2012年10月の日記

(2012.10.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

携帯お店に、忘れてきてしまった(/_;)トホホ。
でも。お店に忘れてきたから、有るからいいや〜。

皆様も、忘れものには、気をつけましょ〜(^_-)-☆

今日は、ちょっと短くなってしまいますが、
本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.10.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(*^。^*)
昨日は、健康診断があり、甘えて一日お休みを頂きました。

体重は、あまり変わりは無かったのですけど、お腹回りは、ちょっと増え過ぎ・・・(/_;)

運動しなけれ・・・と、覚悟を決めた一日になりました(いつまで続くか・・)

こんな私ですが、今日から、また宜しくお願いします。
あとでお会い出来る事を、楽しみにしております(#^.^#)


(2012.10.29[Mon])
★お知らせ:
…月曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます♪】
アンナです†


昨日ゎ1日中、雨が凄かったですね(>_<)
日中でも暗くてなんだかテンションが上がらない休日でしたね(┳◇┳)


あ〜〜でもD'sのJちゃんゎきっと夜にめちゃめちゃテンション上がったんだろぉなぁ(^w^)
なんたってGが連勝しましたもんね(o^∀^o)

↑誰のことかすぐわかりますね( ̄∀ ̄)



今夜も帰り道ゎ寒いと思いますが…D'sで暖まって帰るのをお勧めしますょ(^∀^)ノ

でゎでゎお待ちしてますね☆★


2012.10.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

まさに今、秋真っ只中って感じですよね〜♪

私は、食欲の秋を超〜〜満喫中〜☆
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

この季節になると、毎年期間限定の新商品のお菓子がい〜っぱい出るんですよね!!
しかもどれも私好みの物ばかり☆

ついつい買っちゃいますよね(^_^;)

そうなると気になるのが、体重ですよね↓↓
怖くて体重計に乗れない日々が続いています(>_<)

でも、いいんです!!
私にはカーヴィーダンスとコアリズムがついてますから!!


それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております\(^o^)/


(2012.10.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

早いもので、10月もあっという間に最後の週末!

ということは、今年も残すところあと2ヶ月。

暑かったと思ってたら、あっという間に寒くなるし、

月日が過ぎるのは、ほんとに早いですね。

皆さん、やり残したことないですか?

11月、12月にやっちゃいましょう(^^)v

私はダイエット!!あっ、無理か(笑)


先週末、さとみちゃんがクライマックスシリーズの

こと書いてましたが、3連敗したジャイアンツは崖っぷちへ…

正直、かなり焦りました(>_<)

ストレート負けだけは避けたい!

ドキドキで土曜日の試合をDsで観てました。

でも、崖っぷちからの3連勝で、リーグ一位でアドバンテージが

1つあるジャイアンツは日本シリーズに行けることに。

半分あきらめていたから、凄く嬉しかったです。

応援してくださったお客様からもたくさん『おめでとう』

メールも頂き、ほんとありがとうございました(*^^*)

昨日、日本シリーズのチケットが発売になり、

1時間かけて、6、7戦のチケットをゲットしました。

その前に優勝が決まったら行けないんですけどね(^o^;)

札幌ドームはさすがに行けないので…

ジャイアンツの話ばかりしちゃってすいません(^^;


それでは、本日も皆さまにお逢いできるのを、
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2012.10.25[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


最近、ますます朝晩の冷え込みがハンパないですね(>_<)

まだコタツゃヒーターにゎ頼らず、着る毛布でしのいでいます!(b^ー°)


いつまで我慢できるかなぁ(⌒〜⌒)

とりあえず、今年ゎコタツの下のラグマットを新しくしたいので、イイのを見つけるまでゎ頑張ってみよっと( ̄∀ ̄)


年末にむけてだんだんとお仕事が忙しくなってくるかと思いますが、風邪などひかないよぅに気を付けてくださいね(^O^)
D'sでの息抜きも大事ですょ(^_^)v


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.10.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

皆様、お仕事お疲れさまです。
そして、昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

以前、着なくなった洋服などを、オークションで出品する事に楽しみを感じていた私・・・

震災を切っ掛けに、封印していました。
一昨日、知人から、使わなくなった資格の本を、頼まれて出品(#^.^#)

2冊とも、落札されて、売れると、やっぱり楽しいですね(^_-)-☆

また、はまってしまいそー!!

皆さんもはまっている事とかありますか??

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.10.23[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は、一日中雨降り・・・

夜まで降り続けるのでしょうか?・・・・

ディーズは今夜も、雨にも負けず、元気モリモリでお待ちしてますね(*^。^*)


本日も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.10.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

今週もスタート致しました。
最近、朝晩が冷え込みますよね。
私は、昨日ヒーターを出してみました。

灯油も準備、OK!!
そして昨日は、友達のお店でお米60キロゲット!!

なんか(#^.^#)冬支度!!

もう直ぐ、雪が降り始めるんだろーなー
皆様も、風邪には、十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

そして、今週もスタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2012.10.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

昨日はお店で、クライマックスシリーズ ファイナルステージをみんなで観てました☆

延長戦になって、最後までどっちが勝つかわからなかったので、目が離せない展開でしたね(゜ロ゜;ノ)

女の子は、野球のルールもわからない??ってコも多いけど、やっぱり男性の方は野球に詳しい方が多いですね(^o^)

昨日もそれぞれの見解を述べながら、野球を観ていたので、つくづくそう思いましたよ☆

さぁ、今日ジャイアンツは絶対に負けられない試合ですが、果たしてどんな展開になるんでしょうか??
楽しみですね♪(*^.^*)

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております(*´∀`)


(2012.10.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は良い天気ですね。

だけど、最近朝晩が寒くなってきましたよね。

わが家もついに、ヒーターデビューしちゃいました。

まだ10月だというのに…なんでやねん!!

風邪っぴきの人も増えてるみたいなので、

皆さまもお気をつけくださいね(^^)v


先日、『ツナグ』という小説を買いました♪

本屋さんに行ったら、ランキング1位で、

現在、映画も公開中の『ツナグ』!!

流行りには乗らなくちゃと思い、即購入。

食欲の秋で食べてばかりいて、ちょっと太っちゃったので、

今日からは読書の秋にしたいと思いま〜す(^o^;)


それでは、本日も皆さまにお逢いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.10.18[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


最近ゎすっかりスマフォユーザーが増えましたね(^_^;)
D'sの女の子の中でゎ私だけが未だに普通の携帯(>_<)


まぁ……欲しい機種が無かったし、今の携帯が何の問題もなく普通に使えていたので、別にいっかぁ↑と思ってましたf^_^;

でも、今回の冬モデルゎ心惹かれる感じ(^w^)
とりあえず友達の働いているショップに近々行ってこようと思いますo(^-^)o



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.10.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日は、以前から来て下さるお客様が、退職後、ご夫婦で来店して頂き、とても仲が良く、とても憧れちゃいました(*^。^*)

そして、昨夜は、ご結婚されたお客様も来て下さり、『
あ〜いう夫婦になりたいな〜』と一言・・(*^。^*)

本当にそうですよね〜。
私もがんばろ〜(>_<)


それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。

今日は、どんな一日になるのかな〜(^_-)


(2012.10.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
そして今日は、清々しい1日…♪

今窓全開で、空気の入れ替えをしています。
最近、ホームページの書き込みをする時は、PCからが多く、今日は携帯から書き込み(>_<)

朝から、PCの調子が悪く…固まったり、動いたり・・・・
壊れたのかなぁ?

本当、困っちゃいます。

あまり酷い時は、どうしたらいいんですか?誰か解る方いたら、教えて下さいね〜ヾ(≧∇≦)

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております♪♪


(2012.10.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・さとみ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

10月も半分が過ぎてしまいましたね(+o+)
今テレビを見ていたら、年賀状の予約が始まったみたい・・・

もう今年ももう少し・・・
まあ〜いつもの様に、焦らず、のんびり行きますか〜♪

皆様もあまり、無理をしては駄目ですよ(>_<)

いつでも、息抜きに来て下さいね(^_-)-☆


2012.10.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆
先週の書き込みで、「りんご飴食べたい!」って書きましたが、りんご飴ゲットしましたよ〜(σ≧▽≦)σ

今も昔と変わらないりんご飴♪
でも今は、イチゴ飴とかミッキー飴とか色んな種類が増えてました☆

りんご飴を食べたら、今年の秋はもう満喫できたなって思いました(゜∇^d)!!

そういえば、コンビニに行ったらクリスマスケーキの予約がはじまっててビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり冬になる前に、もっと食欲の秋を満喫したいなo(^o^)o

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております( v^-゜)♪


(2012.10.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

今日は清々しい秋晴れですね。
10月も半分くらいまできて、すっかり秋らしくなってきたな…
私は秋が大好き♪
少しずつ寒くなってきて、
ちょっぴり寂しくなる感じが、なんか好き(*^^*)
私って、暗いですか?

夏が好きって言うと、元気で明るいイメージだけど、
秋が好きって言うと、暗いイメージな気がして…
でも好きなものは好きだから、まっ、いいか(笑)

秋から冬にかけては食べ物も美味しいけど、
いろいろオシャレができるのも好き♪♪
今年はどんな洋服&コートを買おうかな(*^^*)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてま〜す(~▽~@)♪♪♪


(2012.10.11[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


最近、アパートの脇にある金木犀が花を咲かせていて、毎日よい香りがしています(^_^)


そぅそぅ、今週の土曜日に高校の友達の結婚式に行ってくるんですけど、実に会うのゎ7,8年振り!!

いやぁ〜〜なんだかワクワクするよぉな、ドキドキするよぉな(≧∇≦)


お互いの成長にビックリしたり、積もる話をしたり、もらい泣きしたり…………最終的にゎ結婚したいなぁ(≧ε≦)と思いつつ帰ってきそぅ(^。^;)
なにゎともあれ楽しみですけどね(o^∀^o)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.10.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

皆様、お仕事お疲れさまです。
髪を、バッサリ切って、みました(*^。^*)

こんなに切るのか、学生の時以来!!

でも、たまにイメーチェンもいいかも(^_-)-☆

それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.10.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

只今の時間、朝6:40
朝早く、目覚めて、HPの書き込み。

連休も終わり、今日からお仕事の方も多いのでは??
皆様、車の運転には、十分気を付けて出勤して下さいね(^_-)-☆

でも、ちょっと早すぎるにで、2度寝すると思います(*^。^*)
皆、ご免ちゃい・・・

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を、楽しみにしております。

後でね(^_-)-☆


2012.10.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v
今日は稲荷神社のお祭りですね(^o^)

昨日みんなでお祭りの話をしていて、りんご飴の話題になり、と〜ってもりんご飴が食べたくなっちゃいました!!

そういえば、私が初めてりんご飴を買ってもらったのも、稲荷神社のお祭りだった気がします(o^−^o)
もう何年も食べてない゜゜(´O`)°゜

りんご飴が食べた〜い!!(≧Д≦)

久し振りに、お祭り行ってりんご飴買ってみようかな〜♪♪♪

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにおまちしております(゜∇^d)!!


(2012.10.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*) 》
じゅんこです(^^)

今日は気持ち良く晴れ渡ってますね。
台風がまた近づいてるらしいけど、こちらは大丈夫なのかな?
天気予報見てないから分からないなぁ…

一昨日、運転免許証の更新と久し振りにジムに行ってきて、
スッキリ♪
昨日は気持ちよく出勤しようと思ったら、夕方、味噌汁を左手に
かけてしまい、まさか、まさかの火傷!!
あまりの痛さに病院へ…Dsは休まなくちゃいけなくなり、
夜中までヒリヒリ、ズキズキ(>_<)
なんか、一昨日から一転、最悪な日に(泣)

でも今は痛みもなくなり、今日は元気に出勤できますよ(^-^)v

本日も皆さまにお逢いできるのを、
楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.10.4[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです†


ちょっと暑くなったかと思えばまた寒くなって……忙しい気候ですね(-"-;)


最近、ちょっとした手芸がマイブームになりつつあります(^w^)


きっかけゎふとコースターが欲しくなってフェルト生地を使って作ったことだったんですけど、なんか楽しい!!

それに初めての簡単な刺繍にもチャレンジしてみました(o^∀^o)


これから本格的な刺繍とか編み物にもチャレンジしてみたいと思いますo(`▽´)o



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.10.3[Wed])
★お知らせ:
・・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・なつみ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は、久しぶりに、なっちゃんも出勤します(*^。^*)

皆様、是非遊びに来て下さいね。

今夜は、どんな一日になるのかな??(^_-)-☆


(2012.10.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2012.10.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみちゃん・じゅんちゃん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

台風も去りましたね。

昨日の夜は、凄い雨で、少し怖かったです。
お陰で、怖い夢を見てしまいました。

私は、よく夢をみます。
以前は、毎日夢を見るので、『夢占い』の本を。購入して、良く調べていました。

今では、もうその本は無いけれど・・・覚えているのは、(よく、Hな夢)を見ると、欲求不満だ〜とか言うけど・・・
その本には、(今の生活に満足していて、気持ちが落ち着いている)と、書いて有るましたよ(^_-)-☆

なんか、それだけ覚えている私・・・なぜ??

今度、また買って読んでみようかな〜

占い好きなのは、女性だけなのでしょうか??
皆さんは、どうですか?


それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみのしております(*^。^*)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ