2012年04月の日記

2012.4.28[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです

ゴールデンウィーク初日の今日は、とぉ〜っても天気が良くて、最高ですね滲滲

ゴールデンウィーク、私は女子会やライブなど、楽しみがいっぱいですマ奠

私がライブに行くって言うと、よく『意外だォ』って言われますがヌ実はライブ大好きなんですよ〜マフ


さぁ、G.W初日の今日は、みんなで盛り上がっちゃいましょう奠

本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.4.27[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(*^^*)
じゅんこです(^.^)

今日は暖かいけど、お天気がイマイチですね。

昨日の雨で近所のさくらは散っちゃったし、

なんか凄くもの悲しいです(T^T)


それはそうと、明日からいよいよゴールデンウィーク突入♪

長い方は、9連休になるみたいですね。

私は29,30日と連休になるので、映画でも観て、

のんびり凄そうと思っています(*^^*)

そんな感じで、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.4.26[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(‘o‘)ノ


今日ゎあいにくの天気ですね(∋_∈)

桜ももう終わりな感じですし……


4月も後半になってやっと暖かくなりましたが、まだ夜ゎ冷え込むことがあるので、風邪に注意ですね(>Σ<)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.4.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。

今日は一日中ゴロゴロしています。
美容室に行こうと思っていたのですけど、ど〜しても・・腰があがりませ〜ん(^.^)/~~~根っこが生えてしまったようです。


今日は、ゴロゴロしている事に決めました。
沢山充電して、出勤したいと思います。

本日も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

あとでね(^_-)-☆


(2012.4.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー♪じゅんこ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

今日は、朝早くから、バスに揺られ、お出掛けしていました(*^O^*)
朝の通勤ラッシュ(>.<)
皆、どこか急ぎ足……

私には、あまり縁の無い通勤ラッシュ……
私も、OLになった気分を、少し楽しんでいました。

少し小雨が降っています。

皆様足元には、気を付けて下さいねぇヾ(^v^)k

それでは皆様、今夜、お会い出来る事を楽しみにしております♪


2012.4.21[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております宦z
さとみです
桜満開
今日はお花見日和ですね

桜を見に、信夫山に行きたい

信夫山は、中学生の時に初めてみんなでお花見した思い出の場所です、

友達が作ってきてくれたお菓子をみんなで食べて
…その後ツラかったけど笑えるエピソードがありマ

桜の季節になると、いつも思い出しますニ

皆様は、桜の季節に思い出すエピソードって何かありますか??

もしよかったら、教えてくださいね

本日も、皆様のご来店楽しみにお待ちしております、


(2012.4.20[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(~▽~@)♪♪♪
じゅんこです(^.^)

今日は曇り空で、なんか気分もどんより…

先日、少しだけ信夫山に桜を見に行ってきましたが、

まだ5分咲きくらいでした。

今週末が花見のピークになりそうですね。

いよいよ来週末からゴールデンウィーク突入ですが、

皆さん、ご予定はお決まりですか?

連休は何処に行っても混んでるから、正直

あまり外出したくないんですよねぇ。

まっ、何も予定ないんですけどね^_^;

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.4.19[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(・o・)ノ


うちの近くの桜ゎほぼ満開になりました(o^∀^o)
なかなか咲かないな〜〜なんて思ってたのに、一旦咲き始めると早いものですねぇ(⌒〜⌒)


でもすぐに散ってしまうのが儚いですょね(ρ_;)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.4.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました(^^♪

桜も、三分咲きくらいに成り、綺麗ですね〜。

私は、お店に向かう時は、歩きが多く、毎日桜の木の前を通り、出勤しています(*^。^*)

少しずつ、咲き始めて、綺麗ですね。
今日は、暖かいから、かなり咲いたんでしょうね?

あとで、花見して出勤したいと思います。

それでは皆様、本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.4.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です(^v^)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに、お会い出来た方もいて、とても楽しい一日になりました(*^_^*)

本当にありがとうございました。
ちょっぴり、二日酔いではありますが、今から、入浴剤たっぷりの、お風呂にでも入って(#^.^#)

復活して出勤したいと思います。

本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^。^*)

では後程・・・♪


2012.4.14[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております普z
さとみです

最近地震多いですねォ
昨日はママと電話で話してる時に地震が…ェェ
けっこう揺れて、かなり焦っちゃいましたォォ

でも私、おとといの地震の時は、寝てて全然気付かなかったですヌ

みんなの話では、おとといの方が強い揺れだったらしいんですが…ネ

もう大きな地震は来ないでほしいですねミ

いざというとき落ち着いて行動出来るよう、防災訓練は大事ですよねゥ


さあ、今日も楽しく飲みましょうねモ
桜はまだ咲いていませんが、お花見の予行練習って事で…

何事も訓練や練習は大事ですよねホ

本日も、皆様のご来店楽しみお待ちしております、


(2012.4.13[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(~▽~@)♪♪♪
じゅんこです(^.^)

今日もぽかぽか陽気で、やっと春本番って感じですね!

桜もいよいよ開花かな…?

最近暖かくなったせいか、とにかく眠くて…

家では、ご飯食べてる時以外はほとんどおやすみタイム(-.-)Zzz・・・・

こんなナマケモノではいけないと思うんですけどね^_^;

まっ、こんなときがあってもいいかと、

自分を甘やかしてる 毎日です(^^)


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪


(2012.4.12[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(⌒〜⌒)


うちの近くにある桜ゎまだ蕾が固そうなんですょね〜〜(ノ△T)
明日が開花予想だけど、まだ先になっちゃうんだろうなぁ(┳◇┳)


今年ゎホント春らしい感じになるのが遅いですょね(^_^;)
これぢゃぁ春物をちゃんと着る前に夏がきちゃうんぢぁ( ̄○ ̄;)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.4.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(#^.^#)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
本日も、スタッフ一同、張り切ってお待ちしております(^^♪
どうぞ、宜しくお願いします。


(2012.4.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
『本日のメンバーは・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしております♪』
仁美です(#^.^#)

今日は春日和(#^.^#)暖かくて気持ちが良いですね。
今日は、この間録画しておいた『ライオン キング』見ました。

勇気を持つ大切さと、仲間を守る強さと・・・なんか凄く感動しました。

まだ見ていな方は、暖かい気持ちになれるのでお勧めですよ(^_-)-☆


それでは皆様、本日もお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

追伸・・・携帯、無事直りました(/_;)ご心配おかけ致しました。エヘヘ


(2012.4.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
『本日のメンバー・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(#^.^#)

スマホをもう少し、使いこなそうと思って、格闘していたら、電話帳の中身を、どこかに保存してしまい、誰の電話番号も解らなくなってしまい・・・慌てている私でした。

もう少し触っても、解らない時は、ショップのお姉さんに直しねもらいに行こう(/_;)

トホホのママでした。

なので、今日の書き込みは、この辺ですいません。
あとで、お会い出来る事を楽しみにしております。

あちでね


2012.4.7[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・じゅんこ・アンナ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです
4月になって一週間経ちましたが、いまだにちょくちょく吹雪くのはナゼでしょう…(?_?)

来週、予想通り桜は咲くのでしょうか…??

寒くなったり、暖かくなったりで、体調崩してる方も多いですよね
私もその中の一人でしたがヌ今はすっかり良くなりましたホ
皆様も体調管理には気をつけて下さいね抱

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております、


(2012.4.6[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・アンナ・さやか・じゅんこ・でお待ちしております(~▽~@)♪♪♪》
じゅんこです(^.^)

東京の桜はそろそろ満開らしいでしが、
福島はまだまだ寒いですね。

先日、春物のお洋服を買ったのに、なかなか
着られないです(>_<)

早くぽかぽか陽気にならないかなぁ♪

桜が咲いたら、今年はのんびり花見がしてみたいです。

皆さんは暖かくなったらしてみたいこととかありますか?

寒い時はどうしても家に居ることが多くなるから、

暖かくなったら外に出て、いろんなことしてみたいですね♪


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.4.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
『本日のメンバー・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美(●^o^●)

書き込み遅くなってしまいました。
今、お店に向かう為に家を出る所です。

皆様も、ディーズに向かう為に、そろそろ会社を、出てきて下さいね(^_-)-☆

それでは、本日も皆様にお会い出来る事を、楽しみなしております。
あとでね(#^.^#)


(2012.4.4[Wed])
★お知らせ:
…水曜日…
【本日のメンバーは・さやか・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です♪

昨夜も来て下さった皆様ヾ(^v^)kありがとうございました。
久しぶりにお会い出来たら方も居て、とても嬉しかったです。

また、元気な顔見せて下さいねぇ♪

しかし、風すごかったですね〜
今は、大分落ち着いてきているみたいだけど、夜中少し怖いくらいでした(>_<)

私の独り言はさて置きヾ(^v^)k
今夜も、盛り上がっちゃいましょ〜☆

本日もスタッフ一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(*^▽^*)☆彡


(2012.4.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(#^.^#)

今日は、平日なのに、さとみちゃんがお手伝いに来てくれる事になりましたよ(*^_^*)
是非遊びに来て下さいね。

昨夜は、お店終ってから、皆で、飲みに行ってきました(*^_^*)
ちょっぴり飲み過ぎちゃったけど、とっても楽しかったです。
また、行こうね(^_-)-☆

今日は、今から市役所に行かなくちゃなのに、風強っ!!

吹き飛ばされない様に行ってきま〜す。
それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ