2013年07月の日記

(2013.7.31[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日のメンバー...仁美・じゅんこ・はるか・でお待ちしております》
はるかですヘ(≧▽≦ヘ)♪

初めて書かせていただきました(*´∀`)
入ってからもう少しで3ヶ月になりますが
まだまだわからないことだらけで
1日1日学ぶ事が多く成長できる環境にいられることに感謝でいっぱいです!

なんて成長できてるかは...ですけどね笑

ただ本当にDS は居心地が良すぎて
毎日行くのが楽しみで仕方ないです(*´ω`*)
何を書けばいいのか思いつかないので
そろそろ終わりにします笑

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪


(2013.7.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

パーッとしないお天気が続いております(≧◇≦)

昨日は、今日健康検査があった為、私だけお休みを頂きました。
至って健康なんですが、年に一度は、検査を受けるよう心掛けています。

なぜって??健康第一&美味しいお酒が飲みたいからです( *´艸`)ぷぷ。

昨夜は、来て下さった皆様本当に有難うございました。

検査も終わり、お家に帰ってきたのですけど、また雨が降り出してきましたね。

検査の為、昨日夜から何も口にして居ない為、帰り道、『かつ丼』を買って帰宅。

ペロシと完食( *´艸`)

少し、お昼寝をしてから、出勤したいと思います(お仕事中なのにすいません)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`*)

またあとてね(^^♪

あれ・・・・!!雨止んできた・・・・!!


(2013.7.29[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…さやか・あやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

珍しく、月曜日に登場で〜す♪

福島の花火大会、結局中止になってしまいましたね(>_<)

楽しみにしていた方も多かったでしょうに、ほんと残念。

それにしても、全国的に異常な天候ですね。

今週末はわらじ祭なので、天気が荒れないことを祈ってます。


ところで、明日はさやかちゃんのお誕生日です(*^^*)

明日はさやかちゃんが出勤できないので、

今夜は前夜祭、皆でお祝いしましょうね〜ヽ(*´▽)ノ♪

それでは、今週も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


2013.7.27[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は福島の花火大会だっていうのに、凄い雷と雨(;_;)

花火大会を楽しみにしてる人はもちろん、私を含め、土曜の夜を楽しみたいという方の為にも、夜までにはどうか雨が止みますように・・・

今、高校野球を見てたけど、いわきは晴れてるみたいですね☆

やっぱり高校野球って、みんな一生懸命でいいなぁ〜

頑張れ高校球児!!\(^o^)/

それでは、今日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
(*^▽^*)


(2013.7.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日はちょっと蒸し暑いですね(>_<)

梅雨明けはいつかな…?

明日は福島の花火大会だけど、予報では雨の確率が高いみたい。

年に一度の行事だし、雨降りにならないといいですね(^.^)

そういえば、花火、久しく見てないなぁ…

浴衣着て花火大会、行ってみたいですなぁ(*^^*)

7月最後の週末、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2013.7.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は今から、住民票など取りと用足しに、お散歩してきま〜す。

かなり歩くので、足痛くない靴履いて行こう(*´▽`*)

なのに、さっき牛乳を取ろうとしたら、瓶のヨーグルトソース足の指に落とすし(/ω\)

まだ少し痛いし・・・・!!トホホ。

でも、運動する気分で行ってきたいと思います。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

後でね\(^o^)/


(2013.7.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は朝から、録画していた『あまちゃん♪』をまとめて観ていました(*´▽`*)

最近はまって、最初から観ています。
結構、見ている方も、多いですよね(*´з`)

主役の天野アキ役の(能年玲奈ちゃん♪)可愛すぎ。

見ていない方、一度観てみて下さいね\(^o^)/

そして、今夜も、あまちゃんに負けないくらい、元気いっぱいでお待ちしております♪

後でね\(^o^)/


(2013.7.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
本日のメンバーは・仁美・じゅんこ・はるか・あやか・です☆
あやかです(☆。☆)

今日は雨の予報だったのに、いいお天気( ´艸`) 

早く梅雨明けしてほしいなぁー( ̄。 ̄;) 

日曜に山形にさくらんぼ狩りに行ったのに…既に桃の時期だった(゚Д゚) 下調べもせず行った事に後悔しつつ、お釜に行ってきました☆ 前に行った時は霧と雨で見れなかったので、綺麗に見れて、自然の威力は凄いなぁと_(._.)_

さてさて・・・今日は珍しく連チャンで出勤します!! 
今日もみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`)


(2013.7.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は、ジメジメ!
いい加減、梅雨明けしてしてほしいです(≧◇≦)

雨降りのせいた、体がだる重(CM風)

少し運動でもしないといけないですね・・・トホホ。
皆さんは、日頃運動とかしているんですか?

この間、高速道路で渋滞に巻き込まれて、ふざけて、腹筋してみたら(10回くらい)次日、足が筋肉痛になってしまった、私(/ω\)ありえない・・・

今日は、20回頑張ってから、出勤します。
少し頑張らねば\(^o^)/

それでは皆様、今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.7.20[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

海の日も過ぎて、もしかして小中学生たちは
夏休みに入ったのかな??

夏休みの宿題といったら『夏休みの友』☆
懐かしくないですか??

毎年『夏休みの友』を最後に焦ってやってました。
(^o^;)

プールとラジオ体操とバスケットは好きで、よく
行ってたんですが、勉強は昔から苦手でした。
f(^_^;

皆様はどんな夏休みを過ごしてましたか?

色々聞かせて下さいね♪

それでは今夜も皆様のご来店楽しみにお待ちして
おります\(^o^)/


(2013.7.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

雨、昨日はほんとよく降りましたね。
今年の梅雨は雨が少ないと思ってたから、
やっと梅雨らしくなったってことかな?

最近、なぜか頭痛が酷い(>_<)
気候のせか?肩凝りが悪化しているのか?
肩凝りのせいなら、軽い運動をして、
血行をよくすれば改善さるとは思うんだけど…
ほんと、かなりの運動不足だからなぁ…
どうにかしなくちゃ(ToT)

そうそう、明後日は参院選の投開票の日ですね。
私は、先日期日前投票に行って来ました!!
夜は選挙速報の特番!
私、けっこう好きなんですよねぇ♪
夜はテレビ三昧だな〜(^^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.7.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

なんか、一気に涼しくなった。
暑がりの私には、過ごしやすい日々が続いております(*´▽`*)

昨日はお休みをもらったママですが、今日からまた宜しくお願いします。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.7.17[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…さとみ・はるか・なつみ・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^.^)

今日は涼しくて、過ごしやす〜い!
東北の梅雨明けはまだ先のようですね!!

今日は久しぶりになつみちゃんが出勤してくれますよ♪
私も久しぶりに会うので、楽しみ〜(*^^*)

今夜はさとみちゃんも来てくれるし、
賑やかになりますね♪

今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてま〜す (~▽~@)♪♪♪


(2013.7.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

ディーズも連休を頂き、今日から営業させて頂きます(*´▽`*)
3連休と言う事も有り、かなり道も混んでいましたね。

皆様も何処かお出掛けに行かれたのでは??

私は、父が体を壊し、元気顔を見せに、里帰りをして来ました(*´▽`*)

沢山親孝行をしなくちゃって思う今日この頃です。

暑い日が続いておりますが、皆様のあまり無理をせず、日頃の疲れを取って下さいね。

今夜は、久し振りに、あやかちゃんも出勤します。
本日も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


2013.7.13[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日から三連休〜という方もたくさん
いらっしゃると思いますが、いかがお過
ごしですか?

私は、海の日だから海にいこう♪
なんていう元気があった時もあるんですが、
最近では海の日にどころか、ここ数年全然
海に行ってないですよ(>_<")

海に入るのもいいけど、海に沈む夕日を見
ながら入る温泉の方がいいかも(*´∀`)♪

どこかオススメの温泉ありますか??
ぜひ教えて下さい☆

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみに
お待ちしております\(^o^)/


(2013.7.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^.^)

毎日暑い日が続いていますが、皆さま元気にしてますかぁ!?

私は食欲も落ちず、元気モリモリ♪

水曜日、あづま球場に、巨人対ヤクルトの試合、観戦してきましたぁ(*^^*)

阿部のホームラン、やっぱりサイコーでーす♪

最後はちょっと危なかったけど、ジャイアンツも勝って、

ほんと楽しかったで〜す♪

球場では偶然知り合いに出会したり、なんかお祭り気分な日でしたヽ(*´▽)ノ♪

来年も来てくれるかな?

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.7.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・まみ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は、はるかちゃんのお姉ちゃん『まみちゃん♪』が、ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

そして、今夜は、さとみちゃん♪も出勤します\(^o^)/

楽しい一日になりそうです(*´▽`*)

今夜も皆様にお会い出来る事をスタッフ一同、楽しみにしております♪


(2013.7.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.7.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・まゆ・じゅんこ・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

梅雨らしい日が続いております。
皆さんも、水分補給には十分気を付けて下さいね。

そして今夜は、はるかちゃんのお友達の『まゆちゃん♪』が、ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

私も、今日初めて会うので楽しみです。

皆さんも、是非会いに来て下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.7.6[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

7月に入り、今日からしばらく30℃以上の日が続くみたいですね!

暑いのはいいけど、この時期はジメジメするから嫌ですね。。。

今、テレビでは、懐かしい歌がいっぱい流れてます♪

歌って、当時の事を思い出したり、元気をもらったりしていいですよね♪

今日もお店で、いい曲いっぱい聞けるといいな♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.7.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

7月に入って、梅雨のジメジメが増しましたね。

湿度が高くて、昨日はちょっと寝苦しい気がしました(>_<)

週間予報では、週末の気温はかなり上がるみたい…

わが家も遂にエアコンデビューかな!!

先日、近所のローソンに行ったら、黒&白の猫ちゃんがゴミ箱の横で

ちょこんと座ってたんです。

私は猫が好きなので、急いで買い物(猫缶もね♪)を済ませて、猫ちゃんの

元へ、多分いろいろな人からエサを貰っていて

慣れてるんだろうなぁ…美味しそうに食べてました。

ローソンの招き猫、また会いに行かなくちゃ^^;

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.7.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
最近、製氷機の調子が悪くて、注文していました(*´▽`*)

昨日、取り付け完了!!

以前よりも、美味しい氷が出来るようになりましたよ\(^o^)/

今までより、10キロ大き目。

今日、いっぱい氷出来ているといいな〜♪

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。

あとでね〜♪


(2013.7.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、14年振りに来て下さったたお客様(*´▽`*)

タイムスリップした様に、懐かしい話しや、会っていない間に転勤していた事など、沢山のお話しをさせて頂きました。

私も、その頃に戻ったみたいで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また遊びに来て下さいね\(^o^)/

ママも変わってないねって・・・言ってくれて、私かなり喜んでいたけど・・(*´▽`*)

20代の時とは、かなり変わっているはずだよね〜

でも嬉しかったから、良しとしよう〜( *´艸`)

そして、今日は一日雨降り・・

今夜は、どんな一日になるのかな〜♪
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.7.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・なお・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は朝から大掃除をしていました(*´▽`*)
なんか、風が心地よくて気持ちがいい〜〜

今夜は、一杯ひっかけて、疲れを取るしかないですね\(^o^)/

ビールグラスも、ギンギン冷やしてお待ちしておりますね♪

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.7.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

7月突入致しました。
ディーズの7月スタートメンバーです。

本日もどうぞ宜しくお願いします


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ