2012年09月の日記

2012.9.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

早いもので、今日で9月最後の土曜日ですね☆

お彼岸も過ぎ、昨日までは涼しい日が続いていたので、すっかり秋モードの私だったんですが、まだまだ居るんですね、蚊が…

昨日朝起きたら、目がおいわさんになってましたよ!
目を刺されたのなんて、小学生の時以来かな??

いっぱい冷やして、なんとか少しは腫れがひいたのでよかったですが、あの顔、自分でも笑っちゃいますよ(*≧∀≦*)
写メ撮っておけばよかった〜(´O`)

今もまだ、若干違和感はありますが(^o^;)今日も元気に、皆様のご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


(2012.9.28[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

昨日、今日と寒いくらいの気候ですね。
でも、明日は一気に気温が上がるらしいので、
寒暖差に気をつけてくださいね!!

そうそう、台風もダブルで近づいてるって(>_<)
東北に来る頃にはだいたい弱まってる台風ですご、
ニュースで見てると、やっぱり恐いですね。

最近涼しくなったせいか、食欲旺盛で、困っちゃう!!
なに食べても凄く美味しいし、食欲が抑えられない!!
いやぁ、食欲の秋とはよく言ったもんだ(笑)

食べてばかりいないで、ちょっとは運動しなくちゃ!
来週あたり久し振りにジムでも行くかな(汗)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪


(2012.9.27[Thu])
★お知らせ:
・・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
アンナです†


昨日、じゅんちゃんから生栗をたくさん頂いたので、まずゎ下処理をしていたのですが……(^_^;)
これがまた結構大変なんですょね(>_<)


実家にいた頃ゎよくおばあちゃんが栗おこわを作ってもってきてくれたけど……栗剥くの大変だったんだろうな(⌒〜⌒)


だけどっ!!
下処理が済んでしまえばこっちのもの( ̄∀ ̄)
色々な調理法で楽しんぢゃうもんねぇ〜o(`▽´)o
秋の味覚をお裾分けしてくれたじゅんちゃんに感謝しつつ……満喫しよっと(^w^)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.9.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

皆様、お仕事お疲れさまです。
今日は、とても過ごしやすい一日。

沢山寝たせいか、とても体調が良いです。
やはり、健康が第一。

運動の秋と、言いますが、私も最近、少し運動しようと、心掛けています。

アンナちゃんの、最近、運動する器具を購入し、日々頑張っているみたいです。

体を動かした後の一杯は、格別ですね(*^。^*)

私も、頑張るぞ〜(きっと・・)

それでは、皆様、後で乾杯して下さいね(^_-)-☆


(2012.9.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
書き込み遅くなってしまいすいません(*^。^*)

本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。

あとでね\(^o^)/


(2012.9.24[Mon])
★お知らせ:
・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・さやかちゃん・ともみちゃん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

皆さん、おはようございます。
今日は少し早めに、ホームページの書き込みをさせて頂きます。

ちょっと肌寒い朝。

朝と、昼の気温の差が有りすぎて、着る服にも悩まされる日々。

長年立ち過ぎのせいか、腰が痛くなるので、今日は、腰を見て貰いに、病院に行ってきます(*^。^*)

たいして酷くは無いけど、後から酷くならない為にもですね。

間違いなく、お腹痩せなさいと、言われそ〜(ToT)/~~~

でも、結構お客さまの中にも、腰痛で悩んでおられる方も多いようです。


私が代わりに色々聞いてきますね\(^o^)/

それでは皆様、後程お会いしましょうね。

今週も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


2012.9.22[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

昨日は、ジャイアンツの優勝が決まりましたね(^-^)
ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます\(^o^)/

ジャイアンツといえば、だいぶ前から気になっているのが、飯坂街道沿いにあるジャイアンツの自販機!!
皆さんわかりますか〜??

ジャビット君がいて、オレンジ色のデザインなので、けっこう目立つんです♪♪♪気にはなってるんですが、なかなかあの場所を歩いて通ることもないし、何が売ってるかもわからないです(´・ω・`)?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにおまちしております(*^▽^*)


(2012.9.21[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

今日はかなり涼しくなりましたね。
急に気温が下がったりすると体調も崩しやすいので、
皆さん気をつけてくださいね(^-^)v

私事ではごさまいますが、一昨日は誕生日ということで、
たくさんの方にいっぱいお祝いしていただきました♪♪

綺麗なお花にも囲まれて、ほんと幸せな誕生日となりました。
この場をお借りして、皆さまにお礼を申し上げます♪

いっぱい、いっぱい、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
これからもDsで頑張りますので、末長くよろしくお願いしま〜す(*^^*)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.9.20[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナですo(^-^)o


今日ゎあいにくのお天気ですが、やっと気温も下がり、秋っぽい感じになってきましたね(^_^)

グラタンやシチューのCMしてたり、スタッドレスタイヤのCMだったり……これから寒くなっていくんだなって思いますね(^_^)


さて、昨日ゎじゅんちゃんの誕生日ということでみんなでワイワイ飲んでいました(^w^)

主役のじゅんちゃんも楽しそうだったし、イイ時間を過ごせたかなo(^-^)o

ますますキレイなお姉さんになってますょ(-^〇^-)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.9.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)

そして今夜は、じゅんちゃんのhappy birthday♪♪☆

いつも、笑顔で頑張り屋さん。

お客様にも、女の子達にも愛される、気配りの出来る素敵な女性です\(^o^)/

あまり、面と向かっては言えないけど、ママは、いつも感謝しています(本当に、いつもありがとう)

今夜は、じゅんちゃんの誕生日(*^。^*)♪♪
皆で、お祝いしたいと思っております。

今日は、久しぶりに集合かけちゃいますよ〜\(^o^)/


全員集合〜〜☆




 


(2012.9.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり皆様、お仕事お疲れ様です。
私は、久しぶりの連休で、実家に顔を出してきました。
そして、仙台で久しぶりに、ショッピング(*^。^*)
なんか、充実出来た、お休みになりました。
充電完了♪


そして、明日は、ディーズの『じゅんちゃん』の、お誕生日♪♪
いつも、笑顔いっぱいの、じゅんちゃん♪
今夜は、前夜祭です(*^。^*)

明日お忙しい方は、是非今夜、顔見せて下さいね。
もっと、笑顔いっぱいに、してあげましょうね\(^o^)/

それだは皆様、今週のお会い出来る事を、楽しみにしております。


2012.9.15[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(^_^)v

この前、大好きなファンモンのライブに行ってきました〜(^o^)/

4ヶ月前から、とってもとっても楽しみにしていたライブ♪

やっぱりファンモンは最幸でした〜(*≧∀≦*)
(ファンモンとファンモンファンは、最高を最幸と書くんですよ☆)

最近お店でも、ファンモンを歌ってくれる優しいお客様がたくさんいらっしゃるので、とっても嬉しいです(*^▽^*)

今日もファンモンの歌が聞けるといいなぁ♪

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


(2012.9.14[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(^^)》
じゅんこです(^.^)

残暑、続きますね〜!!
今年は異常ですね(>_<)
台風16号次第で、この先涼しくなるか決まるみたいですよ!!

ジャイアンツの優勝マジックが遂に8つになりました。

23日に東京ドームに行く予定なんだけど、優勝決まってるかも…

なんか、早く優勝してほしいとは思うけど、消化試合は…

今かなり複雑な心境です^_^;


明日から3連休の方も多いかと思いますが、
連休前の金曜日♪
今夜はDsで美味しいお酒飲んじゃいましょうね(*^^*)

本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/


(2012.9.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー☆さやか☆アンナ☆ともみ☆仁美☆でお待ちしております。】
ともみですヾ(^v^)k

最近スマホを買い替えてみました(*^▽^*)
が!!
やはり未だに慣れず………

ショップのお姉さんに
【スマホってどれぐらいで慣れますか?】
と聞いた所
【2ヶ月ぐらいですかね(^。^;)】
………………………………………………………………………。


一年ぐらい使ってたんですけども!(;O;)

今後は頑張って使いこみたいと思います(^_^;)

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)


(2012.9.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日」・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なつみ・ともこ・ひとみ・でおまちしております♪】
今日は先に、メンバー紹介させていただきます\(^o^)/
本日も、どうど宜しくお願いします。


(2012.9.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


夏バテ防止ディー。

本日は、『カボス』割り希望の方、声をかけて下さいね。
さっぱりしていて、香りも良く、とても美味しいです。

もちろん、無料サービスさせて頂きます\(^o^)/

まだまだ暑い日が続いております。
ビタミンCを沢山とって、充電しましょ〜ね。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.9.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

9月に入ったと言うのに、まだ暑い日が続いていますね。
今日は、朝起きてから、あまりの暇さに電話魔になっていました。

友達が通う、スポーツクラブに行こうと思ったけど、お休みで残念。

別の友達を無理やり、呼んで今遊んでもらってもらってました。
今日は、寂しいんぼのママさんでした。

今日は、皆に会いたいな〜。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

後でね。


2012.9.8[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

先週の書き込み、文字化けしちゃって、見て下さった方をビックリさせてしまってすみませんでした(/o\)
原因不明なので、今日の書き込みはちゃんと更新出来るといいなぁ(^o^;)

昨日はおいしいお酒をたくさん頂き、久しぶりにいい感じに酔っぱらってしまいました〜(×_×;)

みんなに「酔っぱらった?」
って聞かれても、「酔っぱらってない!」
って言い張ってました(^^;)

たまに居ますよね?
酔っぱらってるのに、酔っぱらってないって言う人・・・
私の事?σ(^_^;)?

というわけで、今日は誰の酔っぱらい姿が見れるのかな??

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


(2012.9.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー★さとみ ★さやか ★アンナ ★ともみ ★仁美★でお待ちしております】
仁美です(*⌒▽⌒*)

昨夜も来てくださった皆様、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
昨日は、久しぶりに、じゅんちゃんと飲みに行ってきました。

違うお店のマスターも偶然飲みに来ていて、皆で色んな話をして楽しかったです。

たまに、お店終わってから飲みに行くのも、いいですね\(^o^)/
今度、皆でいっちゃいましょうね〜


それでは、皆様今夜も、盛り上がって行きましょ〜。
本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.9.6[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・なつみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^∀^)ノ


最近ゎだいぶ暑さもやわらいできて、やっぱり9月なんだなぁ〜〜なんてしみじみ思ってます(⌒〜⌒)


天気予報でゎお昼以降の降水確率が高いよぅですねぇ(┳◇┳)
今、これを書いているのが午前中なんですけど、もぅすでに雷がゴロゴロいってる感じが……(-o-;)


写真や映像で見る雷ゎ全然平気でむしろスゴい!!とか思えるのですが……実際ゎ結構苦手(>Σ<)
今日もあまり酷くならないといいなぁξ



今夜ゎ久しぶりになっちゃんが登場してくれますよぉ♪〜θ(^0^ )
でゎでゎお待ちしてますね☆★


(2012.9.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
ちょっぴり静かな、火曜日でしたが、久しぶりにお会い出来た方もいて、とても楽しい一日になりました。

また、元気な\(^o^)/顔見せて下さいね。

今日は、朝からお店の書類を整理していました。
何年経っても、ちょっと面倒(ToT)/~~~

でも後でまとめると、ますます面倒( ..)φ

今日は、集中して取り組みたいと思います。

今日は、おりこうさんなので、皆さん、乾杯して下さいね。へへ

私の話はさて置き、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみなしております。


(2012.9.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・ひとみ・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は、風もあって気持ちいい〜(*^。^*)
もう秋に入ったみたいですね。

でも、この気温の差で、風邪が少し流行っているみたいです。

皆さんも、十分気を付けて下さいね。

それでは皆様、本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

あとでね(^_-)-☆


(2012.9.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*⌒▽⌒*)

9月にも入り、夏ももう少しですねヾ(≧∇≦)
今年の夏は、何処にも旅行に行かなかった私…
皆さんは、どんな所へお出掛けしましたか??

私も旅行行った気分を味わいたいので、色々お話し聞かせて下さいねぇ〜☆

昨日録画しておいた、『無人島生活』今見てるんたけど、一度行ってみたいです( ´艸`)

一人では怖いから、数人かで?( ´艸`)

想像しているだけでもって楽しいかも…

今夜も、楽しい1日になります様に…

本日もどうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)


2012.9.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

気付けば今日から9月!!!
早すぎ〜!!(>o<")

これからだんだん涼しくなって...
夏が終わり...
秋になったと思ったら...
あっという間に冬に...
冬は長い...
寒いのツラい...

なんて、今から冬の恐怖におびえてました(。>д<)

まだこんなに暑いのに...(* ̄∇ ̄*)

残り少ない大好きな夏を、いっぱい楽しまないと(≧▽≦ヘ)♪

皆様も、残り少ない夏を一緒に楽しみましょう\(^o^)/

それでは、またあとでお会いしましょう♪♪♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ