2012年07月の日記

(2012.7.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・さとみ・ともみ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*⌒▽⌒*)

今日は暑いけど、風があって気持ちが良い1日ですね。

私は、窓全開で日向ぼっこして居ました。

話は変わりますが、7月も今日まで☆明日8月だなんて、月日が経つのが速くて、驚いています( ´艸`)

今週末は、ディーズメンバーは、浴衣で営業させて頂きます。
今から予定入れていて下さいねぇ(*⌒▽⌒*)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.7.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・ともみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*⌒▽⌒*)

今週もスタッフ一同どうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)


2012.7.28[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は☆ともみ☆ひとみ・じゅんこ・アンナ・さとみ・でお待ちしておりますホ】
オリンピックの開会式、皆さん見ましたか〜??
私は全部は見れませんでしたが、少し見ましたよ
とっても素敵な演出でしたね
船のベッカムやポール・マッカートニーの歌はもちろん良かったですが、いちばん良かったのが、なんと言っても『Mr.ビーン』マゥ
これは最高に良かったですマママ

さすがダニー・ボイルホフ

とても素敵な開会式でしたね


今日も注目の種目が色々ありますが、みんなで熱〜い応援しましょうね

本日は☆ともみちゃん☆2度目の出勤です
皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.7.27[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*) 》
じゅんこです(^.^)

毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏バテしてないですか?

夏バテには冷やし甘酒が良いらしいですよ!!

私は甘酒が苦手なんですけど、お好きな方は是非この夏、

冷やし甘酒をお試しくださいませ(*^^*)


お話し変わりますが、昨日はDsでロンドン五輪男子サッカー

初戦、日本対スペイン、皆で観戦しました♪

正直、スペインは強いので勝てるか心配でしたが、

結果、1対0と見事勝利!Dsもめっちゃ盛り上がりましたd(⌒ー⌒)!

いよいよロンドン五輪も開幕ということで、毎日テレビに釘付けに

なりそうですが、Dsでも観戦できるので、皆で応援して盛り上がっちゃ

いましょう(~▽~@)♪♪♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/


(2012.7.26[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


夜中、なでしこジャパンの試合やってましたねぇ(^w^)
起きて見ていた方もいらっしゃるのでゎ??


見事、初戦勝利で飾れたのでよかったよかったo(`▽´)o

大野選手のバックパスかっこよかったなぁ!(b^ー°)


この調子でこれからも勝ち進んで欲しいものです( ̄∀ ̄)


間も無くオリンピックも開幕となるので、日本代表の選手たちの活躍に期待!!


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.7.25[Wed])
★お知らせ:
…水曜日…
【本日のメンバー・☆なち☆・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^∀^)ノ


本日のメンバーを見て何か気づいた方いらっしゃいますか?

そぅ!!
今夜ゎなんとなちちゃんといぅ子が体験入店で入ってくれるんです!!!!


いやぁ〜〜一体どんな子なんだろぉ(≧∇≦)
今から会えるのがとっても楽しみです♪♪


これゎ皆さん、D'sに来るっきゃないですよぉ\(^ー^)/


なちちゃんも緊張してるかもなんで、優しくしてくださいねぇ(o^∀^o)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.7.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

今日はずっと雨降り。
お外に、1歩も出ていません。
お店に行く時まだには、やんでくれるといいな〜(*^。^*)

今日は、書き込み短めですいません。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.7.23[Mon])
★お知らせ:
...月曜日....
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

今日は、色々と用足しをしていて、今お家に帰ってきました(*^。^*)
車の無い私は、歩いての行動が中心。

久しぶりに、長い距離を歩いたせいか、足がパンパン(/_;)
むくんでいるのか、太いのかわからん??

そして、帰りに、ヨーカドーで冷やし中華を購入。
今から、食べてから、出勤したいと思います。

でも、かなり日光浴もしたし、健康的。
今夜や、格別お酒が、美味しそうです(^^♪

是非、乾杯して下さいね。

今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2012.7.21[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、
昨日はお店のカラオケで、私の好きな歌がいっぱい流れて、とってもテンション上がっちゃいましたマママ

出掛けたときも、自分のお気に入りの曲が流れてくると、すごく嬉しい気持ちになりますよね〜

個人的な話になりますが、明日は大好きなアーティストのライブに行って、大好きな曲をいっぱい聞いてきま〜す

だから今日は、昨日以上におかしなテンションだったらごめんなさいヌ

それでは、本日も元気いっぱいに、皆様のご来店お待ちしておりますホ


(2012.7.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*) 》
じゅんこです(^.^)

昨日の夜から、ビックリするくらい涼しいというか、

寒いくらいの気候!!

東京なんか、前日との気温差が−9℃ですって!!

体調崩さないようにしないと。


私事ですが、先週の木曜日東京ドームに巨人の応援に

行ってきました♪

対広島に、6対2と快勝(^-^)v♪♪

とっても楽しい観戦となりました♪

この場を借りて、ご報告させて頂きま〜す!

当日、翌日と試合結果を知った方からは、

良い試合でよかったねってメールをいただいたり

皆さまにも祝福してもらい、嬉しかったです(*^^*)

今日からオールスターゲームもあるし、

やっぱり野球は楽しいなぁ♪♪♪


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.7.19[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^∀^)ノ


気づけば7月も3分の2が終わっちゃうんですねぇ(>_<)


だんだんと、夜になってもそこまで気温が下がらないよぉにもなってきて、いょいょ夏本番な感じになってきしたね( ̄∀ ̄)


もぉアイスやビールがうまいのなんのって!!
どちらも我が家の冷蔵庫にゎ必ずストックしてあります(^w^)


皆さんゎ暑くなるとこれがたまらない!!っていぅもの何かありますか?
教えてくださいねo(^-^)o


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.7.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(*^。^*)

ちょっぴり飲み過ぎましたが、二日酔いにもならず良かったです。

そして今夜も盛り上がっていきましょ〜。

本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみしております。


(2012.7.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

今日は、超ムシムシしていますね。

そんな中、冷房も付けず、熱い緑茶を飲んでいる私。
さすがに、扇風機はフル回転ですけど\(^o^)/

皆様は、どんな連休を過ごしていましたか?
何処か、遠くに旅行に出掛けた方も、いるんだろ〜なぁ??

私は、お店の買い出しと、大掃除、友達の新築祝いに行って来たら、あっと言う間に、お休みが終わってしまいました。

夏用の洋服も見に行こうと計画を立て居たんだけど、お友達が急にお仕事になり、一人で行くのも寂しく中止・・・

次回でいいですよね\(^o^)/そうです。人生のんびり行きましょ〜。

そして今夜は、連休明けだから、お店静かなのかな〜??
皆様、是非遊びに来て下さいね\(^o^)/

あとで、いっぱいお話して下さいね(^^♪


2012.7.14[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです
今日はネットで購入したカーテンと、ひんやり寝具セットが届きました〜マ

ずっと楽しみにしてたから、さっそく付け替えてみました〜マ

カーテンは、んっィ
思った色と少し違くて残念…モ
で、でもォいい色と思えばいい色のような気がするヌ

ひんやり寝具セットは、んんっィィ
全然ひんやりしてない…モ
で、でもォひんやりしてると思えば、ひんやりしてる気がするォ

ネットショッピングは便利だけど、慎重に選ばないといけないですねヌ

ネットショッピングの失敗しない方法、教えて下さいモ

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.7.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

今日は、じゅんちゃんの書き込みdayでしたが、野球観戦の帰り足の為、ママが代わりに書き込みさせて頂きます(#^.^#)

楽しみにしていた方、後でお店でね(#^.^#)

そして、明日から、3連休の方も多いのでは??

今夜は、いっぱい楽しんじゃいましょうね。
本日も皆様に、お会い出来る事を、楽しみにお待ちしております。


(2012.7.12[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・なお・アンナ・さやか・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナですo(^-^)o


雨だけならまだしも……今日ゎ風もかなり強くてまいっちゃいますね(>_<)

電車に影響出るのゎもちろん、車の運転や歩行にゎ十分な注意が必要そうです(∋_∈)


ところで、後3日後に発射される宇宙船ソユーズが機関車に牽引されて発射台に到着したそうなのですが、宇宙船が機関車で運ばれる風景ゎなんだか面白そぅ(^w^)

このソユーズにゎ日本人飛行士の星出さんが乗って宇宙ステーションに行くといぅことで、無事に発射してほしいものですね(o^∀^o)



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.7.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーは・なお・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

書き込み遅くなってしまいすいません\(^o^)/
昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

昨日は、ちょっぴり静かな、ディーズでしたが、ゆっくりお話が出来て楽しい一日になりました(*^。^*)

お店は、久しぶりに12時で閉めちゃいましたけど(/_;)

今夜は、是非遊びに来て下さいね。
本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.7.10[Tue])
★お知らせ:
***火曜日***
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・アンナ・仁美・でお待ちしております】
本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております\(^o^)/
あとで、ゆっくりお話しして下さいね。


(2012.7.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・なお・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です (へ。へ)y

先週も来て下さった皆様ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

なんか今日は、朝起きてから顔がパンパン!

昨日の食べ過ぎ が、直ぐに身になる年頃 (# ̄ー ̄#)

皆様も食べ過ぎには十分気を付けて下さいね〜。

しかし今日は暑いです。
今年一番なのかなぁ?
ビールグラスもギンギンに冷やしておきますね〜。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


2012.7.7[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・なお・さとみ・でお待ちしております普z
さとみです

昨日はなっちゃんと久し振りの再会
相変わらず元気で、懐かしかったですニ

今日は七夕ですね
そういえば短冊に願い事って、小学生の時以来書いてないかも…ヌ

今日は久し振りに、短冊に願い事書いてみようかなホ

『今日もおいしいお酒をたくさんいただけますように…モ』

なんちってヘ

本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしております


(2012.7.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・なつみ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

7月に入って毎日暑い日が続いてますね。

この季節になると、一段とビールが美味し〜い♪

まっ、私は一年中ビール大好きですけどね(^^;♪


一昨日、テレビを観てたら、スムージー姉妹とかいう

人がスムージー作りを紹介してて、影響されやすい私は、

早速昨日の朝から実行!!

材料は、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、小松菜です!!

それらをジューサーで♪これがなかなか美味しくて、

今朝も朝御飯代わりにいただきました(*^^*)

私のことだからすぐに飽きると思うけど、

今年はスムージーで暑い夏を乗りきりたいと思います(^-^)v


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.7.5[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・なお・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


最近、辛いものにハマってます!(b^ー°)
トムヤムクンやグリーンカレー、豆腐チゲなど……インスタントやレトルトでも最近ゎ美味しいのがありますね(^w^)

もちろん、自分で作るものも、いつもより辛めにしたり( ̄∀ ̄)


もうしばらくゎこのマイブームが続きそうです(^_^)v


皆さんゎ最近のマイブーム何かありますか?
そんな話も聞かせてくださいね(-^〇^-)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.7.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

今日は天気が良いですね〜\(^o^)/

気分も良いので
今日は、久しぶりに運動中。
さてさて、何日続くかしら???

せめて、3日は続けたいと思います。

そして、昨夜も来て下さった皆様、ありがとうごいました。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2012.7.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・なお・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は、どんより曇り空。

パーっと吹き飛ばしちゃうくらい、盛り上がっていきましょう\(^o^)/

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.7.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なお・さやか・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*^_^*)

皆様お仕事お疲れ様です。

住所が解る方には、ご挨拶状を出させて頂きました。

ご連絡先の解らない方も沢山いらっしゃいますので、HPを借りてご挨拶させて頂きます。

H5年にオープンしたディーズも、今年7月で、20周年を迎える事が出来ました。

沢山のお客様に支えられ、DSを一緒に盛り上げて行こうと、力を合わせられる、スタッフ達に支えられ、20年。

感謝の気持ちでいっぱいです。

去年は、震災など、今まで経験していない色々な出来事にぶつかり、私だけでなく、皆様も大変な思いをしたと思います。

そんな心が不安な中、DSは沢山のお客様に支えられ、怖い気持ちよりも、人と人との繋がりの大切さ知りました。

これも、優しいお客様に支えられているという事です・・・

本当に、本当にありがとうございました。

これからも、皆様に愛される様、ママの大切なスタッフ達と力を合わせて、これからも、頑張って行きたいと思っております。

これからは、もっと素敵なお店、素敵な女性になって、スタッフ一同皆様に愛される様に、努力していきたいと思っております。

これからも、ずーと仲良くして下さいね。

そして、いつまでも、家族の様な、お店にして行きたいと思っております。


これからも皆が家族の様な、DSであります様に・・・♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ