2012年11月の日記

(2012.11.30[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・アンナ・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてま〜す(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日で11月も終わりですね。
明日からは師走で〜す。
バタバタと忙しい毎日がやってきます。
体調も崩しやすくなるので、たくさん栄養を摂って、
ハードな師走を乗り切りましょうね(^-^)v

そして、今日はアンナちゃんの卒業式です。
私がDsに来てからずっと一緒に居たので、めっちゃ寂しくなりますが、
アンナちゃんが自分で決めた道なので、
皆で、笑顔で送り出してあげましょうね(*^^*)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.11.29[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(*^^*)

昨日ゎD’sのアイドル、さとみちゃんの誕生日で、
たくさんお祝いしていただき、
ありがとうございましたm(._.)m

さとみちゃんもとても喜んでいて、最高の誕生日が
過ごせたと思います(^o^)


さて、私事なのですが、この度、D’sを巣立つ事と
なりました。
急な話とゎなりますが、今月いっぱい、30日金曜日
までなのです( ´△`)

D’sに入ってから4年と4ヶ月…本当にあっという間でしたが、
散々、生意気を言ったり迷惑をかけたりしてきました。
それでも温かく見守ってくださった方、
感謝してもしきれませんm(。≧Д≦。)m
また、不快な思いをされた方、
申し訳ございませんでした。

福島市内にゎいるので、どこかでお会いしたときゎ
声をかけてくださいね(*´ω`*)

私にとってD’sにいた歳月ゎ色々と勉強になり、
人として成長できたと思います。
まぁ…体型も成長しましたが…(笑)


アンナゎいなくなりますが、これからもD’sゎ
可愛いママを始めとし、皆頑張っているので
よろしくお願いいたします

でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.11.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・アンナ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

皆様、今日は何の日だがご存知の方も多いのでは?

そうです。今日は、さとみちゃんのお誕生日です♪♪

いつも頑張り屋さんの、とても素敵な女性です♪♪

今日は、盛大にお祝いしてあげたいと思っております(*⌒▽⌒*)

皆様、平日でお忙しとは思いますが、是非今夜は、お時間を作って頂けると嬉しいです(*´▽`*)♪♪

素敵な、誕生日にしてあげましょうね〜(*⌒▽⌒*)

それでも皆様、あとでお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2012.11.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
『本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪』
仁美です♪

初雪♪降りましたね〜(#^.^#)
冬も本番に入りました。

今日は、白菜の樽漬に初挑戦(#^.^#)

今ベランダにC等分にした、白菜達が勢揃い♪
上手に出来たら、お店にも持っていきますね。
味見して下さいね(^_-)-☆

それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.11.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*^。^*)

先週末は、私だけお休みを頂き、同級会という名の・女子会に行ってきました。

お泊まり同級会で、温泉にも入り、とても楽しんで来ました。

留守中、頑張ってくれていた、可愛いスタッフ達も、来て下った皆様も、本当にありがとうございました。

沢山充電して、帰って来ました♪
今日からまた、宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)

☆そして、今週28日は、ディーズのさとみちゃんのお誕生日です(^з^)-☆

出勤日になっておりますので、皆様一緒にお祝いしちゃいましょうね〜♪


今から、予定に入れていて下さいね(*⌒▽⌒*)


2012.11.24[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・じゅんこ・アンナ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

最近さらに寒くなってきて、初雪がいつ降ってもおかしくない季節になってきましたね!

家で飲む飲み物も、温かいものが多くなり、最近では今話題のゴボウ茶にはまって飲んでます♪
それから、冬になるとミルクティーが飲みたくなってよく買うんですが、今までずっと飲んでたミルクティーよりも、今年は新しくなった「午後の紅茶」の方が美味しくて、「午後の紅茶」ばっかり飲んでます♪

皆さんも飲み物のこだわりとかあったら是非おしえてください☆
(*´∀`)

本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております\(^o^)/


(2012.11.23[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

今日は勤労感謝の日!

今日から3連休って方も多いですよね。

でも、連休初日の本日、なんかお天気がどんより…

絶好の行楽日和とはいかなかったですね…

Dsは祝日の今夜も元気に営業してますよん♪


そうそう、来週の水曜日28日はさとみちゃんのお誕生日なんだぁ♪

平日だけど、さとみちゃんもDsに入ってくれるみたいなので、

是非、皆さまもお祝いに来てくださいねぇ♪ヽ(´▽`)/


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.11.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は、朝から、テレビに張り付き・・♪

昨日、お客様から頂いた、『栗』を、むきむき♪パクパク♪
お茶を、ズルズル♪

フ〜。癒され中♪
ありがとうございました(●^o^●)
たっぷり、充電してま〜す♪

そして、今夜も、素敵な一日に成りなす様に・・・♪(パクパク)


(2012.11.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
ここ1週間で、冬に入ったようですね(>_<)

最近風邪が流行っている様なので、皆様も十分気を付けて下さいね。

今日は、今から知人がお家にくので、少し掃除でもしてみます。

それでは、皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.11.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

先週も、来て下さった皆様、ありがとうございました。
とても、楽しい一週間にさせて頂きました。
そして、昨日はお休みで、いっぱい寝ました。

充電完了(*⌒▽⌒*)

今週も皆様に、お会い出来る事を、楽しみにしております♪


2012.11.17[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

15日にボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたが、皆さんもう飲まれました??

私は昨日お店で、いただいちゃいました〜☆
v(^o^)

飲みやすいからグイグイ飲んじゃって、あっという間に酔っぱらい。
(。-∀-)
ホッペタ真っ赤になってて、恥ずかしかったです。
(//∇//)

昨日は、ポリフェノールをたっぷり摂ったので、さらに健康になった気がします!!
(*^▽^)/★*☆♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております♪
(*´∀`)♪


(2012.11.16[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです(^.^)

今日は良い天気ですね。
お出掛けしたくなっちゃうけど、夜お仕事だからやめようっと(^^;
これからどんどん寒くなるから、外出もおっくうになるなぁ(>_<)

水曜日、弟の奥さん、つまり義理の妹なんですけど、
初めて二人で映画観に行っちゃいました。

今年の4月に赤ちゃんが生まれて、それから映画観てないって言うから、
それなら赤ちゃんをおばあちゃん(私の母)に預けて、二人で行く?
って聞いたら『行きた〜い♪』って!
私は昔から妹が欲しかったから、めっちゃ楽しかったです(*^^*)

今度は一緒にお買い物行こうっと♪
あと、遊園地もいいかなぁ♪

ということで、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2012.11.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)
今日は、アンナちゃんが、書き込みしてくれたのにも文字化けしてしまって、ママが代わりに、書き込みさせて頂きます。

昼パソコンから、見たとき、ちゃんと書いてあったのに?不思議?

前、さとみちゃんも、スマホに変えた時、文字化けしてた?

不思議ですね〜(*´▽`*)

今日は、時間が無いので、この辺で…
本日も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております♪


(2012.11.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・さやか・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*^。^*)

昨夜も、来て下さった皆様ありがとうございました。
お友達の、某D店ママも、顔出してくれてとても楽しい一日になりますたヽ(^o^)丿

久し振りに、帰りに「らーめん」
やっぱり、美味しいですね〜(^^♪

癖にならない様に気を付けなくちゃ〜

それでは、皆様、今夜も。スタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.11.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なつみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*^。^*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょっぴり、静かな、ディーズでしたが、かなら酔いすぎてしまって、最後は、かなりおとなしくなってしまいました(/_;)反省

でも、楽しかったからなので、許してね(^_-)-☆

そして、今夜は、久し振りに、なっちゃんもお手伝いに来てくれます。

今夜も、盛り上がって行きましょ〜♪
後で、お会いしましょうねヽ(^o^)丿


(2012.11.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・?・仁美・でお待ちしております(#^.^#)】
仁美です(^_-)-☆

お休みも終わり、皆様お仕事お疲れ様です。
日に日に寒くなり、もうすぐ雪の季節が始まりますね。

でも、吹雪いていなければ、雪はそんなに嫌いじゃないです。
空気も綺麗な、感じで、深呼吸したくなっちゃいます(*^_^*)

皆様は、どうですか?

そして、今夜は、まだはっきり決まって無いのですが、かわい子ちゃんが、ディーズにお手伝いに来てくれるかも???

もし、来てくれたら、皆様どうぞ宜しくお願いします。


それでは、今週も皆様にお会い出来る事を、楽しみなしております。


2012.11.10[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

私は今、クリスマスケーキ選びに夢中です♪

色んなところのカタログを見て、どれにしようかな〜♪と考えるのが、毎年とっても楽しみです☆

何を買うときでも、選んでる時が一番楽しいですよね〜♪
(≧∇≦)

冬の寒いのは苦手ですが、クリスマスケーキを選ぶ楽しみがあるから、なんとか楽しく過ごせます☆

皆さんの冬の楽しみってなんですか〜??
よかったら、教えて下さい♪
(*^ー^)ノ♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております\(^o^)/


(2012.11.9[Fri])
★お知らせ:
…金曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


立冬も過ぎ……冬の空気な感じになってきましたね(>_<)


そんな季節ですけど、私アンナゎデビューしちゃうんです!!


それゎ歌手デビューでもグラビアデビューでもなく……小さいことですがスマフォデビューです(*^o^*)


まぁ……だいぶ今更感が漂ってゎいますけども(-.-;)

先週発売だったものが延期になって今日発売になるので、D'sに行く前に機種変しに行ってきます!(b^ー°)


D'sの中で1番最後の乗り換えなので、色々いじりまくって早くみんなに追い付かないとo(`▽´)o


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.11.8[Thu])
★お知らせ:
☆木曜日☆
《本日は…仁美・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^.^)》
じゅんこです(^^)

あっ!晴れてたと思ってたら、雨が…先程母が出掛ける時に、

『雨降らないかな?』って聞かれたから、『大丈夫!』って

答えちゃった。お母さんごめんなさい(^^;


11月3日、遂に私は歴史的瞬間を見てきました(*^^*)

我が、読売ジャイアンツの日本一、そして原監督の胴上げ!!

原監督が東京ドームで日本一になるのは初!

この瞬間を現場で見られて、ほんと、サイコーで〜す!

思い起こせば、小学生の時初めて好きになった野球選手が、

原辰徳選手でした。

東京ドームに観戦に行き始めた9年前はジャイアンツ

も弱く、生え抜きの選手の活躍も無かったけど、今年は

若い選手達がいっぱい活躍してくれた、新生ジャイアンって

感じでしたね。2012年11月3日、長年ジャイアンツファンとして

生きてきて、忘れられない日となりました。

皆さまからもお祝いのメールをたくさん頂き、

ありがとうございました(*≧∀≦*)

この場をお借りして、御礼の言葉とさせて頂きます。


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2012.11.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

雨がやんだと思ったら、凄い風@
窓が、カタカタ言っています。

今日は、久しぶりに、昼ドラを見てみたら、かなりのドロドロ(/_;)
昼から、こんな刺激的なの見ていいの?ってくらい・・・

いや〜これは、主婦の方が流行るのわかる様な気がする・・・

男性の皆様も、一度ご覧になってみてはいかがですか?(#^.^#)
かなりの、刺激的ですよ。

さてさて、私も独り言は、さて置き、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.11.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております(#^.^#)】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
本日も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.11.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・なお・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^▽^*)

皆様、お仕事お疲れ様です。
そして、書き込み遅くなってしまって、すいません。

そして、今日は(なおちゃん)が、ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました。

お会いした方も、いらっしゃいますよね〜(*´▽`*)

今日は、久振りにAKBでも、歌ってもらお〜☆彡

今日は、楽しい1日になりそうです。

今週も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております(*´▽`*)


2012.11.3[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・アンナ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(*^.^*)

気づけばもう11月☆
昨日はとくに寒かったですね!!
昨日は今年初めて冬のコートにマフラー、ブーツを履いてお店に行きましたよ♪
それでも昨日は寒かったぁ〜
(>_<)

これからどんどん寒くなって来るのかと思うと、恐ろしい〜
((((;゜Д゜)))

今年の初雪はいつになるかな?

あっ!!
スタッドレス買わなきゃ!!


それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております\(^o^)/


(2012.11.2[Fri])
★お知らせ:
…金曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・さとみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


昨日ゎお客さまからラ・フランスを頂いたのですが、食べ頃までにゎもうちょっと待たなきゃらしく……指をくわえてます(笑)

でも!!アンナの中でゎ果物の女王なので、食べ頃までちゃんと辛抱できるもん!(b^ー°)


それと帰りがけに嬉しい事があったんです(≧∇≦)
セブンイレブンで漫画ワンピースのチョッパーといぅキャラがメインのくじがちょうど始まったとこなんですが………
チョッパーが大好きなアンナゎ早速チャレンジしたところ、上から2番目と3番目の賞品をゲットできたんです!!!!!

いやぁ〜〜日頃の行いがイイからかなぁ〜〜
なんちゃって( ̄∀ ̄)



そんなアンナのどーでもよぃ話をしたところで…今夜もお待ちしてますね☆★

追伸・・明日3日祝日は、通常通り営業します(#^.^#)


(2012.11.1[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


今日から11月ですねぇ(^w^)
今年も段々と残り少なくなってきて…さらに寒さも増してきて(┳◇┳)
そのうち雪マークを天気予報で見るようになるんだなぁ(ノ△T)


寒暖差アレルギーといぅのが流行ってるなんてありましたが、最近ゎ屋内外の温度差+乾燥でジンマシンが出てしまうのが流行の兆しだとか(>Σ<)

酷い場合だと完治するのに長い年月を要するんですって( ̄○ ̄;)


女性だけでなく、男性も肌が乾燥しやすい人ゎ保湿をしっかりしなくちゃですねo(^-^)o



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ