2013年02月の日記

(2013.2.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。

そして、来週から、新メンバーが増える事になりました。
とっても、可愛い子ちゃんなんですよ(*´▽`*)

出勤日は、これから決めるので、決まり次第また書き込みさせて頂きます(*´▽`*)

これからも、スタッフ一同どうぞ宜しくお願いします。


(2013.2.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜は来て下さった皆様有難うございました。

今日は、今から面接&お食事に行ってきます。

お友達から、女の子を紹介してもらう事になりました(*´▽`*)

今から、会ってお話してきたいと思います。

どうなるか、詳しくは後程報告致しますね\(^o^)/

急いで用意したいと思います。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.2.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美(^^♪

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、朝からネットスーパーに注文を出し、到着するのを、首長くして待っている私です(*´▽`*)
ペーパードライバーの私は、ちょくちょく利用しています。

お米や、水など重い持ち物の時はもちろん、とっても楽ちん♪
早く来ないかな〜

実は、配達の中に( *´艸`)アイチュ〜クリーム♪も頼んだんです。
それを、一番待っているんです。

早く来ないかな〜♪


今夜は、アイスクリームを食べて、頭冷やして待ってますね。

あとでね〜(*´з`)


(2013.2.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨日の雪は凄かったですね〜
寒くてゴロゴロしている間に、一日が過ぎてしまいました。

皆さんは、どんな日曜日を過ごしてたのでしょうか??


今週は、週の始からさとみちゃんが、出勤してくれる事になりました。
皆様、遊びに来て遊びに来て下さいね(*´▽`*)

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.2.23[Sat]
★お知らせ:
***土曜日***
【本日は・仁美・じゅんこ・ともみ・さやか・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日で2月最後の土曜日ですが、まだ雪もいっぱい降るし、寒い日も多くて・・・・(>_<)
皆様体調崩してないですか?
大丈夫ですか?

私は寒さで風邪を引かないように、生姜の紅茶を飲んだり、生姜をお味噌汁に入れたりして体をあったかくしてますよ♪

おかげで元気いっぱいo(^o^)o

皆さんは、体にいい事、どんな事してますか??
ぜひ教えてください!!

それでは本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪♪♪


(2013.2.22[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

いやぁ〜、毎日寒いですな〜(>_<)

さっき週間予報見たら、月曜日まではかなり寒いみたい。

皆さん、暖かくしてお出掛けくださいね。

今日は2月22日!ニャン、ニャン、ニャンでネコちゃんの日ですよ。

私はネコが大好き♪部屋のカレンダーもネコちゃん♪

もちろん、ジャイアンツのカレンダーもあります♪

なんか、ネコちゃん見てるとめっちゃ癒やされるんだよね〜(*^^*)

私の、10ヶ月になる甥っ子のルカちゃんも、ネコちゃんが大好き♪

ネコちゃんを連呼し過ぎてちょっと気持ち悪いですね。

ニャン、ニャン、ニャンの話はこの辺で…

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.2.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜は、ちょっぴり静かなディーズでしたが、来て下さった皆様有難うございました(*´▽`*)

今夜は、皆様遊びに来て下さいね(*´▽`*)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.2.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、転勤のお客様や、福島を離れて新しい仕事を始めるお客様も来て下さいました。

もうそんな時期なんですね(*ノωノ)

とても寂しい気持ちになりましたが、皆様が新しいスタートをきると、言う事で、寂しいけど、笑顔でお祝いしてあげたいと思っております(*´▽`*)

福島に帰って来た時は、また元気な顔見せて下さいね(*^。^*)

今夜は、誰が来てくれて、どんなお話を聞けるんだろうな〜♪♪

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2013.2.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

書き込み遅くなってしまいすいません。
昨夜は、沢山ご馳走になり、いまだフワフワしている私です(*´ω`*)
ほんとに有難うございました。

車に気を付けて出勤したいと思います。
そろそろ開店時間なので、この辺で・・・

今夜もお会い出来る事を楽しみにしております( *´艸`)


(2013.2.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

ホームページの調子が悪く、土曜日も書き込みか出来ずすいませんでした。

今日直してもらったので、もう大丈夫だと思います。
土曜日も来て下さった皆様有難うございました。


ディーズも、皆様が少しでも寛げる様、お店作りを計画中です。

楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)

それでは、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.2.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日はどんよりお天気ですね。

昨日の予報では雪が降るって言ってたけど、これから降るのかな(>_<)

2月は28日までしかないから、あと2週間で3月でしょ。

春ですよ〜♪

花粉は怖いけど、春先の陽気は好きかな♪

いっぱい着込まなくてよくて、身軽になるしね。

ただ、薄着になるということは…冬の間についた脂肪も目立っちゃう!!

キャー!!本気でダイエットしなくちゃ!!

私、Dsの書き込みで何回ダイエット誓ったかな?

もう皆さん耳にタコだよね(^^;

まぁ、とりあえずこれ以上太らないように気をつけるとして(笑)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.2.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(≧◇≦)

なんか、昨日までの10日間位の、書き込み消えている(≧◇≦)
昨日、じゅんちゃんが書いてくれたのに・・・・

どうしたんだろ??
不思議??

教えて下さった皆様、有難うございました。

そして今夜は、バレンタインデー♪
沢山貰いましたか??

ディーズメンバーも、今夜は会いに来てくれる事を、皆で待ってますね(*´▽`*)


2013.2.2[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

今日は、暖かいですね〜
まだ残ってる雪も、きれいにとけてくれないかな〜

ところで!

今、中合でズムサタのうまいもの博やってますよね〜!?

美味しそうなのがいっぱいあるから、すご〜く行きたい!!
o(^o^)o
けど、まだ行けてないです(;_q)

もう行った方いらっしゃいますか〜??

美味しいの食べてる時と、美味しいお酒を飲んでる時って、とっても幸せ感じますよね〜♪♪(*´ω`*)

本日も皆様と美味しいお酒を飲めるのを、とっても楽しみにしてますね\(^o^)/

それでは、またあとで〜♪♪♪


(2013.2.1[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さやか・ともみ・じゅんこ・お待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日から2月。

気持ち良く晴れて、暖かいし、良い週末になるといいですね(^-^)v

プロ野球は今日からキャンプイン!!

来月にはWBCもあるし、私の楽しみが増えたなぁ♪

そして、この時期は冬物がめっちゃ安くなるんだよねぇ〜

何か掘り出し物ないかな〜(*^^*)

そんな感じで(どんな感じ?)

今日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ