2013年06月の日記

2013.6.29[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日は、はるかちゃんのお誕生日会でした♪
みんなにお祝いしてもらって、とっても喜んでましたよ☆
(*´∀`)

オシャレな白鳥のケーキ☆
ロウソクの火をフッ〜と消したはるかちゃんを囲んでみんなで撮った写メは、永久保存版です!!

あっ!
みんなに写メ送ってなかった(+_<)/
あとでちゃんと送りますね〜(*^▽^)/

それでは、今夜も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.6.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

昨日の夜の雨、凄かったですね!!

はるかちゃんがお使いから帰って来たらびしょびしょで、

外を見たら、どしゃ降り!!

昨日の夕方の天気予報で、しばらくはゲリラ豪雨になりやすいって

言っていたんだけど、ほんとゲリラ豪雨になったなぁ(>_<)

はるかちゃん、雨にあたって風邪ひいてないといいけど…

そのはるかちゃん、今日がお誕生日なんで〜す♪

Dsの仲間になって1ヶ月弱だけど、日々成長♪いろいろ助けられてま〜す(*^^*)

まだ1ヶ月ぐらいなので、会ってない方も多いいですよね。

今日は、可愛い妹のような(娘じゃないよん)はるかちゃんの

お誕生日を皆でお祝いしましょうね〜ρ( ^o^)b_♪♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

なんか今日は眠くて眠くて、しょうがないママです。
そんな時に限って、やらなくちゃけない事がいっぱい(≧◇≦)

ちゃっちゃと済ませて、少しお昼寝しましょ(*´▽`*)

今夜も充電して、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。


(2013.6.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

今日は、書き込み少し短めですが、後でゆっくりお話しして下さいね(*´▽`*)


(2013.6.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・なお・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

最近、お茶にはまっている私( *´艸`)

今日はごぼう茶を飲んでみました。
香りも、味も、そのまんな、こぼう!!

美味しいかって聞かれたら・・・・!!
いまいち(≧◇≦)

でも、毎日温かいお茶を、飲むのが日課!!
私の癒しの時間です。

年寄くさいですか??( *´艸`)ぶっ。。

でも(ごぼう茶)飲みながら、書き込みしていたら、だんだん美味しく感じてきた。

もう一杯飲んじゃ〜ぉ〜(*´▽`*)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.6.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜の『スーパームーン♪』
凄い、綺麗でしてね♪

最初わからず、なんでこんなに明るいのかと思っちゃいました。

どういう理由で、あんなに明るかったのかは??解らない私ですが??

とっても綺麗で、見入っちゃいました(*´▽`*)
皆さんは、ご覧になられましたか??

そして、どうしてあんなに、お月様が明るかったのか、後で教えて下さいね(*´▽`*)

それでは皆様・・本日も、お会い出来る事を楽しみにしております。


2013.6.22[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日はとっても天気がいいですね〜♪

天気がいいのは嬉しいけど、紫外線が…

焼けやすいので、少しでも外にいるとあっという間に黒くなっちゃいます。
( ノД`)…
日焼け止めちゃんと使ってるのにな(;_;)

そんなこと言いながら、夏は大好き♪
快晴最高♪
これからの季節、とっても楽しみです☆
(σ≧▽≦)σ

今年の夏は、どんなことしようかな〜☆

ワクワク((o(^∇^)o))

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.6.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

西日本に来ている台風、凄い雨を降らせてるみたいですね(>_<)

台風って、東北に来る頃には勢力が弱まってるから、

怖さが分からないけど、ニュースで見ていると、

九州や西日本では毎年凄い被害が出ていますよね。

自然の猛威、恐るべしです(T_T)


さてさて、プロ野球の交流戦、ソフトバンクが優勝で

幕を閉じました!!今日からまた、セ・リーグ、パ・リーグ

での試合が始まります!!

交流戦ではどうにか、ちょっぴりだけ貯金ができた

我が巨人軍、リーグ優勝連覇に向け、頑張ってちょ(^-^)v

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・なお・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

書き込み短めですが、すいません(#^.^#)

あとでゆっくりお話しして下さいね


(2013.6.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・なお・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
とうとう梅雨入りしましたね!!

少しジメジメするけど、久し振りに涼しいですね\(^o^)/

汗かきの私も、流石に今日は大丈夫。

今夜も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.6.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.6.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
皆様に少しでも快適に過ごして頂く事を考えて、お店に空気製造機をおくことにしました(*´з`)

昨日ヤマダ電機で購入!!

今日から、設置して皆様をお迎えしたいと思います。

お店の製氷機も調子が悪いので、新しい製氷機も予定しています。

お店で業者の方と今日会う予定です。

皆様に少しでも、居心地の良いお店に出来るように、まだまだがんばらなくちゃ\(^o^)/

今日は、お知らせのホームページになっちゃいました。

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪♪


2013.6.15[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・なお・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日のDsは、なおちゃんとはるかちゃんの若くてピチピチな2人に、みんなニコニコでした〜(*´∇`*)

しかも、2人共とってもイイ子なので、本当可愛いい♪♪♪
( 〃▽〃)

そんなカワイ子ちゃん達に、
なんと!今夜も会えちゃいますよヽ(^○^)ノ

今夜は、2人から若さいっぱい貰っちゃいましょうね〜☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
\(^o^)/


(2013.6.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・なお・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

梅雨も来てないのに、夏のような暑さですね^^;

昨日の西日本は猛暑日になったみたいで、今年も

あつ〜い夏になりそうな気配!!


最近、脚の浮腫みが酷く、毎日脚がだるくて(>_<)

浮腫みを取る何か良い食べ物ないかなぁと調べてみたら…

バナナとアボカドが良いみたいなので、昨夜食べてから寝てみました。

そうしたら、昨日の朝より改善されてたんです!!

早速効果があるとは…これからはグレープフルーツに加え、

毎日バナナも食べなくちゃ(^-^)v

他に浮腫みに良い方法があったら教えてくださいね(^^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.13[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日は…仁美・あやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.12[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

東京ドーム♪行ってきました!!

早々と5点入れられ、楽天先発はまーくんだし、このまま完封負けになっ

ちゃうのかと、かなりイライラしてましたが、9回にはサヨナラのチャンス!!

かなり盛り上がりました…が…結果は5対3で負けちゃいました(>_<)

前回の東京ドームでの試合は延長12回、サヨナラ勝ちだったので、

今回もいけるかもと思ったけど、ダメでした(>_<)

でも、9回裏球場内の盛り上がりは凄かった〜ヽ(*´▽)ノ♪

ビールも美味しかったし、野球観戦はやっぱり楽しいなぁ♪

また行きたいと思いま〜す♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます♪


(2013.6.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・はるか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
新人はるかちゃんも、ディーズに少しずつ慣れてきて、頑張っていました(*´▽`*)

あやかちゃんも、3月から来てくれる様になったのですが、以前からディーズに居てくれている様な感じで、とっても頑張っています。

今夜は、ベテランチームは、お休みですが、力を合わせて、皆様をお迎えしたいと思っています。

そして、今週末も、あの子が久し振りにお手伝いに来てくれる予定です( *´艸`)

今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2013.6.8[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・はるか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近、趣味がひとつ増えて、週3回ペースでランニングをしているんですが、どうせやるなら目標を持って走りたいな♪と思って色々調べてみました!

そしたら、私にぴったりの目標見つけました!

☆スイーツマラソン☆

スイーツマラソンは、給水所のとなりにスイーツがあって、スイーツを食べて走る♪

しかも参加賞で、おいしいスイーツが貰えちゃうんですよぉ☆
(*≧∀≦*)

このマラソン大会に出たい!!

というわけで、やる気がぐぅーんと増しました!!
o(^o^)o

他に面白い大会などあったら、色々教えてください♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.6.7[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

一週間って、早いですね〜。もう金曜日になっちゃった!!

皆さんはどんな一週間でしたか?

私は愛するジャイアンツが5連敗してたから最悪な気分で

スタートした週だったけど、やっと3連勝してくれて、

良い週末が迎えられましたよ(^〇^)

実は、日曜日東京ドームへ野球観戦に行ってきます♪

相手は交流戦1位の楽天です☆

絶好調の楽天なので、ボロ負けしなければよいけど…

とりあえず、久しぶりの東京ドームなので、楽しんできま〜す♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪


(2013.6.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・はるか・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、美容室の予約が取れ、今から行ってきます。
時間がないので、続きは、美容室で・・・・


それでは皆様、行ってきます。

あれから・・・一時間経過・・・美容室の予約が出来たものの・・結構混んでる(≧◇≦)

順番待ちして居ました。

後何分待つのかなあ〜眠くなってきたじょ〜(ノД`)


(2013.6.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・はるか・じゅんこ・さやか・仁美でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、書き込み途中で終わってしまいすいませんでした。

いや〜昨日のサッカー戦は凄かったですね〜(≧◇≦)
最後興奮しちゃいました〜\(^o^)/

興奮したまま、お店終わってから飲みに行ったら、1杯でやっつけられ懲りない私です(/ω\)
反省中です!!

こんな私ですが、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.6.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)


(2013.6.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・はるか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)


六魂祭も終わっちゃいましたね〜!!
しかし、凄い人でしたね〜(/ω\)

駅の電車待ち、私がお店出勤する時間帯で、リッチホテルの前まで並んでいたんですよ(≧◇≦)

福島にあれ程に人が集まる事、初めてですよね〜!!

皆さんは、見に行かれましたか??
人じゃないですよ!!お祭りの方ですよ\(^o^)/


お祭り気分もまだ抜けていませんが・・・今夜も、はるかちゃんが、出勤します(*´▽`*)

可愛い子ちゃんなんですよ〜\(^o^)/

今夜は、グッと年齢層を下げて、おまちしております♪


2013.6.1[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は!
いよいよ!
待ちに待った!
大大大イベント!!

『東北六魂祭〜☆☆☆』

福島にこんなに人が集まるなんて、初めての事ですよね〜♪

私もちょこっと見に行きたいな☆

六魂祭を見たあとは、やっぱりおいしいお酒が飲みたくなっちゃいますよね〜♪

Dsは今日もいつも通り営業してますので、六魂祭の帰りに寄り道してってくださいね♪

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ