2013年04月の日記

(2013.4.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なつみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

GW真っ只中!!皆様いかがお過ごしですか??

ディーズは今週も、休まず営業させて頂きます。
日頃の疲れが吹き飛ぶくらい、盛り上がっていきましょう〜\(^o^)/

そして今夜は、久し振りになっちゃんも出勤してくれる事になりました。

私も会うのが楽しみです。
皆さん会いに来て下さいね\(^o^)/


2013.4.27[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日から3連休〜という方も多いと思いますが、10連休という方ももしかしたらいらっしゃるのかな??

GW、私はここ数年、毎年高速道路の大渋滞にはまってきました!

全然前に進まなくて、すごく疲れるけど、GWを過ごしてる☆っていう感じで高速の渋滞も嫌じゃなかったです♪

ただ今年のGWは、高速を利用する予定はありません(^o^;)

皆様は、どんなGWを過ごす予定ですか??

Dsで楽しく過ごすのも、オススメですよ〜♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2013.4.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は大気が不安定らしく、雷が鳴ったり、

雨が降りやすくなってるみたい(>_<)

私は雷が大嫌い!!

出勤時間までに鳴り止むといいなぁ…


さて、明日からはいよいよゴールデンウィークですね♪

今回は3連休と4連休に分かれるみたいだけど、

長いと10連休と言う方も…羨ましいなぁ〜♪

Dsは3日と4日の祝日は営業してるので、

是非、遊びに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.4.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さやか・まい・でお待ちしております】
まいです(-^∀^-)


初めてここに書きます!何書いていいのかドキドキしています(≧∇≦)


最近気温差が激しくてちょっと身体がダルいですが……どうやら今日はポカポカしてお天気がいいみたいです(*´v`)

お外に干すチャンスなのでお洗濯中です♪
干したら二度寝かなぁ…(´Д`)


それでは、本日もスタッフ一同皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2013.4.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今テレビで、『火星への旅行者を募集』を、目にしました。

それも・・・・!!
片道切符(/ω\)

夢が有るような?恐ろしい様な??
いったい、どうやって帰って来るんでしょう??

考えただけで恐ろし〜(≧◇≦)

マッタリ、お茶をすすって、昼間の時間を満喫しているママでした。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
注文していたお店の灰皿が今日(今)届きました\(^o^)/

最近欠けたりして、少し数が足りなくて困っていましたが、同じ灰皿をネットで購入!!

とりあえず20個届いたけど、今日はお店に持って行く荷物も多いので、10個だけもって行く事にしました(*´▽`*)

もうバックに入れたし忘れない様にしなくちゃ(*´▽`*)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

今週もスタートいたしました\(^o^)/
皆様お仕事お疲れ様です。

しかし昨日の雪には驚きました。
雪か降るかもとは聞いていましたが、朝起きたら積もっていました(/ω\)

まだ酔っぱらっているのか?夢でも見ているのか?と思ったくらい・・・!!

色々買い出しに行きたかったのですが、寒くて家から出られず、あっという間にお休みが終わった気分です。

お蔭で、お店の灰皿もネットで注文完了!!

それでは皆様、私の話はさて置き、今週も皆様にお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしております。


2013.4.20[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです♪

先日、私の愛車の車検が終わりました〜☆

1泊2日の車検だったので、代車を借りたんですが、代車が新車で、鍵のあけかたや、エンジンのかけ方も違うし、私の車にはない色んな機能がついてて、すごくビックリしちゃいました!

もっといっぱい乗っていたかったから、新車買っちゃおうかな♪
って一瞬思ったけど、戻ってきた自分の車に乗ったら、
「やっぱり古くても自分の車がいちばんいいな♪」
って思いました☆

新車購入は、まだ先になりそうです。

そういえば、さっき見た明日の天気に雪マークついてたんですけどぉ!!
明日は寒くなりそうなので、体調崩さないように気をつけて下さいね♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2013.4.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は良く晴れているけど、気温は上がらず、

冬の装いが必要な感じですね。

一昨日との寒暖差は15℃くらいあるらしいので、

体調管理に気をつけなくちゃですね!!


先日の日曜日、ミスチルのライブ行ってきました〜♪♪

3時間、歌って、踊って、凄く盛り上がって楽しかったです(*^^*)

気のせいだとは思うけど、ちょっぴり若返ってきたかも…へへ(^^;

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.4.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・あやか・ひとみ・でお待ちしております】
ひとみです(*´▽`*)

本日も。スタッフ4人で張り切ってお待ちしております♪
どうぞ宜しくお願いします。


(2013.4.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も沢山ご馳走になり有難うございました。

久し振りに、お会い出来たお客様もいて、とても嬉しい一日になりました(*´▽`*)

千鳥足で帰って来た私は、どうにか二日酔いにもならず・・・一安心(/ω\)

楽しいと、グイグイ飲んじゃうのは、いくつになっても治らないです(/ω\)

今夜は、どんな一日に成るのかな??

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

書き込み短かい(/ω\)
すいません。

最近テレビCMでも紹介されている【アセロラ鏡月】もご用意して有ります。

結構、しっかり、アセロラの風味がして、美味しいですよ\(^o^)/

飲んでみたい方は、お近くのスタッフに声を掛けて下さいね( *´艸`)

それでは皆様、今夜も、スタッフ一同どうぞ宜しくお願いします。


(2013.4.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

桜が満開!!昨日は、花見日和でしてね。
昨日は、花見に行かれて方も多いのでは??

私も家の近くの。桜も満開で、とても癒されています。

そして今夜は、平日ですが、さとみちゃんも出勤してくれる事になりました。

今夜も盛り上がっちゃいましょうね\(^o^)/


今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.4.13[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日は天気がいいですが、明日はもっと天気がいいみたいですね♪
最高のお花見日和になりそうです♪

文字化けしてしまうので短い書き込みでスミマセン。

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


(2013.4.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

桜、満開になってきましたね。

日曜日は気温も上がるみたいなので、お花見日和ですね♪

私は日曜日に仙台へミスチルのライブに行ってきま〜す♪

会場近くに桜があるといいな♪ヽ(´▽`)/

それでは、本日はちょっぴり肌寒いけど、

今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.4.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。
今日は書き込み短めですが、後でお会い出来る事を楽しみにしております\(^o^)/


(2013.4.10[Wed])
★お知らせ:
***水曜日***
本日のメンバーは・仁美・じゅんこ・さやか・あやか・です。
あやかです( ´艸`)

初めて書く事になりました☆ 

先日からの風邪がまだ微妙な今日この頃です(ノД`)

今日は昨日に比べて少し寒いですね(>_<) でも桜が咲いてるところが増えてきて、春をちょっとづつ満喫しています(*^▽^*)

夕方から雨が降るらしいので、散らないか心配です(>_<)

昨日はお休みだったので、今日は元気に頑張ります!!

それでは本日もみなさまに会えるのを楽しみにスタッフ一同でお待ちしております(*´∀`)


(2013.4.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨夜は、お客様手作り『生春巻き♪』を、皆でご馳走になりました\(^o^)/

皆でワイワイ、好きな食材を巻いて・・パクパク♪・・とっても美味しかったです。

本当に有難うございました。

今度また、作って下さいね( *´艸`)
ホームページ見てくれるといいな〜♪♪

今度は、私達も作って、皆にご馳走しますね\(^o^)/

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

風が強いの風が治まらないですね〜!!

土曜日は、さとみちゃんが、書き込みしてくれたのに・・・文字化けしてしまい、残念(/ω\)

文字化けってなんでなるんでしょうかね〜???

今日も、ならないといいけど・・・

そして、先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週は、かなり飲み過ぎてしまい、特に土曜日は、所々記憶が消えてる・・・

反省して、今週は、大人の飲み方をしようと、頭では思っているママでした\(^o^)/

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.4.6[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】



(2013.4.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

4月最初の週末!

今日は歓迎会という方も多いのかな?

福島の桜が咲く日も近くなってきて、ちょっぴりウキウキ気分なのだ♪

先日、東京ドームにジャイアンツの応援に行って来ました(^^)

相手は広島!内海対前健のエース対決!!

共に1点を失いマウンドを降りて、そのまま延長戦へ…

そして、延長11回表に広島に、勝ち越しとなるソロホームランが(>_<)

1点を 追う11回裏、ジャイアンツがヒットを繋いで同点。

そして、ノーアウト満塁サヨナラのチャンスで阿部慎之介!

やりました!サヨナラヒットヽ( ̄▽ ̄)ノ

開幕3戦目でめっちゃ良い試合観ちゃいました(^-^)v

まだ興奮ぎみの純子でした(^^;

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.4.4[Thu])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、昨日お友達から頂いた・・・・!!

ガリガリ君(コーンポタージュ味)を食べてみましたが・・・・!!

不思議な味( *´艸`)あまりにも売れすぎて、中々手に入らないとか…

皆さんも機会がありましたら、是非食べてみて下さいね(*´▽`*)

私も見かけたら。今度お店に持って行きますね〜〜。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まい・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり静かなディーズでしたが、楽しくて\(^o^)/ちょっぴり飲み過ぎてしまいました。

でも二日酔いにもならず、一安心(/ω\)

朝から、長風呂をしてスッキリです。
皆様お仕事中なのにすいません。

ディーズは、ソファーの張替えをする予定ですが、今日色合わせを、今日お家でする事になってるんです。

早く来ないかな〜。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.4.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・あやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、雨も降っていたので、お家でマッタリ過ごした私・・

押し入れ整理も代替終わり、衣替えを始めたが(≧◇≦)

散らかしるみたいになって、しまい....今も格闘中!!

服を捨てるのには、勇気が入りますよね( *´艸`)

『いつか着るかもって???』『これ結構高かったんだよな〜』『これ、あんまり着ていないんだよな〜』そんな洋服達が・・・

でも、そう言う洋服は・・結局何年も着ないんですよね(≧◇≦)

思い切って、処分する事にしましたが、中々進まず・・・今週、一週間と目標を決めて、進めて行く事にしました。

ちゃんと出来るかな〜\(^o^)/
でも、ちょっぴり楽しんでいる仁美でした。

皆さんは、どんな日曜日を過ごしていたのでしょう〜


私の話はさて置き、今夜はさとにちゃんも、出勤します。

こんしゅうも、盛り上がって行きましょうね〜

また、後でね\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ