2013年11月の日記

2013.11.30[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日で11月も終わりですね。

明日からいよいよ師走!! 今年も終わっちゃうのね…

早い、早い!! 12月はバタバタしてるから、気づいたら大晦日!!

そして、お正月…あ〜忙し、忙し(>_<)


この冬、一発めの風邪引いちゃいました。

皆さんも風邪引いてる方多いのでは?

乾燥してるし、風邪引きやすくなってるので、

手洗い、うがいをしっかりしましょうね(^-^)v

あっ、そうそう。今日はさやかちゃんのお友達、ますみちゃんが

お手伝いに来てくれますよ〜♪

是非会いにきてくださいね(*^^*)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.11.29[Fri])
★お知らせ:
***金曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日は私の誕生日をたくさんの方にお祝いしていただいて、とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました( ´∀`)

優しいお客様や女の子、そしてママに支えられ、本当私は幸せものです☆

本当にありがとうございました(*´∀`)♪

誕生日って、いくつになっても嬉しいですね(〃∇〃)

これからは、もっともっと素敵な女性になれるように頑張りますので、皆様今後ともよろしくお願いします☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
\(^o^)/


(2013.11.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

皆様、今夜はさとみちゃんのお誕生日(*´▽`*)
ご存知の方も多いのでは??

今夜は盛大にお祝いしてあげたいと思っております。

ディーズに一番最初に、履歴書を持って来てくれた時の事を、今でも覚えています(*´з`)

まだ、さとみちゃんが、21歳の頃・・・とても可愛らしい女の子だな〜っと思った事!


今では、女性から見ても、とても素敵な女性になりましたね(*´▽`*)

皆に愛される、優しいさとみちゃん(^^♪
ママを含め、ディーズの子達も皆大好きです。

今夜は皆で、お祝いしてあげたいと思っております。
久し振りに、集合かけちゃいますよ〜。

ディーズに全員集合〜(^^♪ビバビバ


(2013.11.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は、純ちゃんのお母さんが作ってくれた、南瓜サラダを食べながら書き込みしていました(*´▽`*)

柚子の風味がして凄く美味しいです。
本当にいつも有り難うございます。

私も、料理上手になりたいな〜( *´艸`)
少し私も頑張ってみますね。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.11.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.11.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)


なんか・・・雪でも降りそうな空模様!!
今夜はまさかの雪かしら???

皆様、温かい格好して下さいね\(^o^)/

そして今週で11月もラスト!!
11月28日は、さとみちゃんのお誕生日会を予定しております。

皆さん、今から予定に入れていて下さいね♪

それでは今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.11.23[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は天気がよくて気持ちいですね!
(*^^*)

明日は楽天の優勝パレードなので、今日みたいに天気がいいといいですね!

明日仙台はとっても賑やかそう♪

Dsのお客さまの中にも、パレード見に行かれる方いらっしゃるのかな??

12月1日には、福島市に優勝報告に誰か来るみたいですが、誰が来てくれるのか楽しみですね♪
(*´∀`)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!
\(^o^)/


(2013.11.22[Fri])
★お知らせ:
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます。》

じゅんこです(^.^)

外はどんよりしたお天気で、なんとなくテンション下がる感じ(>_<)

こんな時は、今日から発売になった年末ジャンボ宝くじが

当たった時のことでも考えて、ニヤニヤしてるかな(笑)

って言うか、まだ買ってもいないんですけどね(^-^;


そう言えば、明日は勤労感謝の日で祝日なんですよね♪

土曜日と重なってるので、祝日って感じしないけど…

毎週土曜日がお休みの方は、なんか損した感じかな?

11月も残り1週間となりました。今年も1ヶ月と1週間で

終わっちゃいますよー!!

今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.11.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。


【お知らせです】
今夜(木曜日)10時まで貸切とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまいすいません。

10時からは、通常営業させて頂きます\(^o^)/

今夜は、ボジョレーで乾杯!!

あと・・・ママのLINEおかしくなっちゃいました!!(≧◇≦)
メッセージ届かないので、メールで宜しくお願いします。

それでは、後程・・・!!


(2013.11.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

今日は、何を書き込みしようか考えていたら・・・頭の中が真っ白になってしまいました(≧◇≦)

すいません。
後でゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/テヘ


(2013.11.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、私だけお休みを頂き、ゆっくりさせて頂きました。

来て下さった皆様ありがとうございました。
そして、任せられるスタッフに支えられ、本当に感謝です(*´▽`*)
いつもありがと(*´з`)

そして今日からまた宜しくお願いします。
それでは皆様、今夜お会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.11.18[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…さとみ・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^.^)

珍しく、月曜日に書き込みしま〜す♪

実は、すっかり忘れてて、今、慌てて書いてるとこです(^-^;

今週も始まりましたね。

月曜日の朝は皆さん憂鬱になったりしませんか?

かなり昔になりますが、私も会社勤めの頃はほんと

怠かったな…。

そんな月曜日ですが、夜はDsで癒されちゃうのはどうですか?

今週もたくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


2013.11.16[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

ずっと寒い日が続いてたけど、今日は暖かい♪
過ごしやすい1日でしたね☆

最近風邪が流行ってるみたいですが、皆様は大丈夫ですか??

私はやっと良くなりましたよ♪

風邪を言い訳に、3週間位全然運動してないんで、体重計に乗るのが恐ろしいです(|| ゜Д゜)

来週からは頑張って、体を動かしたいと思います!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


(2013.11.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^.^)

今朝は天気よかったけど、お昼頃から雲行きが怪しくなってきましたね。

今夜は雨になっちゃうのかな…?

11月も半分が過ぎ、だんだん冬に近づいてきましたね。

あと、一ヶ月半で今年も終わり、なんとも早いですなぁ!!

12月ってバタバタしてて、ほんとアッという間に終わっちゃうから、

そろそろ年越しの準備をしなくちゃ…ってさすがに早いか(笑)

残り少なくなった2013、毎日大事に過ごしましょうね(*^^*)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてます

ね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.11.14[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日のメンバー...仁美・あやか・ちあき・はるか・でお待ちしております》
はるかです( ´∀`)
久しぶりに更新させていただきます☆

最近はかなり寒くなりこたつに潜ってないと耐えられそうにないです。・゜゜(ノД`)
それに雪もいつ降りだすのかわからなくて
タイヤ交換も早めにしなきゃと思うんですが
なかなかタイミングが...
免許取ってから初めての冬なので怖い気もするんですが好奇心の方が強いのは、まだ子供なんでしょうかね笑
皆様も雪が降りだしたら運転気を付けてくださいね(*´∀`)♪

ついでですが長い間していた就活もやっと終わりました。
パートとしてですが雇って頂ける会社が見つかり
月曜から働くことになりました。
今までと違う環境になり、皆様に会う機会も少なくなりますが
まだまだディーズにもお世話になるつもりなのでこれからもよろしくお願いいたします。

ということで!
長くなりましたが本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


(2013.11.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


(2013.11.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、お土産で頂いたえび釜飯を食べながら、DVD
を鑑賞していました(*´▽`*)

とっても癒される時間です。

しかし寒くなりましたね(≧◇≦)
お店温かくしてお待ちしておりますね。

皆様本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.11.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は温かいですね〜♪
皆様お仕事お疲れ様です。

昨日はお休みで、じゅんちゃんから貰ったお餅で、お雑煮を作って食べました。
ありがとうね\(^o^)/

やっぱり手作りお餅は、味が違いますね( *´艸`)

私お餅大好きなんですよ(´▽`)

冬はお餅も季節!!

食べ過ぎにも注意ですね。
今日も、お雑煮を食べて出勤したいと思います。

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.11.9[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近寒いなと感じる事が多くなりましたね。
でも、この寒さなんてまだまだ序の口。。。
昨日週間天気予報をみてゾッとしました!

最高気温一桁って…
最低気温2℃って…
考えただけで恐ろしい〜(|| ゜Д゜)

私は今週、ジャケットから少し厚いトレンチコートにチェンジしましたが、あっというまに厚手のコートが必要になっちゃいますね!

今月雪降ったりして(*_*)
早めにタイヤ交換してこないと!!

冬って大変だなぁ〜ヽ(´o`;

皆さん、これからやってくる寒くてツラい冬を、元気に乗り越えましょうね!!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


(2013.11.8[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^.^)

11月に入って、だいぶ寒くなってきましたね。

そろそろコートも必用かな…


さて、日本シリーズ楽天優勝しましたね♪

私は巨人ファンなので、正直複雑ですが、

とにもかくにも、優勝おめでとうございます(*^^*)

第7戦までとても楽しませてもらいました。

私と一緒に今年一年巨人を応援してくれた方、

ほんとにありがとうございました(涙)

日本一というサイコーの形で閉めることはできなかったけど、

楽しいシーズンでしたo(^o^)o

また来年応援頑張りま〜す(^-^)v♪♪

ついでに、体力作りも頑張ろうっと!!

最近、体力の衰えを感じるので…(^-^;

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.11.7[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

今日は久し振りにあやかちゃんも出勤します(*´▽`*)
風邪を引いていて、先週もお休みだったので2週間振りです。
良くなって、本当良かったです\(^o^)/

皆さんも、風邪には十分気を付けて下さいね\(^o^)/

雨も降って来ました。
今夜は、ディーズで雨宿りですよ♪


(2013.11.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
先にメンバー紹介させて頂きます\(^o^)/

今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.11.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

ディーズも連休を頂き有難うございました。
父が体調を崩し、入院していましたが、無事退院する事が出来、実家に帰ってきました(*´▽`*)

父も元気になり、本当に嬉しかったです。
お店に居ても、いつも頭から離れず、約5か月の入院生活。

本当に、嬉しく思っております。

いつまでも、元気で長生きして欲しいです。
これからは、もう少し、元気な顔を見せに帰ろ〜\(^o^)/

皆様は、どんなお休みを過ごしていたのですか??

今日から、また宜しくお願いします。

スタッフ一同、今週もお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


2013.11.2[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日から3連休に入られる方も多いのでは??\(^o^)/

ディーズも、3(日)4(月)とお休みさせて頂きます。

今夜は、沢山盛り上がっちゃいましょうね〜(^^♪

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.11.1[Fri])
★お知らせ:
・・金曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さとみ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
千秋です♪ヽ(´▽`)/
初めての書き込みドキドキしてます!
今、学校の帰りです\(^-^)皆様今日もお疲れ様でした\(^-^)/
昨日はとても幸せで楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
感謝の気持ちで一杯です!!
そしてママを含めお店の女の子にも感謝です!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
本当に沢山の幸せをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ