2013年01月の日記

(2013.1.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、同級生のお友達が来てくれました。

最近入院していて友達。
お見舞いにはいったけど、退院してから初めて遊びに来てくれました。

元気になってくれて本当に良かったです。

皆様も健康にには、お互い気を付けて、おいしいお酒を飲みましょうね(*´▽`*)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.1.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様、本当に有難うございました。

今夜は、平日ですが、さとみちゃんも出勤しますヽ(^。^)ノ
皆様、是非遊びに来て下さいね。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2013.1.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.1.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週末、DSのOBメンバーが続けて、遊びに来てくれて、とても盛り上がっちゃいました(*´▽`*)

来て下さった皆様、本当に有難うございました。

昨日は、天気が悪かったので仙台にお買い物に行くか迷っていましたが、電車でフラリ♪お買い物(*^▽^*)

あまり気に入った、洋服には出会えなかったけど、ちょっぴり気分転換。充電してきましたよ♪

いつも帰りは利久の牛タンを食べて帰ってきます。
昨日は、並ばずすんなり・・・

電車で行く事が多いので、駅周辺で何処か美味しい所あったら教えて下さいね( *´艸`)

それでは皆様本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.1.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(*^O^*)

今日も雪ですね〜

今年は雪がホント多いなぁ〜

今シーズン、車のスタッドレスは新しくしたからバッチリなんですが…

ブーツは雪用ではないので、先週思いっきりすってんころりんしちゃいました。
(ノ_<。)

転んだところ、1週間痛かったです…
(;_;)

私も純ちゃん見習って、雪の日用のブーツを買おうかな!!

皆様も雪道転ばないように、気を付けてくださいね☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
♪ヽ(´▽`)/


(2013.1.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

本日は晴天なり♪

昨日の天気予報では雪になるようなことを言ってたので、

めっちゃ良い天気になって、気持ち良いですね♪

先週の雪はほんと凄かった!!

急遽、楽天で買った長靴が先週の土曜日に届いて、

早速履いて出勤!

全然滑らないし、快適♪

赤の長靴*小学生の時以来だけど、なんか履いてると

ちょっぴりウキウキ気分になっちゃうの♪昭和の表現でごめんなさい(^^;

これから雪や雨の時にいっぱい活躍しそうだなぁ(^-^)v


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.1.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。

あとでね( *´艸`)


(2013.1.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ともみ・でお待ちしております。】
ともみデス(●´ω`●)

今日はいい天気ですね☆

洗濯日より♪
すでに、二回も回してます(○´∀`○)
シーツやら枕カバーまで( ´艸`)

うちは完全室内干しなんで、
風邪予防にはいいかも♪
ある程度の湿気も必要ですね…(;´Д`)
(また風邪ひかないように気おつけます…)

皆さんも風邪には気おつけて下さいね☆

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)


(2013.1.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^.^)

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

この間雪で、ポート99ビル(DSが入っているビル」)の入り口の隣に、雪で作られて、『モアイ像が出現!!!』

一度沢山雪が降って現れたのに・・・

この間の雪で、一回り大きくなってる(≧◇≦)
まさか、成長しているのでは??

なでなですると、幸せが訪れるとか何とか???

是非皆様、モアイ像と私たちに会いに来て下さいね(^_^)v


本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2013.1.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

昨日の雪は、スゴかったですね!!

雪が気持ちいい位に降ってましたね。

雪嫌いの私でも、あれだけ雪が積もったきれいな景色を見たら、「雪も悪くないな☆」って思いました(^-^)v

冬はまだまだ長いけど、雪と仲良く付き合って行ける気がしました☆

今日は、昨日より歩きやすくなってるといいな♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております\(^o^)/


(2013.1.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日の冷え込みはかなり厳しかったですね(>_<)

雪も降って、通勤もかなり大変でしたよね。

皆さん、事故や怪我はなかったですか?

最近は路面の凍結も酷くて、歩くだけでも一苦労。

ママは筋肉痛になったって言ってたな(^^;


昨日ニュースで言ってたけど、今年は花粉の量が昨年の6倍に

なるらしいですよ!!

今まで花粉症でなかった人も、花粉症デビューの恐れが…

皆さん、今年の春はくれぐれもご用心!!

なんて言ってる私は数年前に発症してるので、

今年の花粉6倍というニュースに愕然!!

早く春になってほしい反面、春が怖いな〜(>_<)


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.1.16[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( *´艸`)

携帯復活しました。
ご心配お掛けしました。

昨日ドコモショップに、携帯を持って行ったら、電話帳データーが全部消えていて、昔の携帯から移さないと、無理です"(-""-)"って・・・・

『明日もって来ます』と言い残し、お店に出勤・・

お店で、お客様に見てもらったら、一発で元に戻っちゃいました(*´▽`*)

ショップで無理だと言われたのに、ビックリ!!!
そんな事あるんですね〜

本当に有難うございました。

そんなこんなで、ひと段落(●´ω`●)

今夜は、何がおきるのかな??

本日の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2013.1.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^^#)

昨日の雪は凄かったですね〜。
皆さん、車の運転には、十分気を付けて下さいね。

私は、今美容室の予約待ちをしていました。
それもそうですが、今見たら、携帯のアドレスや電話番号が全部きえている"(-""-)"

それも全部。

なんで?
かなりショックです。

とにかく、美容室終わり次、ドコモに走ってから、出勤したいと思います。

皆様、バタバタしてすいません。

あとでね。


2013.1.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^-^)v

今日から三連休〜という方も多いですよね♪

そして、明日は福島市の成人式☆

成人式かぁ〜

懐かしいなぁ〜

私の成人式は、記録的な大雪だったり、楽しい事や悲しい事が色々あったりで、今でも忘れられない成人式でした♪

皆様の成人式はどんな思い出がありますか??

良かったら教えてください♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
o(*⌒―⌒*)o


(2013.1.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

めっちゃ良い天気ですねぇ♪

ですが、寒い!!寒い!!寒〜い!!

冬だから仕方ないけど、昨日出勤する時は雪が舞ってて

歩道はツルツル!昨年の冬何度か転んだ私は、歩くのが恐くて(>_<)

今年も嫌〜な季節になっちゃったな。


お話しは変わりますが、この時季の楽しみはやっぱりバーゲン♪

丸井のバーゲンもネットでお買い物できるから、ブーツを2足ご購入♪

1足の値段で、2足買えちゃうなんて…バーゲン大好き♪ヽ(´▽`)/

でも、あまり買い過ぎないように気をつけなくちゃ(^^;


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.1.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^^#)

今日は、お店のランチョンマットを、作っていました。

氷や、水差しを乗せるランチョンマット。
中々気に入った大きさの品物が売っておらず・・・

以前、お店に居てくれた、けいちゃんに聞いて、私も挑戦。

作ってみました。
1枚作るのに、整えたりすると、2日かかかる私・・( *´艸`)

コースターも徐々に作って行きたいと思います。

初めての挑戦なにで、あまり上手には出来ないかもしれませんが、来て下さる皆様に、感謝の気持ちを込めて、作ってます(^_-)-☆

それでは皆様、もう少し作ってから、出勤したいと思います。

本日も、皆様にお会い出来る事を、スタッフ一同、楽しみにしております。


(2013.1.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^.^)

今日は、一日中雪・・・
深々と降り続いていますね。

昨日お店で、お客様と女の子達と『今年は雪があまり、降らないね〜』なんて、話たばかりで・・・(*´ω`*)

結構、話をしていると、実現する事ってありますよね!!

お店でよく、女の子達と『最近○○さん顔見せてくれないね〜』『元気なのかな〜』なんて、話をしていると、その日に、顔を見せてくれたりするんですよ( *´艸`)


『今噂していたんだよ〜』なんてビックリする事がよくあります。

今日は誰の噂しちゃおうかな〜♪♪

今、ホームページ見てくれている貴方( *´艸`)噂されてますよ〜。

今夜会いに来て下さいね☆彡


(2013.1.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^^#)

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。
昨夜は、正月休み明けもあったせいか、とっても静かなディーズでしたよ(#^^#)

今夜は、皆様遊びに来て下さいね(^.^)
今日は、ホームページ、短めですいません。

あとでね(●´ω`●)


(2013.1.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^^)v

長いお正月お休みも終わり、今日からお仕事が始まった方も多いのでは??

皆様お仕事お疲れ様です(#^.^#)

ディーズは、今年2日からスタートさせて頂き、沢山のお客様と、お正月を一緒に過ごさせて頂きました。
有難うございました。(#^^#)

長いお休みの後のお仕事でお疲れだと思いますが、今夜もディーズメンバーは、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

疲れをとりに来てね(#^.^#)


2013.1.5[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
明けましておめでとうございます♪

今年初書き込みのさとみです☆

皆様今年のお正月はゆっくりできましたか??

私は、カウントダウンライブを見に行ったり、初売り行って福袋買ったり、箱根駅伝みたり、と楽しく過ごしましたよ♪

今年も、いっぱい笑って楽しく過ごしたいと思います♪

2013年も、よろしくお願いいたします☆

皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・

それでは、今日も楽しくおいしいお酒を飲みましょう♪

本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪♪♪ヽ(´▽`)/


(2013.1.4[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

新年、明けましておめでとうございます♪

今年もDsをよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

あっ!じゅんこもよろしくお願いしますね(^^;


今日から仕事始めの方、お仕事お疲れです。

今朝は雪が降ってたので、通勤も大変でしたよね?

私は朝から鼻がムズムズ…まさか新年早々に風邪かしら…

風邪より只今心配事が、年末年始で太った体をどうにかしなくちゃ!

昨年の春から3`太った上に、年末年始の暴飲暴食!!

恐くて体重計にのれましぇ〜ん(>_<)

昨日ともちゃんも言ってましたが、マジでダイエットしなくちゃ!!

暖かくなったらジムも行くぞ〜


そんなこんなで、新年最初の週末。
本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね〜(~▽~@)♪♪♪


(2013.1.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・あきな・ともみ・でお待ちしております。】
ともみデス(●´ω`●)

新年明けましておめでとうございます♪

今年も皆様、宜しくお願いします(○´∀`○)

最近(昨日もだけど)
お客様から『太ったネ♪♪』と言われ続け………

ダイエット決意しました(●´ω`●)
今年の目標−7キロ`_´

去年、ママと純ちゃんと三人でダイエットしようね!
と、誓い合いました(○´∀`○)

うまくいくかしら?……

皆さんの、コレは絶対効く!
ダイエット方法知ってたら教えて下さい(ToT)


それでは本日も皆様のご来店お待ちしてます♪♪


(2013.1.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーは・さとみ・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしています】
仁美です((*⌒▽⌒*)

新年明けましておめでとうございます。
皆さんは、どんな新しい年を迎えているのでしょうか?

私は、今年も、実家で寛いでいました(*⌒▽⌒*)
お姉ちゃんや、姪っ子達も集まり、賑やかな、新年を迎える事が出来ました
そして、今日から、ディーズも初スタート(*⌒▽⌒*)

スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ