2013年03月の日記

2013.3.30[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

昨日プロ野球が開幕して、高校野球では福島の誇り『聖光学院』も順調に勝ち進んでいて、今野球はとっても盛り上がってますね〜♪

でも盛り上がってるのは野球だけじゃないですよぉ〜☆

昨日は12時過ぎて、あやかちゃんの誕生日になり、みんなで乾杯してお誕生日お祝いしました〜♪
あやかちゃんもみんなにお祝いしてもらって、とっても喜んでました☆
あやかちゃん、これからもよろしくお願いします♪

今日は、久しぶりにさやかちゃんも入るので、今日もいっぱい盛り上がっちゃいましょう♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.3.29[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・まい・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

只今の時間、午前9時51分です!

まだ眠〜い!書き込みしたら、もう一眠りかな^^;

明日はあやかちゃんのお誕生日ですよ♪

明日は出勤できないので、今日皆でお祝いしましょうね♪ヽ(´▽`)/

今月からDsの新しい仲間になってくれたあやかちゃん♪

いつも元気で、とても可愛くて、ほんとDsに来てくれてありがとう(*^^*)

これからもよろしくね〜ρ( ^o^)b_♪♪

それでは皆さん、今夜はDsであやかちゃんのBirthday

盛り上げちゃいましょうねぇヽ(*´▽)ノ♪


(2013.3.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・まい・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
書き込み遅くなってしまいすいません。
本日もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


(2013.3.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・まい・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は朝から、押し入れの中に潜り、要らない物を整理していました(*´▽`*)

やり始まると、片付けている様な?散らかしている様な??
どっちだか解らない状態!!(≧◇≦)

ここまできたら、頑張らねば!!!

もう少し片付けてから出勤したいと思います。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、お店終わってから、じゅんちゃんと飲みに行っちゃいましたよ〜\(^o^)/

とっても楽しかったですよ〜( *´艸`)
最近は、深夜までやっている、隠れ家的なお店を探しているんです( *´艸`)

何処かあったら教えて下さいね〜。
今度はあやかちゃんも、連れていかなくちゃ\(^o^)/

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・

仁美です(*´▽`*)

書き込み遅くなってしまいすいません。
今夜はスケジュールが合わなくて、メンバーが少し少な目ですか、じゅんちゃんと、お待ちしております。

まだ連絡待ちですが、あやかちゃんも出てきてくれるかも??\(^o^)/

今週も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.3.23[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日の高校野球みました??

福島から2校出場だったので、いつもより2倍楽しめましたね☆

いわき海星は残念でしたが、聖光学院はやっぱり強いですね♪

この調子で次も勝ち進んで欲しいです♪

高校野球を見ていたら、久しぶりにソフトボールがやりたくなってきました!
メンバー募集中です♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
( v^-゜)♪


(2013.3.22[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

二日続けての登場で〜す*

昨日もたくさんの方に来て頂きありがとうございました(*^^*)

ママが留守で至らないところもあったと思いますが、

優しいお客さまに見守られ、ほんと感謝、感謝です(*^^*)

今日はまたポカポカ陽気に戻ってるのかな?

花粉が怖くて外に出てないのです。

一昨日なんか、花粉で目が真っ赤になっちゃった!!

昨日は薬局屋さんに目薬を買いに…

目薬って普段使ったことなかったんだけど、凄い目がスッキリ!!

今年の春は、点鼻薬と目薬で花粉時季を乗りこえま〜す(^^;

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.3.21[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日は…さとみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

昨日の祝日はDs久しぶりにお休みを頂きました。

私も一日ボケーっと過ごさせてもらいましたよ(^^;

最近、かなり暖かくてすっかり春だと思ってたのに、

一転、今日は寒くなりましたね。

だけど、寒いのは今日一日で、明日は暖かくなるらしいですよ。

この寒暖差、体がついて来ないですよね。

私も、花粉症なのか、風邪なのか、よく分からなくなっちゃった(>_<)

さてさて、WBCの優勝国がドミニカ共和国に決まり、日本は準決勝敗退

となりましたが、来週末にはプロ野球のペナントレースも

スタートします♪私も3/31、東京ドームに行ってきまーす♪

ジャイアンツの連覇に期待して、今年も応援していきます(^^)

それでは、日本も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.3.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・(祝日)
本日は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。大変申し訳ございません。どうぞ宜しくお願いします。



(2013.3.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まい・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ちょっぴり静かでお店12時で閉めて帰って来ちゃました。

お店が終わってから来て下さった、お客さま(≧◇≦)
本当にすいませんでした。

また来て下さいね\(^o^)/

罰が当たったのか、ベットから落ちました(≧◇≦)

小学生以来かも???

私は、寝相が悪い訳じゃないのですが、大きなベットでゆっくり寝るのが好きで、クインサイズのベットで寝ています( *´艸`)

なのにも関わらず、落ちた!!!

剥がしても、剥がしても、くっ付いてくる鳥の様なものから逃げていたら落ちた(夢ですよっ!)

いったいどんな寝方をしていたのか、不思議です。

とにかく、これぞビックリ目覚めですね( *´艸`)

さすがに、皆様はないですよね〜。


今夜は、ビックリする事があったりして\(^o^)/
それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日も風が強くて、窓ガラスがカタカタ言ってますね(≧◇≦)
花粉症の皆様大丈夫ですか?

今週も皆様にお会い出来る事を、スタッフ達楽しみにしております。


2013.3.16[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は☆あけみ☆仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日はポカポカ暖かい♪

今日も花粉いっぱい飛んでそうですね!

私も今日は何回もくしゃみしちゃってます。
(>ω<)/。・゜゜・

それから、今週も体験入店の女の子が続々と入ってますよ〜♪

昨日はまいちゃん、今日はあけみちゃんが入ります♪

あけみちゃんにはまだママも会ってないみたいなので、どんなコなのか楽しみですね♪

皆様、是非会いに来てくださいね☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆


(2013.3.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は気温もぐんぐん上がって、ポカポカ陽気なのかな…

かな?って、外に出ていない私はわらなくて(^^;

花粉がバンバン飛んでるだろうから、

なるべく外に出ないようにしてるのです!!

そうそう、WBCの準決勝18日ですね。

たしか、10時くらいからだったかな?

お仕事の方は観られないですよね(>_<)

観られない方の分も私が一生懸命応援しますからね(^-^)v

3連覇、達成してほしいなぁ♪ヽ(´▽`)/


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.3.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、ちょっぴり涼しくなるとTVで言っていましたが、かなり暖かい(*´▽`*)

もう春なんですね〜(*´▽`*)

昨夜は、花粉症の方があちらこちらで(≧◇≦)(クシュン!クッシュン!)
今年はかなり酷そうですね。

花粉には、アルコール消毒が一番効くって陣場町の噂ですよ( *´艸`)ププ


それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーさやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です

書き込み遅くなってしまいすいません。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

書き込みちょっぴり短めですが、後でゆっくりお話しして下さいね( *´艸`)


(2013.3.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
最近花粉症が酷く、少し瞼が腫れているママです。

ただでさえ、目が小さいのに、トホホです(≧◇≦)
皆さんは、大丈夫ですか??

今日も、風が強く花粉がかなり舞っていそう・・・・!!
どうにかして貰いたいですね〜(/ω\)。

私の愚痴は、この辺で、本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

震災から2年・・・
TVを付けると、どの番組も震災特集。

TVを見ていると、あの瞬間を思い出してしまい・・今日は余りTVを見ていません。

この2年色々な事が有りましたが、ディーズは、沢山のお客さまに支えられ、ここまでやってこれることが出来ました。

本当に有難うございます。

そして、ママの大好きななスタッフ達!!
これからも、大切に、一緒に頑張って行きたいと思っております。

新人のあやかちゃんも加わり、ディーズは、これからもっと皆様に、愛されるよう努力して行きたいと思っております。

少しの間、ともちゃんもお休みですが、皆で待っていましょうね\(^o^)/

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.3.9[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^-^)/

今日は3月9日ですね☆

3月9日になると、いまだにレミオロメンの『3月9日』を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?
σ(^_^;)?

もう10年近く前の曲なのに(((^_^;)
でも、いい曲は何年たってもいいですよね♪


それにしても、昨日のWBC観ました??
スゴかったですよね!?
私、大興奮しちゃいましたよ!!
(≧▽≦)
さすが侍ジャパン!!
この調子で次も勝って欲しいですね♪

それでは、今夜も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆☆☆
( v^-゜)♪


(2013.3.8[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・あやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

春の陽気で気持ち良いですね〜♪♪

ですが、杉花粉もめっちゃ飛んでるみたい(>_<)

まだ軽いけど、私も症状が出始めてます。

花粉症の方はお気をつけくださいね(^-^)v

そして今日はあやかちゃんが2回目のご登場で〜す(*^^*)

とっても可愛いので、まだ会っていない方、

是非とも会いに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜ρ( ^o^)b_♪♪


(2013.3.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・りさ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜も体験入店で、『りさちゃん』がお手伝いに来てくれる事になっております。

会いに来て下さいね\(^o^)/


今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.3.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・されん・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして今夜は、体験入店で、『されんちゃん』が、ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました。

私も、まだ会った事が無いので、今夜は楽しみです(*´▽`*)

そして、明日も『りさちゃん』が体験入店してくれる予定です。

ディーズは、新しいメンバーも加わり、盛り上がって行きますよ〜\(^o^)/


これからも、スタッフ一同どうぞ宜しくお願いします。


(2013.3.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・あやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
ひとみです(*´▽`*)

今日から、あやかちゃんが、ディーズお手伝いしてくれる事になりました。

とっても、可愛い子ちゃんなんですよ(#^^#)


今夜は、初日でドキドキしていると思うので、皆さん、緊張をほぐしてあげて下さいね(*´▽`*)

それでは、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.3.2[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)v

昨日は、高校の卒業式でしたね☆
昨日お客様と、高校の卒業式の思い出話をして、とっても懐かしい〜気持ちになりました♪

それから、中学生、高校生の時に大好きだった(今でも大好き♪)安室ちゃんの歌を、ともちゃんと一緒に熱唱して、ホント懐かしかった☆

皆様は、学生時代の思い出の曲ってなんですか??
卒業式の思い出とかも聞きたいなぁ〜♪
よかったら教えてください☆

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆☆☆


(2013.3.1[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日から3月!!

関東から西の方では春一番が吹いたらしいですよ♪

いよいよ春ですね〜♪♪

昨日、マルイ通販カタログの春バージョンが届いたんだぁ♪

春物のお洋服、どんなの買おうかな…

安くて良いもの見つかるといいな〜(*^^*)♪

春は花粉が飛ぶから憂鬱なところもあるけど、

なんかウキウキした気分になりますよね!?

福島はまだちょっぴり寒いけど、春はそこまで来てますよ〜♪

今日は春を先取りして、ウキウキ気分でパーっと飲みましょうね〜♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてま〜すρ( ^o^)b_♪♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ