2013年08月の日記

2013.8.31[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・あやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は8月最後の日・・・

なんか寂しいなぁ〜

まだ暑いけど、そろそろ秋モードに切り替えていかなきゃ!

秋といったら食欲の秋ですが、この前テレビで、
『スイーツ好き女子には気をつけろ!』
ってのをやってたんですけど、見た方いらっしゃいますか??

スイーツ好きを公言している私には、すごく気になるお題!
見てみると、実は・・・

スイーツ好き女子=『怒りん坊』

らしいですよ!!

当たってるかも〜???
σ(^_^;)?

皆様も、スイーツ好き女子には気をつけて下さいね!

なんて☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


(2013.8.30[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・なお・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

昨夜から蒸し暑いなぁと思っていたら、今にも雨が降りそうな天気。

台風も近づいているし、いよいよ台風シーズン到来かな(>_<)

明日で8月も終わり、今年も3分の2が終わっちゃいますね。

プロ野球もいよいよ大詰め!!

昨日の巨人は劇的なサヨナラ勝ちで、マジックも23に…

来月の23日、東京ドームに観戦に行くんだけど、昨年同様

優勝が決まってるかも(笑)

まぁ、それはそれでいいかな♪

8月最後の週末、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.8.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨夜は、『飲んでラリー♪』が開催られ、夜の街は、沢山の人で賑わっていました。

皆さんは、行かれましたか??

ディーズは、飲んでラリーには参加していなかったのですが、沢山の方がラリー帰りに来てくれて、賑やかな一日となりました\(^o^)/

ありがとうございました。

なんか?ラリーって楽しそうですね(*´▽`*)

ディーズもいつか?参加してみようかな?
って去年も言っていたような・・・・!!(*´з`)テヘ

ま〜のんびり行きましょ〜♪

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.8.28[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・なお・はるか・でお待ちしております》
はるかです♪

真夜中の更新ですみません(。´Д⊂)
一回寝たらなかなか起きないので起きてるうちに更新しちゃいます( *・ω・)ノ

いやあ、最近は、身体中痛くて困ってます(;´д`)
知らぬ間に痣が出来てたりってまったく嫌になっちゃいますよ(´д`|||)

みなさんは、身体とか大丈夫ですか?
やっぱり丈夫な身体が一番ですよね!
みなさんも痛くならないように気を付けてくださいね!

ところで、最近骨盤矯正の下着なんてあるんですね。
出産後のままさんが体型戻すのにはく下着とかあって
妊娠したことないけど思わず買っちゃったんですよ笑
これで痩せれればいいんですけどね(((^_^;)

んー真夜中だし何書けばいいかわかんないので
そろそろ終わります☆

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^з^)-☆
今日は、久しぶりのなおさんもいますよん♪


(2013.8.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

なんか、昼から長風呂したら、気持ち悪りぃ(=_=)
入り過ぎて、のぼせちゃった(-.-)トホホ

でも湯船は気持ちいいですよね。

話は変わりますが、禁煙しているわけでは無いのですが、吸わなくなって6日目!!

最初の2日間は、お店に居ても煙草の事ばかりが頭に(≧◇≦)

そして昨日5日目、お店でもあまり気にならなくなりました。

いつまで続けられるか、少し頑張ってみたいと思います。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.8.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

今週もスタート致しました\(^o^)/
今週もどうぞ宜しくお願いします。

今日は、ちょっぴり書き込みが短めですが、後でゆっくりお話しして下さいね( *´艸`)

では、後程♪


2013.8.24[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

この前、日清食品の創業者、安藤百福さんの特集をテレビで見ました。

それを見てたら、チキンラーメンがすごく食べたくなって、次の日買いにいっちゃいました♪

今って、チキンラーメンのシリーズが色々出てるんですね!

スナック菓子や焼きそば、釜飯にキムチ味等々・・・

色々あったなかで私が選んだのは、カップの普通のチキンラーメンです♪

懐かしい味で、おいしくて、チキンラーメン大好き♪

今度、カップヌードルミュージアムに行ってみたいなぁ☆

どなたか行った方いらっしゃいますか??

色々と教えてください♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
(*^▽^*)


(2013.8.23[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は雨ですね。窓を開けたら涼しい風が…過ごしやすい一日なりそう。

ここ2週間、凄く暑かったけど、最近少しづつ秋の気配を感じますね。

8月もあと一週間で終わりだし、夏も終わりですね。

と言っても、残暑はまだ続くと思うので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

今夜は久しぶりに5人揃っての営業で〜す。

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.8.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、お店で、お客様の手作り『生春巻き』を沢山ご馳走になりました\(^o^)/

皆で巻き巻き♪ヒューヒュー

とても美味しかったです(*´▽`*)
また作って下さいね♪

今度、私も何か作って、皆にご馳走しなくちゃですね( *´艸`)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


(2013.8.21[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・さやか・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´ω`*)

只今の時刻午前6時です☆
なかなか寝付けなくて
妹のかわいい寝顔見ながらの更新です笑
ほんと寝顔だけは、かわいくて困っちゃいますよ(/▽\)♪
なんて姉馬鹿発揮しちゃうほど元気なんですよ(*≧∀≦*)
寝起きの皆様には、朝から馬鹿丸出しで申し訳ないですけどね(;´д`)

てかてか、最近眉間の皺がやばいんです!
女の子としてこれって重要な問題ですよね?
視力の低下とともに眉間の皺も酷くなりつつあって
もう涙がポロリ出そうですよ(。´Д⊂)

なんてどうでもいい話しはこの辺にして
本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪
あとでゆっくりお話しましょうね♪


(2013.8.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
天気予報通り、今日は雨降りですね〜(≧◇≦)

雨が降ったせいで、少し過ごしやすいです。

今日は今から、長風呂でもしてみたいと思います。

後でゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/


(2013.8.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

ただ今、朝7時です。
皆様、お盆休みの終わり、今日からお仕事の方も多いのでは??

今日は、お休み明けと言う事も有り、皆様ちょっぴり疲れそうえすね(/ω\)

私は、少し朝早く目が覚め、『LINE』ゲームに嵌まり、お客様子抜いて、一人で喜んでいました(*´з`)

まぁ〜。直ぐ抜かされちゃうんですけどね( *´艸`)ププ。

お盆明けは、夜の街が、ちょっぴり静かになる事が多いので、今夜はマッタリ、お話しして下さいね\(^o^)/


それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)


2013.8.17[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^▽^*)

いや〜、毎日本当に暑いですね!

夏大好きな私でも、あまりの暑さで干からびそうです。
(´Д`|||)

お盆中天気も良かったから、どこか出掛けた方も多いのでは?

私はお墓参りに行って、同級会に行って、高校野球を応援してましたよ。

お盆休みは明日までという方も多いと思いますが、まだまだ暑い日は続きそうなので、暑い夏をいっぱい楽しみましょう♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆


(2013.8.16[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしたか?

連日の猛暑でバテたりしてないでしょうか?

日射しも凄く強くて、洗濯物を干しに外にでるだけで、

日焼けしちゃいそうで、コワ〜イ(>_<)

ところで、この暑さいつまで続くのかしら…?

私、正直夏は嫌いなんです。

ギラギラの太陽がどうも苦手…

私の好きな季節は、秋!!

オシャレをできるし、秋の味覚もいっぱい、なんといっても

もの悲しげな雰囲気が好きなんですよね〜(*^^*)

まだまだ暑さ厳しく、秋が待ち遠しい今日この頃!!

本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.8.15[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´ω`*)

お盆休みでお休みの方も結構いらっしゃるみたいですね♪
せっかくのお休みなのでゆっくりできているといいですね!

それにしても最近は、毎日蒸し暑くて大変ですよね(;_;)
毎日涼しいところにいたいですよ(。´Д⊂)
でもお店の中は、涼しくて快適なんですよね☆
だからついつい眠気が...笑

すんごい私事なんですけど、来月から昼の仕事が決まりました!
急に決まったしやっと見つかったって感じなんですけど、
今まで通りディーズにも入らせていただきますので
よろしくお願いします(*´∀`)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(*´▽)ノ♪


(2013.8.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お盆休みと言う事もあり、同級会があちらこちらで(*´▽`*)

皆、楽しそうで私も楽しくなっちゃいました\(^o^)/

来て下さった皆様、有難うございました。

そして今夜も、盛り上がっちゃいましょうね♪

ひょっとすると、本日メンバー増えるかも??

増えた時は、また書き込みさせて頂きます。


(2013.8.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お盆休み中と言う事もあり、久し振りにお会い出来た方も多く、嬉しくなった一日でした\(^o^)/

また、元気な顔見せに来て下さいね(*´▽`*)

そして今夜も、ディーズは通常通り営業させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪♪


(2013.8.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

お盆休み突入!!
そして暑さも、ピークになっております(≧◇≦)

昨日は、白石辺りの、4号線で、正面衝突の事故をみました(≧◇≦)

5台くらい前の車でしたが、生まれて初めて、目の前での大きな事故(≧◇≦)

体が、震えるほど怖かったです。

皆様も、本当に、特に遠くにお出掛けの予定を組んでいる方、運転には、十分気を付けて下さいね(≧◇≦)

ディーズは、お盆休み中も休まず営業させて頂きます。

お盆休みは、ディーズで、マッタリ過ごすのも、お勧めプランになっておりますよ( *´艸`)

是非是非、お待ちしております♪

ビールグラスも、ギンギンに冷やしておきますね\(^o^)/
冷たいおしぼりも、沢山ご用意した、おきますね(*´з`)


2013.8.10[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^▽^*)

今日も天気がいいですね♪
こんな暑い中、高校球児達は熱い闘いを繰り広げてますね☆

昨日の福島代表、聖光学院の逆転勝ちは最高でしたね☆

次の試合は、15日!

お盆中ゆっくり試合を観戦出来る方も多いと思いますが、
お盆中もDsは休まず営業してますので、野球を見たあとは
おいしいお酒を飲みに、是非Dsにお越しください☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
(^-^)v


(2013.8.9[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

梅雨明けして、暑さも本格的になってきましたね(>_<)

皆さん、早速夏バテなんかしてませんか?

こまめな水分補給を忘れずにね(^-^)v

スマホちゃんの調子が悪いので、今日は短い書き込みで

すいません(;_;)

今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.8.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、昨日お客様から頂いたケーキを食べながら、書き込みしていました(*´▽`*)

おいちぃ〜( *´艸`)
痩せたいのは、山々ですが・・・・!!これだけは、やめられません!!
有難うございました。

でも、結構男性の方も、ケーキや甘い物が大好きな方多いですよね(*´з`)

昔かなのでしょうか?
それとも、昔は、言葉に出さず、隠していたのでしょうか?
きっと、言葉に出さず隠していたのでしょうか?

それでは、本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております


(2013.8.7[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
はるかです(*´∀`)♪

最近は、お祭りが終わったからなのか雨だったせいなのかわかりませんが
街が静かに感じました。
お盆に入れば賑やかになるのかなあとか思いつつも
静かな雰囲気もいいなあなんて暢気に思ってるんですけどね笑

ところで今年もう海やプールに行かれた方も結構いらっしゃるんですね(*^^*)
あたしは、まだ海に行けてないので行きたいなあって思うんですけど
遠出は苦手で...
なので夏休み中の妹をプールにでも連れて行こうと思います♪
あたし的には、噴水遊びの方が大好きなんですけどね笑

微妙な長さになっちゃいましたが
本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪


(2013.8.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ちょっぴり静かなディーズでしたが、ゆっくりお話しが出来、とでも楽しい時間を過ごす事ができました(*´▽`*)
有り難うございました。

今日は、少し書き込みが短めですが、後でゆっくりお話しして下さいね( *´艸`)

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.8.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

先週は、沢山の方にお祝いして頂き、有難うございました。

沢山のお客様、可愛いいスタック達、仲の良いお友達まで来てくれて(*´▽`*)

お休みだった、女の子まで、お花を持って駆け付けてくれて、本当に幸せ者です\(^o^)/

本当に有難うございました。

また、一つ大人になった私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

そして、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.8.3[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は☆仁美☆じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(*^▽^*)

みなさ〜ん!!
今日は何の日かもちろんご存知ですよね?

そうです!
今日は優しくてオチャメなママの誕生日ですよぉ〜♪

ママ、お誕生日おめでとうございます☆

そして、そんなママがみんな大好きです♪

今日はママの誕生日を、みんなで盛大にお祝いしましょう!
\(^o^)/

今夜はDsに大集合ですよぉ〜!!

浴衣姿でお待ちしております☆

それでは、またあとで(*´∀`)♪


(2013.8.2[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日はわらじ祭ですね♪

雨予報が出てるけど、降らないでちょ(^^)

Dsは毎年恒例の浴衣デーですよ〜♪

そして明日はママのお誕生日(*^^*)

今夜は前夜祭ということで、皆で盛り上がっちゃいましょうねヽ(*´▽)ノ♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.8.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
そして今日から、8月に突入です。

年々一年が過ぎるのが速すぎ"(-""-)"

明日(2日)、明後日(3日)は、『わらじ祭り&浴衣ディー』となっております(*´▽`*)

可愛いスタッフの、浴衣姿。
是非会いに来て下さいね\(^o^)/

早めの、お知らせとさせて頂きます。

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ