2012年05月の日記

(2012.5.30[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…アンナ・なつみ・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*)♪
じゅんこです(^.^)

今日は数年ぶりになつみちゃんがDsに入ってくれますよ♪

聞いたところ、4,5年前にDsのスタッフだったので、

皆さまの中には何回か会っている片も多いかと思います(^.^)

といいつつ、私は今夜が初対面!!

今からドキドキ楽しみ〜(^o^)

初めて会う方も、久しぶりに会う方も、

今夜はDsに集合ですよ(⌒‐⌒)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.5.29[Tue])
★お知らせ:
…火曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


この前の日曜日にうちの親から誕生日プレゼントといぅことで、キッチン家電を買ってもらっちゃいました(^w^)


以前から大きいオーブンレンジが欲しかったのですが……いやぁ〜〜最近のゎスゴいですね(゜∇゜)

いろんな機能がついてるし、同時にできることが多々あって使いこなすのが大変そぅです(>_<)


それにしても、久しぶりに親と買い物して歩きましたが、相変わらずちぐはぐな会話をしているあの夫婦にウケました(^w^)まぁ……間に入るのゎ結構大変ですけどね(^_^;)



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.5.28[Mon])
★お知らせ:
*月曜日*
【今日のメンバー♪じゅんこさん.アンナちゃん.さやかでお待ちしてます♪】
さやかです(o^−^o)

書き込み初登場で緊張してます(笑)

今日は日中の仕事がお休みなので、壊れかけてるマイカーを見てもらいに行こうと思います(>_<)

今の車を買って7年…

まだまだ乗れると思ってましたが(-o-;)


しかし、雨と雷すごいですね…みなさん気をつけてD'sに来てくださいねぇ〜♪

お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/


2012.5.26[Sat]
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます♪】
アンナです(`∇´ゞ


昨日、お祝いに来てくださった皆様、お花を送ってくださった本当にありがとうございました(^w^)

色々なお酒をいただいたり、おつまみをいただいたり……すっかり飲んだくれました( ̄∀ ̄)


ですが、女の子や皆様のお陰で、とても楽しい夜を過ごさせてもらって幸せです(o^∀^o)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.5.25[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…♪アンナ♪さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます(*^^*) 》

♪ハッピーバースデー トゥーユー♪

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

さて、皆さまもご存知の通り、今日はアンナちゃんの

お誕生日ですρ( ^o^)b_♪♪

いつもしっかりしていて、昨日さとみちゃんも言ってましたが、

酔っているところをほとんど見たことが無いんです!!

やっぱり長女ってしっかりしてるのかな…

そういえば、アンナちゃんが甘えてるところ

見たこと無いかも…

アンナちゃん、今日はお誕生日、甘えていいからね。

いっぱい飲んでちょ(⌒‐⌒)


それでは、今夜は皆でアンナちゃんのお祝いしましょうね
ρ( ^o^)b_♪♪


(2012.5.24[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日は・アンナ・じゅんこ・さとみ・でお待ちしております氈z
皆様ァ
さて明日5月25日は何の日でしょうか??

はい!正解
明日はDsの最年少、アンナちゃんのお誕生日ですよ
そして今日はお誕生日前夜祭です、
アンナちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましょうね

いつも最後までしっかりしてて、酔っぱらった姿をめったに見せないアンナちゃんモ
何度かアンナちゃんを酔わせようと試みるものの、いつも失敗に終わり…煉・・

今回こそはゥ
アンナちゃんの酔っぱらった姿がみてみたいモ、
・・・とひそかに企んでいる私でしたヘ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております


(2012.5.23[Wed])
★お知らせ:
…水曜日…
【本日のメンバー・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


最近、前々からずっと気になっていた『トゥルースリーパー』といぅものを買ったんです(^w^)

何かといぅと……夜中とか通販でやっている、低反発のマットなんです( ̄∀ ̄)


身近にも使っている人がいて、ずっと勧められていたから、気になりまくってて(≧∇≦)


そしたら、通販でやっているのがウソぢゃない!!ってほど、めちゃめちゃ寝心地がイイんですo(`▽´)o


いやぁ〜〜イイ買い物をしたなぁ( ̄・・ ̄)


皆さんゎ何かそぉいぅものありますか?



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


2012.5.19[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

今日は天気が良くて気持ちいいですね

今日はランチに、ずっと前から行きたいと思ってたパスタやさんに行ってきましたよミ

噂どおりとってもおいしかったし、お店の雰囲気も私好みで、ほっこりした気分になりましたニ
また行きたいなぁ〜宸チて思いますミ

他にも色々なお店に行ってみたいですマミ

パスタ屋さんから居酒屋まで、オススメのお店あったら教えて下さい抱

それでは、本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.5.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*) 》
じゅんこです(^.^)

昨夜からの雨もやっと止んだところかな。

昨日は傘が無かったので、タクシー乗り場まで、

ママと濡れながらはや歩きで…春雨じゃ濡れてまいろう

といった感じてすかね^_^;

週末は天気も良くなって、お出掛け日よりみたい♪


プロ野球は一昨日から、セ・パ交流戦が始まり、我が巨人軍は

オリックスに連勝スタート!!

引き分けを挟みますが、今季初の5連勝!!

開幕からずっと借金続きでしたが、やっと貯金ができるまでになりました。

この調子で頑張ってほしいなぁ(^^)


5月も後半になりましたが、

本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.5.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です♪

外は凄い突風(+o+)

外で、カラカラ?何かが転がっている様な音がします。

慌てて、ベランダに出して置いた、観葉植物を家に運びました。

竜巻でも来そうな勢いですね。
只今(14:40)早く、落ち着いて欲しいものです。

なんか、カラカラ、バタバタすると、家の中に居ても、怖いです(/_;)

皆さん、運転には十分気を付けて下さいね。

そして、夜は元気な顔を、見せて下さいね(^O^)/

あ!!少し光が射して来た(#^.^#)

早く雨が上がります様に・・・♪


(2012.5.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーは・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしておりま】
書き込み遅くなってしまいすいません。
今日は、バタバタしていたら、もうこんな時間になってしまいました(#^.^#)

すいません。
後で、ゆっくりお話して下さいね(^O^)/
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.5.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

今日は雨模様(ToT)/~~~
ちょっと寒いぐらい。

この温度差で、風邪など引かないで下さいね。

そして私は、ゆで卵食べながら、書き込みしていました。

熱々のゆで卵は、特に美味しいですよね(^v^)

皆様は、塩派?マヨ派?


私は、塩派です。
どうでもいい話でしたね(#^.^#)


それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみにお待ちしております。


(2012.5.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

今週もスタート致しました。

昨夜は『母の日♪』

皆さんはどんな、一日を過ごしていたのですか?
私の両親は、県外に住んでいるので、電話で日頃の感謝の気持ちを伝えました。

照れくさい部分も有り、あまり上手に伝えられませんでした(#^.^#)

近々、元気な顔でも見せてこようと、思っています。
それが、一番の親孝行ですよね。

私の話はさて置き、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^。^*)


2012.5.12[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

連休明けの1週間、皆様お疲れさまでした

連休明けのお仕事は、やっぱりツラいですよねミ

今日はみんなで飲んで、1週間の疲れを吹き飛ばしちゃいましょうねモホ

それでは、本日も皆様のご来店楽しみお待ちしておりますニ


(2012.5.11[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてますρ( ^o^)b_♪♪》
じゅんこです(*^^*)

最近、天候が不安定ですね。

急に暗くなったと思ったら、凄い勢いで雨が降ってきて、

氷や竜巻も恐いですよね(>_<)


先程、久しぶりに自転車に乗ってお買い物に行ってきました。

最近、全然運動していないから、ちょっと自転車に乗っただけで、

足が…ヤバイ完全に運動不足(-。-;)

運動しなくちゃ!!

前にもこんなこと書いた気がする…

あ〜あ、なんで私って意志が弱いんだろう(;_;)

まっ、いいか^_^;


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.5.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^O^)/

皆様お仕事御苦労さまです。
今夜、お会い出来る事を楽しみにしております。

あとで、ゆっくりお話して下さいね。


(2012.5.7[Mon])
★お知らせ:
…月曜日…
【本日のメンバーは・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪♪

GWも終わり、皆様お仕事お疲れ様です。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

久しぶりのお仕事で、疲れていないですか?

GWどこか出掛けましたか?

沢山お土産話し、聞かせて下さいねぇ

:。♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

今週も、スタッフ一同、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております♪


2012.5.5[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

せっかくのゴールデンウィークなのに、最近天気が悪かったですが、やっとやっと晴れましたね〜滲滲

やっぱり晴れの日は、テンション上がりますマ奠

暑くて喉が渇いて、あっという間にペットボトル2本飲んじゃいました〜

皆様は喉渇いてませんか??
今日はゴールデンウィーク中最後の営業日です

是非喉を潤しにいらして下さいモホ

本日も、皆様のご来店楽しみお待ちしております、


(2012.5.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバーは・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

皆様、GWも後半になってきました。
いや〜昨日の雨は酷かったですね〜(>_<)

旅行の計画を立ててた方も、酷い目にあったのでは?

最近は、GWという事もあって、同級生のお友達が、沢山来てくれます(^^♪

なんか、こんなに集中して、同級生にお友達に会うと・・・その当時の気分に戻り、なんか20歳は、若返ったみたいな気分です。

また、元気な顔見せて下さいね。

と・・・そんな事があったGWです。

でもまだ、GWは終わって無いですよ(^_-)-☆まだまだ盛り上がって行きましょう〜★☆

それでは皆様、今宵も皆様にお会い出来る事を、心よりお待ちしております。

あとでね☆


(2012.5.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーは・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

せっかくのGWなのに、雨が降っちゃいましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?

ディーズは、GW中休まず営業しております♪

どうぞ宜しくお願いします。


(2012.5.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました(#^.^#)
今回のGWは、カレンダー通りの方が多いですよね。

そうすると、今日お仕事終わったら、明日からGW(^O^)/イェィ・イェィ〜

いっぱい遊んじゃいましょうね〜。

そして、夜は、ディーズに集合ですよ(^_-)-☆

今夜はどんな一日になるのかな〜?

本日も、皆様にお会い出来る事を、楽しみなしております。
私も、GW気分で、ワクワクしてきちゃいました(*^_^*)


(2012.5.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・(GW営業します)
【本日のメンバー・じゅんちゃん・アンナちゃん・ひとみちゃん・でお待ちしております♪】
仁美です(^^♪

皆様GWいかがお過ごしですか?
私も昨日は、久しぶりのお休みで、仙台にお買い物に出掛けてきました(#^.^#)

やっぱりいいですね〜綺麗な物を沢山見ていると、心が癒されますね(^^♪
あっちも、こっちも欲しくなって、沢山お買い物をしてきちゃいました。
とっても楽しかったです。


私の話はさて置き・・・ディーズはGWも休まず営業しております(^^♪

是非、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
本日も。皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ