( *´艸`)

いい事ですけどね\(^o^)/

それでは皆様、後でゆっくりお話しして下さいね。

本日も皆様にお会いできることを楽しみにしております。


(2014.1.8[Wed])
★お知らせ:
水曜日
本日のメンバーじゅんこ・仁美・千秋です♪
千秋です♪ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/←ネットで調べたら、1月31日までがお正月らしいので★
ホームページ2回目の書き込みで昨日からドキドキしてますm(。≧Д≦。)m
去年はディーズデビューさせてもらい、皆様にお世話になりとても幸せでした\(^-^)/
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は更に、皆様と楽しい時間を沢山過ごしたいと思ってます♪ヽ(´▽`)/
そして、今年は健康を目標に(^_^)v
今日からまた寒くなるみたいなので、風邪には気をつけて下さいね!
では、夜を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


(2014.1.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜は、仕事初めの中来て下さった皆様、有難うございました\(^o^)/

今日は、久し振りにさやかちゃんも、出勤します。
年末から、風邪っぴきになってしまい、元気になって今夜から出勤します\(^o^)/

ママの今年初めて、会うので今夜は楽しみです(・´з`・)

皆様今夜も、遊びに来て下さいね♪

それでは、皆様後程・・・♪


(2014.1.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

お正月お休みも終わり、今日からお仕事の方を多いですよね??
皆さん・・・大丈夫ですか( *´艸`)

半目向いてないですか??

お昼休みは、少しお昼寝して下さいね\(^o^)/

夜の分も充電しておいてくださいね(*´з`)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2014.1.4[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

皆さん、あけまして、おめでとうございます(^o^)

本年もよろしくお願い致します♪♪♪

昨日は新年早々、熱を出してしまい、まさかの欠勤(>_<)

なんか、見掛けによらず弱くて…恥ずかしい(;_;)

ということで、今年は体力作りと、健康と、ダイエットの為に、

春からジムに通うことにしました。

昔、通ってたこともあったんだけど、すっかりサボってしまったので、

今年は心を入れ替えて、頑張りたいと思います。

ちなみに、なぜ春からかというと?

寒い時季は、外出するのが嫌だから(^-^;

ということで、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2014.1.3[Fri])
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・ちあき・はるか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします!

皆様お正月はゆっくり過ごしていますか?
私は箱根駅伝見ていっぱい食べて、楽しく過ごしてましたよ☆

小さい頃から箱根駅伝好きで、毎年楽しみにみてました。
チームの為に必死に頑張ってる選手達を見て、毎年『私ももっと頑張らなきゃ!』という気持ちになり、新しい1年が始まる感じです。

よし!
ダイエット頑張ろう!!
↑毎年言ってますね(^_^;)

でも、ダイエットよりも何よりも、今年も元気に過ごすことが一番ですね☆

それでは、本日も皆様の元気な姿に会えるのを、とっても楽しみにお待ちしております♪
\(^o^)/


(2014.1.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・はるか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です。

新年あけましておめでとうございます(*´▽`*)

2014年とうとうスタート致しました。

皆様は、どんなお正月を過ごしているのでしょうか?

私は、母と父と離れて過ごしている為、お正月はいつも一緒に過ごしております(*´▽`*)

去年は、父が体調を壊し、色々心配でしたが、ビックリするほど、元気になって、なんかとっても嬉しいお正月を過ごす事が出来ました。
有り難うございます。

そして、今夜ディーズ今年最初のスタートです(*´▽`*)

皆様に会えるのが、凄く楽しみです。

皆様遊びに来て下さいね。
本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ