2013年05月の日記

(2013.5.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・はるか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

昨日はジメジメと梅雨みたいな天気だったけど、

今日は爽やかに晴れて、気持ち良いですね♪

今夜は一日体験で、はるかちゃんが来てくれま〜す。

実はママもさとみちゃんも私も、会うのは初めてなので、

楽しみなんだぁ〜o(^o^)o

皆さんも是非会いに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪

そして、明日はいよいよ六魂祭♪

あちら、こちらから沢山の人が来るんだろうな…

福島、賑やかになるね(~▽~@)♪♪♪

5月も最終日になりましたが、

今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてま〜す(*^^*)


(2013.5.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

あれ??
福島も梅雨入りしたんですよね??

気温の変化で、風邪を引いている方も多いみたいです(/ω\)

皆様も体調管理には、十分気を付けて下さいね\(^o^)/

今日も少し書き込み短めですが、あとでゆっくりお話しして下さいね。

あ!!!!店に傘忘れてきた(≧◇≦)
夕方までには、雨止みます様に・・・

『雨乞い』の逆は『日照り乞い』と言うみたいですよ\(^o^)/

仁美の・・独り言でした。


(2013.5.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は無性に『トウモロコシ』が食べたくて、茹でているところです。

私は、茹でる派ですが、蒸す家庭もありますよね??

皆さんはどっちですか??

もう少しすると、あちこちのスーパーでトウモロコシ。

今度食べたい方は、言って下さいね\(^o^)/

お店で、茹でちゃいますよ〜。

それでは皆様、本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.5.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

書き込み短めですが、あとでゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/


(2013.5.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
そして今週末は、いよいよ六魂祭!!

見に行かれる方もかなり、多いのでは??

なんかお祭りと聞くと、ワクワクしてきちゃいます( *´艸`)

ディーズも何か、参加したかったな〜??

陰ながら応援して、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

ワッショイヽ(^o^)丿


2013.5.25[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日も快晴〜♪
気持ちいいお天気ですね(^-^)

私、運動始めました!
今の季節は、暑くも寒くもなくて、運動するのには最高の季節ですね☆

何をするのも三日坊主のわたし…σ(^_^;)

今回こそは続くように頑張りますo(^o^)o

さて、来週はいよいよ東北六魂祭だ☆

六魂祭前に、Dsで盛り上っちゃいましょう(゜∇^d)!!

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪♪♪


(2013.5.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日もよく晴れてますね〜♪

深緑の季節、ハイキングとかいいかも〜♪

普段、ほとんど引きこもりだから、たまには外で遊ばなきゃ!!

そうそう、来週末はいよいよ東北六魂祭ですね。

皆さんは見に行かれますか?

見たい気持ちはいっぱいなんだけど、もの凄く混むんだろうなぁ(>_<)

どれだけの人が集まるんだろう?想像つかないな…

まっ、いずれにせよ楽しみですなヽ(*´▽)ノ♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.5.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
少しバタバタしてしまい・・
お席を、ご用意出来なかったお客様も、ほんとすいませんでした。

またゆっくりお会い出来る事を楽しみにしております。

本当、ディーズは優しい、お客様と、心優しい頑張り屋のスタッフに、支えられて、心温かい一日になりました(*´▽`*)

今夜も、ディーズメンバーは、感謝の気持ちを忘れず、営業させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.5.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやかちゃん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は気温が上がり、暑いですね\(^o^)/
そろそろ、タオルケットの季節!!

今日を、洗濯日和です。

今夜は、メンバーが、少ないですが、さやかちゃんと、皆に会えるの楽しみにしておりますね(*´▽`*)

今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.5.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨日も来て下さった皆様有難うございました。
久し振りにお会い出来たお客様もいて、とっても楽しくなっちゃいいました(*´▽`*)

楽しい延長で、純ちゃんと、居酒屋へ・・・・!!
ちょっとしか飲んでない気分でしたか、かなりの二日酔いになってしまいました(/ω\)

でも、夜遅くまで営業している穴場のお店を発見( *´艸`)

今度、皆も連れて行こう〜

皆さんにも教えちゃいますね\(^o^)/

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.5.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
今週もスタート致しました。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/


2013.5.18[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・あやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は天気が良くて気持ちいいですね♪

運動会日和(*´∀`)♪

運動会帰りの小学生が、仲良く手を繋いで帰る姿を見て、ほのぼのしました。
(*´∇`*)

私は最近運動してないし、ちょっと運動すると筋肉痛だし…
(´д`|||)

こんなんじゃダメだ!!(>_<)!!

ということで、来週から運動始めます☆

今日からじゃなく、来週からっていうのが私らしいと思いませんか??
( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.5.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日はよく晴れて、清々しい初夏の陽気ですね♪

暖かいので、今年初の冷やし中華を食べちゃいました(^-^)

野菜たっぷり乗せて、お酢もいっぱいかけて、ついでにマヨネーズ!!

最後にからしをつけて、美味しかったぁ〜(^〇^)

皆さんのランチは何かな?

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.5.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
しかし、昨日の夕方の、雨(雷)凄かったですね〜(≧◇≦)

出勤途中に雨が降り出し、あとちょっとでお店に着くのに、身動きがとれず(≧◇≦)

お店に電話をして、まいちゃんに、迎えに来てもらいました(*´▽`*)ほんと、良かったです。


皆さんは、大丈夫でしたか??

今日は、バックに折りたたみ傘も入れたし・・・

準備OK!!

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2013.5.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お店のソファーの入れ替えも終わり落ち着きました\(^o^)/

お店が綺麗になって、一番喜んでいるママです。

お客様にも気に入ってもらえると嬉しいな〜(*´▽`*)

今夜も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみなしております♪


(2013.5.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・まい・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

お店の改装もかなり進み、お店が明るく綺麗になりました\(^o^)/

今日は、残りのソファーの入れ替えをします。
営業前には、終わる予定です。

皆様是非、綺麗になったDSに、遊びに来て下さいね(*´▽`*)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.5.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です

皆さんお仕事お疲れ様です。
ディーズも、日曜日から、内装工事が始まりました\(^o^)/

皆様に気に入って頂けると嬉しいです。

15日に仕上がる予定ですが、お店は通常通り営業するよていです。

今夜は、早めにお店に行って準備しております。

皆様本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.5.11[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・???・でお待ちしております☆】
さとみです☆

皆様、ゴールデンウィーク明けのお仕事、お疲れ様でした☆

連休中は、ゆっくり休めましたか?

私は、先週も書き込みましたが、渋滞覚悟で高速バスに乗って出掛けたけど、思ったより全然渋滞してませんでした(^o^;)

スムーズに進んで、予定時刻よりもだいぶ早くついて、日帰り旅行を楽しんできました♪

皆様はどんな連休を過ごされましたか??

あとでじっくり聞かせてくださいね♪

それと、今日はもしかしたら新しい女の子が入るかも?ですよぉ♪

是非お越し下さいませ(*´∀`)♪

それでは、またあとでお会い出来るのを楽しみにしております♪
\(^o^)/


(2013.5.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

暖かくなりましたね〜♪

日中なんか初夏の陽気で、ほんとポッカポカ!

暖かくなって嬉しいんだけど、

この時季の紫外線はかなり強いので、

日焼けしないように気をつなくては(>_<)

そうそう、暖かくなって復活した私の習慣!!

スムージー!!昨年の夏にハマって毎朝飲んでたんだけど、

寒い季節はお休みしてたので…この度復活しました♪

朝、空腹時に飲むと、体に染み込む感じがするんだよね〜

今年の夏もスムージーで健康に過ごすぞ〜(^-^)v

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.5.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・まい・仁美・でお待ちしております♪】
ひとみです\(^o^)/

間違い電話で目が覚めてしまい、起きてしまったママです。

早いと言っても、8時くらいなのですが、目覚めがばっちり・・・・!!
パッチリしていても、いつも、目が小さいですけど(/ω\)なにか??

私の独り言は、置いといて、昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨夜は、沢山出前をとって頂き、お腹がはち切れてしまうのでは?と思うくらい食べました( *´艸`)

スタッフ一同、本当にご馳走様でした。

今夜は、どんな一日になるのかな??\(^o^)/

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.5.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・まい・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

GWお休み明けで、『逆に疲れが溜まったな〜と』、言っておられた、お客様もいらっしゃいました。

皆様はどうでしたか?

昨夜は、連休明けもあったせいか、ゆったり楽しい時間を、過ごす事が出来、来て下さった皆様有難うございました。

今日は、開店前、面接が入っています\(^o^)/
どんな子に、会えるのか楽しみです。

詳しくは、後程報告致しますね( *´艸`)

それでは皆様、今夜もスタッフC人で、お待ちしております。


(2013.5.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

GWも終わり、今日からお仕事お疲れ様です\(^o^)/
休み疲れしていませんか??

ディーズは、日月とお休みを頂き、実家に帰ってきていました。
皆さんは、どんなGWを過ごしていたのでしょう??

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.5.4[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

GW後半の、ど真ん中♪
皆様いかがお過ごしですか??

私は、先週の書き込みで
『今年は高速道路は利用しません』
って書き込みましたが、やはり今年も高速道路を利用することにしました〜♪

今年も高速道路の渋滞にみずから飛び込み、GW気分をあじわって来たいと思います♪

それと、GW中に、壊れている私の携帯を修理に出してきたいと思います♪

それでは、本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆
\(^o^)/


(2013.5.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日からゴールデンウィーク後半がスタートですね♪

どこかにご旅行中の方もいっぱいいるんだろうなぁ(*^^*)

そうそう、私のパスポート、9月で期限切れになっちゃうの。

結局、一回しか使わなかったなぁ…海外旅行したいな♪

今、密かに行きたいのが、シンガポール!!

姉が昨年行ったんだけど、良かったらしいので♪

いつかはヨーロッパ旅行をゆっくりしてみたいけど、

今は、時間もお金も無いので…^^;

まっ、私は東京ドームでビール片手に野球観戦してるのが

一番似合ってるのかな(^-^)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.5.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
明日から、GW後半に、入られる方も多いのではないでしょうか??

遠出もいいですが、あちこち混雑(≧◇≦)

ディーズで、マッタリ寛ぐ、GWもお勧めスポットですよ\(^o^)/

是非予定に入れておいて下さいね\(^o^)/

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.5.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ