2013年12月の日記

(2013.12.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜、今年最後の営業になります。

沢山のお客様に支えられ、そして、ママの大切なスタッフ達に支えられ、とでも充実した一年を過ごす事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜は盛大に盛り上がっちゃいましょうね〜

集合ですよ(^。^)


2013.12.29[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さとみ・千秋・仁美・でお待ちしております】
仁美ですq(^-^q)

本日、29(日)休まず営業させて頂きます。

ディーズも、年内営業残り2日となってしまいました。

残り二日間、盛大に盛り上がっちゃいましょうね(*^▽^)/★*☆♪

本日もどうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


2013.12.28[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

今年も残すところあと僅か…
私のHP書き込みも、たぶん今年は今日が最後かな?

皆様どんな1年でしたか?
私は、ん〜。。。
色んなことがありすぎて、まとめられません。
(^o^;)

でも1つ言えるのは、今年もいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、最高に幸せな1年でした♪
やっぱり健康が一番ですね☆
来年も元気に過ごしたいと思います!(*^^*)

なんだか今年も終わり的な事書いちゃいましたが、私の今年の書き込みが最後なだけであって、今日(12/28)、明日(12/29)、明後日(12/30)とお店は営業してますよ☆
皆様是非お越しください(^o^)
そして、今年の嫌な事はみんなで飲んで忘れちゃいましょう!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
\(^o^)/


(2013.12.27[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今年最後の書き込みになります。

今日で仕事納めの方も沢山いらっしゃいますよね。

ほんと、一年って早いなぁ…毎年思うことだけど(^-^;

今年は引っ越したり、なんかバタバタ忙しい一年だったので、

来年は自分の時間をいっぱい作って、少し健康的になろうっと!!

皆さんはどんな一年でしたか?

今夜は一年を振り返りながら呑みますか(^o^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.12.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

クリスマスも終わり、今年も残り一週間をきってしまいました。

◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆

年内営業日・・30日(月)まで、休まず営業させて頂きます\(^o^)/


年明け・・・・2日から、営業させて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も残り僅かとなってしまいましたが、日頃の感謝を込めて、営業させて頂きます\(^o^)/

お忙しいとは思いますが、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.12.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

メリークリスマス!!

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

沢山ご馳走になり、気持ち良く帰宅!!
タクシーを降り、お店にバックを忘れてきた事にきずいた。

お客様から頂いた、チキンと携帯と鍵だけ握り・・・・帰宅!!

携帯はよく忘れるけど、バックまできたかと・・(≧◇≦)

本当に反省した、クリスマスイブになりました( *´艸`)

でも、楽しかったので、いいですよね\(^o^)/

今夜は、クリスマス!!
今夜も、もっと楽しんじゃいましょうね(*´▽`*)


(2013.12.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆき・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)


今夜は、千秋ちゃんのお友達の『ゆきちゃん♪』がお手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

そして今夜は、クリスマス イブ(*´з`)

ささやかではありますが、毎年恒例、クリスマスプレゼントをご用意させて頂きました\(^o^)/

是非今夜は、私たちとイブを過ごして頂けたら嬉しいです\(^o^)/

今夜お会い出来る事を楽しみにしております。


2013.12.21[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日から3連休〜という方もきっと多いですよね?
そして、連休明けはクリスマスイブ♪(*´∀`)
きっと皆さん美味しいケーキを食べたり、チキンを食べたりして楽しいイブを過ごすんだろうなぁ〜☆

私はというと…

な、な、なんと!!

うっかりクリスマスケーキを予約し忘れてしまいました...
(ToT)
私としたことが…(ノ_<。)

まぁ、そんな失敗はありますが、今年も残すところあと少し!

残りの2013年を楽しく過ごしましょうね☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
\(^-^)/


(2013.12.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)
じゅんこです(^.^)

夜中は雨だったのに、今朝起きたら雪が積もっててビックリ!!

雪かきしようとしたら、水気が多くてめっちゃ重いし!

今日は長靴で出勤だな(^-^;

明日から3連休ですね。

3連休の3日目がX'masイヴイヴだから、

X'masパーティをする方も多いのかな?

私も1歳8ヶ月の甥っ子が来るので、

X'masパーティをしてあげるつもりで〜す♪ヽ(´▽`)/

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.12.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

天気予報では、今日は雪になる予定と出ていたみたいだけど、ならずに良かったです。

今夜もスタッフ一同、張り切ってお待ちしております♪


(2013.12.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お店のガス代が壊れていて、不便だったのですけど、直してもらって、超便利になりました\(^o^)/

有り難うございました。

ついでに、大掃除でも始めなくちゃですね〜(≧◇≦)

毎年年末になると、毎年パタパタしてしまう私!!
皆さんは、どうですか??

来年の豊富にしちゃおうかな??( *´艸`)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.12.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/

あとでね


(2013.12.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・まなみ・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

いや〜!!
昨日の雪は驚きましたね(≧◇≦)
いったい、どうなってしまうのかと思っちゃいました!!

今は家の周りは、かなり溶けてきています。
皆様、足元には十分気を付けて下さいね\(^o^)/

そして今日は、『まなみちゃん♪』がお手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

皆さん会いに来て下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.12.14[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近毎日寒いな〜って思ってましたが、今日が一番寒いですね((+_+))

そういえばさっき、こんなに寒いのにTシャツ1枚で歩いている人を見ました!
ビックリですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
元気で羨ましいです。。。

皆様、お店にいらっしゃる時は、暖か服装で来てくださいね☆
(*^▽^)/★*☆♪

それから、今日は『ますみちゃん』2回目の出勤です☆
まだ会えていない方もいらっしゃると思うので、ぜひ会いに来てくださいね♪

それでは本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
(゜∇^d)!!


(2013.12.13[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

寒波、寒波!!

今週末はかなり寒くなるみたいですよ(>_<)

皆さん、温かくしてお出かけしてくださいね。

この前まで、酷い風邪を引いてたけど、すっかり抜けて

只今絶好調♪加湿器買って部屋も乾燥しなくなったし、

いい感じ〜(笑)

今、コンゴのコーヒーを飲みながら書き込みしてま〜す。

いろいろな国のドリップコーヒーを貰ったので、

毎日飲み比べするつもり♪コンゴ、美味しいなぁ♪

コーヒー大好き〜♪ヽ(´▽`)/

明日はグァテマラ飲もうっと!!

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.12.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日は、長風呂をしました。
最近は、少し熱めのお湯に何度も浸かるのにはまっていて、体が冷える前に、野菜ジュースを、ゴクリ( *´艸`)

幸せの時間です。

あれれ??
外が一気に暗くなってきたぞ"(-""-)"
天気予報みるの忘れた??

今日は今から、雨がふるのですか??

嫌だな〜

雨にも負けず本日も宜しくお願いします\(^o^)/


(2013.12.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

いや〜(/_;)
また携帯お店に忘れてきてしまった(ー_ー)!!

毎度毎度の事ですが、本当に首にぶら下げていようかな???
トホホのホ〜♪

なので、夕方まで連絡つかないので、宜しくお願いします。

ポコパンやりたかったな(・´з`・)

それでは皆様、今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


(2013.12.10[Tue])
★お知らせ:
☆火曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・ちあき・はるか・でお待ちしております》
おはようございます( ´∀`)
はるかです☆
もうすぐで今年も終わりそうですね(*´ー`*)
ほんとこの1年は、あっという間でディーズでの半年は、たくさんの方と出会い
たくさんのことを教えてもらったなあと少し早いですが振り返ってました笑
皆さんは、どのような1年だったのかなあなんて少し気になりますがまあお時間があれば聞かせてほしいなあなんて(*´ω`*)
本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2013.12.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・はるか・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
最近夜寝る時、かなり寒くなってきたので、ユニクロにあったかグッツを買いに行ってきました\(^o^)/

ふわふわのフリースワンピースも購入(*´▽`*)
ゴロゴロするのが、また一段と好きになっちゃいました!!

私も少し風邪っぴき!!
皆さん、風邪引かない様にして下さいね(*´з`)

ここだけの話ですが、アルコール消毒が効くらしいですよ(笑)

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.12.7[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日私は、美容室に行って傷んだ髪を補修してきました!
この季節になると傷みがひどくなる気がして…

そして、また色々と商品を買ってしまいました。
(^o^;)
ホントにトゥルントゥルンになるのかなぁ??
楽しみぃ〜(*≧∀≦*)

ところで今日の夜、天気予報で雪マークがついてたけど、本当に降るのかなぁ??
クリスマスも近づいてきたし、本格的な冬突入って感じですね!

風邪も流行ってるようなので、皆さん気をつけて下さいね♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
(≡^∇^≡)


(2013.12.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^》
じゅんこです(^.^)

12月最初の週末、今夜忘年会の方も多いですよね♪

私も昼間のお勤めの頃は、忘年会に参加してたなぁ。

今年も一年終わったなって感じる瞬間ですよね?

と言っても、仕事納めはまだまだ先ですけどね…

昨年は、年内営業最後の日に、ママとBarで忘年会というか、

打ち上げみたいな感じで呑みに行ったんですけど、

気がついたら4時過ぎてて、営業時間もかなりオーバーしてたらしく、

追い出されちゃった(^-^;

今年はDsの女の子みんなで打ち上げしたいな〜♪ヽ(´▽`)/

みんなどうですかぁ(*^^*)?

さてさて、今夜の2次会は是非Dsでね(^-^)v

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.12.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

皆様お仕事お疲れ様です。
最近は、あちらこちらで忘年会が始まってきていますね\(^o^)/

段々と、今年も終わるんだな〜って、実感してきました(*´▽`*)
皆さんもですか?

何かとお忙しいとは思いますが、今夜も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^♪


(2013.12.4[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・ちあき・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´∀`)
皆様お久しぶりです♪

もお12月になってしまいましたね(´・ω・`)
そろそろ1年の振り返りの時期かなあなんて(。-∀-)
あたしは、まだ振り返りませんけどね笑
年末まで色々はっちゃけてからぢゃないと!笑
皆様も是非お会いしたら一緒にはっちゃけましょうね(*´ー`*)

それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2013.12.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
本日もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/


(2013.12.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

皆様お仕事お疲れ様です。
とうとう。12月に突入致しました(≧◇≦)
なんか、あっという間!!

でも今年はまだ終わっていません。
私も、一日一日大切にして行きたいと思っております。

何かと忙しい日々が続いておりますが、日頃の疲れを取りに何時でも来て下さいね\(^o^)/

スタッフ一同、元気モリモリお待ちしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ