2013年10月の日記

(2013.10.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・千秋・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

皆様お仕事お疲れ様です。
そして今夜は、新人『千秋ちゃん♪』のお誕生日(*´▽`*)

ディーズに来てくれて、初めてのお誕生日を迎えます。
女性から見ても、とても素敵な女性です。

まだ入ったばかりで、お会いしていない方も多いとは思いますが・・・今夜は、盛大にお祝いをしてあげたいと思っております(*´▽`*)

今夜は、またまた集合かけちゃいますよ〜。
皆様・・集合ですよ\(^o^)/


(2013.10.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・千秋・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
そして明後(31日)は、千秋ちゃんの、お誕生日(^_-)-☆

まだお会いしていない方も多いのでは??
とても、素敵な女性なんですよ(´▽`)

今夜は前夜祭と言う事で、盛り上がって行きましょう〜♪
本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


(2013.10.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり二日酔いです。

楽しくて沢山飲んでしまいました。
夕方には復活して、元気いっぱいに出勤したいと思います。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


(2013.10.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)

どうぞ宜しくお願いします♪


2013.10.26[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ちあき・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近毎日寒いので、ついに家にもこたつ登場しました!

気づけば来週から11月!!

寒いはずですね〜(^o^;)

最近は毎日毎日ずっと雨だし…

雨といえば、この前雨のなかマラソン大会に出場してきました♪
そして、無事完走することが出来ました〜\(^o^)/
皆様応援ありがとうございました♪
また別のマラソン大会出場を目指して、頑張って練習したいと思います♪

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております☆


(2013.10.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ でお待ちしてます。》
じゅんこです(^.^)

台風の影響で、毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますね。

洗濯物も外に干せないし、買い物もチャリで行けない(>_<)

早く晴れないかなぁ♪台風、早く過ぎろ〜!!


いよいよ明日から日本シリーズが始まりますね。

巨人の相手は楽天に決まり、日本シリーズ初対決!!

どんな対決になるか、凄く楽しみですね♪

明後日の日曜日は家でゆっくりビール片手にテレビ観戦しようっと♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.10.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・ちあき・仁美・でお待ちしております♪】
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
書き込みが短かくてすいません。

後でゆっくりお話しして下さいね


(2013.10.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は『ゆりえちゃん♪』がディーズにお手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

誰だと思いますか?
実は、さやかちゃんの、妹なんです(´▽`*)

今夜は、姉妹のトークが楽しみです♪

一度写真を見せてもらって、とても可愛い子ちゃんでした(*´▽`*)
でも、さやかちゃんの方が妹に見える様な?見えない様な??( *´艸`)
会ってみたくなったでしょ〜(*´з`)

とにかく、今夜は来ないと損・損!!

是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.10.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

なんか、昨日はとっても楽し一日でした。
お酒も、美味しくて、かなりご馳走様でした。(*´▽`*)
来て下さった皆様、有難うございました。

帰ってすぐ寝たせいか?二日酔いにもならず、体調バッチグーです(古い?)

今日は、久し振りに運動でもして出勤したいと思います。
雷が落ちないといいけど・・・なんて思ってたら、地震来た(≧◇≦)

私のせいなの???


それでは皆様、本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


(2013.10.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ちあき・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(≧◇≦)

今、外で交通事故発生(≧◇≦)

凄い衝突音がしたと思って、外を見たら、衝突事故(≧◇≦)

ちょうど、建物で隠れてて、詳しく解らないけど・・・沢山の人!!

怪我していないといいけど・・・

皆さんも、車の運転には十分気を付けて下さいね!!

話は変わり、今週もスタート致しました。
今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

どうぞ宜しくお願いします。


2013.10.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・ちあき・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

新メンバーをご紹介させて頂きます。

今夜から、『ちあきちゃん♪』が、ディーズメンバーに加わる事になりました(*´▽`*)

とてもスレンダーで、可愛い子ちゃんなんですよ(´▽`)

皆様、これから、どうぞ宜しくお願いします。

ディーズは、今夜も盛り上がっちゃいますよ〜。

集合〜♪
\(^o^)/


(2013.10.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日も清々しい秋晴れで、気持ち良いですね。

ですが、また台風が日本に近づいているみたい(>_<)

伊豆大島の被害もかなり酷かったので、心配ですね。


お話し変わって、私事ですが、日本シリーズの5戦目!!

ジャイアンツファンクラブ、先行購入抽選でチケット当選しましたぁ♪

昨年は一般発売で、ネットが繋がるのに1時間もかかり、

かなり苦労して取りましたが、今回は一発購入!!

あとは、ジャイアンツがCSを勝ち抜き(あと1勝)

日本シリーズ5戦目があることを祈るだけだなo(^o^)o

そんなこんなで、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.10.17[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
ちょっぴり、静かなディーズでした。

でも、ゆっくりお話しが出来て、楽しかったです(///ω///)♪

早めに、お店を閉め、チーズが食べたくて某〇〇〇へ!

なんか、かなり酔っ払ってしまいました。
今外で用足ししに来ているのですが、ふゎふゎ。

文章も、まとまらず・・・

少し日向ぼっこして帰りますヾ(´ー`)ノ

太陽の光をいっぱい充電して、本日もお待ちしております。


(2013.10.16[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
はるかです☆

昨日から雨が酷く、今日は、台風が上陸するそうですね(´д`|||)

皆様はお仕事など大丈夫ですか?

Ds は、本日も元気に営業させて頂きますので

皆様も是非いらしてくださいね(*´∀`)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

車の運転の際には、事故のないよう気を付けてくださいね(ノ´∀`*)

はるかも初心者マーク着けたまま気を付けて運転します笑


(2013.10.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
先に、本日メンバー紹介させて頂きます\(^o^)/
本日もどうぞ宜しくお願いします。


2013.10.12[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・あやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

3連休の初日!
毎年恒例のお祭りや、街中ではイベントもやっていますが、皆様楽しい連休をお過ごしですか??

今週は夏に戻ったみたいに暑い日が続いてましたが、今日からはクライマックスシリーズが始まり、野球も熱いですね!

スポーツ好きなお客さまがたくさんいらっしゃるので、連休中野球観てる方も多いのかな?

果たしてどこのチームが日本シリーズに進出して、どこが日本一になるのか楽しみですね(^o^)v

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
(*≧∀≦*)


(2013.10.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ちあき・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

本日のメンバーでお分かりの通り、今日はちあきちゃんがお手伝いに

来てくれま〜す♪

皆さん、是非会いに来てくださいね〜o(^o^)o


今週は久しぶりに月曜日から毎日出勤してるんだけど、

あっと!言う間に金曜日!! 歳をとると時が流れるのが早いと言います

が、ほんと早いと感じる今日この頃…今年もあと3ヶ月、

時間を無駄に過ごさないよう、何かしなくちゃかな^^;

今週末は3連休ですね。皆さんのご予定は?

それまでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.10.10[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^-^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は天気も良く、気持ちいいです。

車の無い私は、バスで移動する時も多く、なんとなくわかるかなぁ〜って思い・・乗ったら、乗り過ぎた\(◎o◎)/

東高くらいまで行こうと思って、バスに乗り・・・

ここは何処だ?なんて考えてたら、競馬場越えてるし( ̄□ ̄;)!!


でも、かなり天気もいいので、お散歩をする事にしましたq(^-^q)


それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.10.9[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・さやか・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´∀`)♪

最近は、就活諦めてきちゃいましたテヘッ☆

なかなか見つからないって言うか決まらないんですよね(。´Д⊂)
高校の時から思ってたんですけどね!
やっぱり見た目かって!
可愛くなきゃ駄目なのかとか...

なんて落ちた理由は、違うとこなんだってわかってても
見た目のせいにしたくなっちゃうんですよね(。>д<)
なんてお馬鹿なままDsに4ヶ月もお世話になってたんですね(*´∀`)

なんだかDs に入ってからは、毎日があっという間で
気付かないうちに今まで働いた中で一番長く続いてました。
そんなこんなでまだまだお世話になる予定なので皆様よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
本当にお店にもお客様にも恵まれているところで働けることに
日々感謝して成長していければと思います!

ちょっと今日は真面目に書いてみました笑
それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`)


(2013.10.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、朝から2回もお風呂に入っている私です(*´▽`*)

これから、寒くなると、お風呂に入るのが気持ちいい季節。

でも、一日に何度も入るのは、あまり良くないのですか?

まあ〜2回は、余程時間が有る時しか、入らないのです・・体のアルコールや、悪いものが、出てくる様な気分になるんです(*´з`)

自己満足&癒しの時間なんです。

で・・・書き込み遅くなってしまいました( *´艸`)本当にすいません。

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.10.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今日はポカポカ♪
洗濯日和でした。

昨日はせっかくのお休みでしたが、土曜日飲み過ぎたせいで、ゴロゴロしているうちに、一日が終わり・・・

その分今日は、色々やらなくちゃ\(^o^)/

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.10.5[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです♪

昨日はみんなにいたずらして、1人で『ウヒヒッ☆(*σ≧∀≦*)σ』と楽しんでました〜(^w^)

被害者の皆さん、ごめんなさい(´;ω;`
反省してま〜す☆
(↑ホントかよ( ̄0 ̄)/)

ところで昨日夕焼け見た方いらっしゃいますか?
すっごーくキレイでしたよね?
写メを撮ってる人もたくさん居ましたよぉ!

今日は残念ながら雨ですが、今日も元気に皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆\(^o^)/


(2013.10.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・お待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今、ケーヨーD2に行って、衣装ケースを買ってきました。

今年もいっぱいお世話になった夏物を、また来年の夏まで

バイバイする為に、防虫剤&湿気とりと共に…

衣替えの季節!!ただ、この時季時々暑くなったりもするから、

完全に半袖をバイバイする訳にもいかないから、

考えながら片付けなくちゃ。

皆さんもこれから衣替えかな?

面倒だけど、年に2回程度の作業なので、頑張りましょうね(^-^)v

それまでは、10月最初の週末。

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.10.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今から、内部被ばく検査に行って来ます。
なんか、お家に届いたから、タダだし(*´▽`*)お友達と行って来ます。
でも、目的は、ランチなんですけどね( *´艸`)ぷぷ

帰って来たら、詳しく教えますね\(^o^)/
多分、皆さんのお家にも届いているはず・・・

行って来ます。


(2013.10.2[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・さやか・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´∀`)♪

昨夜も来てくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

今日は妹の陸上大会なので信夫が丘競技場に来てました♪

あいにくの雨ですが小学生は元気みたいです笑

見てる方は雨で嫌になっちゃいますけどね(。´Д⊂)

久しぶりに書くので何書けばいいのかわからないのでこの辺で終わります笑

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)


(2013.10.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・さやか・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

今、同級生の友達が遊びに来てくれてました(*´▽`*)

後でゆっくりお話しして下さいね♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ