2013年09月の日記

(2013.9.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週末は、私だけお休みを頂き、同級会で、栃木の鬼怒川温泉に行ってきました(*´▽`*)

とても楽しい時間を過ごす事が出来・・・充電完了!!

今日から、また宜しくお願いします。

今夜は、さとみちゃんも、出勤してくれる事になりました(*´▽`*)
9月最後の今夜!!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.9.28[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・じゅんこ・さやか・あやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日はとっても寒かったけど、今日は暖かいですね♪

気づけばお彼岸も過ぎ、9月最後の土曜日になってしまいましたね。。。

寂しいぃ〜。。。

でも、10月も楽しいこといっぱいありそう☆

10月はお祭りもあるし、新ドラマも始まるし、走るのにもいい気温になってきたので、10月もいっぱい楽しみたいと思います♪

その前に、残り少ない9月もいっぱい楽しみましょう!!

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
\(^o^)/


(2013.9.27[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

昨日の夜はかなり冷え込みましたね。

もうすっかり秋って感じ!!

私の大好きな季節になりました(^o^)/


楽天、優勝しましたね〜(笑)

昨日はDsでお客さまたちと皆で応援してました。

9回裏、田中マー君がピンチを招きながらも、ビシッと0点で抑え

見事勝利!!

野球をよく知らないDsのママもめっちゃ盛り上がってました(*^^*)

それにしてもマー君は凄いな〜!!

我巨人軍も日曜日に優勝が決まり、クライマックスを勝ち残れば

巨人vs楽天の日本シリーズ。マー君vs坂本(元リトルリーグバッテリー)

も観られるんだなぁ…リトルリーグ時代の仲間が、

日本シリーズで対決なんて…(涙)

とりあえず、両チーム共クライマックスシリーズ

ガンバ\(*⌒0⌒)b♪

それでは、9月最後の週末。

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.9.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も、盛り上がって行きましょう〜♪

本日もどうぞ宜しくお願いします。
先に、本日のメンバー紹介をさせて頂きました(*´▽`*)


(2013.9.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も、スタッフ4人でお待ちしております♪

どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


(2013.9.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

連休も終わっちゃいましたね〜!!
皆さんは、どんな連休を過ごしていましたか?

私は、久し振りに仙台でショッピングを楽しんで来ました。

見る物見る物、欲しくなり・・・・!!

試着はするものの・・・・!!キツくて入らず(≧◇≦)

本気でダイエットをしなくちゃと、思い知らされた、連休でした。

最近煙草を吸わない様にしているせいか??
食欲増進!!

でも、禁煙1か月続いているんですよ〜\(^o^)/

誰か、そこだけは。褒めて下さいね(*´▽`*)
褒められると、出来る子なんです。

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.9.21[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・あやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は久しぶりに暑いですね!

気持ちをもう秋モードに切り替え中だったので、暑いのは嬉しいけど、戸惑っちゃいますね(^_^;)

ところで、昨日?おととい?の夜中の地震は皆様大丈夫でしたか?
私は気づかずのんきに寝てましたよ(´-ω-`)
カンペキ逃げ遅れるタイプですねσ(^_^;)?
気を付けないと!!

さて、おとといはじゅんちゃんのお誕生日でしたが、まだまだお誕生日のお祝いは続いてますよ〜☆

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2013.9.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

昨日はDsでたくさんの方に誕生日のお祝いをして頂き、

ありがとうございましたo(^o^)o

お花もいっぱい♪♪

ほんとにほんとにありがとうございます(*^^*)

とっても素敵なBirthdayになりました(涙)

これからもDsで頑張るので、よろしくお願いしま〜す(笑)

そうそう、ジャイアンツもマジック1となり、明日は祝杯かなぁ♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.9.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
そして今夜は、ディーズの、【純ちゃんのお誕生日♪】\(^o^)/

今夜は、盛大にお祝いしてあげたいと思っております♪

純ちゃんと初めて会ったのは、約18年くらい前・・・

隣のビルで、働いている純ちゃんと何度か顔を合わせている内に、仲が良くなり、お互いのお店に、飲みに行く様になったのが出会いです。

とても目鼻立ちの整っている可愛い子・・そして、この子、大人になったら、凄く綺麗になるんだろうな〜って、思っていた事を思い出します。

それから月日が経ち・・・

本当に、素敵な女性になりました。
隣のビルのお店で働いていた、純ちゃん。

今こうやって、一緒に、同じ店で働いていれる事、本当に嬉しく思ってます。

あまり、面と向かっては、言えないけれど、本当にいつも有難う。
ママという立場だけじゃなく、これからもずっと仲良くしてね( *´艸`)

※今夜は、久し振りに集合かけちゃいますよ〜♪

皆、ディーズに集合ですよ〜\(^o^)/


(2013.9.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

皆さん、明日は何の日?
そうです。

ディーズの純ちゃんのお誕生日なんですよ(*´▽`*)

いつも頑張り屋んの純ちゃん\(^o^)/

今夜は前夜祭!!

明日お忙しいかた!!
今夜、おい祝いですよ\(^o^)/

ディーズ集合ですよ。


(2013.9.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今月第一回目の連休も終わり、皆様お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

旅行に行かれた方、台風大丈夫でしたか??

私も、仙台にお買い物に出掛ける予定でしたが、台風の為中止し来週行く事にしました(≧◇≦)
残念です。

旅行とか計画されていた方は、どうしたんだろ????
ホテルの予約とか?
チケットとか??

私はまだ、体験した事ないから、凄く気になる・・・・!!
誰か、教えて下さいね(*´▽`*)


体験したと言えば、昨日3時ごろイオンにいて、本気で飛ばされそうになった事です。

強い風は大好きなんですけど・・飛ばされてはな〜(*´з`)

私の話はさて置き、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2013.9.14[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は久しぶりに、とっても暑いですね!
これもきっと、2020年のオリンピック開催が決まって、日本が盛り上がってるからですかね?

ナンテ・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨日の会話で、
『オリンピック3種目観に行けるとしたら、何を観に行く?』
って話になって、ン〜ーー(~_~;)
柔道、レスリング、体操、水泳、サッカーにマラソン・・・
決められない!!
どれも観に行きたいO(≧∇≦)O

皆様は、何の種目観に行きたいですか?

7年後の話だけど、とっても楽しみですね☆

それでは、本日はDsのお姉さんチーム3人で皆様のお越しをお待ちしております♪

一緒に大人の夜を過ごしましょう(^w^)

それでは、またあとで(*^▽^)/★*☆♪


(2013.9.13[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は朝から曇り空で、なんかスッキリしない感じ!

とりあえずお洗濯して干したけど、乾かないかなぁ…


先週の金曜日のカキコミで、2020年のオリンピック招致が決まるといいで

すねって書きましたが、東京オリンピック開催決定 しましたね。

残念ながら決定の瞬間は夢の中だったので、テレビ中継を観られませんで

したが、8時頃起きたらテレビはオリンピック開催決定のニュースでもちき

り♪♪ほんと、よかったですね!!7年後が楽しみ〜(*^^*)

日本に明るいニュースが出たところで、

本日も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.9.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、美容室の予約がとれたので、今から、綺麗にしてもらいに行ってきま〜す。

いつもパーマとカラーリングを、一日で済ませてもらうので、少し時間がかかってしまいます\(^o^)/


今から用意をするので、今日はこの辺で・・すいません。

後で、ゆっくりお話しして下さいね。
それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.9.11[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
はるかです♪

昨日ゎ初めてかぼす見たんですよ!

かぼすってかぼちゃに似てるやつだと思ってたんですよΣ(゜Д゜)

知らない食べ物いっぱいあるんだなあて改めて思いましたね(。-∀-)

てかてか!今日は、ジムの面接行ってきます!

あと何回履歴書書かなくちゃいけないのかなあとか思いながら短く頑張ってきまあす(*´ω`*)

短いですが、今日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2013.9.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

『かぼす無料サービスデー♪』

大分より、旬の香りが届きました。

沢山のカボスを、ご用意しております(*´▽`*)

さっぱりと、かぽす割りなどいかがでしょうか??

お近くのスタッフに、一声掛けて下さい。

お席の方まで、お持ちしさせて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^♪


(2013.9.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
お外も、秋らしくなり、過ごしやすくなりました。

私は、一年かの中で一番秋が好きです(^o^)丿
子供の頃から、少し涼しげな風にあたると、何故かワクワクします。


それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.9.7[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・あやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです!

昨日の夜は急に雨が降ってきて、濡れてしまったお客様もたくさんいらっしゃしゃいましたが、風邪引いてないか心配です。

私のまわりでは風邪が流行ってるので、皆様気をつけて下さいね!

健康が一番です!!

てことで、夏の間休んでたジョギング、そろそろ始めてみようかなぁ〜♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


(2013.9.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は久しぶりにお天気がよく、張り切ってお洗濯しちゃいました♪

気温も丁度良い感じで、とても過ごしやすいですね(^-^)v

お昼の番組では2020年のオリンピック招致の特集をしてます。

開催地決定まで40時間だそうですよ。

是非、日本に決まるといいですね(^o^)/

それでは、9月最初の週末、

本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.9.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております♪】
ひとみです(*´▽`*)

今日は、あやかちゃんも出番だったのですが、体調が悪く、急遽お休みになってしまいました。

私も数日前、風邪で急に高熱が出て、酷い目のあいました(≧◇≦)(私は良くなりましたが・・うつして無いといいけど・・・(/ω\))

皆様も、体調管理には。十分気を付けて下さいね\(^o^)/

今夜もスタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.9.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、体調不良の為、私だけお休みを頂いちゃいました。

季節の変わり目、皆さんも気お付けてくださいね(≧◇≦)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


(2013.9.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
先に本日のメンバーです\(^o^)/

本日もどうぞ宜しくお願いします


(2013.9.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

9月もスタート致しました。
なんか、あっっという間に秋になってしまいますね。

最近、一気に体重が増えて困っています。

煙草を少し止めて12日目!!
少しずつ、吸わない生活に慣れてきたのはいいけど・・・・!!

日に日に体重が(≧◇≦)


かなりのハイペースで増えています。

あまり食べない様にしているのですが、増え続いています。

煙草止めた方???皆さんもそうだったのですか??
これ、ずっと続くんですか?

煙草を吸わないとこんなに太るんなら、吸っちゃおうかな〜?って、思ってしまうくらい(/ω\)

だれか?アドバイス宜しくお願いします。
とりあえず、今日も少し運動でもしてみます。

ムチムチも私ですが、今夜よお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ