2012年06月の日記

2012.6.30[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・ひとみ・なお・じゅんこ・あんな・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

今日はあの氓ネおちゃん氓フ出勤日ですよぉ〜抱

皆さんもう会いましたか??

実は私、今日が初対面なんです〜マ
ちょっとドキドキ

今日はなおちゃんから若さを貰わなきゃ、
まずはAKBの振り付け教えてもらっちゃおうかな〜

…なんて冗談ですヌ
失礼しましたォ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.6.29[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

いやぁ、早いもので今年も明日で半年が過ぎちゃいます(>_<)

夏までに3`痩せるって言ってたのに、逆に1`太っちゃったし!!

なんとな〜く半年過ぎちゃったな(^^;


私事ですが、7月12日、東京ドームに巨人の応援

行ってきま〜す♪

今年初のドーム観戦!!

めっちゃ楽しみ〜ρ( ^o^)b_♪♪

勝てるといいな〜!!

ドーム観戦にちょっぴり浮かれてるじゅんこですが、

本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてますね(~▽~@)♪♪♪


(2012.6.28[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・なつみ・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^_^)v


日中ゎ天気もよくて、暑かったりしますが、夜になると一気に冷え込む感じでまいっちゃいますね(>_<)
体調崩さないよぉに、皆さんも気を付けてくださいね(・o・)ノ


そんな書き込みをしている時に、急に地震がきてビックリしました\(☆o☆)/
皆さんゎ大丈夫でしたか?



さて、今夜ゎOGのなつみちゃんが再び登場なんで、知ってる方も、まだ会ったことない方もD'sに集合ですよっ(≧∇≦)
でゎでゎお待ちしてますね☆★


(2012.6.27[Wed])
★お知らせ:
・・水曜日・・
【本日のメンバー・なお・アンナ・ひとみ・でお待ちしております】
ひとみです(*⌒▽⌒*)

書き込み遅くなってしまいすいませんでした。

昨夜も来て下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

後でゆっくりね\(^o^)/
急いで用意します。


(2012.6.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・なお・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

今夜は、なおちゃんが、2回目の出勤となります。
まだお会いして居ない方、是非緊張を解しに来て下さいね。

とても素直で可愛いい、なおちゃん。

これから、見守ってあげて下さいね(*^。^*)

それだは、本日も皆様にお会い出来る事を、スタッフ一同心よお待ちしております。


(2012.6.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

今週もスタート致しました。
最近、風邪が流行って来ていますね。

さやかちゃんも、今風邪を引いてしまい、風邪菌をやっつける為に戦っています。

可愛そうですね(ToT)/~~~

皆様も、十分気を付けて下さいね。

皆さまも風邪にやられない様に、今夜は、アルコール消毒dayですよ(*^。^*)

今週も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。

暑がりの私も、さすがに今日は寒ぶい::


2012.6.23[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみでお待ちしております、】
さとみです
今日は晴れててとっても気持ちいい天気でしたね滲滲

天気が良かったので、近所のスーパーに歩いてお買い物〜脩

運動不足の私…
少し歩いただけで、とっても良い運動したな〜と、思ってしまいますヌ

今日は良い運動したので、おいしいお酒が飲みたいなっモ

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております、
それでは、またあとでホ


(2012.6.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・さやか・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

今日は、じゅんちゃんの週一回の、書き込みの日だったのですが、書き込みしての更新出来なくなっちゃったみたいで、ママが書き込みさせて頂いています(*^。^*)

楽しみにしていて下さった方残念(*^。^*)

なのでお店で、皆とお話して下さいね。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.6.21[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


いやぁ〜〜地震速報ビックリしましたね\(+×+)/

ぐっすり寝てたんですけど……めっちゃ慌てて起きましたf^_^;


揺れに備えたり出来るのゎイイんですけど、誤報だけゎ勘弁してほしいですね(^_^;)



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.6.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

昨日の台風凄かったですね。
そんな中来て下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)

なおちゃんも、とても優しい客様に囲まれて、とても楽しそうでした。

これからも、DS共々どうぞ宜しくお願いします。
それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.6.19[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日はのメンバー・なお・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*^。^*)

皆様〜

本日から、新人なおちゃんが、ディーズに来てくれる事になりました(*^。^*)

昨日面接して、とても礼儀正しいかわいい子ちゃんなので、早速今日から来てもらう事にしました。

H6年生まれの、ピチピチの18歳です(#^.^#)
夜のお仕事も初めてなので、優しく見守ってあげて下さいね(#^.^#)


今夜は、なおちゃんの緊張を解しに来て下さいね。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2012.6.16[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
寒い〜ミ
今週は寒い日が多かったですね…

さっき天気予報みたら、今日は最高気温19℃、明日は29℃って書いてありましたよぉ〜咬ォ

こんな気温差じゃ、体調崩しちゃうかも〜

『…さとみちゃんはそんな心配いらないよヌ』

って声が聞こえてきそうな気がしますがォ
私もそう思いますハ

健康だけが取り柄な私、
今日もおいしいお酒飲んで、風邪菌をやっつけたいと思います「マ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしてますねホ


(2012.6.15[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*) 》
じゅんこです(^.^)

梅雨入りしてから、雨はほとんど降っていないけど、

毎日どんより、なんかパッとしない天気で、気分が晴れないですね(>_<)

こんな時季は、楽しいことを見付けて明るく過ごすのが一番ヽ(*´▽)ノ♪

私は…やっぱり野球かな!!

昨日は負けちゃったけど、ジャイアンツを応援してる時、

めっちゃ楽し〜ヽ(*´▽)ノ♪

Dsで野球中継観てるとママに『純ちゃん、ほんとに野球好きなんだね♪

』って言われてます(^o^)

皆さんは何をしてる時が楽しいですか?

それはやっぱり、Dsで過ごす夜ですよね♪

てな感じで、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪


(2012.6.14[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さとみ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^∀^)ノ


最近、ワンピースのゲームを買ったのですが……合間、合間に流れるムービーで思わず泣いてしまうんです(;_;)


ワンピースの中でも名シーンばかり使われていてついつい(ノ△T)


まぁ……ゲームで泣くなんてどんだけって感じなんですけど(^_^;)


メインストーリーゎクリアしてしまったので、これから各キャラでやりこまなくちゃo(`▽´)o



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.6.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(#^.^#)

今日は、ちょっぴり寒い:::

最近、また風邪が流行ってきている様なので、皆様も十分気を付けて下さいね。

今日は、少し早めにお家を出て。D店ママと、お食事(*^。^*)イイェ〜イ。

お腹いっぱいにして、お店に出勤したいと思います。

それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。


(2012.6.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・なつみ・じゅんこ・ひとみ・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(*^。^*)

今日は、なっちゃんが『ディーズ』にお手伝いに来てくれる事になりました(#^.^#)

前回は、私が里帰りしている時に、お手伝いに来てくれたから、一緒にお店に入るのは、約4年振り??

今日はとても楽しみです。
皆様も、是非顔見せて下さいね。

本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにしておりま〜す(*^。^*)


(2012.6.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^.^#)

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
先週末は、お友達のD店ママ達と、久しぶりにお店終わってから、飲みに行き、楽しい週末を過ごす事が出来ました。

たまには、飲み過ぎも必要ですね(^O^)/
思ったより二日酔いにもならず、昨日は、ゆっくり時間を過ごす事ができました。

皆様も、飲んで色々な事を喋って、ストレスを発散するのもいいですよ\(^o^)/

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

あとでね・・・


2012.6.9[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、
とうとう本格的に始まりましたよミ
私の花粉症煉・・

鼻がムズムズして、くしゃみも出るし、目もかゆい〜メォ

花粉症になった人しかわからないですよねィこのツラさモ

でも何気にこの季節の花粉症の方って、けっこう多いですよねォ

花粉症仲間の皆様ゥ
花粉症に負けずに、今日も元気に飲みましょうモ

本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.6.8[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)》
じゅんこです(^.^)

6月に入って、だいぶ暑くなってきましたね。

だけど、夏前にいや〜な梅雨が待ってるんですよねぇ。

梅雨嫌い(>_<)


昨日はお店で男子バレーボールを観てました!!

オーストラリアにストレート勝ちで、盛り上がっちゃった!!

今日はワールドカップサッカーアジア地区最終予選!

正直、私は巨人ファンで野球好きだけど、

日本人として、ここは日本代表を応援しなくちゃ(^o^)

スポーツ苦い手だけど、観戦は大好きなじゅんこでした♪


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪

野球


(2012.6.7[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(^O^)


最近、物忘れが激しくて参っています(-.-;)
これをやらなきゃとか、あれを持っていかなきゃとか、何と何を買うとか……etc


自分でもうんざりするくらいなのですが、どうしたらイイやらp(´⌒`q)

さとみちゃんとも昨日そんな話をしていて、単なる物忘れだったらイイけどねぇf^_^;
ってちょっとブルーになっていました(>_<)


でも!!
出勤するのゎ忘れないですからね(≧∇≦)


でゎでゎ今夜もお待ちしてます♪


(2012.6.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^.^#)

昨夜も、来て下さった皆様ありがとうございました。

昨夜は、久しぶりにお会い出来たお客さんも多く、なんか懐かしい気持ちになりました(#^.^#)

長くお店をやって居ると、そういう事が有り、やってて良かったってしみじみ思います。

また、元気な顔見せて下さいね(^O^)/

今夜は、どんな一日になるのかな?
本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.6.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ひとみ・でお待ちしております(*^。^*)】
仁美です(^^♪

今日は、起きてから、PCに張り付いています。
一度調べ始まると、次々調べたくなる。

スマホも使っているけど、やっぱり大きい画面の方が、操作が楽(#^.^#)

まぁ〜たいした事は調べて居ないんですけどね(/_;)

それでは、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

後でね(^O^)/


(2012.6.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております(#^.^#)】
仁美です(^^♪

6月にも入り、なんか気分も、とても清々しいです(^^♪
風も心地よく、過ごしやすい。

先週も来て下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
今週は、どんな一週間になるのかな??

今週も、皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。


2012.6.2[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです
昨日からママも帰ってきて、いつものDsに戻りました〜
やっぱりママがお店に居るとホッとしますねニ

今日は山車フェスタで街は賑わいそう、

梁川では花火大会もあるようで、もうそんな季節になったんですねォ

今夜は、山車フェスタや花火大会に負けないくらい、熱〜い夜にしましょうね

本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ、


(2012.6.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^O^)/

長い間お休みを頂いておりました。
来て下さった、皆様、本当にありがとうございました。

母が、少し体調を崩してたので、元気な顔を見せに帰里帰りして来ました。

おかげで、母の、体調も良くなり、私も元気に帰ってきました(#^.^#)

留守の間、女の子達も、頑張ってくれていたとお客様から聞き、ママはとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうね(*^_^*)

今日は、久しぶりのお店なので、少し緊張しております。


また、今日から、どうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ