2012年02月の日記

(2012.2.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
『本日のメンバー・まり・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です\(^o^)/

今日は、寒さが身にしみるね〜!!
皆様、道路がツルツルしているので、車の運転には十分気を付けて下さいね。

昨夜は、ちょっぴり静かなディーズでした。
今夜は、皆様、遊びに来て下さいね\(^o^)/

働き過ぎはダメですよ(*^_^*)一息いかがですか(#^.^#)


(2012.2.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
『本日のメンバー・まり・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

今日は一日中、お家にこもっていて、お外が暖かいのか?寒いか?解らない私です(/_;)
ほんと、すいません。

こんな日もあっていいですよね\(^o^)/充電完了!!

あとでいっぱいお話して下さいね。
本日も、皆様にお会い出来る事を、お待ちしております。


(2012.2.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
『本日のメンバー・まり・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)
書き込み遅くなってしまいすいません。
今週も、スタッフ一同皆様にお会い出来る事を、楽しみなしております\(^o^)/


2012.2.25[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・まり・じゅんこ・アンナ・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

久し振りにすごい雪ゥ「「「ェ

最近桜の開花予想も出て、春はもうすぐそこにニって気分だったんですが…
ドーーーンェ「「「
と降っちゃいましたねミ

春はまだ先でしたねヌ

今夜は寒くなりそうですが、お店を暖かくして皆様のご来店お待ちしておりますホ、


(2012.2.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・まり・さとみ・アンナ・じゅんこでお待ちしておりますρ( ^o^)b_♪♪》
じゅんこです(^.^)

書き込み、二週間のご無沙汰です(^^;

先週は熱を出しちゃって、二日間お休みを頂きました。

今回の風邪、自分でもびっくりするくらいの具合の悪さ(>_<)

いつも人一倍元気なだけに、自分じゃないみたいな感じでした。

皆さんも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。


最近、少し暖かくなって、ちょっぴり春を感じるようになりましたね。

こうなってくると恐いのが、花粉!!

私も数年前から花粉症なので、今年も花粉と闘わなくちゃ(-_-;)

でも、花粉を抜けば春は大好き♪

今年の春はシャーベットカラーが流行なんですって!

私もシャーベットカラーの洋服買っちゃおうかな♪


それでは、2月最後の週末
本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.2.23[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・まり・アンナ・じゅんこ・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナですo(^-^)o


今日ゎあいにくの雨でしたねぇ〜〜(^_^;)
今朝の通勤大丈夫でしたか??


そういえば昨日、私の車が車検を終えて戻ってきたのですが、どこも直すことなく無事に通ったのでよかった(≧∇≦)

その間に乗っていた代車が結構運転しづらかったので、改めて自分の車への愛着を感じました(^w^)

整備をしてくれた方にも『まだまだ余裕で乗れるから、大事にね』と言われ……
買った時の気持ちを忘れずキレイに乗ってあげようと思ったのでしたぁ(`∇´ゞ



でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.2.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
『本日のメンバー・まり・じゅんこ・さやか・ひとみ・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
最近、『米麹』が体に、とても良いと、話題になっていますよね?

皆さんもご存じでしたか??

私も、試しに購入し、生鮭に漬け込み、焼いて食べてみました\(^o^)/これが、結構美味しかったです。

漬物などにも、合うみたいなので、挑戦して作ってみたいです。

来週辺り、お店にも持ってきますね。

それでは、皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしえおります(#^.^#)


(2012.2.20[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
『本日は・まり・アンナ・さやか・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

ご飯を炊いて食べようと思ったら、どうしてだか??わからないけど??芯が残ってしまい(/_;)
トホホの仁美です(/_;)

3合分炊いたので、今全部チャーハンにして、半分冷凍する事に決めました。

いや〜まいりましたね〜。
でも、心を込めて作って頂いた『米粒ちゃん』大切に頂きたいと思っています。

芯が残っているお米の戻し方・・・ネットで調べてみたら、沢山の方法が有り・・・ちょっと面白くなっちゃいました。
本当、情報社会ですね。

逆に、一つ勉強になった様な気がします。

私の話はさて置き、今週も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

本日もどうぞ、宜しくお願いします。


2012.2.18[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・まり・じゅんこ・アンナ・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです

今日からじゅんちゃん復活奠

元気になって良かった、

この前、風邪は誰もが経験しているものだと思っていたら、『今まで一度も風邪を引いた事がない!』って方が居て、すっごーーーくビックリしました咬咬

虫歯になった事ない人ならわかるけど、風邪を引いた事ない人が居るなんてヽ(゜ロ゜;)ノ

素晴らしいですね(≧ω≦)b


あと、口内炎になった事ない人にもビックリ(゜o゜;)

他にも、"身近でこんな人がいるよ"って言うビックリ情報お待ちしてます、

本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております抱


(2012.2.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
『本日のメンバー・さとみ・まり・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

書き込み遅くなってしまいすいません。
最近風邪が、流行っているので、皆さんも気を付けて下さいね(>_<)

DSのじゅんちゃんも、風邪でお休みになってしまいましたが、病院に行ったら、インフルエンザじゃ無いって、聞いて安心しました\(^o^)/
ゆっくり休んでね。

そして、今夜もDSは盛り上がっていきますよ〜\(^o^)/
本日もどうぞ、宜しくお願いします。
あとでね。


(2012.2.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
『本日のメンバー・まり・さやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております』
本日もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)


(2012.2.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
『本日のメンバー・まり・じゅんこ・あんな・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

今日は、沢山睡眠をとりました\(^o^)/
とてもスッキリです。

でも外は、凄い風ですね。
窓が、カタカタ言ってます。

お店いく頃には、おさまっています様に・・・★

今日は少し書き込み短いですけど、あとでゆっくりお話して下さいね(^_-)-☆

本日も、お会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.2.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
『本日のメンバー・まり・さやか・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(^_-)-☆

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日から、『5億円・復興宝くじ』が発売です。

私も、少しですが、夢を購入するつもりです(^v^)
当たったら、どうしよう??

お家も欲しいし!!
18年振りに、車でも購入して、運転もしてみようかな??自分が運転している所、想像していたら、怖くなってきた(>_<)

この続は・・・当たってから考える事にしますね。

今夜は、夢の話を語り合いましょ〜。
本日も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2012.2.13[Mon])
★お知らせ:
…月曜日…
『本日のメンバーは、まり、じゅんこ、アンナ、仁美、でお待ちしております』
仁美です☆彡

今週もスタートいたしました(^з^)-☆Chu!!
なんか気分が晴れ晴れして、気分がいいですね。

昨日は、お友達と仙台にお買い物に行く予定だったけど、近場のお店を覗いてきました(^_^)v

やっぱり、いくつになっても、洋服を見たり、おしゃれをすると、気持ちが高ぶりますね( ´艸`)☆彡



今から、少し用足しに出掛けてきます。
あとで、いっぱいお話しして下さいね( ´艸`)

ボトルも皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2012.2.11[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・まり・じゅんこ・アンナ・さとみ・でお待ちしております普z
☆さとみです☆

先週はココアにハマってると言う話しを書きましたが、実はお茶も大好きなんですマ

今までハマったお茶は、ぽっぽ茶、ジャスミンティー、ルイボスティー、ローズヒップティー、等々…

一度ハマるとそればっかり飲んでしまう私ですォ

ちなみに今は、十六茶にハマり中ですテ


今日いつものように、コンビニで十六茶を買おうとしたら、いつもの十六茶が、Bigサイズになっててびっくりしました咬ォ

今日も十六茶いっぱい飲んで、元気に1日過ごしたいと思いますフ

それでは、またあとでお会いしましょうホ


(2012.2.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・まり・さとみ・アンナ・じゅんこでお待ちしております(^з^)-☆
じゅんこです(^-^)

昨日からの雪、ちょっぴり積もっちゃいましたね。

夜になって凍ってしまうのが、嫌だなぁ(>_<)


昨日、ヤマダ電機で体重計買って来ました!!

実は、わが家にはずっーと体重計が無かったんです。

なので、今までは時々行くジムで体重を計ってたんですけど、

ここ二ヶ月、ジムに行ってなかったから、体重が分からなくて…

ということで、昨日購入!!

久しぶりにドキドキしながら体重計に…

とりあえず、増えていなくて一安心(^^;

これからは毎日計るようにしようっと!!


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.2.9[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・まり・アンナ・さやか・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナです(>_<)


いやぁ〜〜また寒さが戻ってきましたねぇ(^_^;)
もう寒いのゎ飽きたのになぁ(`ε´)


そぅそぅ!
皆さんゎインフルエンザとか大丈夫ですか?
うちの父親ゎ原町でゎまだ数少ない感染者になってしまったらしく……
『流行の最先端だo(`▽´)o』
って自慢していました(-o-;)


ノロウイルスとかも流行ってるようなので、色々と予防しなくちゃですねp(´⌒`q)


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.2.8[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…仁美・まり・アンナ・じゅんこでお待ちしております(^з^)-☆
じゅんこです(^-^)

昨日は少し暖かかったですけど、今日からまた

寒くなるみたいですね(;>_<;)

雪が降って、道路がツルツルなるの、ほんと

嫌なんですよねぇ。

先週、痛い思いしちゃったんで…(><*)ノ~~~~~

これからまたツルツルになると思うので、

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね(^-^)v


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪


(2012.2.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
『本日のメンバー・まり・さやか・じゅんこ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(*^_^*)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)
なんか最近寝ても、寝ても、疲れが取れない感じがする私・・(/_;)

皆さんはどうですか?
何か、スッキリ目覚める対処方があれば、教えて下さいね。
運動するのが、一番いいのかもしれないけど、寒くて(>_<)動けましぇ〜ん。

皆様も体調管理には、十分気を付けて下さいね)^o^(
本日も、元気な顔見せた下さいね。

では、後でね(^_-)-☆


(2012.2.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
『本日のメンバー・まり・じゅんこ・アンナ・仁美・でお待ちしております』
仁美です(^_-)-☆

先週とは打って変わって、とても天気良く気持ちがいいです(*^。^*)
なんか、春はもうそこまで来ている様な気分です(*^_^*)

いつも、日曜日は休肝日にしている私・・・

なぜか月曜日は、酔っぱらってしまう(>_<)

今日も、楽しい一夜になるといいな(*^。^*)

それでは皆様、本日もお会い出来る事を、楽しみにしております。


2012.2.4[Sat]
★お知らせ:
…土曜日…
【本日は・仁美・まり・じゅんこ・さやか・さとみ・でお待ちしております、】
さとみです、

毎日寒い日が続いていますが、風邪など引いてませんか?

私の最近のブームは、『ホットココア』ですム、

ちょっと前まで生姜にハマってたんですが、生姜よりホットココアの方が体があたたまるって噂を聞いたので、朝と寝る前は必ず飲んでます


いろんなココアを飲んでますが、やっぱり森永のココアが一番大好きですマ

今日もココアを飲んで、1日元気に過ごしたいと思います奠


本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますホ


(2012.2.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・まり・さとみ・アンナ・じゅんこでお待ちしておりますρ( ^o^)b_♪♪》
じゅんこです(^-^)

今日は節分ですよ〜♪

皆さん、お豆食べましょうね♪


昨日、ジャイアンツのファンクラブの会員証が届きました!!

昨年までは、無料のファンクラブに入っていたんですけど、

今シーズンから、有料ファンクラブに入会♪

そうしたら、会員証と共にオープン戦の招待チケットが

同封されていたんです♪

私、オープン戦は観戦したことが無かったので、

来月、東京ドーム行っちゃいま〜す♪

去年、最後にドーム観戦した時、隣接のアディダスSHOPで

買った、ジャイアンツの応援用wear着ちゃおうかなぁ♪

ちょっぴり浮かれぎみなじゅんこでした(^з^)-☆


それでは、本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてまおりす(~▽~@)♪♪♪


(2012.2.2[Thu])
★お知らせ:
…木曜日…
【本日のメンバー・まり・アンナ・さやか・仁美・でお待ちしてます♪】
アンナですo(^-^)o


ここのところ毎日冷え込むゎ、雪ゎ降るゎ、凍結するゎで皆さん、通勤大変そうですね(>_<)

転倒や事故にゎ十分気を付けてくださいね(`∇´ゞ


まぁ……こんな状況なので、我が家ゎ昨日の朝、水道が凍結してしまって大変でした(>_<)


早く春が来ないなかなぁ〜〜♪〜θ(^0^ )


でゎでゎ今夜もお待ちしてますね☆★


(2012.2.1[Wed])
★お知らせ:
…水曜日…
『本日のメンバーは、まり、アンナ、じゅんこ、仁美でお待ちしております』
いや〜(>.<)
昨日の、ツルツルは凄かったですね。
あっちこっちで、すってんコロリン☆☆

ここだけの話しですが、DSの女の子も(すってんコロリン(>.<)したらしいですよ( ´艸`)
誰だかは、内緒だよ(*⌒▽⌒*)

昨日のDSはちょっびり静かでした…。
今夜は是非遊びに来て下さいねぇ☆彡

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ