2012年12月の日記

2012.12.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

今日から年末年始のお休みに入られた方も多いですよね♪

Dsも本日今年最後の営業となります☆

個人的には今年は厄年だったけど、特に何事もなく??楽しく一年を過ごす事ができました☆

ファンモンの解散は衝撃的でしたけど・・・
(;_q)

今年も、皆様には大変お世話になりました。

でも、今年はまだ終わってないですよ!!

皆様!

今年最後のDsに集合ですよ!!

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
o(*⌒―⌒*)o


(2012.12.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・ともみ・あきな・じゅんこ・でお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^.^)

今日で仕事納めって方多いですよね

私も今年最後の書き込みです。

今年もいろいろなこと書いたんだろうなぁ〜

私の場合、ジャイアンツネタが多いけど(^^;


今年も大変お世話になりました。
来年も よろしくお願い致します(^〇^)

と言ってもDsは明日まで営業してますよ♪

本日も皆さまにお会いできるのを
楽しにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.12.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^^)v

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。
最近、飲み過ぎのせいか、声がガラガラのママです( *´艸`)
すいません。


そして、今年も残り僅かとなってしまいました。
ディーズも、今年残り3日・・

皆様に感謝の気持ちを込めて、今年も張り切って、皆様をお迎えしたいと思っております。

今年も、残り僅かとなりましたが、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^。^*)


(2012.12.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^^#)

雪凄かったですね〜"(-""-)"
私の家の周りは、今年の冬一番の、積もり具合です**

そして、そんな中、来て下さった皆様、有難うございました。

今夜も、張り切ってお待ちしております(^_-)-☆


(2012.12.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美ですo(^-^)o

メリークリスマス(*⌒▽⌒*)
ディーズは、昨日連休を頂きました。

皆様は、どんなクリスマスを過ごしていたのでしょうか?
私は、買い出し、年賀状書きをしていて、あまりクリスマスイブを感じる事が、出来ませんでしたよ(。・・。)

なので、今夜は、皆で、クリスマス会をやりましょうね〜(*⌒▽⌒*)

今日は、朝早くから、動き回っていました。
今、駅前から、バスにのった所です。

風は冷たいけど、空気が綺麗ですよ、気持ちいいです。

帰りは、駅前で大きなクリスマスチキンを買って、1人食いをする予定( ´艸`)楽しみ〜♪

それでは、皆様、今夜は、皆で、ワイワイしちゃいましょうね〜ヽ(^。^)丿


2012.12.22[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^-^)v

今日から三連休〜☆☆☆
という方も多いのでは?

三連休の最終日はクリスマスイブ♪

私は昨日お店でクリスマスソングをいっぱい聞いて、ワインもいただいて、一足先にクリスマス気分でしたよ〜♪

電力前にあるイルミネーションのトンネルも、とっても素敵ですよね〜☆

今度写真撮ってこよぉ〜っと♪

あと、素敵なイルミネーションスポット知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

それでは本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
♪ヽ(´▽`)/


(2012.12.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今週二回目の登場で〜す♪

今日は12月21日!今年も残すところ10日となりました!

早いですねぇ〜。毎年のことながら、

あっという間に一年が過ぎて行きますねぇ(^^;

今年は私にとって忘れられない年となりました。

それはナゼかというと…巨人の日本一の瞬間を

生まれて初めて目の前見たからで〜す(笑)

いやぁ、皆さまにはかなりどーでもいい話しですね(^^;)))

皆さまはどんな年でしたか?

そして、来年はどんな年になるのかな?

とりあえず、来年も私はジャイアンツファンとして

やっていこう思いま〜す♪ヽ(´▽`)/


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.12.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^^#)

昨夜も来て下さった皆様、有難うございました。

ちょっと、早めのお知らせですが、

今年は「12月29日まで〜年明け1月2日から」
の営業と、させて頂きます(#^^#)

年末で何かと忙しい毎日を、過ごされていると思いますが、
もう少しで、お正月お休みに入るので、無理せず乗り切って下さいね( ^^) _旦~~

私は、来年やりたい事が何個か決まっていて、いくつ出来るか、自分でも心配(/ω\)

せめて、一つでもクリアしなくちゃですね(#^.^#)


それでは、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしていおります。


(2012.12.19[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…仁美・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^^)

今日はめっちゃ良い天気ですね。
ただ、寒い!!
クリスマスに向けて、どんどん寒くなるらしいので、
皆さん、寒さ対策しましょうね!!

クリスマスと言えば、クリスマスケーキ♪

ここ数年、クリスマスケーキなんて買ってなくて、

今年も全く買うつもりなかったんだけど、

昨日、楽天のショップの中で、めっちゃ美味しそうな

チョコレートケーキ見つけちゃって、つい注文しちゃった(^^;

横浜のバニラビーンズってとこのチョコレートケーキで、

TBSの『ランク王』でも紹介されたんだって!

チョコレート大好きな私は、無性に食べたくなっちゃって…

いやぁ、クリスマスケーキ何年ぶりかなぁ〜

クリスマス、ちょっぴり楽しみになりました♪ヽ(´▽`)/


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.12.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^^)v

今日は、お家のパソコンを無線LANにしてもらおうと、業者の方待ちです(#^.^#)

まだかな〜まだかな〜。

途中で、書き込みが途切れたら、業者の方が来てくれたと思って勘弁して下さいね(/ω\)

今日は、朝方電話が有り、ともちゃんが朝の6時と、夜の6時と間違えて、遅刻したと思って、電話をくれました( *´艸`)

どんだけ、寝ぼけてるんやい!!
も〜かなりの天然のともちゃんですね〜( *´艸`)ぷぷ。


ホームページで暴露しちゃいました。
そんな、一生懸命な、愉快な仲間達と今夜もお待ちしております(#^.^#)


(2012.12.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^^)v

先週も来て下さった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

今日は、平日ですが、さとみちゃんも、出勤してくれます。

週の、スタートから、盛り上がっていきましょ〜(#^.^#)

それでは皆様、今週もお会い出来る事を、楽しみにしております。


2012.12.15[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

毎日、さむいですね〜

でも!!

私の部屋に、新しいストーブがやって来ました〜☆
♪ヽ(´▽`)/

まあ、普通のストーブなんですが、今まで使ってたのとは大違い!!

めちゃめちゃあったかい♪♪♪

嬉しくていっぱい写メ撮っちゃいました〜
O(≧∇≦)O

これで寒い冬も怖くない!!

もちろん、お店は今夜も暖かくして、皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
o(*⌒―⌒*)o

それでは、またあとでお会いしましょう☆


(2012.12.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

書き込み、2週間ぶりの登場で〜す(^^;

実は、先週の木曜日お熱出しちゃって(知恵熱じゃないよ)

体調不良の為、書き込み1回お休みさせて頂きました(;_;)

でも、もう完全復活!元気モリモリ!!お酒もおいし〜(笑)


2012年の週末も今週を除くと、あと2回!

あっという間ですね。

今日は忘年会の方も多いいでしょうねぇ!?

2次会はぜひともDsでよろしくお願いしま〜す♪

アッ!3次会でもよいですよ〜♪ヽ(´▽`)/

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2012.12.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なつみ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

昨夜も、来て下さった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
忘年会が、始まっている中、私達もお店終わってから、女の子達と、飲みに行って来ました(*⌒▽⌒*)

凄い楽しかったです♪
いっぱい、話しをして、いっぱい食べて、そして、いっぱい飲む(>。<)

そして、軽い二日酔い(>。<)
またまた、最高!!

少し、お風呂で、汗かいてきますヾ(≧∇≦)

夕方までには、復活しますね〜。
それでは皆様、本日も、お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2012.12.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・きょうこ・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

今夜は、体験入店で、きょうこちゃんが、お手伝いに来てくれる事になりました(*´▽`*)

とても、スタイルバツグンの26才なんですよ( ´艸`)

今夜は、始めてで、緊張して居ると思うので、皆様、緊張を解しに来て下さいね〜(*⌒▽⌒*)

それでは皆様、本日も、お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2012.12.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・でお待ちしております。】
ともみです♪

雪が降り凍結して
裏道なんか歩いてるとツルッと転びそうになってきた季節になってきましたね(ToT)
昨日は、ツルッと転んでしまう所でした(@_@)


危ないので今日ウエスタンブーツで行こうかな(;´Д`)
皆様も気おつけて下さいね(●´ω`●)

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪♪


(2012.12.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

先週も来て下さった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
今年も、あと3週間ちょっととなってしまいましたヾ(≧∇≦)

何かと、忙しい日々をお過ごしかと思いますが、無理はしないで下さいね〜。

疲れた時は、いつでも一息つけに来て下さいね〜(*´▽`*)

話しは変わりますが、最近調子の悪かった『パソコン』

やっと、昨日購入してきました。

取り付けを出明後日に、頼んだので、お預け状態(>。<)ワンワン。

今から楽しみです♪♪

私の話しも、ここら辺にして、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2012.12.8[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

昨日は久し振りの大きな地震に、ビックリしましたね!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

エレベーターもしばらく動かなくて、5階まで階段で来てくださったお客様☆大変ありがとうございました♪

私は息切れしちゃいましたよ。
Σ( ̄□ ̄;)

運動不足だって、つくづく実感しました・・・

今日は強風ですが、皆様飛ばされないように気を付けて来てくださいね☆

それではまたあとでお会いしましょう♪♪♪


(2012.12.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪♪

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
ちょっぴり静かな、1日でしたが、色々お話しが、出来て楽しかったです。

来て、下った皆様、ありがとうございました。

そして、私は、お店を跳ねて、同級生のお友達が、飲んでるお店で合流。

かなり、酔っぱらってしまいましたヾ(≧∇≦)

が、二日酔いじゃ無いですよ〜(*⌒▽⌒*)

今夜も、飲んじゃいましょう〜ね〜(*´▽`*)

それでは、皆様、本日もお会い出来る事が楽しみにしております♪


(2012.12.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も、来て下さった皆様、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
なんか、めちゃめちゃ、楽しかった、1日になりました〜♪

来て下さった皆様、ありがとうございました。

話しは、変わりますが、昨日、パソコン屋さんに見てもらい、ウイルスには感染していませんでしたが、、中の調子が悪いらしく、買い替える事に決めました(*´▽`*)

今使って居るのが、メモリ1GBしか無いのですが、どのくらいの買った方がいいのあなぁ?

あまり、詳しく無いので、誰か教えて下さいね〜(*⌒▽⌒*)

宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)

あとでね〜


(2012.12.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下った皆様、ありがとうございました。

今日は、自宅のパソコンの調子が悪く、今から、パソコン屋さんに見てもらう事になってるんだけど、まだ来ない(>.<)
 
待ってると、長く感じる〜♪

そろそろ来そうなので、今日はこの辺で(*´▽`*)

後で、ゆっくり、話し聞いて下さいね〜(*⌒▽⌒*)


(2012.12.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・あきな・なお・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪」
仁美です(*^。^*)

先週も、来て下さった皆様、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

そして、今夜は、『あきなちゃん』が、ディーズに、お手伝いに来てくれる事になりました。とても、可愛い子ちゃんなんですよ〜♪♪

今日は、初めての出勤で、緊張していると思いますので、緊張解しに来て下さいね〜(*⌒▽⌒*)♪

そして、今夜は、なおちゃんも、出勤します。
今夜は、楽しみです♪ 

今夜は、あきなちゃん、少し早めにあがるので、皆様、早い時間がオススメです♪

これから宜しくお願いします。


2012.12.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

水曜日は、皆様からお祝いしていただき、と〜っても嬉しかったです♪
こんなに素敵な誕生日を過ごす事ができて、私は本当に幸せ者です♪

本当にありがとうございました☆

これからは、もっともっと素敵な女性になれるように、日々努力したいと思います!
( v^-゜)♪


今日は本格的に雪が降りましたね〜!!
ビックリ〜Σ(-∀-;)

夜はもう降らないといいなぁ〜

皆様、お店にいらっしゃる時は、気を付けて来てくださいね♪

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
(*´∀`)♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ