2012年08月の日記

(2012.8.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

今日もかなり暑いですが、皆さん元気に過ごしてますか?

昨日は郡山の開成山球場で、巨人対中日の試合がありました。

残念ながら私は観戦に行けなかったのですが、秋田、岩手と連敗中

だった巨人も、福島の地で9対3と快勝できたことは、よかったです(^-^)

巨人の原監督も、東北3連戦で応援してくれた東北のファンの方に

とても感謝していました(*^^*)

来年も是非来てほしいなぁ♪♪

今日で8月も終わり!
本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてま〜すρ( ^o^)b_♪♪


(2012.8.30[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


書き込む時間が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m


朝方の地震にゎビックリしましたね(@_@)
なんだか最近、ちょこちょこ、ちょい強めの地震があるのでなんだか気持ち悪いですね(-.-;)


しかも、夕方になって雷がゴロゴロなってますねぇ\(+×+)/

雷も雨もあんまり好きぢゃないですけど……、ここのところずーっと雨降ってなかったので、そろそろばーっと降ってくれた方がイイかなo(^-^)o


やっぱりちゃんと降るものゎ降らないと、水不足や、作物のできに影響あったりしますからね(>_<)


(2012.8.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様。ありがとうございました(*^。^*)

今日は、我が家に、同級生のお友達が来てくれています。

昔からのお友達は、気を遣わなくていいから、遊んでいても、それぞれ自由。

そんな所も、良いですよね\(^o^)/

いつまでも、大切にして行きたいと思います。
もちろん、ディーズのお客さまも、女の子も大切\(^o^)/

いっぱい、大切なものを、増やしていきたいです。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.8.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あんな・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
本日も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。

今日は、ちょっぴり書き込み短いですけど(#^.^#)あとで、ゆっくりお話して下さいね\(^o^)/


(2012.8.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんちゃん・ともみちゃん・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です\(^o^)/

8月も今週で、終り・・・
暑過ぎるのも嫌ですが、夏が終わると思うと少し寂し気分になりますね(/_;)

でも、私は、秋が大好き。
じゅんちゃんも、秋が好きって言っていたなぁ〜(*^。^*)

少し冷たい風が、なんがゾクゾク!!

何か、良い事が、起こりそうでワクワク!!

夏が大好きな方には、怒られそうですね\(^o^)/

残り少ない、今年の夏・・・
ディーズは今夜も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております(*^。^*)

あとでね。


2012.8.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆

最近、毎日暑い日が続いていますね(;´Д`)
特に福島の夏は、毎日全国で上位にランクインする暑さ┐('〜`;)┌
時々、全国1位になる事も!Σ(×_×;)!

暑いのはツラいけど、全国1位って響きはいいですね〜d(^-^)
何でも一番がいちばん(o≧▽゜)o

ちなみに私がDsで一番なのは、お酒の弱さ位ですかねσ(^_^;)?

…何か???((((ヽ(;^^)/

それでは、今日もおいしいお酒を一緒に飲みましょう☆

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


(2012.8.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

残暑、厳しいですね(>_<)
この暑さはいつまで続くの〜?

昨日はあまりの暑さに、夕御飯をキュウリとスイカにしました!!

キュウリとスイカを食べると、ちょっと涼しくなるんですよね^_^;

そうそう、以前スムージーの話しをしましたが、

あれから朝食に毎日スムージーを飲んでるですが、

昨日は初めて、グレープフルーツ、トマト、ピーマンで作りました♪

いやぁ、ピーマンって凄いですね。ほんのちょっと入れて

ジュースにしたのに、めっちゃ主張してくる!!

でも美味しかったですよ(^-^)v

毎日スムージー飲んで、残暑を乗りきりま〜す♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/


(2012.8.23[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


いゃ〜〜残暑が厳しいですねぇ(-.-;)

暑さ寒さも彼岸までと言いますが……どうなるやらp(´⌒`q)


この前、お盆でうちの妹も帰ってきたので、久しぶりに家族揃って出かけてきました(^_^)v

そこで変なガチャガチャを発見!!
やたらリアルにできた豆シリーズで、いんげんや絹さや、グリーンピースなど……本物そっくりなんです(゜∇゜)


何がイイんだかうちの妹ゎめちゃめちゃ気に入ってました(゜∀゜;ノ)ノ


皆さんゎ何かお盆中のエピソードありますか??


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.8.22[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・アンナ・さやか・ともみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
昨夜は、沢山ご馳走して頂き、かなり酔っぱらってしまいました。

本当に、ありがとうございました。
今だ、フワフワしている私(/_;)

でも楽しかったたら、良いとしよう(自分に言い聞かせてます)
夕方までには、復活します様に〜♪

こんな私ですが、本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2012.8.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ともみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/


昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

昨夜は、連休明けもあったせいか、ちっぴり静かなディーズでしたよ。

ちょっぴり早め、12時にお店を閉めて帰ってきちゃいました。

そして、今日は、朝から洗濯3回もしちゃいました。
今夜は、ふわふわなタオルケットで睡眠。

私、自分で言うのも変ですが、洗濯大好きなんです(#^.^#)

たたむのはあまり好きではないけど・・・(*^。^*)

私の母もそうで、やっぱり、親子なんですね(*^。^*)


私の独り言はさて置き、今夜は皆様、遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、楽しみにして待ってます。


(2012.8.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバーじゅんちゃん・ともみちゃん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

書き込み遅くなってしまいすいません。
まだまだ暑い日が続いてますが、水分補給は忘れないで下さいね。

今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


2012.8.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・ともみ・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです☆
今年もお盆中は久し振りのお客様や同級生に会えて嬉しかったす(*´∀`)
でもお盆が過ぎると、大好きな夏が終わりに近づいてるって感じで寂しくなります( ノД`)…

花火大会が終わり・・・
わらじ祭りが終わり・・・
オリンピックが終わり・・・
聖光学院の夏が終わり・・・

なんだか夏がもう終わっちゃう(;_q)
って寂しく思ってたけど、相変わらず暑いし、まだ暑い日続きそうだし、夏はまだまだ終わらないですね〜ヽ(^○^)ノ
みんなで飲んで、笑って、夏を満喫しましょう(≧▽≦ヘ)♪
本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^o^)v


(2012.8.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・アンナ・さやか・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

今日もよく晴れて、残暑が厳しいですね(>_<)

お盆休みも終わって、今日はお仕事されてる方も

多いですよね。

こまめに水分補給して、熱中症には気をつけてくださいね(^^)


先日、家族で食事して帰宅したら、母が『純、足どうしたの?』って!

見てみたら、足首からふくらはぎにかけて赤い斑点が何ヵ所も!

素足でいたから虫に刺されたみたいで…痒くはないんだけど、

今もまだ赤くなってて、10ヶ所くらいあるからすごく目立つし、

もう嫌になっちゃう((T_T)

早く治る方法ないですか?

良い方法知っていたら教えてくださいね^_^;


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみしておりま〜す♪ヽ(´▽`)/


(2012.8.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さとみちゃん・ともみちゃん・仁美・でお待ちしております】
本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております\(^o^)/


(2012.8.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

お友達と長電話していたら、こんな時間になってしまった。
すいません。

昨日は少し飲み過ぎて、お昼寝をしようと思っていたけど、ちょっと無理そう(+o+)

でも楽しかったから、良いですよね。

皆さんも、お盆休みもあと少し・・・

今夜はDS集合ですよ\(^o^)/

それでは、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。


(2012.8.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんちゃん・あんなちゃん・仁美ちゃん・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりにお会い出来た方もいて、とても嬉しかったです(*^_^*)

お仕事で、県外や外国へ・・・

皆、日々の生活が忙しく、お盆に帰省・・・

そんな中、ディーズに顔お出してくれる・・・『元気にしてた?』の一言。

毎年、お店やっていて、本当に良かったって思う瞬間です\(^o^)/

また、元気な顔見せて下さいね。


ディーズは今夜も盛り上がって行きますよ〜(*^_^*)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.8.13[Mon])
★お知らせ:
・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんちゃん・ともみちゃん・仁美ちゃん・でお待ちしております♪】
hitomiです(*⌒▽⌒*)


皆さま、お盆休み中の方も、多いのでは?!

そんな中、お仕事をして居る方、お疲れ様です(^з^)-☆

ディーズは、お盆休み中、通常通り営業しております♪

是非皆さま、元気な顔を見せに来て下さいねぇ(*⌒▽⌒*)

今週もどうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)


2012.8.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております(^o^)v】
さとみです(*^^*)
皆様!!
今日の聖光学院の試合見ましたかぁ???
ハラハラドキドキしましたね!?
対戦相手は昨年の優勝校ォ
強豪校相手に聖光勝ちましたねマ
ヤッターマゥ聖光スゴイマゥ

サッカーは韓国に負けちゃって残念でしたが、聖光の勝利で一気にテンション上がっちゃいました〜奠

今日は祝勝会ですねホ
みんなで飲んで語って、盛り上がっちゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪
本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますモ


(2012.8.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・ともみ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

先週は毎日猛暑日で、若干夏バテぎみだったけど、

このところ涼しいので、ご飯も美味しく食べられて、

1`太っちゃいました^_^;


今朝は早起きして、なでしこの決勝戦を観た方多いのかな?

私は帰宅してお風呂に入って、寝ずに観ようと思ってたんですけど、

睡魔に負けてウトウト…開始早々のアメリカのゴールの声で

目が覚め、そこから応援してたのですが、負けちゃいましたね(;_;)

だけど、銀メダルも凄いですよね♪ヽ(´▽`)/

試合直後の選手たちの涙にもらい泣きしちゃったけど、

表彰台の上での笑顔を見たら、こちらまで嬉しい気分に♪

私ってつくづく単純!!

明日の朝早くには男子の3位決定戦!!

女子に続いてメダル獲ってほしいですね(^-^)v


明日からお盆休みの方も多いと思いますが、

今夜はDsで美味しいお酒飲んじゃいましょうね(~▽~@)♪♪♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております( ̄∇ ̄*)ゞ


(2012.8.9[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^∀^)ノ


いゃ〜〜皆さんオリンピックに熱狂してますかぁ??

今回のオリンピックゎ何かと面白くてついつい寝るタイミングを失ってしまいますね(>_<)

寝不足でお仕事に行ってる方もいらっしゃるのでゎ??


女子バレーとなでしことボルトの放送時間がかぶってしまう感じなようで……どぉしましょ(」゜□゜)」


最近、個人的な楽しみがもぅ1つ増えまして……(^w^)

わらじ祭のときにやった金魚すくいで我が家にやってきた、金魚6匹、出目金1匹がどこまで大きくなるかなぁ(o^∀^o)

毎日エサをあげながら観察するのが楽しみなんです(≧∇≦)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.8.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

皆様、お仕事お疲れ様です\(^o^)/

いや〜昨日の、バレーボールは、興奮しましたね。
ディーズも、お客様とお店で応援いていましたよ。

女の子達も飛び上がり、大喜び(*^_^*)


次は、ブラジル戦!!
あれ?いつやるんだろう??
誰か教えて?

それでは皆様、本日も皆で応援しちゃいましょうね(^_-)-☆


(2012.8.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^♪

今日は、歯医者さんに出掛けてきました。

フラフラ寄り道をして帰って来たら・・・もうこんな時間だ(ー_ー)!!

急いで用意しなくちゃ!!
昨日は、ちょっびり静かな、ディーズでしたよ。
今夜は、皆様、元気な顔を見せて下さいね(^O^)/

それでは、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.8.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・アンナ・ともみ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^♪

先週も来て下さった皆様、ありがとうございました。

そして、沢山の方に、誕生日をお祝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。HPを借りて、お礼のあいさつをさせて頂きます(*^。^*)

また、1歳大人になってしまいましたが、これからも仲良くして下さいね。

それでは皆様、今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


2012.8.4[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております普z
さとみです、

ママ、昨日はお誕生日おめでとうございました

昨日は浴衣dayで、お客様も浴衣や甚平の方もたくさんいらっしゃって、お祭りモードの賑やかなお誕生日会でした

帰り際には、すご〜く久しぶりにみんなで写真を撮りましたよ〜糴

また今年も素敵な思い出ができました

さあ皆様、今日も福島はお祭り(2日目)です、

今日も浴衣dayですよ抱

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.8.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…♪仁美♪さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

♪ハッピーバースデー・トゥーユー♪

♪ハッピーバースデー・トゥーユー♪

今日はDs仁美ママのお誕生日ですよ〜♪ヽ(´▽`)/

いつも変わらず綺麗で優しい仁美ママ。

これからもずっと、ずっと素敵なママでいてねd(⌒ー⌒)!

そんなママのお誕生日でもある本日は、

福島のわらじ祭りでもありますね。

Dsは浴衣での営業となります!!

お誕生日&お祭りということで、

皆で盛り上がっちゃいましょうね(~▽~@)♪♪♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております(^-^)v


(2012.8.2[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^O^)


連日、とても暑いですねぇ(┳◇┳)
皆さんゎ夏バテや熱中症など大丈夫ですか?


もぅ1つ“熱い”といえばオリンピックですね(^w^)
男子サッカーゎみごと予選を1位通過を決めて決勝Tが楽しみだし、体操の内村ゎみごと金メダルをとってくれたし(≧∇≦)
これからも目が離せないですねo(^-^)o


そぅそぅ、明日からわらじ祭なので、その2日間ゎD'sの浴衣DAYですょ(*^o^*)
また忘れちゃいけないのが、3日ゎママの誕生日♪♪


ってことで今夜ゎ前夜祭しちゃいますよぉ!(b^ー°)


でゎでゎ後ほど☆★


(2012.8.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・なつみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

8月突入\(^o^)/

暑い暑いと言っている内に、夏はあっと言う間に夏が終わってしまいますね。

と言いながら、特に海やキャンプに行く予定も無いのですけど・・・なにか??。

少し海水浴には行きたい気分だけど・・水着になる勇気も無く、ちっちゃなお風呂で、ジャブジャブ妄想海水浴をするのが、良いのかも(#^.^#)

今日やってみようかな〜〜。
少し、楽しんでから、出勤したいと思います。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ